Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

どーもどーもパー


先週、結局更新しなくて申し訳ないゴメン

おととい登板したってのに...

今日になってしまった(;´▽`A``




さて。

ブルペンまでUPしてたので、今日は試合編ですな。


どっちかと言うと、

ガッツリ試合見てたので写真撮ってなかったあちゃー



いざ マウンドへ(`・ω・´)
Star-Light




Star-Light



11日の熊本には見に行ってなかったので。

久々に見る渚くんの登板姿ぐぅ~




Star-Light




Star-Light




Star-Light





そして、この日 衝撃な結果だったので。

3回11安打9失点か...


ちゃんと写真に撮ってきましたカメラ
Star-Light



ちなみに、おとといは四国だったんでね。

熊本でも行かないのに、四国だなんて( ´,_ゝ`)プッ


4回1失点だっけはてなマーク

とはいえ...4四球3暴投だったらしいよチーン...



だ、大丈夫かしら((´-ω-)。




また今度も日曜日だろうし。

・・・熊本かaya


まっ、行かないけど((笑´∀`))ブハハ

ひそかに応援しとりますのでーニコちゃん




さて、では。

渚くん編はこれで終わりなんですが。


せっかく雁ノ巣だったんでね(▼∀▼)

他の人も居るわけですよあは

っても、期待しないで下さいねー(σ・∀・)σ


そのうちね、そのうちぶー

今日はこれまで(・ω・)b





んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぃや~...すごい試合だった.....はぁ・・・

どんだけ荒れてるんだかおいっ、


昨日の北九はよかったけどねぇ。

てゆーか、降雨コールドになるかと思ってたけど(;-∀-)





しかし、今週は...

渚くんやら正太郎やら衝撃が大きいわえっ!?





3回11安打9失点か(((( ;°Д°))))ブルブル

よく打たれてたなぁ( -д-)(-ω-)ウン



ということで(?)

日曜日は雁ノ巣へ。

しっかりカメラ持って撮ってきたので載せますaya




ベンチ前でキャッチボールしてたんだけど、撮りにくい位置だしorz
Star-Light


そっこー諦めてやった!!!笑





場所は移動して...試合前ブルペン(▼∀▼)
Star-Light


Star-Light




ちっこく連写してみた( *´艸`)
Star-Light



Star-Light




Star-Light




Star-Light




Star-Light





はい。この顔は...ブタ 
Star-Light



Star-Light




「やっちまった」感たっぷりですははははははは


おもったよりsei多くなったので、試合編は別記事で。

明日したいけどなー...はてさてはてなマーク|д゜)ハハーン






んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ガソリンが高いですな~。

レギュラーが130円以上するってどうなのさ!?ぬこ


毎週 福岡に行ってる身としてはツライとこなんですがorz

せめて120円で頼みますよ~(´-人-)ナムナム




ということで。


日曜日に渚くんが実戦復帰したわけですが(`・ω・´)

@熊本・山鹿。


そんな遠いトコに行くわけもなくaya




姉さまに結果だけは頂きましたが( ´艸`)

2イニングで4失点1暴投か・・・




ま、とりあえず。

実戦復帰ってことで、やっとスタートできた感じですかほっ


一応 また日曜に登板予定になってるみたいだけど。

肩の具合はどんなもんなんだろうねぇ??



あ、ちなみにひらめき電球


わたくし 日曜日は・・・

誠まこっちゃんに会いに西戸崎にいっておりました(・ω・)b


いやぁ...まさか.....

「熊本には行かなかったのはてなマーク」なんて聞かれるとはのぉー


えっと....やっぱりバレてるのかしら(((( ;°Д°))))ブルブル

ま、いっかあはー ←(σ・∀・)σォィ!!!


とりあえず、ごまかして(?)おきましたaya



今週は雁ノ巣か(;´д`)ハゥ


渚くんが投げるなら見なきゃ!!だけど、

まこっちゃんのお帰りも気になるとこです(;-∀-)


はてさて・・・。どぅなる事やら・・・・・・・・・・。




よし。

オクパソコンチェックしよ(。・ε・。)




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週毎週よく行くよねぇ...とツッコミきそうで(;´▽`A``

ということで、お決まりの日曜日。

また西戸崎に行ってたわけで。


ちゃんとカメラ持ってましたよカメラ

ただ・・・やっぱり・・・・室内は嫌いだぁぁぁぁ!!!




あったかくなって、外に出てくるよーになりました( ´艸`)
Star-Light




反射するし、遠いし。
Star-Light



「出来る事が増えた」らしい、

まこっちゃんは可愛いしLOVE(*´ω`*)
Star-Light




キャッチボール中な渚くん。
Star-Light




場所をブルペンにうつして...
Star-Light



Star-Light




そしてそして。

さらに場所をうつして。打撃投手に突入(`・ω・´)
Star-Light




Star-Light



この日の出来はイマイチでしたが...( ̄Д ̄;;

とりあえず日曜日は実践突入@熊本(山鹿)だそうで。


ブログ移行して、更新してたけど...。

あの日に聞いたら「まだはっきり分かんない。」って言ってたようなはてなマーク


もしもーし・・・・・・・・・どないやねんかお




まぁ、行く気ないからいいけどさ( ´,_ゝ`)プッ

まこっちゃん見に西戸崎に向かいますきらきらきらきらきらきら

てゆーか、引きこもるはずだったのにorz



渚くんの復帰と まこっちゃんの復帰が気になるとこですが。

まこっちゃんも誕生日までに...は厳しいかなぁ((´-ω-。)


とりあえず悔いのないように応援するのだ-!!!メラメラ





よし。終わり(笑)

んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。