Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

どぅも、こんばんちーお月様



シーズン終わって、早速ファン感の日程も出て。

喜んで行きますよ~...るんるん

・・・・・・・・チケさえ取れれば(´з`)ブタ 


あとはモバイル携帯(ファン感)の日程か。




ところでキャンプの日程って出たのはてなマーク

オフいつー?

最終日いつー? ←21日(土)ってマジ??





投手陣7人は温泉療養に行っちゃってバス

杉内和田大隣馬原誠♯50攝津♯44水田

なぜかまこっちゃんも含まれてた(´∀`)タハー

お土産ほしーベー


どぅやらキャンプ突入しないと この7人には会えないらしいので。

初日に行っちゃうぞ~(`∀´)




さて・・・。

おとといあたりからノドが痛くてですね。

どーやら 風邪っぽいわけで風邪


風邪の鼻水は鼻炎薬では効かんらしい・・・(当たり前あせる)

クシャミするたびに鼻水と若干の寒気と頭痛が寒い



早く寝て明日に備えたいと思います。

風邪がうつらんよーに あんま近づかんどこ(=´;ω;`=)ニャン・・

行く気らしいよΣ(゚д゚;)




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今さら?って気もするけど、気にしな~い(・ω・)b



土曜日に髪切って きのこ型きのこになった はるサンです( ´艸`)

首元がすっきりだ---!


ただこの前の西戸崎で寒すぎて死にそうだったけど・・・。

どぅやら西戸崎はすでに防寒対策の季節に突入の模様です(;´▽`A``

今度の日曜は厚着で行かねばさむい。




で、本題ですが。

いや~特に泣く事もなく「今年も終わったな」とあっさり。

まぁ今年はほとんど一軍モードじゃなかったしオイ。

渚くんがあんなんだったし(。・ε・。)


まこっちゃんが居るときは一軍モードだったけど(笑)

とはいえ、しっかりと「一年間お疲れ様でしたWハート」とは伝えれたので大トトロ

「よしぐぅ~」とするのです(*´ω`*)



・・・・・・・・・・渚くんのシーズン終了っていつだ?((。-ω-)

締めの言葉・・・悩む

ま、いっか・・・・・・・・・・・。




そういえば。

ジョーはホークスに帰ってくるの?

ひでのりんが どーのこーの じゃないんだけど。

渚くんの球のことを考えると戻ってほしいんだな、これがあせ、あせ

個人的意見でした(笑)



ということで。


みなさま・・・

今年も一年間、お疲れさまでした━━━(´∀`)━━━!!!

また来年も頑張ろうぜぃaya



あぁぁぁ・・・・・・もぅ・・・・・・・・・

次の戦力外の発表っていつさ!?((((;゜д゜))))ブルブル



んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日からですね、CS野球

いよいよ始まっちゃいますよ(`・ω・´)シャキーン



まこっちゃんが1軍に居ることによって、

あたしも1軍応援モードですオイ。




そういえば、

この前「こほこほ風邪」咳してた風邪っぴきサンは大丈夫なのかしらはてなマーク

「インフルは大丈夫~ふふ」って言ったから安心したのに(;・д・)チッ

あ。インフルじゃなくて、ただの風邪っぴきらしい。


ま、誰かは言わないでおこう( ´艸`)ププ




さてさて。

二軍さんはキャンプ情報も出たね~ひよこ

ただキャンプ参加するのか?って謎もあるんだけど・・・・。




ま、ボチボチ気持ちも上げていくか~(;´д`)ハァ



最近、不思議なぐらいテンションが上がらん( ´,_ゝ`)プッ


土曜日髪切ったら・・・

少しぐらい気持ちも変わるっしょー苦笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とぅとぅ寂しい季節突入しちゃいましたね(´・ω・`)


昨日はホーム最終戦。

行きたかったけど、我慢しました。

ま、これには触れないでおこうか( ̄Д ̄;;




で、今月初めに戦力外第1弾が・・・・・(ノд⊂。グスン

篠さん&本間さん&まっとん。



あぁ・・・篠さん・・・・・・・。

あなたが居ないとさみし~っす涙

ココロにポカーンと穴が開いたまま(TωT)





でもこのままではいかんので。

しっかりと記事にしたいと思うべく、振り返ります(`・ω・´)

写真はそのまま昔貼ってたやつを。





やっぱり一番最初に思い出すのはこれ↓かなぁ。

2007/6/15 ALL THAT'S HAWKS  

((オールザッツたっくん レポ))  

Star-Light-3人衆



2007/11/25・・・だっけ?ファン感@オールザッツ

レポったのは12月に入って( ´艸`)

ファン感レポミッキーレポミッキー
Star-Light-萌えコンビ①

2008/9/14・・かな?vsロッテ戦@千葉マリン

レポったのは 9/17千葉マリン③連戦
Star-Light




篠さんの戦力外で未だに凹んでる はるサンですが (´д`)

ダメージでかすぎo(TωT )



更に和巳さんのブログや渚くんのブログで泣きそうですなく



日曜日に雁ノ巣でスーツ姿の3人を見て・・・

篠さんのとこに行きたかったけど、どう言葉をかけたらいいのか分からず。

しかも行ったところで言葉は出てこないんだけどあわわ

いつも挨拶すらできずorz



この日は、まともに渚くんとも会話できず。

あ、2ショは撮ったけど(σ・∀・)σォイ


クチを開けば、

多分「篠原さんが~涙・・・」って泣きにかかる勢いやったんで(^▽^;)

あたし以上にダメージ受けてるのは当たり前だしね・・・。




あ゛ぁぁぁ・・・もぅ・・・・・・・ほんとに大好きですくま

篠さんの、これからの人生に幸あれ。







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。