Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

どぅも!こんばんち!!


いや~...

指がひび割れて痛いっす(´・ω・`)

特に薬指。


乾燥してカッサカサ~ヽ(゜▽、゜)ノウッヒャッヒャ!!!!!笑

・・・はよ治れaya




ということで(?)...。

日曜日は西戸崎に行ってきました。


雨降っててどうなるかと思ったら、あっさりやみました(σ・∀・)σ


でも さすが西戸崎。

3月下旬にも関わらず 寒かったっすshokopon

ダウン着てたいぐらいさ( ´,_ゝ`)プッ

今週も寒いんだろうな。




カメラは持って行ってましたがカメラ

そんな寒い中 あたしが撮るわけがないaya



かろうじて撮ったのは・・・・

屋外で走ってた(?)まったりしてた(?)とこだけ。


Star-Light





何気に知られてないけどリハビリ中な誠まこっちゃん。
Star-Light


相変わらず、暑がりさんだーニヤリ
Star-Light



何故か数少ない撮れてた渚くんチーン...
Star-Light




まこっちゃんより渚くんのが走ってなさげだったよーな...

気のせいかはてなマーク



走ってるよりも話してるほうが多かったよーな・・・
Star-Light




ふと見ると、高橋秀ちゃんがキャッチボールしてた。
Star-Light




Star-Light



まさか西戸崎に居るとは...

あ、そういえば久雄ちゃんも居た。


その前の週は つーたんも居たな。

居残りメンバーが毎週変わってる((。-ω-)?



あんまり見てないから知らないけど(笑)

まぁそんな感じです。



渚くんは2週続けて打撃投手やってるけど順調なのかしら??

よく分からん人だからねぇー(;・∀・)


行って(西戸崎に)おらんかったら泣くよキィー

帯同するようになったら、ブログに書いてもらわんと(`・ω・´)




とりあえず、まったり西戸崎をお届けしました(* ̄^ ̄)v



んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

あと1週間で4月になっちゃうよーΣ(=°ω°=;ノ)ノ

早いもんですな~。


桜も咲いてきたと思ったら・・・最近雨ばっかで寒いし雨が・・・。

日曜日に八木山通る時に桜見れるかな~はてなマーク




給料日まで1週間。

お金ないし( ´,_ゝ`)プッ



週末 西戸崎で生きていけるかしら・・・・・・うむー

ま、何とかなるなる(笑)





とりあえず あったかいといいんだけど。

ムダに寒いんだもん怒り顔

ただ、いまのとこ どんだけ寒くても風邪は引いてないanpanmannnn*


馬鹿だなー、あたしA=´、`=)ゞ






特にネタないなー(笑)



この前、渚くんが打撃投手してたけど。

あまりの寒さのためにカメラ持って行ってなかったしちぇっ


前もってブログで教えてくださ~い( ´艸`)




よし。終わる。



んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日はホワイトデー♪


お返しなんて・・・

あ、妹の旦那にマカロン貰ったぐらいですわ( *´艸`)

まったく・・・ウチのオヤジは毎年何もくれん(  ̄っ ̄)



マカロン好きなのですードキンちゅん




まぁその話は置いといて。


ホワイトデーだろうが関係なく、

この日も(?)西戸崎に行ってました車





渚くんがキャッチボール始めたんで、撮ってみたら・・・
Star-Light


な、斜めは無理らしい...あわわ


ということで、諦めてたらブルペン入りしちゃったよえええー!!


Star-Light



真正面から窓にカメラひっつけたら撮れるみたいですね~撮影

怪しいけど((笑´∀`))



Star-Light




Star-Light






のんきに撮ってたら覗いてる人が??



・・・・・・まこっちゃーんはっおまめ
Star-Light



あぁ・・・気づかれてませんよーに(;-人-)ナムナム




それでもブルペンの方に居たんだけど...
Star-Light





ふと気づき。

「もしや、まこっちゃんが居るのでは!?」との予想通り...
Star-Light



居たー!!!キラーン

けど、遠いし光ってるし。遠いし...(しつこいあせる)


じっくり観察しようとしてたら終わってしまって(´・ω・`)




渚くんとこに戻ったら(←ブルペン)...

こちらも終わりかかってた(笑)
Star-Light




Star-Light




Star-Light





こんな感じでした音譜

居残り組も何人か居るんだけど、誰か分かりません笑



10番サン見ては、本間さん。

26番サン見ては、マットン。のままですanpanmannnn*アハハハハハハハハハ....


ようやく33番サンが有馬クンになったんだよー(遅ッ)




これからも渚くん&まこっちゃん応援ブログでいきますあはは

なんてやる気のなさ∑ヽ(;゚m゚)ノノ




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと木曜日が終わりましたねー。

あと1日半もある...(´・ω・`)

やっぱり1週間は長いでごんすはぁ・・・



ということで。

宣言通り、渚くん後援会レポ第2弾頑張りまーす(`・ω・´)



ここからは「抽選会に突入の巻」デスニヤニヤ


毎年思うんだけど、公式戦のチケは別にいらn...じー・・

だって平日とか行けないし。あ、日曜日もあったけど(笑)
Star-Light




Star-Light




Star-Light




で!!!

渚くんのアンダー(白と黒)もプレゼントでした!!love
Star-Light



相変わらず、覗くのね( *´艸`)ププ
Star-Light






抽選会の合間(?)にジャンケン大会スタート。
Star-Light




Star-Light



ちなみに。用意されてた45枚のサイン色紙をかけて。


とりあえず参加してみたら...

3回戦?4回戦?ぐらいで勝ってしまった。

しかも一人勝ちで目立つし( ´,_ゝ`)プッ





抽選会ラストは花束贈呈なワケです花束

+ハリーくんぬいぐるみもついてきますww
Star-Light




渚くん...語る!!!おいっ、
Star-Light




Star-Light




Star-Light





Star-Light




Star-Light




Star-Light




最後はバンザイ三唱で締めバンザ~イ!
Star-Light




Star-Light




Star-Light



手のひらを前にすると「お手上げ」という意味になるから、

バンザイするときは手のひらを横にむけるんだとか...


なんだとか言ってました笑


まぁ・・・・・・・・・お勉強になりましたaya

そのうち忘れるさ((笑´∀`))ブハ




結構人が集まってたのにビックリしちゃいましたがww


何が悲しいってデザートが...ケーキが食べたかったハムハム泣き

気づいたときには遅かったのよー(TдT)グソゥ

よく食べましたけどね(笑)


ただ...沖縄料理がよかったなぁブーブー

言いたい放題ですな(`∀´)ケケッ




後援会レポ。こんな感じでいいのか!?

どうしようもないので、今回も写真オンリーでお楽しみくださいsao☆



去年・今年とパパが参加してなくて。

にぃにぃが参加しておりますが(´∀`)

おかげで久しくパパにはお目にかかっておりませぬorz

お忙しいのかしらはてなマークsao☆






今年こそは復活してほしいのだけど・・・・・・



一年、がんばりまーすアヒャアヒャ






んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どぅもヨッ


毎年恒例、開幕前にある渚くんの後援会に行ってきました。

・・・日曜日にはぁ



その前に朝から雁ノ巣に行ってましたが。


まこっちゃんの手術後が気になってましてねオペ

ダブルヘッダーヽ(゜▽、゜)ノ





って、思ったら・・・・

ドームで哲ちゃんが先発やってたしあらまっ!!

ついてなーいう~っ


見たかったッス(´・ω・`)ショボン






話を戻して。

レポる用に一眼カメラはしっかりと持って行ったのに...

2ショ用の小カメラはすっかりと忘れてた。(´д`lll)


仕方ないので一眼で撮ってもらいましたがww




ということで。

レポります(`・ω・´)



すでに7回目らしいです顔
Star-Light





お偉いサン(?)が挨拶中(;・∀・)
Star-Light




乾杯の準備中...真顔な渚くんぬこ
Star-Light


かんぱ~い乾杯
Star-Light




今年は何故か各テーブルを回って2ショというサービス付ききゃー


さっさと撮ってしまったので下からの角度で狙い撮り((笑´∀`))
Star-Light



Star-Light






その後、暇そうに(?)してたので、ちょっと出向いてみる。


可愛い顔しても駄目ー!!!ぷぷ
Star-Light




Star-Light







ちょいとブレてしまいましたが...

なにやら高そうな時計がチラチラ見えたので↓
Star-Light





「時計見せて~」と、カメラ向けたまま頼んだら...隠されたaya



コチラブレブレですみませぬ(-"-;A
Star-Light


こういう時の渚くんって意地悪な顔するよねぇ(-з-)

また楽しそうなのが、「キィィィィaya」ってなるんだけど(笑)






って、写真選びすぎた∑(-x-;)

ん~っと、次に続かせて頂きます♥akn♥



明日...ぃや、明後日には必ずっ!!!






んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月、

ワンピース麦わら海賊旗キャンペーンで馬鹿みたいにお菓子食べまくってたせいか


太った━━━∑(゚Д゚)━━━!!!



お腹周りがヤバイです...354354



チョッパーのぬいぐるみ欲しいな~チョッパー当たれ!!笑


ちなみにゾロが好きですハート*

ミホークとシャンクスも好きですハート


って、聞いてないはてなマーク




あ、お久しぶりですパー

生きてました(笑)



11日にキャンプ見に行ったあとは平々凡々でした!?

でも20,21日は一年ぶりにバレー見に行ったんだったハート


ただ・・・・理生くんは2日間とも記録係でした(´・ω・`)
Star-Light



まぁ癒されたんですけどね顔


「いつもありがとうございます。」だってあはー

まじで覚えてもらえてくれてたとは(*・∀・)ニヤニヤ


いい子ですsao☆




なのに、気分がのってこずDOWN

あげく。先週から風邪気味ぽくダウンしとりました。


まだ気分が上がってこないんですが、

少しずつ上げていこうかと...燃えるUp





とりあえず先月食べまくったお菓子...

なんとか消費するべく今月はダイエット月間ですダイエット中

ダイエット←こんなんなってますから(;´▽`A``


日曜日は渚くんの後援会もあるしねーきら



ではでは。今日はこれにて。

んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。