Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:

さてさて。

こんばんはヨッ



何やら日曜日にイベントがあるもようで。


まこっちゃん&渚くん&となりん

出演(?)らしいんだが。


どこで何時からあるかとか 全く分からず泣く

誰か詳細知ってる方が居たら、

情報プリーズaya



ただ二人揃うと、どーしたらいいか分かんなくて。

逆に迷惑だったりするんだけど(笑)


・・・贅沢な話ですけどねaya




さて。話を元に戻して。


昨日は宇部に。

でもレポはまた後ほど、って事でにんまり



今日は、この前 途中だったキャンプレポの続きでも。

いい加減 終わらせねば...。


11月も今日で終わりだよ∑(-x-;)




では。さかのぼる事、11/8(日)になります。


2重になってるネットだったけど。

ちょっと頑張って外から撮ってみたカメラ




Star-Light



やっぱ無理があるよね(;´▽`A``

でもUPしちゃうも~ん、だ(* ̄ー ̄)ニヤリッ



ガン見じー・・・
Star-Light



ベテランさんは後ろで まったりaya
Star-Light



スマイルスマイルスマイル
Star-Light



正面から狙い撮りキラーン
Star-Light


ライバル仲良しっ子だらけラブラブ
Star-Light



正面に居て すみませんaya
Star-Light



ラストはシバ。
Star-Light


頑張って撮った 唯一のシバは、こんな感じでしたはははははははははははは




とりあえず。今日はこれぐらいで。


あとは.....

このあとのストレッチに...多目的に移動してから、だな。

これが一番長いんだけど(;゚∀゚)ノ


この日 よく撮ったんだ。まこっちゃんをニヤリ

また祭りしよーかな( *´艸`*)




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

早く行き過ぎたー!!!ぶー


午前中は太陽もあったりであったかかったんだけど。

野球教室が始まる頃には、完全に曇りくもり

風も冷たいし、寒かったんですよー(´・ω・`)




ちなみに、宇部メンバーはコチラ
Star-Light


水田サン&スギチャン&城所氏&立岡クン&まこっちゃん&カツキ

の、6人でした。



ちなみに、sao☆入り順は...

城所氏&立岡クン→まこっちゃん→カツキ→スギチャン→水田サン





もちろん今日の目当ては まこっちゃ~んデスayaきゃーッ

今日も可愛かったです(●´ω`●)ゞ


Star-Light



遊び担当( *´艸`*)プププ

まこっちゃん笑顔が炸裂してましたスマイル


あー..可愛いかった...キュン萌





・・・で。

きっと この日 観客一番の目当て選手であろうスギチャンは。


寒そうでした寒いブルブル


Star-Light


↑こんな感じで、エリを立てて。咳しててゴホゴホ


入りの時も、帰る時も しっかりマスクをしてたので風邪

風邪ひいちゃったのかもなぁ∑ヽ(°Д°;≡°Д°;)ノノ



最近は、寒くなってるし。

あったかくして早く治してくださいな星に願いを




さて。

これでまた写真増えちゃった(;・∀・)


ちなみに来週はポン後援会なんですsao☆

さらに写真増える予定なんです┐( ̄ヘ ̄)┌



これは...キャンプレポを先にした方がよさげだね....。

記憶なくなってきたしあせる


来週もがんばりまーす(`・ω・´)



んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて。

本日もこんばんはお月様


これにて、やっとファン感レポも終了ですayaヤッター

ファン感が終わって約1週間、長~いUPでした...

お付き合い頂きまして、ありがたや~(・∀・)



では。UPいきまっす(`・ω・´)



表彰前。

続々とベンチ前に集合。
Star-Light



小久保さんからお父さんに「感謝状」アリガトウ
Star-Light


そして、記念撮影にと。

ちなみに小久保さんの手にはお父さんぬいぐるみが( ´艸`)


お父さんは自分が気になって仕方なかったらしく。


Star-Light

ぬいぐるみを隠す(笑)




ポンはお馴染み(?)バナナの表彰バナナ
Star-Light


このバナナ担当の人が微動だにせず。

おもしろかったーププッ・・・



そして、一同グランドに整列。



Star-Light

おぉ!!

やっと渚くん発見ブタ


アトラクションにも出ないもんだから...

最初と最後しか姿見てないし( ̄Д ̄;;




ビジョンには...
Star-Light


今季限りで去っていく選手の映像が・°・(ノД`)・°・




篠さん.....泣くぐすん
Star-Light



つばたんの姿はなく。4人だけorz
Star-Light



Star-Light



篠さんも横浜入りが決定。
Star-Light


だけど...横浜戦て平日なんよね......aya




そして。グランド一周のサインボール投げ。

渚くんは すぐに分かったのに。歩き方でねー( ´,_ゝ`)プッ

まこっちゃんが分からず?

ボードだけ振り振りしてました(TωT)



んで。結局、まこっちゃんの姿は分からず。

背番号にて確認するという、何とも情けない最後うっ・・・

最後の方でまったりと回ってました(ノДT)





とりあえず。

終わりかけだったけど、カメラ引っ張り出して撮ったカメラ



ら...。シバさん勢いよく投げてるように見えますがどーんaya
Star-Light


・・・危なくねはてなマーク

まぁ自分に向けられてる訳じゃないからいいけどフッ





そんなわけで。

レポ終わりまーす!!!ぺこりぺこり



キャンプレポに戻りたいとこですが。

明日は野球教室@宇部です音譜(*≧∀≦*)


まこっちゃーんきゃーハート

野手陣って誰が居るんだ??(汗)



また写真が増えることでしょう(;・∀・)

どーなることやらはて?(:・∀・)



天気持つといいんだけどな~。

明日って13時開始だったよね....。


さて。何時に着くように行くべきかう~ん悩む

知りたいのは選手の入り時間です(´゜ω゜);:*,';:ブッ




あ、ポン後援会は参加しますバンザ~イ!konatu

当選ハガキきてましたー!


で。九共パーチーはどうなってるのかしら理解不能

相変わらず、謎ですなぁ。

ちゃんと申し込まれてるのかしら...。(´-ω-)?



んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもヨッ


ファン感レポも、やっと終盤が見えてきた。

フフフフフ(・∀・)




では、レッツゴーダッシュ


ストラックアウト待機中な人々。
Star-Light


椅子に座ってるお子ちゃま二人が、

誰の子なのか気になるとこですが...。




とはいえ、場所が3塁側なもんで遠いがっくり
Star-Light




なのでビジョンを写す( *´艸`)
Star-Light

ツッコミ満載で 「満足してやったり。」なお兄ちゃん。
カワユスε=(*。・д・。*)




「遠いな~」なんて見てたら...

次の競技参加メンバーが出てきまして。


てことで。

ストラックアウト編はこれで終了(σ・∀・)σ




ぁら・・・・・翔さんびっくり・ピンクマ
Star-Light



相変わらず可愛いじゃないか(´ω`)
Star-Light


ってか、細いよ.....sao☆ア セ

インフル風邪サンがきいたかしら。




やんちゃかぶりな翔さんカピバラ
Star-Light



ハリー仲間も3人4脚に参加です((笑´∀`))ブハハ
Star-Light




アトラクションMVPはシバさん。
Star-Light




敢闘賞はサトルお兄ちゃん。
Star-Light



ピィースaya
Star-Light



あーもー 可愛いキュンキュン
Star-Light




よし。

次回はファイナルセレモニーです(`・ω・´)



んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2回目の更新ですよー。

っても、まこっちゃん祭り。みたいなもんですが( ´艸`)



では、スタート(*´Д`)=з



選手も馬になります。
Star-Light


二人とも、子供相手には高くないですかはてなマーク
Star-Light



ちょいと目線をずらせば...。
Star-Light


ちっこく丸くなってるお二人さん。

やべー、カワユスうへー



の、そばに。
Star-Light


た、たはらん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

誰かと思ったよ...。




高めだけど(笑)可愛いっすひとめぼれ
Star-Light



ピョンピョン飛んでいく、シバ&久雄ちゃん。
Star-Light



優勝しちゃったオレンジチーム。
Star-Light

久雄ちゃんはバンザーイバンザ~イ!konatu



喜びすぎanpanmannnn*アハハハハハハハハハ....
Star-Light




白チームは飛んでおります(* ̄ー ̄)
Star-Light




パパは女の子に優しいのです(´ω`)
Star-Light



そして、馬飛び終了ですε=(。・д・。)
Star-Light


ぶれたぶれたo(TωT )
Star-Light



バックネットのとこで、手を振ってる まこっちゃん。
Star-Light



しかも2回も、だよ...ちらっ汗
Star-Light



指さされてるし。

溺愛してる娘ちゃんでも居たのかしら??



ということで。

まこっちゃん祭り...ぃや、馬飛び祭り終わりますヽ(゜▽、゜)ノ




よーし。

本日はこれにて終了ぐぅ~



んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ではでは。

やっとアトラクションまでキタ━━━(;゚∀゚)━━━!!!


ただ馬飛び①だよ(´д`)

まだまだ長いぜよ...ヽ(;´Д`)ノ



ま、さっさといくべし(笑)


オールザッツが終わり、ハニーズのダンスコーナー(?)も終わり。

やっと選手アトラクションになりました。


事前抽選なんて申し込まないので(当たっても困るくま)

まったりとご飯食べながらスタンドから観察じー・・・



馬飛び参加選手は続々と外野の方へ。


おっブタシバだ。
Star-Light


久雄ちゃんは、やんちゃ被り~顔
Star-Light



あらっカピバラまこっちゃんも参戦ですか~(´ω`)
Star-Light



身振り手振りで楽しそうだな...( *´艸`*)ププ
Star-Light



そして和巳さんは...。てか、神内クンがされるがままはてなマーク
Star-Light



こんな帽子かぶるなんてファン感ぐらいだよ~笑
Star-Light



シバ&久雄ちゃんペア。
Star-Light


ただ・・・シバにモロかぶってますが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



やんちゃかぶりイイすな~音符
Star-Light



向こうむかれると顔が写りませーんA=´、`=)ゞ
Star-Light



さ、そんななか。まこっちゃんは・・・・・
Star-Light

靴紐結び直してやる気マンマンですアハハ・ピンクマ




そしてペアである徹チャンと作戦会議中!?
Star-Light



ハリーくんもやる気です!?ぶっ
Star-Light

徹チャンは眠そうね...Zzz…(*´?`*)。o○




後ろポッケはあったかいのかしら(・∀・)ニヤニヤ
Star-Light



きゅ~んsao☆ハート
Star-Light




準備運動中な久雄ちゃんaya
Star-Light



インタビュー中なシバ(* ̄ー ̄)ニヤリ
Star-Light



緩み中な久雄さん(`∀´)
Star-Light



よーし。

次は、うまとび・本番(笑)です。


がんばろ燃える



では、またのちほどaya


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ずっとPCと格闘してるせいか、

目がお疲れで----す・°・(ノД`)・°・


しばらく我慢して頑張ります。

早く・・・・今週中にはファン感レポ終わらせないとはぁ・・・

長いわ~(/TДT)/



さて。

今日はやっとオールザッツ!!!

やる気なかったので、枚数も少なめ汗(^▽^;)ハハハ



とりあえず。

青い柵が邪魔や---ayaムカムカ



オールザッツメンバーは、杉内スギちゃん。

Star-Light



田上ひでのりん。
Star-Light



小久保小久保さん。
Star-Light



宗宗。
Star-Light



長谷川ハセ...じゃなくて、萌ちゃん( *´艸`)
Star-Light



スギちゃんが一番遠かったのに、

一番枚数が多いのは何でだろうね~はてなマーク(・∀・)ニヤニヤ



Star-Light


答えは簡単。

・・・可愛いからカピバラ

そしてmameちゃんの為!!!(`・ω・´)



Star-Light


30歳までに100勝(だったっけ??)したいらしく。

あと21勝だとか!?

来季もやってくれるでしょo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




で、ダーツがプロ級に上手いらしい ひでのりん。
Star-Light


来季の目標(?)は30本+1コだそうでだっしゅ


小久保さんに盗塁の極意(笑)を教えてもらってたし、

頑張って走ってもらおうではないかヽ(゜▽、゜)ノ



何故か、森脇さんに「萌ちゃん」と呼ばれてる長谷川くん。
Star-Light


その森脇さんも退団ですよ...aya


まぁ、何で萌ちゃんなのかは謎なんですけどね(;´▽`A``

ベンチで「萌ちゃん打て---!!!」と、叫ばれてるらしい笑


オールザッツ特有の「せーの!」

「萌ちゃーん」で、ご満悦だった長谷川くん。

噂通り、なかなか面白い子だねぇあはは




相変わらずの宗節っぷりでした。Σ\( ̄ー ̄;)
Star-Light


「チェスト」はヒーローインタの時のテンションじゃないと出来ないそうです。

断固拒否ってましたぶっwww



ラストも宗さんでいきましょーかキラーん
Star-Light




いまいち、

このブログが誰目当てで見られてるのか分からんけど?



まっ!

これからも自己満ブログでいきますよ(* ̄ー ̄)

お付き合いあれ(笑)ぺこりぺこり



次回からのレポはアトラクションに突入しまーす(・ω・)b

遠かったので、得意のトリミング作戦で(;・∀・)




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も2回目の更新ですよー(*^ー^)ノ


1コ前はシバさん&宗さん祭り(?)してますので、

どーぞ。興味ある方はご覧あれ・・・・・・・・sao☆うんうん




で、今からは番外編です。



秋山監督。
Star-Light



さて。

外野手である 久雄ちゃんは、ちと遠いのだが...(´・ω・`)



しかも健太...モロかぶり∑(-x-;)
Star-Light



やぱ、こぅ見ると違いが分かるのに...汗


パッ!!!と見だと、

何故に仲澤氏と間違えてしまうのだろぅかポリポリ




Star-Light



で、健太は爆笑しすぎじゃねはてなマークenaアハハハハハハハハハ....
Star-Light




プリウスを貰った ひでのりん(* ̄ー ̄*)
Star-Light


嬉しそうには見えませんかはてなマーク


ちゃんと、

お父さんの誕生日をナンバーにしてあげるのかしら(・∀・)ニヤニヤ




番外編、これにて終了ですΣ(・ω・ノ)ノ!


だって。撮りたい人が限られてるんですもの。

しかも色んな人と柵が邪魔になって撮れやしないaya怒


頑張った方です。←自分で言うな(笑)




次回はオールザッツ編です(´∀`)


やべー...

早くしないとキャンプレポも終わってないのに。

週末は野球教室だよaya


・・・がんばります。←ちっちゃ(笑)




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんワーン犬



さて。

昨日の宣言通り、ファン感レポ続編。

いきまっせー!!!(`・ω・´)



タイトル見ると、シバ+宗祭りになってますが...

どっちかといえば、シバメインなんで、よろしこ。( ´艸`)




ぁら・・・のぶぴこが居たΣ(゚д゚;)
Star-Light


てゆーか、

ほぼ連写だから表情が変わらんかもあちゃー



Star-Light



Star-Light



それにしても、シバはどこを見てる...はてなマーク



Star-Light



ぶちゃいくー!!!anpanmannnn*アハハハハハハハハハ....
Star-Light


ぽかーんaya
Star-Light



シャー!!!!!!
Star-Light



コソコソコソaya
Star-Light



めっちゃ身振り手振りなんだけど...
Star-Light



覗き込んでるし( *´艸`)ププ
Star-Light



考えこんじゃったしカピバラ
Star-Light



後ろの城所氏の満開笑顔も気になるところなんですが(笑)


写真見る限りでは信彦サンと話してるんだろうけど。

あんな笑顔になるもんかね?おまめ



ま、気にならないからいいや(σ・∀・)σォイ


じゃ、今から別に番外編しまーすカメラ

あんま写真ないけど。探してこよ(* ̄ー ̄)


ひっさおちゃーん!!!うへーと、健太ー!!!フッ



では、のちほどぺこりぺこり

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっ!こんばんみハイ

本日2回目の更新デ-ス━━━(゚∀゚)━━━!!!


キャンプレポとファン感レポ、

先にどっちする~??って事だったんだけど。


ファン感レポから さっさと更新してしまいます(`・ω・´)




今回はポン+サトルさん祭りayaきゃーッ


なんといっても、

場所取りしてた目の前にポンさんが居たもんで。

その横に、マナブ...ぃや、サトルお兄ちゃんが居たので( *´艸`)


あ!!ぴかーん

サトルサンをお兄ちゃん呼ばわりしてますが。

あんま深い意味はないんで、気にしないで下さいぺこりぺこり


普段でも「お兄ちゃんがー...」とか言ってるし(笑)

だって...。それで通じるんだもん((*´∀`))ブハハ



では、レッツゴーダッシュ


まずは、お兄ちゃん。
Star-Light


背番号順なもんで、斜めに明石くん。

前と後ろと、そこら辺は謎でしたが?



このビミョーに下に写ってる頭が

邪魔だった記者+最前列に居たオジサンです...。


Star-Light




ポ--ン( ̄∇ ̄+)
Star-Light


後ろに居た人たちが

「ぽんちゃーーーん!!!はーと」と叫んでたので。


便乗して、前のほうで手振ってやりましたena

気づいてたらいいんだけど(´゜ω゜);:*,';:ブッ



Star-Light




それにしても...サトルお兄ちゃん.......

ヒゲが凄いんですけど(笑)


Star-Light



Star-Light




ポンSmileの横で、

福チャンは...すねてます?( ´艸`)


Star-Light



Star-Light



トゥーシェンが切れた∑(-x-;)
Star-Light


後ろで笑いこらえてる!?ぷぷ
Star-Light



で、ポンが爆笑してるんだな~anpanmannnn*あはは
Star-Light




うむ。可愛いじゃないか(〃∇〃)
Star-Light



よし。

ポン+サトルお兄ちゃん祭りは、これにて終了イエーイ!!


次回はシバ+宗祭りとしようではないか(・∀・)ニヤニヤ





んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。