Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

オールスター発表されてたねあひる


うつみ哲ちゃん(=内海クン)が選手間で選ばれるとはッ!!2★aキター!!

マリン行きたかったぜぃ・・・アンパンマン




てことで!?

せっかく4月にズムズムに行って写真撮ってたことだしカメラ


オールスター初選手間投票での選出ってことで・・・

哲ちゃん祭りするよ━━━(゚∀゚)━━━!!!



特にリアクションもせず、ただひたすらガン撮りで申し訳ないんだけどもコチラ

(ある意味、サングラスしてくれてるおかげ・・・笑)
Star-Light


ほんとは手振ったりしたいんだけど。

すぐそばに、まこっちゃんが居るのだよ汗





ファンの子に話しかけられて「おっ!!!」ってな感じだった、爽やか笑顔な哲ちゃん。
Star-Light


う、羨ましいぜ・・・・・涙






やっぱピッチャーは投げてるとこだろー!!!てことで、キャッチボール野球
Star-Light




残念な事に、ちとブレたaya
Star-Light






せっかくだから亀ちゃんも1枚載せとこaya
Star-Light




なにやら面白かったので、撮ってみた笑
Star-Light



ということで。

近いうちに、まこっちゃんも祭やりまっせガッツ


さっ!では8月に行く広島のホテルでも予約取りますかね~いえー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ついに、ネットに繋がったよ~ハートくま・右konatuハートくま・左



ってなわけで。

今さら感がなくもないけども・・・。


3月にあった渚くんの後援会の写真でもチラッと貼っておきましょう( ´艸`)



会場はいつも通り、シーホークホテル・・・て、シーホークじゃなくなったんだっけ??
Star-Light




渚くんは、やっぱ笑顔だよね~パンダ ハート
Star-Light



Star-Light




真剣に今季にかける想い!!!!!!・・・・・だったはず(汗)
Star-Light




ラストは笑顔で締めうひひ・ピンクマ
Star-Light



あと写真は・・・

シバ後援会。巨人@春季キャンプ。巨人@ズムズム球場。理生くん@バレー。

ぐらいか・・・(・ω・`)ウーム


まぁ、考えよう笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホークス絶好調ですな~ニヤニヤ

そして、いよいよ明日・明後日はヤフドで巨人戦でっせぱんだ !!

こんなに楽しみにしてるのに…
もちろん……


行けないーッチーン...涙・・・


まこっちゃんは元気かしら??

平日になんてするから涙
会いに行けないじゃないかはぁ・・・


週末だってさ。←@京セラ

土日ナイターなら分かるけど、、
土曜デーで、日曜ナイターとか意味分からんしウルァ!!

しかも土曜はうつみ哲ちゃん登板しそうだし…aya

日曜はまこっちゃんバースデーなのにさガクリ


『誕生日おめでとうございま~す』すら言えないなんて↓↓↓↓


仕方ないので、
ケーキ買ってお家でお祝いしよっと笑



ということで。
きっと誰かがまこっちゃんの事に触れてくれるはず、と信じて明日から検索しまくろうキラーン
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。