Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:
PCがネットに繋がらないと気付いて早1週間Star-Light-ばんばん.gif
 
チビ達がPCに向かってくるのと、
家族皆で風邪ひいてるのと重なって…
 
PCが開けなーいStar-Light-っっ.gif
 
 
何がどうなって繋がらないんだかStar-Light-うーむ.gif
全くサッパリ分かりませーんStar-Light-うっ.gif
 
 
 
渚くん後援会に、
まこっちゃん@巨人キャンプに、
UPしたいんですがねぇStar-Light-…汗.gifStar-Light-涙.gif
 
時間かかりそうで申し訳ないですStar-Light-汗タリー.gif
 
 
Star-Light-ってか.gif待たれてるのかは分かりませんがStar-Light-ぷ~00.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

地震から一週間。


「募金しなきゃ~」と思いつつ・・・。

どこに募金するかはてなマークで悩んでおりましてYen



今日、やっとPC開けたのでiTunesから募金してみました。

ちょびっとだけ、ですががっくり




献血もね。悩んだんですが・・・・

花粉+風邪で悲しい状況です(´・ω・`)


なんでまた風邪引いてるんだろうか理解不能



花粉だけでも迷惑なのに、鼻水が止まらんハムハム泣き

粘膜がやられて鼻血が出るっす(;苦笑)



さて、そしてプロ野球ですがはぁ♥akn♥


パは開幕が4月12日と延期決定。

セは・・・・どうなるんだろうねはてな5!

延期でいいと思うんだけどなぁ・・・・




こんな時だからこそ・・・。

元気を出してena


古巣・巨人に戻った、まこっちゃんハート
Star-Light


と、ガッツポーズな哲ちゃんをウインク
Star-Light


先週末に更新しようとしてたんだけど、

地震があって出来なかったので。


元気だしていきましょーやる気犬頑張る

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。