Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

はいはーいパー

こんばんは。お久しぶりーっす!!!↑



11日に鷹キャンプ見に行ってきました。


朝 宮崎に着いた時は曇っててイイ感じだったのに...

まぁ・・・だんだんと・・・・・えらい台風並みの天気でしたが(´д`)



AとBが時間差で練習だし。


雨だし、強風だし。

折りたたみの傘は壊れるし。



迷惑極まりなかったですちっ




そんなワケで、写真は撮ってません。

はんぴの中をチラッと覗いただけで撮る気もなく。

まったりとご飯食べたりしてましたごぁん



しかし、はんぴでの追っかけは大変だわ汗

行動が読めないんだもん。


雨降ってたりするから ほぼ立ちっぱなしだしさ。

腰痛かったー!!!354354




あ、チョは無事に渡せたので問題はありません( ´艸`)

だから今日は行かなかった(・ω・)b



なんとも二人(18誠)のタイミングがビミョーではありましたが。

後から来てた渚くんが気づいてるとは思えないので笑

いいんではないでしょうかはてなマークははははははは


違うチョコにしてて良かった、とホッとした瞬間でもありましたため息





ということで!?

せっかくなんでレポの続きします(笑)


まだ宗の自主トレ編 終わってないもんであちゃー
Star-Light



Star-Light




Star-Light




Star-Light




Star-Light




Star-Light





ブレブレだけど、正太郎が楽しそうだったので載せてみるww
Star-Light




Star-Light




Star-Light





さっ!これでラスト!!
Star-Light





来週は久々にバレー観戦なもんでニヤニヤ

少しずつバレーモードにしていこうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



あ、ちなみに。

まだこのレポ 続きます((笑´∀`))ブハハ





んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりーッスヨッ


なかなかの飛び飛びブログですんまそん。

どぅもヤル気になれん...(ノДT)



そんなわけで。

やっと更新する気になりました。


今日は宗の自主トレ公開日でもあった1/11(月)をお届け(`・ω・´)




亮さんと共に入り。
Star-Light



Star-Light



入りが終わってスタンドに行くと、正太郎が。

ただいま、瞑想中えっ!?
Star-Light





宗もボール持って出てきて...
Star-Light




Star-Light



お~っし!!!
Star-Light



真剣モードですははははははは
Star-Light





そんな中、正太郎は楽しそうにやってますが( ´艸`)
Star-Light



Star-Light




Star-Light





そんなヤル気がない はるさんなわけで。

今日はこれにて退散しますちーん




ちなみにやる気の見えないままキャンプにも行きますが(笑)

雨予報なんだもーん(-з-)


あ、そういや最近天気予報チェックしてなかったポリポリ

まぁいいや。




それでは。

んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろー。

やっとブログ更新する気になりました(・ω・)b



うぅ・・・しかし、お腹が・・・下腹部が痛い(´・ω・`)

早くなってしまえaya




キャンプが始まったというのに、まだ自主トレレポですが。

何か問題でも?


まだ去年の分も残ってますが、問題でもはてなマークあはーん




とりあえず。写真だけ貼ります(`・ω・´)
Star-Light




Star-Light




Star-Light




Star-Light





えぇ。もちろんココは写真撮るところですよね!?ニヤニヤ
Star-Light




Star-Light




Star-Light




Star-Light



この日は、これだけで終わったんですA=´、`=)ゞ

翌日は頑張って追っかけたんだけど。


またUPできるように頑張るので しばしお待ちをキラーン

今日はこれにて退散ena




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもんですな~

キャンプ開始しちゃったよ~



・・・・・早いな('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



結局、ブログ放置してるし。

UPしなきゃいけないレポがたまってますアハハハハハハハハハ....





昨日は空港まで行ってきたのにね...。

まさかの気づかれずハァ!?


待ってるところから入ってくれよヽ(`Д´)ノ

やっぱり荷物預けのとこに居たほうがよかったのか...(´・ω・`)


ぁたしは何しに空港に行って1日居たんだろうかWHY




・・・まこっちゃんに会いに行ったって事にしようかぷぷ


昨日も相変わらずの可愛さでした(*´ω`*)

キャンプ行く日とチョコ持って行くの報告?してきました( ´艸`)


あんまりテンション上がんないけど、がんばりますキラーン





久々にポンにも「いってらっしゃい!」と声かけれたし(´∀`)


もっとゴチャゴチャなるもんかと思ってたけど。

おもってたより平和でした(・ω・)b


だから声かけたんだけど。

ただ、ついていくのが面倒だったから行かなかった笑





とりあえず。

キャンプ行く日は雨はやめてほしいな~カピバラ


できれば1回ですませたいので。

バレンタインは行きたくない...(;´д`)ハァ





今週は日曜日も仕事だから。

土曜日の昼からしかお休みがないワケでaya


やる気がおきんちーん



まぁ、稼ぎます((笑´∀`))





さて。

ONE PIECEルフィのマーク見て寝ようかな(・∀・)



んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。