Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

こんばんワンお月様


お久しぶりですね...。

PC開いたのも久しぶりだけどaya



今日は二軍さんお休みだったので、

今度いつ行けるか分かんないし(汗)美容院行ってきましたカット


髪切ってココロもすっきり(`・ω・´)

特に何かあったわけではないけどww



昨日の中途半端な行動も特に反省もなく(笑)

↑知ってる人ほとんど居ないよかお

我ながら不思議なんだけど、何でだろうな~はてなマーク





ということで。

今日はチビ達から解放されてるので、こんな時こそ更新aya



忘れてたけど、まだ5/9(日)分のレポが終わってませんの(。・ε・。)

なので、頑張りまーす!!!



今日のレポは、ベンチ前ノック(`・ω・´)シャキン





渚渚くん
Star-Light




Star-Light




Star-Light




Star-Light






♯44水田水田さん
Star-Light



Star-Light




久米ゆっきー
Star-Light




Star-Light





という感じです。

今度はキャッチボール編ですなあひる

・・・いつになるかは分かりませんが(´▽`;;



よし。

ひさしぶりなのでまったりするーあは




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

午前中まで仕事してました(@ ̄Д ̄@;)


13日までやってる歯医者なんてあるのかしら・・・

ほとんどが昨日からお休みだったらしいねぇジーッ



羨ましい限りです。



また月曜日から仕事だしね(´д`)ハゥ

休みがなさすぎではなかろうか?






少ないお休みに突入ですミッキー



ということで。

明日はもちろん(←ォイ;;)由宇に行ってきますキラーン


渋滞してるかな~?にゃんこ

何時間かかるかな~かものはしかも。


お願いだから雨降るなよぅ(´з`)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。