Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:

あと数時間で2010年も終わりですか。

早いもんだね、一年ってはぁ・・・


毎年恒例(?)、今年も振り返ってみます。

面倒なので写真すら貼りません笑

でも記事が長い(苦笑)




【1月】

3日 杉内誠トークショー@ホークスタウン

9日 九共パーティー

10、11日 自主トレ見学@宮崎生目の杜

23日 シバ後援会@リーガ

24日 西戸崎

31日 空港(←見送り)



【2月】

7日 休日出勤

11日 春キャンプ@生目の杜

20、21日 プレミアリーグバレーボール@北九州



【3月】

6日 ドーム(←出待ち)@巨人

7日 雁ノ巣→渚くん後援会@シーホーク

14、21、28日 西戸崎



【4月】

4、11日 西戸崎

18日 雁ノ巣

25、29日 西戸崎



【5月】

2、3日 西戸崎

4、5日 雁の巣

9日 雁の巣(←渚くんバースデーバースデーケーキ)

16日 西戸崎

22日 空港(←見送り)

23日 西戸崎

30日 雁の巣



【6月】

12日 西戸崎(←まこっちゃんバースデーバースデーケーキ)・・失敗に終わる。

13日 西戸崎

27日 西戸崎



【7月】

4日 ドーム

10日 雁の巣

11日 西戸崎(練習)→雁の巣(試合)

18日 臼杵

19日 西戸崎

25日 HIGHER GROUND@海の中道

31日 北九州



【8月】

1日 雁の巣

8日 西戸崎

14日 由宇

15日 西戸崎→宇部

21、22日 雁の巣

28日 空港



【9月】

4日 下関

5、12日 西戸崎

19、20日 雁の巣

23日 西戸崎

26日 ドーム



【10月】

11日 西戸崎

16日 西戸崎(←出待ち)

17日 西戸崎 

31日 空港(←見送り)



【11月】

3、7日 西戸崎

21日 HAWKSハリーくんファン感

23日 休日出勤



【12月】

特に何もなーしテヘ



まこっちゃんが9/21(火)に居なくなって。

覚えてますよ・・・前日に衝撃発言したから雁の巣で泣いてたもん(;苦笑)


なかなか会えなくて、

やっと会えたのがトライアウト前の日曜だったんだよねぇじー・・・

会えた時の嬉しさはハンパなかったキュン


現役引退は寂しいけど、

これからは裏方といえどユニホーム姿見れるので。


来季は巨人のほうに多く行ってそうだ(笑)



↓去年のトークショー@ルクルよりsei
Star-Light

また来年も、まこっちゃんの笑顔がたくさん見れますようにsao☆




そして、ホークス以外では・・・。

休日出勤を2日も行ってたことにビックリえ゛!

知らんかった( ´,_ゝ`)プッ


10月からリンパマッサージに行きだしては、よく行ってるかなかお

ただ早く予約取らなきゃいけないから・・・

最近はなかなか行けてない(泣)

首と肩が痛い...たましい



今年も、いろんなとこで皆さまにお世話になりましたLOVE

また来年もよろしくお願いいたしますペコリー


それでは、良いお年を富士山sei

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日はクリスマス・イブかakn


今年もあっという間に終わりそうやんなぁ...

こうなると一年って早いもんよねsao☆うんうん



そういえばひらめき電球

結局ファン感のレポやってないな(`∀´)ケケ

ま、いっかオイ。




今日は休みっちゅー事で、年賀状印刷せねば!!!(`・ω・´)シャキーン

誰に書けばいいんでしょーかはてなマーク(笑)




ゆめタウンも行きたいんだけどsei

ONE PIECEチョッパー帽子。好きにはたまらんおもちゃ屋サンあはー



とりあえず。

お昼から活動開始、だな!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。