Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

こんばんは。

結局、前回の更新から“また”お久しぶりな感じですあちゃー


今回は、タイトル通り!まこっちゃん祭します!!!

@8/6~7広島ズムズム野球です。



6日、ただいま登板中!?aya
Star-Light


実は、土曜日しか投げなかったという...

投げない日もあるもんなんだねぇーブタ驚。

写真撮っててよかった(笑)



ということで、日曜日。
Star-Light



まったりまったり、キャッチボール中な まこっちゃんああっ



そして、キャッチャーまこっちゃん笑カワイー
Star-Light




外野(ライト側)に移動しまして~
Star-Light



ボール拾い。

そしてカゴの中でゴソゴゾ...
Star-Light



ボールがキレイに並んでるような・・・理解不能
Star-Light




ショッピングカートanpanmannnn*ははははは
Star-Light



こんな感じで、ほぼ外野に居た日曜日。(*´Д`)=з

私もまったり~な感じで写真撮ってましたキラーン



いやいや、可愛かったえへ




ということで、ラストです!!!(`・ω・´)
Star-Light



4月ぶりの広島ズムズムで癒されてきました。

おかげで昨日からの広島ズムズム戦野球

まこっちゃんに会いに行きたくてしょーがない(*゜▽゜ノノ゛☆


ちゃんと(?)我慢して家に居ますがあはは…。

へたすると、ほんとに行っちゃうからね...。

次はいつ会えるかな~?ううっ...



では、これにて!まこっちゃん祭でした!!

さらばじゃ。sei

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おばんです。


やっと写真も編集して、UPする気になりましたはい、チーズ!


今回はまこっちゃん以外の選手編でひよこ


まこっちゃんは別に祭させて頂きますッ!!2★a



まずは、ツイッターに載せた分からえへ

(ツイッター見てない方も居ると思うので。)


藤村くん。
Star-Light



亀ちゃん。
Star-Light



ラミちゃん。
Star-Light



サブロー。
Star-Light



勇人。
Star-Light



ここまでがツイッターのぶんテヘ





では、ここからブログ用にキラーン


まずは、亀ちゃん<<その1>>
Star-Light



亀ちゃん<<その2>>
Star-Light



サブロー。
Star-Light



藤村くん。
Star-Light



澤村くん。
Star-Light




こんな感じですおんぷ。


誰を撮ったらいいのか分かんないので、一応リクエストもらってワラ

プラス近くに居る選手で、おもしろそうだったら撮ってましたオイ。



ただ日曜は、まこっちゃんがほぼ外野に居たので。

リクエストもらってたのにも関わらずほったらかしakn


ということで。

次回は気合い入れてまこっちゃん祭したいと思いま~すハート☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもキラキラお久しぶりですクマハイ


8月6、7日で広島はズムズムに行ってきました野球

久々にまこっちゃんに会いにハート



やっとPCに写真入れ込んで。

ちょっと大変でしたが汗



とりあえず、1枚だけ載っけておきますはい、チーズ!







Star-Light





ayaそうそう。

ひっそりとツイッターはじめております。


URL載せるの面倒なのでオイ。

興味のある方は、『18haru208』で検索してくだいワラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。