Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

(`・ω・´)宣言通りやってきました!

今日こそは【三瀬さん祭り】しますよー!!



ドアラ・・・じゃなくて(笑)

ドラに行っても頑張って下さいピンクくまオー




ってなわけで。

5/30(日)に撮った写真で三瀬さん祭ります(・∀・)


あ・・・やっぱ白くなってた&
Star-Light




はて??
Star-Light




ちょこーんニヤリ
Star-Light



どっちかって言うと、まこっちゃんメインaya
Star-Light



仲良し三人組キュン
Star-Light



サングラス姿はいいっすな~ぐぅ~
Star-Light





ある意味、三瀬さん祭りになってないような気もしますが(-"-;A

あんま気にしないでくださ~いanpanmannnn*ははははは




よし。

これにて終了( ̄ー ̄)


んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

三瀬さんトレードで力尽き...


昨日「三瀬さん祭り」をUPしようと思ってたんですが。

親戚のオジチャン達が思ったよりも早めに泊まりに来たもんで。

UPしそこねたううっ...



今日は、お疲れなもんで。

朝からずっと眠くて仕方ないミッキー

明日・・・・・・には!!!

できるかな・・・・・・・・・・・?(;´▽`A``





ひらめき電球そうそう。

そして今日は西戸崎にドライブ

先週は日曜日がオフだったもんで。

寂しかったんだよぅ(´・ω・`)



朝は雨降ってなかったけど、練習は西戸崎で。

18渚くんと誠まこっちゃんと♯44水田水田さんはブルペン入り。


あと誰がブルペン入ってたー?

仁保くんでしょ。有馬くんでしょ。ヤンヤン・・も入ってたかな♪

結構投げてたはずなのに、記憶にない苦笑



渚くんは端っこだったので、見てないんです(σ・∀・)σ

がっつりとカーテン閉めてたから写真も撮ってないしorz


まこっちゃん見てましたモエッLOVE

60球ちょい投げた時に

「ターイム!」とって、汗ふきふき→アクエリアス飲み飲み。

で、結局100球投げてました\(゜□゜)/


いろんな方に見守られつつ最後まで頑張ってたガッツ

鳥サンとか倉野サンとか森サンとか(´艸`*)


まぁ・・・さすがにグッタリしてましたが(笑)




あー!!!

今日オリ戦だったらしく。


まさかの将吾さんが居た━━━(゚∀゚)━━━!!!

何もできなかったけど後ろから見守ってましたキラーン


久々だったけど、今日も素敵でしたsao☆

握手してもらいたかった(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも。


秀ちゃんでも負けちゃった(´・ω・`)




北九だわ~


明日こそは勝ちますよーに。


連敗脱出するのだ(`・ω・´)シャキーン








ひらめき電球


そういえば、まこっちゃん実戦復帰おめでとーぅ


しかも三ゴロ→三振→三振(←あってる?)という、見事な抑え方(・ω・)b


あっぱれだわ~




ひじは大丈夫かしら?


あー、早く見たいわ(*・∀・)ニヤニヤ






・・・渚くんも甲子園で投げたけどね。


エラーとかで自責点もそこまでついてなかったけど。


4回で降板だもんね




「微妙・・・。」だと思ってしまうのはキツイ言い方かしら?


でも復活して戻ってほしいんだけどねぇ(´д`)




ま、今年は戻ってくると信じてますがね


あとはノーコメントで(ノДT)








ということで


レポの続きしまーすヾ( ´ー`)








今回はまこっちゃんと和巳さんかな。


写真多いよ~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




では、レッツゴー!!!






この日も外野フェンス前でダッシュしてました走る人

Star-Light border=







Star-Light border=







Star-Light border=







Star-Light border=











で、こっから和巳さんも登場。

Star-Light border=









柳ちゃんまでも登場して...

Star-Light border=







視線は柳ちゃんのほうへ。。。

Star-Light border=





ひいてみると、こんな感じ

Star-Light border=







Star-Light border=







まこっちゃんが楽しそうだな~と思ってたら・・・

Star-Light border=









和巳さんが大爆笑でした

Star-Light border=







Star-Light border=







Star-Light border=







Star-Light border=







Star-Light border=







どんな話でこんな大爆笑になるのさ!?


気になるわ~








そして、柳ちゃんも去っていき...

Star-Light border=









まこっちゃんはしばらく休憩ちゅー

Star-Light border=





Star-Light border=





暑いのか、汗をふきふき。






Star-Light border=









若い子は走ってるのに、


この三人はひたすら爆笑しておりました




ぃや、まぁ...可愛かったんですけどね(●´ω`●)ゞポッ








って、レポ長いな


今日はこれで終わりまっす!






んじゃ、さらばε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはお月様

1軍サンは、まさかの3連敗ですか...(´・ω・`)


福岡に帰っておいでー飛行機




さて。

本日2回目の更新です( ´艸`)



そういえば、

昨日の練習で誠まこっちゃんがシート打撃やってたそうで。

見たかった・°・(ノД`)・°・


甲子園に行っちゃいそうですな~・・・・・。

お土産(σ・∀・)σ



土曜日に試合があるなら雁ノ巣行くんだけどな。

・・・仕事終わってからだから2時になるけど(;´▽`A``


週末の天気もチェックしてようテルテルボウズ





では、レポしましょか(`・ω・´)


もう1ヶ月以上も前の話なんでねaya

いい加減終わらせないと・・・・ねぇ?|д゜)



5/9(日)渚くんバースデー@雁ノ巣レポ開始~あひる

相変わらずの写真オンリーでいきまーすポリポリ



もちろーん、渚くんからですよヽ(゜▽、゜)ノ
Star-Light



Star-Light


なぜか、たつみんが絡んでくれておりましたあはー
Star-Light



Star-Light



Star-Light



Star-Light



Star-Light



Star-Light



Star-Light



Star-Light




そして誠まこっちゃん。

芝生の上で一人ごろ~んひとめぼれ
Star-Light



Star-Light



Star-Light



Star-Light



Star-Light





わらわらと集まってきたあわわ
Star-Light



普段載らないような選手がいまっせ( ´,_ゝ`)プッ
Star-Light



Star-Light




Star-Light



Star-Light



Star-Light




と、こんな感じで始まった練習でした。

渚くんバースデーかぁ...懐かしい.....(笑)


またボチボチUPしていくんで。


自己満なブログだもんで。

見てくれてる方の贔屓選手が居るとは思えないんですがおばけ。


しかも楽しみに待ってるとも思えないんですがちーん

まぁ頑張ります( ̄ー ̄)




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝から更新でーす(`∀´)


二軍さんは今日オフってことでね。

前日に言われても....


若干遠方な人間からみると、日曜日にオフってのは。

・・・迷惑で残念極まりない(/TДT)/バカヤロー!!!



暇じゃーぷーー




とりあえず、ONE PIECE見る寝ながらTV



明日はおかんのバースデーなわけでケーキ

リクエストのあった焼酎でも買いに行きますかね~。



なにやらセールもやってることだし、

ユメタウンには好きなお店も入ってるし。

地元でブラブラしますかスマイル






あ、もぅONE PIECE終わるえ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨入りして蒸し暑いですな~汗;;

寒いのも嫌いだけど、暑いのも嫌い・・・。



さて。

まこっちゃんの打撃投手に浮かれててレポ忘れてましたあちゃー


まだ途中だったのに。

GWレポだよ~( ´,_ゝ`)プッ


これで最後ですけどね。

ラストは、はるサン大好きなキャッチボール編でっせニヤニヤ


まずは、渚くんからキラーン
Star-Light



Star-Light



Star-Light



Star-Light





そして、まこっちゃーんaya
Star-Light



Star-Light



Star-Light



Star-Light



Star-Light




Star-Light







てな、感じでした音譜

ちょっとレポの間が空きすぎたのは申し訳ないっすm(_ _ )mごめん



そして写真のみでコメントが全くないってのも・・・

どーかと思ったんですが。


・・・ノーコメントで!!!


って、おぃ(σ・∀・)σ

全然気にしなーい。

って、おぃ(σ・∀・)σ




そんじゃ、今日はこれくらいで。

次のレポは渚くんバースデーだった5/9(日)編ですぴかーん


今見たら・・・・・

まぁ・・・結構レポれそうな写真の枚数ですことあわわ

撮ってるのはいつものメンバーしか居ないはずなのに(笑)



・・・ぅん。頑張ります(`・ω・´)




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはカピバラ


二軍サンは試合中止だったんですねぇ...

せっかく渚くんが登板ってなことだったのに。

残念だわ(´・ω・`)



ま、そんななか今日も西戸崎に行ってましたハリー君

昨日は撃沈したんでねo(TωT )



ということで。

写メ日記にも書きましたが・・・


まこっちゃん打撃投手キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



宮地さんが言ってたのを聞いて、おもわず

「よっしゃ!」って言って、ちっこくガッツポーズしたのは秘密です( ´艸`)


50球投げたんだけど、結構きつそうでした。

途中からバテてたもんなぁ苦笑



甲子園から投げたい、とは言ってたんだけど

監督とお話してsao☆の了解を貰わないといけないらしい。


・・・大丈夫かしら?

そして、こんなとこに書いてもいいのかしら?(((( ;°Д°))))




せっかく写真撮ってきたんでUPしますかアゲ2アゲ2

当日UPなんて珍しいわ~((笑´∀`))ブハハ



みんながキャッチボール→ノックをしようとしてるのに、

まこっちゃんの姿はなく。


外に行ってみたら奥の方で走ってたので、慌てて海沿いへ走る人



到着した途端、小久保さんは帰って行った((((((ノ゚⊿゚)ノ
Star-Light



まこっちゃんは、しばし居たんだけど...
Star-Light



帰っていくのおぉィヤァァァァ
Star-Light



と、思ったら戻ってきたヽ(゜▽、゜)ノ
Star-Light



Star-Light



でも、やっぱり帰っていったなく
Star-Light





しばし姿をくらましたあと(ブルペン覗いてたりしてたww)

打撃投手のために準備(`・ω・´)


やっぱ2重のネットはキツイがっくり
Star-Light



ボール拾い中な、まこっちゃん(´ω`*)
Star-Light


移動・・・。
Star-Light





いよいよスタートあひる
Star-Light



Star-Light



Star-Light




てな、具合でした。


いろいろ朝から緊張してて・・・。(←お前が緊張するな!!ってねw)

めっちゃ落ち着きなかったな~(笑)

おかげで、帰るときはぐったりでしたちーん


いま眠くて仕方がないsei



明日、記事にならないかな~??

ただ・・・・・ネットに出てる分しかチェックしてないけど( ´,_ゝ`)プッ



とりあえず、本日(のまこっちゃん)はこんな感じでしたひよこ

んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は更新できなかったので、

今日こそは頑張ってみまーす(`・ω・´)



あ!そうそうひらめき電球

攝津クンのバースデーである6月1日。


妹も無事に双子ちゃん出産しまして親子

本日、無事に退院してきました(´ω`)


チビ達はまだ入院してるけどね。

ご対面は・・・まだ先だわ・・・・・(´・ω・`)


さっきムービー見せてもらったうへー


攝津クンとバースディ一緒だったから喜んでた妹...

おもしろくない。。




さっ!

では〔岩嵜翔くん祭り〕いきましょか~( ´艸`)



何やらブルペンの端っこで倉野さんとお話し中。
Star-Light



Star-Light




せっかくの翔くんスマイルがブレブレaya
Star-Light



そしてブルペンから脱出。
Star-Light




走る走る人
Star-Light



戻ってくるのを待つ( ´,_ゝ`)プッ
Star-Light



Uターンε=(。・д・。)
Star-Light



再び戻ってきたところ撮るキラーン
Star-Light



Star-Light




ランニング終了。
Star-Light



Star-Light



カメラ持って。

ひたすら真正面で待ち構えててごめんなさいaya

うざくてごめんなさいガクリ



しっかし、

髪がほわほわで可愛かった(●´ω`●)ゞ


やっぱ爽やかやわ~たはー

指きれいやわ~キラーン

ミーハーやな(笑)



・・・レポが終わる気がしない。

ぃや、がんばらねば!!!(`・ω・´)



今日はこれにて翔くん祭り終了キラキラ


んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やぱ試合ないと夜は暇やね~(゚∀゚)

まぁ本気モードでは見てないけど( ´,_ゝ`)プッ


では、昨日は復活宣言したので頑張ることにしますメラメラ



4日に撮ったのか5日に撮ったのか分かんなくなったので(爆)

まとめちゃいますあひる




渚くんはヤンヤンと仲良し~おんぷ
Star-Light



まこっちゃんは・・・一人・・・・・・だったっけはてなマーク
Star-Light



二人で仲良しこよし!?
Star-Light



外野んとこで走っておられました走る
Star-Light




Star-Light




Star-Light



本日はこれまで。

やっぱ雁ノ巣は遠いなぁ...(´・ω・`)



ズームズームなもんだから、画質が悪いぜよ(´・ω・`)

残念なく




では、次回予告でも(〃∇〃)



次回は翔クン祭でいきたいと思いますスマイル


ランニングロード(?)で走り出しちゃったもんで(▼∀▼)

撮らないわけがないsao☆


サングラスしてたけど、爽やかでした~(●´ω`●)ゞ
Star-Light





んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりッス━━━(゚∀゚)━━━!!!


一週間サボッておりました。


いやぁ...

サボッても肩のこりはなくなりませんでしたが、何かはてなマーク



ひらめきちゅん

復活とは言っても、今日は『レポ』はしませんので。

よろしゅ~願います( -ω-)(-д- )ナム



ということで。

昨日は北神戸で渚くんが投げてたみたいですが。


西スポとニッカンと記事になってたけどメモ

・・・・・「良かった」の・・・?


見てないとはいえ。

い、いまいち分からんわー((笑´∀`))アハハ



んで、ニッカンには誠まこっちゃんの記事まで( ̄∇ ̄+)


さっきPCで見たら記事になってないんだけど。

携帯だけはてなマーク



書いておきましょか(▼∀▼)

今年2月に右ひじ手術を受けたソフトバンク佐藤誠投手が、6月22日からのウエスタン・リーグ阪神3連戦(甲子園)での実戦復帰を目指す。

「来週、打撃投手ができればやりたい。月末の阪神戦に行けたらいきたいと思っている。手術をしたのだから、前よりコントロールよく投げないと意味がない」と抱負を語った。この日は西戸崎室内練習場で直球のみ70球のピッチングを行った。


打撃投手ですってよ、ちょっと!!!

チョー!!!見たいんですけどじー・・・

お願いなんで、日曜日にしてくださいお願いオネガイ



阪神3連戦は平日...(´・ω・`)

甲子園か。

投げるのなら行きたかったぜぃ(´-ω-`)



27日(日)はオヤジのお迎えに行かなきゃいけないし。

また土曜日に仕事終わって行こうかしら( ´艸`)

間に合うかはビミョーなとこだけど苦笑


でも、こう記事になってるのはリハビリ順調なんだね~音譜

と、嬉しいはるサンでした(・∀・)ニヤニヤ



とりあえず、土曜日だな(`・ω・´)

定時で終わりますように。

2時半までには着くように行かなきゃキラーン



んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。