Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:

さてさて。

大晦日ですそうだ!


毎年恒例の2009年振り返りでもしましょーかsao☆



さっき妹の旦那に年賀状託した笑

郵便局のポストに投函してくれるらしいけど、

いつ・・・届く・・・・・・・はてなマークカピバラ


あ、鷹友サンに書いてなかったチーン...

だ・・・・出してないよね??




では。話が脱線してきたので(;・∀・)

戻して振り返りまーすぺこり



そぅそぅひらめき電球

写真は使い古しでいきますA=´、`=)ゞ

見たことあると思うけど、よろしくぺこり





【1月】


相変わらず新年一発目は九共パーティーなわけです( ´艸`)
Star-Light


1/10(土)九共パーティー

1/11(日)西戸崎

1/12(月)西戸崎→空港

1/13(火)My Birthday @空港あは

1/25(日)西戸崎



今年は渚くんの自主トレは西戸崎だったので写真はなく。

・・来年もないってことかaya



シバの後援会を見るためではなく、

キョウ子チャンに会いにリーガほてるに行ったりもしたパンダ

チョコ喜んでいただけて(?)なによりです((笑´∀`))ブハ



【2月】

春季キャンプの時期であると同時に、

プレミアリーグ(男子バレー)観戦時期でもあるんですウインク
Star-Light


2/8(日)プレミアリーグ@広島で理生クン堪能ハート

来年は北九だし。お待ちしております流れ星15



もちろん鷹も見に行ってますよ(*・ω・)b
Star-Light



2/11(水)鷹キャンプ@生目

まさかの不完全燃焼でまた行きましたけど( ´,_ゝ`)プッ



【3月】


そのリベンジがOP戦突入した@アイビーだったわけで。

しかも最終日(?)、とも言うww


3/1(日)キャンプ@生目
Star-Light




あとは しばらく...ねぇはぁ・・・

3/8(日)雁ノ巣

3/14(土)、15(日)西戸崎

3/21(土)ドーム


3/28(土)渚くん後援会↓
Star-Light



【4月】


4/4(土)ドーム

4/5(日),12(日),19(日)雁ノ巣

4/25(土),26(日)ドーム


写真はなーしaya




【5月】


5/2(土)ドーム

5/3(日)雁ノ巣
Star-Light



5/4(月)ドーム(二軍)→博多駅

5/9(土),10(日)ドーム
Star-Light


まこっちゃん今季初勝利はいつだった...はてなマークあちゃー




【6月】


今季初遠征キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

渚くんの居ない、まこっちゃん目当ての初の広島@ズムズムニヤニヤ



6/6(土)鷹@広島

6/13(土)、14(日)ドーム@巨人戦


Star-Light


↑こんなん持ってレフト側で応援してる浮気な はるですニヤリ

何か、問題でも顔文字


6/21(日)、28(日)西戸崎→空港




【7月】


7/4(土)Zepp@氣志團(だっけ?)

7/11(土)、12(日)、ドーム

7/19(日)ドーム(二軍)

7/20(月)ドーム@鷹祭り

7/26(日)西戸崎・・・に向かうも、直前で冠水しててNG



コレも写真なーしaya




【8月】


8/1(土)西戸崎(出待ちのみ)

8/2(日)、9(日)、16(日)、23(日)西戸崎
Star-Light




8/14(金)鷹@スカイマーク
Star-Light



8/15(土)堂本光一@マリンメッセ




お盆は忙しかったなぁ...。

忙しくて若干死にかけてたしおばけ。





【9月】


9/5(土)ドーム

9/6(日)ドーム→空港
Star-Light

↑西武戦のときは、西武ファンになります( ´艸`)

すんません。ミーハーでヽ(゜▽、゜)ノ



9/13(日)西戸崎
Star-Light


9/20(日)西戸崎→空港→ス~ちゃんと合流

9/21(月)西戸崎→ドーム

9/22(火)湯布院

9/23(水)ORANGE RANGEライブ@大分

9/27(日)雁ノ巣




【10月】


10/4(日)雁ノ巣

10/12(月)、18(日)西戸崎→空港

10/25(日)西戸崎
Star-Light



あ゛ぁぁぁぁ...篠さんだポッ

コレは悲しい記事で使ったんだけど泣く




【11月】


11/1(日)西戸崎→ドーム

11/3(火)、8(日)秋季キャンプ@生目

11/15(日)西戸崎

11/21(土)空港(お迎え)

11/22(日)ファン感

11/29(日)野球教室@宇部↓
Star-Light




【12月】


12/6(日)トークショー@福岡ルクル&ポン後援会@シーホーク
Star-Light



ココまでくると、

写真が..全然懐かしくないチーン...



12/13(日)西戸崎

12/20(日)ORANGE RANGEライブ@佐賀

12/23(水)西戸崎→シーホーク(輝サン結婚式)

もちろん参加してないよ(´m`)

12/26(土)FUNKEY MONKEY BABYS@国際センター


12/30(水)仕事納め。



で、大晦日の本日に至るわけですバンザ~イ!konatu



振り返ると長いなぁははははははは


今年も一年追っかけ頑張りました(* ̄ー ̄)

でも今年は誠まこっちゃん追っかけも頑張りましたaya



渚くんは毎年なので いいとして(σ・∀・)σォイ

また来年もよろしくね~キラキラ



そしてそして。

まこっちゃんには大変お世話になりました♥akn♥

来年もよろしくお願いします♥akn♥ハート





もちろん!!


今年お会いになった皆さま。

このブログを見て下さる皆さま。

ほんと~に一年お世話になりましたスマイル


こんな鷹バカ ミーハーBlogをありがとぅございます。



また来年も今年以上に力を入れて(え)

よろしくお願いします( -ω-)( _ _ )


はるは来年も頑張ります燃える




では、みなさま。

*クローバー*クローバー良いお年を*クローバー*クローバー




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

やっと今年の仕事が終わりましたホッホッ

今年もお疲れー!!!ぷぷ



さて。では年賀状を書いて送らねば(`・ω・´)

結局、この前書いてたけど途中で終わったし。

いつ届くんだろうな~ぶー






ということで。

今日も野球教室レポの続きです( ´艸`)


恒例の写真撮影会です。

羨ましいわ~じー・・・





座って子供待ち中ですsao☆
Star-Light



何やら受け取る誠まこっちゃん(* ̄ー ̄)

(・∀・)ニヤニヤ




た、立岡クン・・・・・はてなマーク
Star-Light





Star-Light




寒そうですなー寒いぃや、寒かったけど。
Star-Light




Star-Light




Star-Light




ほんとに横に座りたいヨ...泣く




Star-Light




Star-Light




撮影会も終わり・・・。





Star-Light



去っていこうとする まこっちゃん。

ど、どこに...?汗・・





Star-Light




さよ~なら~笑う



Star-Light



向かった先は、ライトでした♪(・ω・)b



では。今日はここまできらきら


まこっちゃん以外のメンバーを、先生してる時に撮ってないという

オチつきですがanpanmannnn*




そして。

明日は2009年を振り返りたいと思いますぐぅハート

・・・多分、ね汗





んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいはーいsei

こんばんわ。ザマス( ´艸`)



やっとこさ野球教室レポに突入です。

すでに1ヶ月前のお話ですむふ~




ほんとは明日にでも2009年振り返るか~...しみじみ

と、思ってたんだけど。



明日も野球教室レポしよっかな苦笑

また今回も長くなりそうだし(;´▽`A``




では。いきまっすaya



じょじょにグランドに集合する選手ズ。
Star-Light


↑あとは、カツキだけ(`∀´)




城所氏は立岡クンとおしゃべりフッ
Star-Light



まこっちゃんはカツキとおしゃべりニャハー
Star-Light





そして、選手入場。
Star-Light




一人ずつ紹介される、の巻。


まずは投手陣から。




「佐藤誠投手でーす」
Star-Light




「水田章雄投手でーす」
Star-Light




「杉内俊哉投手でーす」
Star-Light




・・・以上。

はるサンのカメラにあと3人は居ませんでしたぶー





「よろしくお願いしまーす」♥akn♥ぺこり
Star-Light





そして。

開会式の選手代表挨拶は立岡クン。
Star-Light



何やら面白いことを言ってたんだけど...

す--っかり!!!忘れてしまいましたえっ!?




他選手も爆笑ですanpanmannnn*アハハハハハハハハハ....
Star-Light




Star-Light




Star-Light




今回はココまであはー

さぁーて、長くなるぞ~ヽ(゜▽、゜)ノ



・・・しかし、懐かしいタハー2


ちなみに・・・・。

レポのおさらいしておくと。


野球教室→トークショー(@ルクル)→ポン後援会

と、なっております。




年明け早々イベントがあるというのにのぉー

今年はレポが..ついていけん○| ̄|_




さっ。

明日が仕事納めですよaya


半日なんでね。頑張ってきます。




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日もライブだったんですよ。

年末にバタバタとヽ(;´д` ≡ ´д`;)ノノ



FUNKY MONKEY BABYS ~おまえ達との道 in 福岡’09

@福岡国際センター


でしたハート

いや~、やっぱファンモンいいっすね(・ω・)b




ほんとは妹夫婦と行くつもりでチケ取ったんだけど。

行けなくなっちまったのでaya


恒例の一人ライブ参戦やってきましたaya

寂しくてもいいんです。

ライブは めっちゃ楽しいから(* ̄ー ̄)




では。

若干のねたばれやりまーすうひょ







希望の唄 から始まり・・・

えっと...何歌ったっけ?はて?



ヒーロー

明日へ

告白

ちっぽけな勇気

Lovin' Life


もう君がいない

恋の片道切符

ぼくはサンタクロース

大丈夫だよ



などなどetc


やっぱ“告白”はナマで聴くとヤバイっす鼻血


ちょいとi-Podに何曲かダウンロードしますか( ´艸`)



前にZepp行ったのっていつだったけな~はてなマーク

それぶりだったんだけど。


やっぱハコサイズは国際センターぐらいがいいかなsao☆

結構小さいのねぇ...。




なかなか楽しい1日を過ごしましたひとめぼれ



あなたの背中はファンモンが支えてるので、

自分自身で1歩 前に進んで下さい。


だそうですキュン



しかも、

このあとに「ちっぽけな勇気」だったんだよー好き好きっきゃーッ




あ、ベストアルバム発売は。

多分2月10日だった!!・・・はず。



一番お金ないときだわaya




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・綴り、あってるはてなマーク

結構 不安なんですが苦笑



まさかまさかの渚くん 結婚報告ですよ。


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エェェェェ!!?


...みたいなパンダ





言ってくれればいいのにねぇ...shokopon

ちゃんとお祝いするのにさ~(・∀・)ニヤニヤ


って、普通は言わない( ´,_ゝ`)プッ



猫チャン飼ってるって事で、「ほっほー♪」と思ってたけど。

まさか今年とはねぇ...予想外( ;´艸`)


ま、でもいいんじゃーないでしょうか。

↑お前が言うな、って?(笑)

ちゃんと 幸せにしろよー!!!笑





九共パーティーか後援会の写真でも貼ろうかと思ったら。

スーツ姿だしねぇ(* ̄ー ̄)

だけども、特になかったんだなあちゃー


なので。

一番 最近なルクルでのトークショーの写真でもaya



Star-Light



さて。

渚くん結婚でファンはどぅなるんでしょうかはてなマーク


気になるとこですけどねぇ。

・・・減らないかなぁミッキー


なんてねにやりニヤッ





Star-Light




来季は こんな渚スマイルがたくさん見れるように。

活躍を期待してペコリー



しっかりと応援させていただきますテヘッ




Star-Light





改めて。

渚くん、ご結婚おめでとうございますハート


clover*clover*お幸せにclover*clover*

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

和巳さんのブログ(* ´艸`*)

昨日は輝さんの結婚式だったそうでクラッカー**おめでとう



ぃや、行ったけど。

さすがミーハー( ´,_ゝ`)プッ


って..ココで話していいのかはてなマーク

・・・ま、いっかオイ。



篠さんとかテラとか竹岡さんとか...

「居るだろうな~」とは思ってたけどsao☆

やっぱり。篠さん見たときはテンションが上がりましたup



あ、田中まーくんも居たよayaアハ

なかなか可愛かったデス(・∀・)



しっかし、渚くん・・・

和巳さんの写メに入りすぎanpanmannnn*


可愛いけどWハート(*´ω`*)



最近(?)柳ちゃんと3人で仲良しサンだね~aya

羨ましいことですねる




それにしても、いいですね~...結婚式。


周りもほぼ結婚したしなチーン...

あと一番仲良かった二人だけ、ぐらい・・かなはぁ・・・



まぁ、自主トレだー!キャンプだー!!!

なんて言ってるうちは、まだまだですよパンダ


いいんです。楽しんでるんでaya♪




さて。秋季キャンプレポも終わって。

次回からは11/29(日)の野球教室のレポにうつらねばそうだ!

・・・・・遅いな(;-∀-)



明日は年賀状つくりです┐( ̄ヘ ̄)┌





んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも。

こんばんみaya



おとといのRANGEライブを思い出しては(・∀・)ニヤニヤ。

キャンプレポを仕上げるために写真を見ては(・∀・)ニヤニヤ。



明日の西戸崎の事を考えると(´・ω・`)ショボーン。

渚くんもまこっちゃんも居ないのかしら...


チラッとでも会えると嬉しいんですがモヤモヤ



とりあえず行ってみて。

10時過ぎても来ないようなら帰っちゃいます鬱

はんぱなく寒いのに、いつまでも待てませんorz



渚くんは、この時期は「バタバタしてて忙しい..」て言ってたから。

きっと来ないものとして考えて笑

まこっちゃんは...今どこはてなマーク

福岡なのか。それとも、もぅ帰っちゃったのか。


寂しいので、選手メールでも下さい♥akn♥あは




さて。本題にいきましょか。


ついに!!!

長かったキャンプレポですが。

誠まこっちゃん祭りで、終了しますaya



ちなみにキャッチボール編です( ´艸`)

キャッチボールしてるとこじゃないけどオイ。


じっと見てたから、

ほぼ終わりかけで撮ったんだもん...。




では。ラストいきまっす(`・ω・´)

多目的Aにてキャッチボールな まこっちゃんキラキラハート


Star-Light



Star-Light




Star-Light



で、いきなり こんな感じでブタ 遠くを見だしたので。


Star-Light


一緒に遠くを見ようと振り向こうとした時!!!

「キャー!!!ハートと悲鳴(?)があって。


宗サンやらポンやら野手陣が

多目的Bから通路ダッシュぴゅーしてきた。



その様子を多目的Aから見てる

まこっちゃんが楽しそうだったaya




Star-Light




おっと。目線いただきはてなマークキラーン
Star-Light



やっぱり まこっちゃんは笑顔がイイ!!ですキュンキュン
Star-Light



ということで、これにて秋季キャンプレポは終了しまーするんるん

長いお付き合い、ありがとぅございました♥akn♥キラキラ





って。姉さまからメールで

「明日は西戸崎で野球教室があるんだってね~」とえええー!!


ぁたしが探してた情報がこんな形でくるとはぶっwww

てゆーか...誰が来るとびっくり


ゆっくり行こうかと思ってたけど。

早く行くかおばけ。



よし。じゃー、寝ようぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は佐賀まで行って来ましたよ喜ぶ


ただ...遠かったぜょ.....(´・ω・`)

佐賀ってあんなに遠いんだね。



しかもキモイおっさんに絡まれるし(-""-;)

あー..やだやだ....むかつく!!!

あんな嫌~なことは記憶から抹消して。





楽しかった、

ORANGE RANGEライブでパァ~!!!っといきましょ喜ぶ



若干のネタばれ ありますんで。

見たくない方、興味ない方はスルーしてちょうだいな(´人`)ナム





多分、そんな大分と変わんないような気もしたけど。



基本はアルバム中心ねぐぅ~

オープニングがthe mapとは..ねぇひとめぼれ




あと、昔の曲もチラホラ(・∀・)ニヤニヤ



ラブ・パレード

yumekaze

キリキリマイ

お願い!セニョリータ



などなど。

やぱ、ラブ・パレードは良いねテヘッ


あ。

お願い!セニョリータは聴いてないよーな??



ちなみに。

16列目だったんだけど、バルコニー席だったせいで遠いしハムハム泣き

で。ちゃんとHIROKI側にしました(* ´艸`*)


あ゛ー...やっぱファンクラブ入ろうかしらはてなマーク

と、ライブ終了後は特に思う(笑)


ファンクラブとか後援会とか入りすぎてお金ないんだけどねぇチーン...



でも席が近いのはありがたいしなぁ...

また考えようsao☆うん。




後ろの席だった割には。

はっちゃけすぎ。飛びすぎ。筋肉痛。身体が重い。

・・・困ったもんだわ(;´д`)



よーし。

小栗クンも見たしキュン寝ましょーかね寝る




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんちーお月様

今日も2回目の更新です━━━(゚∀゚)━━━!!!



キャッチボール編に突入ですが。


ほんとは順番的に誠まこっちゃんからなんだけど。

今まで散々まこっちゃん祭りしてたので...

A組から先にやっちゃいますハート(・ω・)b



メンバーがめっちゃ限られてますが汗・・

すみませんねぇ。



岩嵜翔さ~ん。
Star-Light



Star-Light



高橋秀ちゃん。
Star-Light



大場おおばっさん。
Star-Light


これしかないけど( ´,_ゝ`)プッ




久米ゆっきー。
Star-Light




Star-Light



小椋おぐさん。
Star-Light



Star-Light




Star-Light




Star-Light



け、険しい(((( ;°Д°))))
Star-Light



そんな時に藤岡藤岡くん登場。
Star-Light


ぶれたので撮りなおしてみたけど...

やっぱりぶれる




せっかくのスマイルスマイルなのに........(´・ω・`)
Star-Light




Star-Light



真剣モードキラーンって、当たり前か(;・∀・)
Star-Light




Star-Light



A組キャッチボール編。

これにて終了ですバンザ~イ!konatu



あとは、ほんとにまこっちゃん祭りで

キャンプレポが終わるー!!!


よし。来週にまわそうパンダ




明日はORANGE RANGE@佐賀公演です喜ぶ

わざわざ佐賀まで行っちゃいます( ´艸`)


あ、渚くんは福岡公演に行ってたみたいねえええー!!

平日に福岡まで行けませーん(つд`)

ということで。佐賀なワケですあは

大分には行ったけどねww



限定タオル欲しいんだけどな~。

ゲットできればいいなキラーン


約3ヶ月ぶり...。

久々のレンジ、楽しんできまーす音符




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちはー。



今日は土曜日なので仕事はお昼まで~喜ぶ



朝、うっすらと雪が積もってたので5分ぐらい早めに家を出たのに...

積もってたのはウチの団地だけだったパンダ


さすが山のそばに住んでるだけはあるわ。

ださいわー((笑´∀`))ブハハ




では。

多目的編 まこっちゃん祭りを終わらせようかなるんるん



くつろぎを終了した まこっちゃん。
Star-Light



てくてくと歩いて行って。
Star-Light




なわとび開始笑う
Star-Light




Star-Light




Star-Light



ぶーん⊂==(*^ω^*)==⊃
Star-Light




Star-Light



で、休憩。
Star-Light



ラスト(`・ω・´)1枚。

ごろーん。だらーん萌えチーン
Star-Light



これで多目的編終わりー!!!

ほんとに水田さんと一緒に行動してるなぁ(;-∀-)




次はキャッチボール編ですな。


A組からいくけど、多分そんなにないと思われます。

選手が限られてるから笑



しかも、これも 誠まこっちゃん祭りあります(・∀・)

イッパイ撮ったんだなーaya

なんて改めて思ったり(σ・∀・)σォィ




また夜にお会いしましょーぜよぺこりぺこり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。