Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

最近ですね...

麦わら海賊旗ONE PIECEを初めから読み直してるぐらい

ハマりにはまってる はるデス( ´艸`)ウシシ


やっぱりエースの帽子エース好きとしては...

今週号のジャンプはやばかった鼻血



特にラスト!!!!!!モヘ~ハート




とりあえず、もぅ1回立ち読みしよう( -ω-)( _ _)ウン

そして 多分ゲット・・・する。はずキラーン




・・・前置きはいいとしてえっ!?


シバ後援会の写真、頑張って選びました。

えんらい写真貼ります。


長くなると思うので、携帯で見るには不親切かもですあちゃー



かなり斜めってるし...(;´▽`A``
Star-Light


まさか このお花が抽選会の時に邪魔になるとは...。





お偉いさんのお話し。
Star-Light



乾杯の準備ビール
Star-Light


かんぱ~いかんぱ~い!
Star-Light




しゃきーん(`・ω・´)
Star-Light






Star-Light



Star-Light





Star-Light



Star-Light



Star-Light




Star-Light



Star-Light



Star-Light





Star-Light



ぽりぽりポリポリ
Star-Light





Star-Light


ぷく~aya
Star-Light




そして、抽選会に突入。頑張りましたコチラ
Star-Light




Star-Light




野球キュッキュと磨く。
Star-Light




Star-Light



じゃーん↓矢印
Star-Light



プレゼント用の汗だしを...クンクン......?
Star-Light




Star-Light




Star-Light





こんな感じでした。

「可愛い~キュン」と言ってくれそうなヤツを選んでみました( ´艸`)


まぁ 実際の感想は分かりませんがaya

いかがでしたか!?




そんなことで。

1シバ祭り終わりまーす(・∀・)






んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

宗@自主トレ編を...と言ってたのに放置中...。

すみませんごめん



ちゃんとUPします......

多分知らね~





さてと。

土曜日はシバ後援会に。

日曜日は西戸崎に行ってきました。



ちなみに昨日はカメラ持って行ってません。

あんな極寒の地で写真なんか撮れませんブタ 



いまいち誰が居たのかは分かりませんが。

・・・ただ、把握できないだけですA=´、`=)ゞヤレヤレ




誠まこっちゃんは居ましたあはー




昨日も可愛かったです。優しかったです。

あやうく萌え死ぬとこでしたキュン


ぁたしに言ってくれたワケではないんだけど...(ノДT)

あ゛ぁぁぁ...可愛かったモヘ~




まこっちゃんは居ました。

・・・けど、渚くんはいずこはてなマーク


いやね。イベント絡みじゃ仕方ないとは思うのよ。

でもさ~、いくら新婚だからって日曜にオフはやめてほしいのよ。

日曜しか行けないっちゅーのヾ(。`Д´。)ノプンプン



まぁ もうキャンプ突入しちゃうからいいけどさ。

来年はよろしくキラーン





さて、タイトルの予告ですが。

シバ後援会は ちゃんと写真撮りました撮影



ブタ こんな感じに( *´艸`)
Star-Light




タダ飯だったのでね(笑)

7000円もするのに・・・。



しっかりとシバ祭りしたいと思って...ます(`・ω・´)




けど。今日は写真取り込むのに時間かかったううっ...


今から 探して編集してUPってのは無理なので...

すでに飽きてるから笑




明日か明後日にでも。

いろいろとお世話になりましたもんで



Star-Light




何だかんだ言いつつ、結局540枚ぐらい撮ってた( ´,_ゝ`)プッ

結構ブレてるのも入ってるから減るけどねぇ。



頑張りまっすぐぅ~


しばしお待ちあれウインク




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

よっしゃー!!!



この④にて、

まこっちゃん&オグさんの自主トレ追っかけレポが終わります。


おもったより長くならんかったアヒャ





キャッチボール終わってアイビーに入って行ったけど、

どうせまた外に出てくるんだろうと思ってたら・・・・・・


戻ってこなかった(´・ω・`)




ということで。

場所はアイビーの中に移動しましてブタ 歩く


外野のとこで走ってましたダッシュ出遅れた...(;´▽`A``
Star-Light




ここではオグさんがコチラ向き( ´艸`)
Star-Light



Star-Light






まだまだダッシュしてるとこが激写できず354354

戻ってきたところを狙うあひる



Star-Light





ダッシュが終わると、ストレッチ~音譜
Star-Light




この日はいい天気でポカポカ陽気でしたお天気サンサン
Star-Light




まこっちゃんは背中姿ぽっ
Star-Light



また休日のパパみたいになっちゃったけど矢印コチラ
Star-Light




オグさんは まったり~ひよこ
Star-Light



Star-Light





そんななか、ポツンと手袋発見ははははははは
Star-Light



あ、まこっちゃんの手袋デスよーニヤニヤ





Star-Light




さて。終了間際 オグさんはおねえ座り(´,_ゝ`)プッ
Star-Light



「はっはー笑」て思って撮ってたら...





まさかのガン見返しじー・・・
Star-Light



オグさん...そんな見なくてもいいじゃんがーん!!

ごめんってばちーん



まこっちゃんはビミョーに可愛く正座ですキュン

きゅんきゅんWハート






帰りに翌日オフってな事が分かったわけで∑(-x-;)


まさかまさかの展開だったよ(ノд`)グスン

ものすごーく残念だったりaya


しばし いじけてました(笑)




オフって分かっただけ良かったんだけどねぇ...

でも2日間見たかったんだよー!!!ぷーー



初の自主トレ見学@宮崎に行ってきましたが。

楽しかったでーすアップ




いろいろとワガママも言って、

ご迷惑もおかけしましたが...shokoponゴメンナサイ。



ホントにありがとぅございました♥akn♥



これにて、まこっちゃん&オグさん編は終わりますスマイル




次回からは宗組@宮崎編ねオイ。

また しばし お付き合いくださいましー((笑´∀`))ギャハハ





んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

某選手ブログ(笑)によると、

本日渚くんは某所に居なかったみたいで。


あの人・・・おとといオフじゃなかったのかえっ!?



おいおい...

もしや練習やってたはてなマーク

バースデーサイン貰いそこねた理解不能




ちなみに言っときますと。


何が一番欲しいかって

やっぱりユニホームが欲しいです( *´艸`*)


ただのヒトリゴトですが((笑´∀`))

届いてますか~はてなマーク笑



さってと~音譜

では。宮崎自主トレの続きいきまっす(`・ω・´)



ストレッチが終わってアイビーに入っていったので。

様子見に行ったけど、出てこずorz





遠くに宗が見えたので、ちょっくら出向き...

1枚だけ撮ってきたカメラ
Star-Light





あまりにも出てこなかったので、

いったん通路に出て外を見ると...


また芝生に居た━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかもキャッチボールやってる━━━(*゚∀゚*)━━━!!!



バタバタと階段下りてってカメラよーいそうだ!

で、横から撮るキラーン
Star-Light



Star-Light




Star-Light




どっちかというと、まこっちゃんに近い方で撮ってたので。

おぐさんは若干遠め...んー




でも頑張りましたキラーン
Star-Light



Star-Light



Star-Light




こっから更に望遠でズームズームガッツ

画質悪い上に光入っちゃって申し訳ないけど...うっ・・・
Star-Light



Star-Light



Star-Light



Star-Light





ここまで オグさん祭りでしたにこ

いまから まこっちゃん祭り再開デス(*´ー`*)




やっぱりキャッチボールはいいねぇモエッ
Star-Light



Star-Light



Star-Light



がっつり連写で撮ってるんだけど。

撮り方がダメダメですなポリポリ


まだまだ お勉強だーい撮影





Star-Light



Star-Light



Star-Light



おーっと!!

また記事が消えたーガーン・・


ちょこちょこ下書きに保存していってて良かった・・・にゃ








萌も萌えなキャッチボールも終わり…


オグさんと一緒に話しながら戻ってきました照れちゅん
Star-Light





そして、近すぎてピント合わす暇もなく∑ヽ( ゚Д゚ ≡ ゚Д゚ )ワタワタ

頭が切れたがーん!!
Star-Light



今回はここまで~♪

やっぱりキャッチボールは好きだひとめぼれ←しつこい?ww



次回はアイビーにうつって強化メニュー(?)編ですaya






んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろーパー



2回も更新失敗した...

もう疲れちゃったよガクリ


では。昨日の続き。

まこっちゃん&オグさん組の自主トレ@宮崎。







汗かきっ子サンは暑いみたいですあっつー
Star-Light



Star-Light



Star-Light






そして、合間合間に“チラ見”の図( *´艸`*)ププ
Star-Light




Star-Light





気にしすぎ.....キュン
Star-Light






ちなみに オグさんが手前に居るために。

全く写真を撮る気になれないのですぷーー




↓こんな感じで、ね...。
Star-Light




Star-Light






まこっちゃんがコッチ向きなのは・・・・・顔文字ぁたしの為?(σ・∀・)σ笑
Star-Light



Star-Light





でもオグさんファンには つまらんないねぇあちゃー



Star-Light




あたし的には嬉しいんだけどね~喜ぶ
Star-Light





おぉ!!!逆向きになった。
Star-Light



とはいえ。

オグさんをメインで撮ったりアップで撮ったりする事もなくモヤモヤ


...申し訳ない(TωT)



Star-Light





↓バランスとるのが難しそうだった...。
Star-Light




Star-Light






今回ラストカメラ写真(`・ω・´)
Star-Light



締めは もちろん まこっちゃんでしょ~キラーン

写真選ぶのにも貼るのにも(・∀・)ニヤニヤしてしまうハート


あやしいな~( ´,_ゝ`)プッ




ちなみに、次回はキャッチボール編ですsao☆




それにしても疲れた…

PCとにらめっこで目がチカチカするし。


目薬の出番だ((笑´∀`))




よーし。



明日からまた一週間 仕事だし。


今日は某所には行ってないので...

週末を楽しみに頑張りまーす(`・ω・´)


こちらこそ土曜日はよろしく♥akn♥





んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんちー月



明日は某所に行こうとしてたのに...

姉さまから「明日オフらしいよ~」とメールが...泣く


仕方ないので、たまってるブログでも更新するとして。

あとは..掃除とブラブラしようかなぴかーん


ゆめタウン行ってミスドでお茶するか...

モールに行ってイタトマでケーキ食べるか...

どっちにしよっかな~♪




誕プレでもねだろうかと思ってたのにさ~

つまんないのaya


いいもん。来週ねだるもーんブー




さて。

1/9(土)九共パーティーが終わってから。

夜行で宮崎に出発⊂===(´ω`)==⊃


もちろん誠まこっちゃん&小椋オグさん組を見に行ったんですが。

10時半過ぎてもこないし。

・・・と、思ってたら宗組が外に出てきたので。

シャッターチャーンスキラーンみたいな(笑)



Star-Light



坂道 おんぶダッシュ開始しました。
Star-Light




しかしメンバーが分からんポリポリ
Star-Light



Star-Light



あたしの記憶違いでなければ。

右側(?)に居るのが定岡くんなのだが...カピバラ




ちなみに。懐かしき・亮さんもおりましたブタ
Star-Light




Star-Light



Star-Light



Star-Light





で。まったり宗を撮ってたら後ろでエンジン音がえっ!?


振り返ると見覚えのある車が...リラックマ

オグさんの車やし!!!



てなワケで。

近づいていったら まこっちゃんは助手席に居たあはー



この二人が来れば...。

もちろん。宗は捨てます(´゜ω゜);:,'*;:ブッ





アイビー前の芝生でフツーにトレ開始。
Star-Light



くまこれ、柔らかくねはてなマークぁたしが硬いだけ?( ̄д ̄)チッ
Star-Light





Star-Light



Star-Light



Star-Light




カエルカエル( ´艸`)
Star-Light



Star-Light



きつそうだーがーん!!
Star-Light



うーん。

まだストレッチ編続くんだけど、また長くなるなははははははは



また、しばしお付き合いくださいましー♥akn♥

去年のやつが伸び伸びだ...(;-∀-)



よし。

では多分また明日。頑張ります--




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

若干タイトルパクってみるヽ(゜▽、゜)ノ

ぃや~...すでに懐かしい部類に入ってきたうしし



しかし。

ぁたしが宮崎で宗を追っかけてる時に渚くんは...

@ルクルでメガネ姿ayaになってたとはΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも画像が取れんかったaya




ま、それはおいといて(笑)

九共パーティーレポしまっす(`・ω・´)



あ、写真はクリックしたら多少はデカくなりますキラーン





かんぱーいかんぱい
Star-Light



なんで ただ乾杯すればいいだけなのに、

話が長くなるんだろうか...理解不能





一応。そこそこ撮れたほうだと思いますが。


撮影会が終わって暇そうにしてたシバに突撃して、

なぜか「しつもーんタイム」になってました( ´艸`)




目線ゲット?sao☆
Star-Light



Star-Light



Star-Light



会場が暗いんだよはぁ・・・

どぅにかなりませんかはてなマーク




ぅまーくんどーん
Star-Light




高そうな時計がチラチラ腕時計
Star-Light



渚くーんうへー
Star-Light




Star-Light





結婚の話の時は終始にこやこでしたキュン
Star-Light



Star-Light



Star-Light



Star-Light




Star-Light




そして、抽選会に突入しちゃうと。

自分に関係なかったりするので暇してるんです。。。



ひでのりーんaya
Star-Light




シバは靴下あげちゃってますははははははは
Star-Light




渚くんは楽しそうね...喜ぶ
Star-Light






Star-Light



Star-Light






キョウ子チャンに「ナギのほう向いて~aya」と言われたので...
Star-Light



「シバで見え~んaya」と言い返す( ´,_ゝ`)プッ
Star-Light




いっぱい撮ってれば何とかなるかな~顔と思ったけど。

全然ダメでしたちーん

やっぱり暗いと無理....。



ということで。ラストは渚くんで締めようぐぅ~
Star-Light




結構 写真貼ったな~(´,_ゝ`)プッ

まぁ無理やり増やしたとも言える((笑´∀`))



さっ!

次は1/10(日)のまこっちゃん自主トレですな。

若干、宗もありますがにやり

載せちゃヤバイ人も居るのかな...((。?ω?)ンー?



とりあえず 今日は九共レポまでパー

多分また明日がんばります。




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Star-Light-誕生日おめでとう.gif
こんばんちーStar-Light-ウキウキ♪.gif
 
また本日 1コ歳とっちゃいました。
…残念ながらStar-Light-ミッキー凹.gif
 
 
おめでとぅ 自分!Star-Light-クルクル.gifStar-Light-クルクル.gifStar-Light-クルクル.gif
 
 
 
ホワイトバースデーかStar-Light-バースデーケーキ.gif
…ビミョーStar-Light-パンダうぅー.gif
 
 
 
 
とりあえず。 
●●歳になったということで。
記念品を貰いたいものですなStar-Light-顔ニヤリ.gif
 
よろしく 渚くんStar-Light-ドゥーーモ.gifStar-Light-ハート~00.gif
Star-Light-アハハ.gif
 
 
メールもありがとぅございましたStar-Light-ガチャピンぺこり.gif
 
 
こんな適当人間ですが、
今年も見捨てないで下さいStar-Light-(笑)~00.gifStar-Light-(笑)~00.gifStar-Light-(笑)~00.gif
 
よろしゅ~お願いしますStar-Light-ぅふ.gif
 
 
Star-Light-ほな.gif
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

怒涛の連休が終わっちゃいましたsao☆

いつもの事ながら 勝手に“怒涛”にしてるんだけどさ~。


まぁ..今回も疲れました(;・∀・)




とりあえず的な感じで写真だけ貼っておきます。

レポはそのうちお願い





まずは、1/9(土)。

毎年恒例の九共パーティーsao☆
Star-Light



今回はやまむーは来てなかったので5選手で。




Star-Light



長男&次男。
Star-Light



三男。
Star-Light



四男。
Star-Light



五男。
Star-Light




「結婚しましたー!!」って話の時だったかなはてなマーク

やっぱり渚くんは笑顔のがイイですフッ


Star-Light




そして、1/10(日)。

場所は生目の杜・アイビーですよ二ヒヒ



目当てはもちろん まこっちゃん&オグサン組。
Star-Light



オフかどうかも分かんないまま待ちわびてたら来ましたはぁ~と

あまりにも まこっちゃん達が来なくて。

ちょうど外に出てきた宗組'sをのんきに撮ってたら来て焦ったけど笑



そっからは予想通り(?)まこっちゃん追っかけですGOOD
Star-Light



普通に芝生のとこで練習してました。

もちろんキャッチボールもキラーン


Star-Light



いまいち流れが分かんなくてねぇ...。

アイビーから外に目をやると普通に芝生でキャッチボールやってるもんだから。

そりゃテンション上がって「キャーLOVE」って言いながら走りますってダッシュ



相方・オグサンもしっかり撮りました(* ̄ー ̄)
Star-Light



この日は、きっちりと追っかけてたので。

最初以外 宗くん撮ってませんオイ。

というよりも、いつの間にか帰ってたし((笑´∀`))




・・・ということで(?)1/11(月)。


前日にまこっちゃんがオフって言ってたにも関わらず、

福岡に帰らないで宗くん追っかけをしてみるブッ


だってせっかく宮崎まで来たんだもんぶー

宗を追っかけるとか きっと二度とないよ(笑)


むーねーaya
Star-Light



内股でお腹かかえて大爆笑中anpanmannnn*
Star-Light




ちなみにしょーたろー(※正太郎)もおりました。
Star-Light


この画像じゃ分かりにくいけど、なかなか可愛かったですうへー

うん。やっぱ元は正太郎が好きだっただけはある笑




連休はどうしてもハードになってしまうんですが。

それでも振り返った時に楽しく過ごせてればいいのですあはーん





では。今日はこれまで~ぐぅ~


この3日間、色んな方にお世話になりまして。

ほんとにありがとうございました♥akn♥



もちろん!!!

まこっちゃんには宮崎まで行ってワガママ言って申し訳ないぐらいで。

サインと2ショありがとうございました♥akn♥

大事にしますハート


九共のと共に早く現像出しにいこ(´∀`)




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっ!

明後日ですよ。いよいよですよ。


今年も・・・

九共パーティー!!!

の、時期がやってまいりましたバンザ~イ!



そんななか。

時期はずれ...というか、

忘れられてるかもしれない、野球教室レポですぶっ



前回は開会式の様子だったので。

今回は先生になってる限られてる選手達を...お届けあはー





やっぱりまずは まこっちゃんポッ



Star-Light




Star-Light




コチラが 佐藤誠投手で~す」

Star-Light





そんなライト側に居るなか。

レフト側に居たスギちゃんを撮ってみたカメラ

Star-Light



Star-Light



さ、さすがに遠い...どーん



仕方がないので、とぼとぼとレフト側に行ってみたきら


Star-Light




Star-Light



角度的にイマイチ...ポリポリ


なので、プラプラしてるスギちゃんの後ろ姿をaya

Star-Light




そんなことで・・・

スギちゃんが撮れなかったので。



まこっちゃんとこに戻る途中で水田さんとこに寄り道(`∀´)

そしたら ちょうど遊んでましたブタ

Star-Light



Star-Light



Star-Light




グルッ!!!と回ってましたニヤッ

あ、先生してるとこも撮ってたんだけど...

上からすぎて全然ダメダメでしたはぁ・・・





そんなわけで。

再び まこちゃんの元に戻ってきましたとさハート




Star-Light




さて。

今回はこれにて終了(`・ω・´)

多分とびとびでUPすると思いますが、よろしゅ~♥akn♥



写真デカサイズでしてみたけど...

ブログにおさまりきらんかったので、今まで通りにしました笑





んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。