Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:
そういえば渚くんの後援会Star-Light-ビール.gif
 
3/21(月)だったけど…
広島でオープン戦なのねStar-Light-びっくり.gif
 
 
友達に言われて知りましたStar-Light-笑~01.gif
 
先発だったらどうなるんだろStar-Light-??.gifStar-Light-モヤモヤ.gif
 
 
 
と、気になったのでStar-Light-目パチパチ.gif
blog放置してたし携帯から更新Star-Light-ぷ~00.gif
 
んじゃ、さらばStar-Light-バイバイ.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて・・・。

最後にいつ更新したかと思えば、


・・・先月の九共パーティーで終わってたaya∑!!


九共パーティーが1/8(土)だったでしょーたはー

それから、割りと忙しくしてたんだよ( ´,_ゝ`)プッ



1/15(土)~16(日)はバレー観戦@広島だったしバレーボール

1/22(土)はシバの後援会に参加してたし柴原


あー、写真パソコン入れてないし。

ブログ更新するつもりなんだけどなぁ、一応aya

予定は未定ってことでオイ。



かと思いきや、その翌日の夕方くらいから風邪引きはじめて。

「やばいかもーかお」の予想通り、月曜日の朝ダウンして風邪ひきちゅん


姪っ子がインフルでダウンしてたので、一応検査してもらったんだけど。

早かったせいか、風邪の診断でしたうは

電球「インフルの症状だから様子見てね」とは言われましたが。

結局、4日間も仕事休んだんだよあちゃー


普通に給料引かれるしshokopon ←予想通りだけどさwww

それでなくても有休なくて、休みも少ないのに・・・。

働きすぎではないんでしょーかねはてなマークとも思いますがさぁ



おかげで、バースデー割引がきいた1月に美容院に行けずガクリ

今月のいつ行こうか考え中です美容院



そしてそしてッ!!2★a

再び土曜日にバレー観戦@山口に行きニコ

日曜日は、まこっちゃんに会いに春キャン@宮崎に行ってきましたジャビット


「危うく、気づかれないかもーあわわ」なんてドキドキ不安でいっぱいだったけど。

なんとか気づいてもらえましたsao☆

これはキッチリと更新させていただきますかお


あー、とりあえず写真パソコン入れてチェックしないとな...。

液晶壊れてチェックできなかったし汗汗汗



さてさて・・・。

昨日は帰りが遅かったし、眠いし。

早々と寝るとしますかね寝る

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。