Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:

どうもパーこんばんはぐっ


世間は、羨ましい事に3連休ですかのぅ・・・ジーッ

2.5連休だと似たようなものかはてなマーク

ぃや、でも・・・・・・・ぼけ~

丸1日休みと半日仕事は違うな(´-д-)(-д-`)ウン。



てことで。

写メ日記のとおり、岩盤浴+リンパマッサージで癒されてきたのでにこ


やっと。宣言した通り。

今日は、まこっちゃん祭したいと思います。



知らない方へ解説 ←今更(笑)

まこっちゃん=佐藤誠。

今季から巨人の打撃投手野球。

ちなみに背番号208。



写真は今年4月の広島ズムズムで、最新ではありませーんので。

あしからずぷぷッ(笑)



まずは練習開始時は外野守備中ニヤニヤ
Star-Light



そしてキャッチボール野球
Star-Light


おっちゃんが邪魔だったので消し消し笑




Star-Light



連写したよ~カメラ
Star-Light



Star-Light



Star-Light



Star-Light




Star-Light



となるわけですてへ


そんなわけで!!!

次がラストですΣ(=°ω°=;ノ)ノ



笑顔の写真が撮れればラストを飾るよね~ハートってことでコチラ
Star-Light





以上、まこっちゃんでした。

世は満足じゃ~ペコリーぺこり

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんちーあひる(・∀・)


梅雨明けしちゃいましたね~バンザ~イ!

一気に暑くなりそうなよかーんガクリ




さてさて・・・。

今日は前回のドームツアーの続きやりまっせくま


の前に、こんなもの撮ってみましたかお
Star-Light



「*日産セレナ×ワンピース」*とのコラボ車。(pink)
Star-Light


単品(笑)でも撮ってみたけど、照明がな~...難しいわorz
Star-Light



クマでかいよ~ブタ
Star-Light



あれ・・・ドフラとモリアが居ない・・・・

き、気にしな~い!!Σちょっ



ソゲキングが居たり~
Star-Light




チョッパーとラパーンが踊ってたり~
Star-Light



ラブーンが居たり~(上から撮ってみたい・・・ニヤニヤ)
Star-Light



サウスバードもおりましたakn
Star-Light




ちゅーことで、ラストはコチラ

盆ちゃ━━━(゚∀゚)━━━ん!!!
Star-Light



グランドでは、こんな風に写真撮影ポイントと化してましたが。


特設ステージとやらがあり、

麦わらの一味(着ぐるみ)やらライブショー(主題歌vv)やら風船王子とかのイベントやってましたニャハー

お友達が席取っててくれたのもあり、まったりと真正面から見てましたいえー



そんなこんなで、ハウステンボスが気になってるとこですが。

ちょこっと遠いんだよねぇ...カピバラ悩む

なんか行かなさそうだな(苦笑)




ということで。

ONE PIECEドームツアーsei終わりま~すEND



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~星


まこっちゃん祭すると言いながら、まだ編集してませんオイ。

いましばらくお待ちを♥akn♥

(誰か待ってるのかしら・・・・)



ということで。本日は・・・

日曜日に行ってきたONE PIECE麦わら海賊団ドームツアーの写真でもパシャキラキラ


少なめに、と思ってたのに・・・やっぱりイッパイになったふっ

選びきれませーん!!!←頑張って、選んだ方ww



てことで、長いよぶー


まず入り口に海軍がおりました海軍旗①
Star-Light




やっぱりしょっぱなはココでしょーキュン

(ちなみにナレーション付きですvv)
Star-Light


ゾロ。
Star-Light



ウソップ。
Star-Light




ゾロvsミホーク。かっこいーキャー
Star-Light



サンジ。
Star-Light


ナミ。
Star-Light




いいシーンよね、どれもかぴばら



あ・・・、やっぱ長いわあちゃー

やっぱり2つに分けるか。。。


初めてONE PIECEのイベントに行ったけど、楽しかった~音符

そして、人が多かったぁぁぁアンパンマン ガーん

改めてONE PIECE人気が分かりましたとさ(*´艸`)



最近、巷で人気(?)のカッコるろうに剣心カッコもね・・・何気に大好きです。

昔マンガ見てたしねぐっ


実写化とか言われてますが、個人的に実写化は好きじゃないのです涙

そう考えると、昔からマンガばっかだな、見てるのanpanmannnn*アハハハハハハハハハ....




話が変わってしまったけども。

そのうちパート②しまーす燃える(`・ω・´)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。