Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:

あぁ....

まこっちゃんに会いたい大泣き




明日から10月かー...。

早いもんだねaya



ひらめき電球

今日は給料日だったのです。


そろそろ衣替えして秋・冬服を出さねば。

今年は何が流行ってるのーはてなマーク顔文字


ブーツを買うか。パンプスを買うか。

さぁ・・・・どっちブタ





んで。

せっかくPC開いてみたんで、iPodにイロイロと詰め込み。

RANGEやらナオト・インティライミやらET-KINGとかおんぷ


ホークスのビール掛けもそのうちでるかなはてなマーク

チェックしとこー!!!

↑西武の時はGETしたあひる笑




さて・・・。

今日は夕方から死ぬほどお腹痛かったから

危うく、風邪引いたのかと...思ったけど。ヤバー!)


ただの腹痛ぽい?あはー

とりあえず、さっさと寝よう(笑)




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Star-Light-Image009.jpg

今日も朝からスポ紙買いにコンビニに行ってました( ´,_ゝ`)

こんなちっちゃい扱いなのね…


水田さんはまだ未定、だとか。
誠さんは現役続行希望?、だとか。

西戸崎で練習してくれないかな~、なんて思ってますが(・∀・)
だって会いたいもん(´ω`*)


他球団に行っても応援するもん(`・ω・´)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Star-Light-Image008.jpg

嫌な季節ですな~


そして今年もフライングですよw
ありがたいような…
何とも言えないような……


水田さんと誠さんか('A`)



昨日の言葉がマジになるとは…
無理だわ(ノД⊂)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ゛ぁぁぁ...同点だちーん



ぅまーくん(´;ω;`)

せっかく併殺で2アウトだったのに。

おかわりくんかアンパンマン「・・・。」




レポしながらテレビ見よう・・・・

あ、ポンめaya



では、5/9(日)の続きでキャッチボール編を(・∀・)

まずは愛しの(←ぷぷ)誠まこっちゃん
Star-Light



Star-Light



Star-Light



Star-Light



Star-Light



Star-Light



Star-Light



Star-Light


大好きすぎて8枚もあったあはー




ビックリマーク次は18渚くんいきまっせ。
Star-Light



Star-Light



Star-Light



Star-Light




渚くんは4枚だけ( ´,_ゝ`)プッ


でも大丈夫GOOD

だって、この日先発だった子ですもの(・∀・)ニヤニヤ

写真なら...まだある......はずぶー




さてと...。


延長突入した事だし(´д`)ハゥ

寝る準備しながらテレビ見よう(笑)


明日も朝早いぞぅ((笑´∀`))ケラケラ




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぃやはや・・・どぅもビックリマークこんばんみ月のおじ

もしかして今月は初更新かしらはてなマーク(;-∀-)



土曜にレポ続編やろうと思ってたのに、買い物で疲れ果てましたオイ。

いつするかなー(´-ω-)?





渚くんも今週ageはなさそうだしはぁ・・・

だいたい7四死球って(((( ;°Д°))))ブルブル


ボード・・・っていうか、布で新しく作り直そうとしてるのに。

結局途中までやって放置だしパンダ




とりあえず日曜は雁ノ巣かガクリ

週末って、世間は秋モード突入してるはてなマーク


まだ暑そうなんだよなー...。

夏モードで行きたいけど、焼けそうだし( ̄Д ̄;;

困ったもんだわおばけ。




さてと・・・。

チビ達(双子の甥っ子&姪っ子)と遊んで寝ようかね~&



んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。