Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:

まこっちゃんがブルペン入りしましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いやはや、思ってたより早かった!!



あ・・・。どぅも、こんばんは(。・ω・)ノ゙

昨日は雁ノ巣に行ってました。


これも順々にUPしていくつもりですぐぅ

しばしお待ちください(笑)




ということで。

まこっちゃんのブルペン入りの写真だけでもはい、チーズ!
Star-Light



残念ながらネットにピントが合っちゃいましたが(-"-;A

まだ見たかったのに...あと1枚ぐらい撮りたかったのに.....

閉められてしまったaya


・・・あたし怪しくないもん!!!ヾ(。`Д´。)ノムキー



おかげで立ち投げだったのか座らせてたのか。

その確認さえできずaya

分からんわー...(´・ω・`)




でも全くブルペンのほうは向いてなかったので。

カメラ使命感に燃えてました( ´艸`)

教えてもらえてよかったです♥akn♥


危うく見逃すところでした(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

本当にありがとう。でした♥akn♥Wハート




ではでは。本日はこれまで。

んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は負けちゃったねぇ...

オグさん(´・ω・`)


しかし雨で流れると先発予想が大変なのよね。

いきなり平日登板になっちゃうしaya




さて。

ヤフオクでGETしたのがあってパソコン開いたついでに更新です。

編集で疲れてしまったA=´、`=)ゞ


お腹痛いしねおばけ。

気分変える為にも誠まこっちゃんは必要なのですあひる




では、レポいきまっす(`・ω・´)

この日は渚くんを撮ってないという、前日とは真逆だったりww


まこっちゃんの姿が室内にはなかったので外に行ってみると...

グランドにおりました。
Star-Light


じぃーと見てたら『ひょい!』とサングラス持って外に出て行ってたので、

慌てて海岸沿いにダッシュで行ってみた走る人




バタバタ撮ったらブレてしまった...ううっ...
Star-Light



Star-Light




ひっそり近づいてたら気づかれてしまい・・・グランドに戻られた∑(゚Д゚)

ダメでしたかはてなマーク




まこっちゃん&三瀬さん。
Star-Light



他に選手も居ないし、のほほ~んと撮ってましたカメラ


三瀬さんが居ると使命感が( ´艸`)
Star-Light



Star-Light




Star-Light




Star-Light




Star-Light





だんだん若手も増えてきて、『無理!』みたいな状況になったので。

チキンな子なもんで(`∀´)ケケケ




その間 まこっちゃんは・・・・と、いうと。

姿勢変えたりしつつ一人まったりぐぅ



前回載せたちょこんと正座から....
Star-Light




Star-Light



Star-Light



Star-Light



Star-Light



Star-Light



やべ~...カワエエ......顔文字
Star-Light



Star-Light




こんな感じで変化しておりましたあは


ひたすらカメラ向けてたんでね。

きっと「まだ撮ってるの!?」と思ってたに違いないと思うんですがカピバラ


まぁ、間違いなくじー・・・追っかけてます((笑´∀`))ブハハハ

そろそろ慣れてくださ~い(。-人-。)




それでは、今日はこの辺でGOOD

ばいばいきーん(・∀・)



んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

洗顔してて おもいっきり泡を吸ってしまった人です...。

苦かったのぉー

死ぬかと思ったちーん


みなさま、お気をつけて(σ・∀・)σ




さっ!

ではカメラレポに戻りますかね~(´m`)

しかもGWの西戸崎→雁ノ巣レポに((笑´∀`))ケラケラ



今日は5/2(日)レポ。

実はこの日、多分渚くんしか撮ってないカメラ


ブルペンに入ると動けないんだよねぇ...

見れるのは嬉しいんだけどね。

まこっちゃんの動きも気になるもんでポリポリ



よっしゃ!レポいこっ!!(`・ω・´)シャキーン

渚くん@ブルペン便り(笑)


もうちょい下に撮りたかったー!!

なかなか良くね?キラーン
Star-Light



Star-Light




Star-Light




Star-Light




Star-Light




Star-Light




日曜日は腰痛も出て登板回避だったそうで。

全く...イロイロ痛みが出てるじゃないか∑(-x-;)


これ以上 心配させるなよぅ(´・ω・`)

渚くんのばかやろーぷーー



とりあえずキャッチボール→ノックはやっておりましたけども。

大丈夫なのかねぇ((´-ω-)はてなマーク


日曜日は、結局カメラ持って行かなかったもんで。

雨凄くて「持っていかなくて良かった・・・」って思ったもんふっ



豪雨になってました雨が・・・。

服ビチョビチョになって最悪だったし(/TДT)/


とばっちりうけたし。

くそぅ...あたしにだけ言うなー!!!プンプン



ま、その後に

まこっちゃんが優しくて癒されましたけどねキュンキュン

ふふふふふモヘ~




今日はレポこれまで!

また今度は5/3(月)西戸崎編をお届けしやっす!!


そのうち..そのうち....キラーン





んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいさーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

昨日の続きレポしやーすYES




さて。

西戸崎に居たのは・・・・まちゅだ↓
Star-Light




そして・・・和巳さんブタ 
Star-Light



Star-Light




たまたま?

通りすがった高校生の男の子に興味津々だったこの二人( ●´艸`)
Star-Light



Star-Light




もちろん和巳さんもじー・・・
Star-Light




あげく近づいてきた・・・・
Star-Light



この距離感はいったいayaきゃーッ
Star-Light




そしてそして!

爽やかサンもおりましたsao☆キュン
Star-Light



お疲れなところも可愛い(●´ω`●)ゞ
Star-Light



Star-Light



Star-Light




さて!

ラストは誠まこっちゃん。


可愛い格好で出てきたから何するのかと思ったら...

す、すげー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
Star-Light




黄色い靴がまた可愛い(*´エ`*)

しかし・・・やっぱり凄いなーayaホエー



今度は天気予報は雨のままかしら?(TωT)

せめて曇りならカメラ持って行くんだけどな~...。

ま、いいかオイ。




というわけで。

今度のレポはまたGWぐらいのに戻ります(笑)





んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもどーも。



まさかの逆転負けですか...。

延長突入で負けですか...のぉー


♯50攝津せっちゅで負け・・・か(´・ω・`)





さて・・・。

またまた日曜日は西戸崎に行っておりまして。

土曜日に「渚くんが居残りらしい・・・」というのも知りましてWHY


まったく・・・

渚くんが居ないことで まこっちゃんがじっくり見れると思ったのに。


まさかの右ひじ張りだそうで。

聞いてないぞーぷーーブーイング



結局、まこっちゃん見てましたがヽ(゜▽、゜)ノ

ひじの状態気にしたりしながらキャッチボールやったり。

だんだん距離が長くなって遠投になってるのが嬉しいんですなぁkonatu



おかげで渚くんの写真がありませーんあはー





写真UPしようと編集頑張ってたら肩痛すぎて死にそうですちーん

ので、まこっちゃんだけ1枚UPするアップ




帰ろうとしてたら誰かに声をかけられたらしく振り向いたので激写キラーン
Star-Light



なんてカワユスなんだ(*´ω`*)ポッ

ちょっとブレてるのが残念ですが(TωT)



他のメンバーも撮ったりしてるので(←渚くん以外の居残りサン)

そのうち載せま~す(*・ω・)b


相変わらず かなり贔屓になってますけどね笑

気にしないで下さい。


そのうち。そのうち・・・・。





んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

首こり&肩こりが激しくてもがいてる最中です。

困ったわ~なく



どうやら明日は晴れるみたいなんで晴れ

カメラも持って行きたいと思ってます。


とりあえず、こんな時は鎮痛剤に頼ります(笑)

基本的に薬に頼りすぎなんだけどねぇ(;´▽`A``

ま、そんな事しりません。




さて。

前回の続きレポにうつりましょうか(`・ω・´)



で、ブルペンでは三瀬さんが投げておりまして。
Star-Light



Star-Light




しばらくしても渚くんもまこっちゃんも戻ってこないので、

外にフラ~と行ってみると・・・


投手陣が砂浜で走っておりました走る人

↓まったりしてますけどね。
Star-Light



Star-Light



走ってるとこ撮りたかったんだけど。

カメラ向けれませんでした(´,_ゝ`)プッ



そんななか。

まこっちゃんの姿がないもんで、走ってる時に後ろを通り過ぎてみて。

グランドに行ってみたら・・・


居ました--

空仰いでました(*´∀`*)
Star-Light




Star-Light



Star-Light



と、まこっちゃんに夢中になってたら。

こっちに向かって歩いてくる人が一人ん?




Star-Light



どうやら私が居た場所の近くから出て砂浜に向かってるらしく。

ちょー邪魔してたみたいでした(@Д@;




そしたら まこっちゃんが帰っちゃったので。
Star-Light




また後ろ通過して元に戻る あたしてへ

しかし休憩中にこんなまったりされても(´-ω-)



渚くんは撮らないのに三瀬さんは撮るあはー
Star-Light



Star-Light




Star-Light




4/29にはこんな感じでした音譜

砂浜で走ってるとこなんて初めて見たー!!!わぁい


また見たいな~♪(・∀・)ニヤニヤ

その時は是非ともまこっちゃんも参加で。




ではでは!

明日の準備しなきゃー(´д`)

んで、はよ寝ようZZzzz



んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どぅも!こんばんは!!

やっと木曜日です(`・ω・´)



さて・・・。

ぼちぼちとUPしていかなきゃカメラ

どんどん溜まる一方なわけですよ(´・ω・`)



とりあえず今度は雨っぽいから持って行かない・・・かも。

・・・どうしよ((´-ω-)ウーム




ということで。

今日は4/29の写真でもお届けしやすイエーイ!!



室内の奥の方でキャッチボールは撮りにくいヽ(;´ω`)ノ

まずは渚くんからスマイル
Star-Light



Star-Light




Star-Light




Star-Light




そして、愛しのまこっちゃんカピバラ
Star-Light




Star-Light



室内だとブレブレでしてねぇー...aya

載せれるキャッチボールの写真がこれぐらいしかない(;´д`)ハゥ


でも外での写真もあるし、しばしお待ちください。

必ずや更新をキラーン





んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日も雁ノ巣に行ってました。

渚くんのバースデー登板(`・ω・´)




6回3安打無失点。



頑張ってました・・・・よねはてなマーク(σ・∀・)σ


ただ...ごめんね?

6回は見てないんだよ笑



まこっちゃんに必死でした( ´艸`)ププ

あははーははははははは





そんなわけで。

昨日はPCを開く気力もなくおばけ。

1日遅れですが、バースデー祝いです誕生日



Star-Light



↑昨日の試合後ですね。


正面向いてたら言うことなかったんだけど(´・ω・`)

ま、笑顔ってことでお許しあれaya




しかし、渚くんも30歳ですよー。

みそじ みそじ(笑)


あひゃひゃひゃひゃanpanmannnn*

うける((笑´∀`))




何はともあれ、

帰りにプレゼントも渡せたことですし。

あとは感想を聞くぐらいですか(▼∀▼)ニヤリッ



本当に、

誕生日おめでとうございました!!!


渚くんにとって、Happyな1年になりますように(*´ー`*)祈り





んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいさーいヨッ



今日は外食でしたナイフとフォーク

あ・・・写メるの忘れてた∑(-x-;)


明日は母の日ってなわけで。

ただお金ないもんで『長崎リンガーハット』ね(´-ω-`)

5人分払う私の気持ちにもなってー!!!(σ・∀・)σ




さっ!

そんなわけで・・・

前に撮った写真をUPしていかねば。


久雄ちゃんは昨日祭りましたので。

4/18(日)の分は、

誠まこっちゃん&久米ゆっきーのみとなりましたカメラ




頑張りまーす(`・ω・´)


険しい顔でなわとび中。
Star-Light



Star-Light



Star-Light




Star-Light




やっぱり渚くん先発になると落ち着かないらしい。

まこっちゃんが写ってないaya




そして、ゆっきーに。
Star-Light




Star-Light




Star-Light




Star-Light






似たような写真で申し訳ない...(´・ω・`)

もぅあとはUPした渚くんしかないんだもん。



また明日もカメラ持って行くつもりだけど、どうなるやらう~ん

人多そうだしねぇ(´д`)ハゥ


誕プレも来週渡すようにしようかしら(TωT)

めんどーだなぁはぁ・・・

まぁ・・・一応持っていってみて様子みよう・・・・・・。




ではでは。

んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さすがに4日間活動するとお疲れですなー(;´д`)

ぐったりだよ...。



西スポによると、

渚くんはバースデー登板するかも?ってなことで。

また人が増えるのではなかろうか汗





さっ!

本題にいきましょか(`・ω・´)



まさかのトレードでオリに行ってしまった久雄ちゃん。

頑張ってるみたいですねーキラキラ


何気に写真撮ったりしてたので、祭りしますまつり





【4月18日 雁ノ巣】にて。
Star-Light



Star-Light




Star-Light



Star-Light



Star-Light



Star-Light





【4月29日 西戸崎】にて。

まさか後姿を撮ってトレードになってしまうとは&
Star-Light




Star-Light


【5月2日 西戸崎】にて。

久雄ちゃん登場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
Star-Light




Star-Light





ということで、以上!久雄ちゃん祭りでした!!

いかがでしたか~はてなマーク(・∀・)ニヤニヤ



UPしなきゃいけない写真が増えてる...

ボチボチとがんばらねばかお






んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。