Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:

なんとなく今週はイライラして。

髪切ったりもしてぷぷ


昨日のリンパマッサージマッサージに、

今日はショッピングしてにゃカフェ行ってケーキ



雨降ってたから某所に行く気にもなれず(笑)

「誠さんが居るかもー!?」に少しココロ乱しましたが苦笑

違ってたのかなはてなマーク

・・・恐ろしくて、「確認しないでー(笑)」って言ったんだwww




2日間、まったりと過ごしたおかげかリフレッシュできた模様ですうひひ・ピンクマ

すっきりした━━━(゚∀゚)━━━!!!



ただ、お金使ったおかげで残金2600円しかないよakn

あと1週間、がんばろーヽ(;´ω`)ノ

びんぼーうっ・・・





そしてそして。

やっぱり9月に雁ノ巣で写真撮ってましたカメラ


コチラ笑顔だよ~(●´ω`●)ゞ
Star-Light


これ見て、充電だおんぷ充電おんぷ(*´艸`)ププ

また1週間頑張るのだかお



んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2010シーズンも終わってしまいましたねぇ...。



スギちゃんが降板するときが一番泣きそうだったわうっ・・・




今年は1回しかドームに行ってないもんなぁaya

特に思い入れがn...(自粛汗)




オフか~はぁ・・・


27日から秋季練習の秋季キャンプ.....

11月20日にパレードがあって21日にファン感かaya


ファン感...まこっちゃん来るかな~はてなマーク

ラスト...ラストだねぇ......・°・(ノД`)・°・



チケ取れるかしら??モヤモヤaya




昨日からモヤモヤしてて、なんか「面倒だなー」ってなってきて。

自分で髪切ってみたー!!!

前髪パッツンでーす音譜あはは


しかも横髪切ってたら、だんだん楽しくなってきた(`∀´)

おかげで(?)後ろ髪が不自然に長いんですけどもanpanmannnn*アハハハハハハハハハ....


まぁ、いっかー(・ω・)b




話が脱線してきたので終わろう。てへ

とりあえず、はるは元気にやっとりますいえー



んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

では、前に比べて気持ちも落ち着いてきたので。

31まこっちゃん記事でも(`・ω・´)



前からチョコチョコ絡みに行かせてもらってたけど(笑)

今年はガッツリだったな~(´艸`*)



先に言っておきます。ブログ、長いですかお



では、UPしてなかった写真を厳選してカメラ


コチラたしか、7月10日の@雁ノ巣にて。
Star-Light



Star-Light




コチラで、多分コレが18日の@臼杵かなayaはてなマーク
Star-Light



コチラこれが31日の@北九州だ。
Star-Light




コチラ8月1日の@雁ノ巣。
Star-Light



グローブが可愛いんだsao☆キュン
Star-Light


斜め撮りになってる・・・(;-∀-)アチャ
Star-Light




コチラここから13日の@由宇。
Star-Light



Star-Light




Star-Light



Star-Light



こんなところですかねあひる


ん・・・?

9月に雁ノ巣で写真撮ったような・・・・・

カメラ持って行ってなかったっけはてなマーク


・・・あひらめき電球

PCに入れてないだけ、かもえ




そんなわけで。 ←終わらせるつもりww


まこっちゃん大好きー!!発言に

「どんだけやねん怒り」と、お怒りの方も居るかもしれませんが。

渚くんもまこっちゃんも比べられないほど、二人とも大好きですブタ 



というか、

今はまこっちゃんに会いたい気持ちでイッパイです(笑)


ファン感までに1回ぐらいは会いたいんですがにへ

それまでに、この1年の行動を振り返って反省するところは反省して。

結構、周り見えなくなっちゃうほうなんで(苦笑あせる)



内面も外見も!しっかりと自分磨きを(`・ω・´)シャキ-ン

太ってたから痩せたいんだよぅ・・・。

よし。頑張るキラーン



んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

水田さん&誠さん&村松さんは記事になってたけど。

また増えてましたねぇーsao☆<うーん



西スポでは・・・


福岡ソフトバンクは1日、福岡市中央区のヤフードーム内で、辻武史外野手(31)吉川元浩内野手(31)荒川雄太捕手(22)柳瀬明宏投手(27)大田原隆太投手(23)鈴木駿也投手(19)と、育成の大西正樹投手(22)の計7選手に来季の契約を結ばない方針を伝えた。辻と吉川元、大西を除く4選手に対しては、規約に基づいて、いったん自由契約とした上で、育成選手としての再契約を検討しているもようだ。



ニッカンでは・・・


ソフトバンクは1日、水田章雄投手(37)佐藤誠投手(35)柳瀬明宏投手(27)大田原隆太投手(23)鈴木駿也投手(19)荒川雄太捕手(22)吉川元浩内野手(31)辻武史外野手(31)の支配下登録選手8人と、大西正樹投手(22)マイケル・オルムステッド投手(23)の育成選手2人の計10人に対して、来季の契約を結ばないことを通達したと発表した。



コピペ失礼しましたaya



んで。

今までのはPCから拾ってきたんだけどもパソコン


携帯携帯西スポでは・・・コメントつきメモ



辻『(現役を)続けたい。続けられるかどうか分かりませんが、トライアウトも受けます。まだまだやれます』

吉川『今後のことは家族と相談してから考えます』

荒川『球団から今後の話もありましたが、今はまだ何も決まっていません』


大田原『今後についての話をしました。NPBのルールや選手会との話もあるので、何も言えません』


柳瀬『(8月に手術を受けた右ひじは)今のところ順調だと思う。全くチームの力になれない中で、ホークスの試合を見ることも多くなり、(2勝した06年のプレーオフ第1ステージのような)ああいう舞台でまた投げたい気持ちはある』


鈴木『(7月に手術を受けた右ひじは)順調で、年内のキャッチボール再開を目指しています。とにかく野球をやりたい。いろいろな方に相談した上で決めたい』



ニッカン携帯では・・・最後のコメ(?)が気になるじーっ


・・・・・(省略オイ。)

すでに通告を受けていた佐藤は、雁の巣で汗を流し「現役を続けたい」と意欲を見せていた。


・・・雁の巣ですとえっ!?

あたしの居ない雁の巣で練習(´・ω・`) ←違ッsao☆おいおい


まこっちゃんに会いたいのは今も変わってないぞーぅ!!!笑

明日は二軍チャン、オフだしさ~...。

ファン感までに1回ぐらい会えるかしらはてなマーク(@Д@;



まこっちゃんに会える日を楽しみにしてダイエット頑張ろうaya

って、言ってるそばから焼酎飲んでますが(`∀´)

ブヒブヒぶた



明日は引きこもる予定なんで、暇を見て31まこっちゃん記事を(`・ω・´)

ではでは、本日はこれにて。



んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。