Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

みなさま、連休はいかがお過ごしだったでしょうかはてなマーク


ひさしぶりにス~ちゃんと会ったわけですが。

福岡までお疲れーーーGOOD



日曜日は朝から西戸崎。

まさかここから・・・連休しょっぱなから・・・

凹む事になるとはね(´・ω・`)


ずっと愚痴ってたのに、

夜にス~ちゃんが来てからも愚痴ってました(´_`。)

・・・申し訳ない。



月曜日は、やっぱり朝から西戸崎( ´艸`)

で、移動してドーム。


ランチは天神で一風堂らーめん。

(しかも何気に初だったりww)


夜はドームでお馴染みの(?)ミオミオね( ´,_ゝ`)

もちろんこの日も帰ったのは日付変わってた(;´▽`A``



火曜日は湯布院にGO!!(*´Д`)=з

ランチにハンバーグ温泉にカピバラさん(お風呂)散策してきた~♪♪

さすがに車も人も多くて駐車場とか焦ったけど。

この日はス~ちゃんに運転任せて助手席でくつろいでた(`∀´)


小学生の頃以来の湯布院でまぁ記憶にないこと(笑)

今度は泊まりで行きたいわ( ・(ェ)・)




水曜日はお昼前にス~ちゃんとおさらば(TωT)

今度はあたしが遊びに行くわーLOVEヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


昼からはORANGE RANGEのライブ@大分に電車

福岡も来るんだけど明日だから行けないんだよね・・・。

なので、大分だったら近いしチケ取れたし行っちゃいました(・ω・)b


なんと2階センター最前!

YAMATO寄りだったけどΣ(=°ω°=;ノ)ノ

HIROKI寄りがよかったな~|д゜)


ま、最前だったんだから何も文句はありません。

ただ手すりが低くて飛べなかったのが残念で仕方ない・・・。

ぃや、ちょっとテンション上がって飛んだけど(´゜ω゜);:*,';:ブッ



というわけで。

佐賀公演にも行きたくなった はるサンですが。

大分公演に行った人限定で明後日チケット先行発売があるのだけど・・・

もちろん仕事---!!!o(TωT )チキショー


周りにRANGEに興味ある人が居ないし、何より佐賀だし・・・。

行く人はおらんと思うけど、

明後日の土曜日に予定がない方は変わりにチケ取ってーお願い(*´人`)


あ、ちなみに佐賀は12月20日(日)です(笑)

佐賀市文化会館大ホールってどこらへんさブタ

チケ取れたら考えよ(σ・∀・)σ



昨日の朝がまったりだったせいなのか、

今までが怒涛だったのか・・・気が緩んだのか・・・

とりあえずずっとお腹痛いまま今に至ります(つд`)ウッ


あの状態でRANGEライブ頑張ったな~ブッ

ある意味、リベンジ・・・みたいな?(笑)


土曜の10時か・・・・暇じゃないだろうなぁ・・・・・ダウン

暇だったら休憩室に閉じこもって携帯いじってよ携帯



んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日は西戸崎に行ってましたブタ 


神内くんが西戸崎に来たのに、また出て行ってたから

「ま、まさか(((( ;°Д°))))ブルブル」と予想してたら・・・・・・・

まこっちゃんが来た・°・(ノД`)・°・



CSまでには上がるぞー!!!(`・ω・´)燃える

上がってくれぇぇぇ...o(TωT )





で、何やら昨日から・・・

渚くんのブログ(写メ)が凄い事になってますが(;゜∀゜)



一応目撃してたんだけどネ。

カメラ持って行ってたのに、車に置いてました(;´゜ω゜);:*,';:ブッ

だってさ~、さすがにまこっちゃんにカメラ向けれないんだもん泣



なんかミニコーンコーンのせたりしてて、

面白いことになってるな~とは、思ってたんだけど。

まさかあれが渚くんの車だったとは・・・予想外(;´▽`A``



あれ、ちゃんと犯人言うつもりなのかしら?(-ω-。)

貞子って( ´艸`)プ

面白そうだからほっとこ(σ・∀・)σ




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろーお月様

今日は負けちったね・・・。


ドキドキしながら公示見たら、

まこっちゃん落ちてなかった---!!!バンザ~イ!

よかったよぅ(*´Д`)=з



ま、打たれちゃいましたが(´・ω・`)

あのラインギリギリ失点は痛かったなぁ((-ω-。)ゥム




てなわけで。

週末はカメラ持ってドームに行ってましたカメラ

ほとんど撮ってないけど( ´,_ゝ`)プッ



お父さ~んkonatu
Star-Light


ついてますぞー!!!メラメラ
Star-Light





優先で入ったんだけど、ちょいと遅くなってしまって・・・

焦ってたけど。


誠まこっちゃん発見しましたキランっ
Star-Light


キャッチボールしてました( ̄ー☆
Star-Light



チェック入ってます!?(@Д@;
Star-Light


和田「和田さ~ん」に振り向いて応えるワチコ。
Star-Light



♯50攝津せっちゅーも発見(・∀・)ニヤニヤ
Star-Light


キャッチボール中♪
Star-Light



で。

Nanaちゃんとちまきちゃんにカメラ貸してみた。


西武祭りだよーん撮影
Star-Light




Star-Light




Star-Light




Star-Light



Star-Light




Star-Light




西武祭り終わりー!!!(`∀´)

これでチカラサンが居てくれれば言う事なし!!!だったのに。

・°・(ノД`)・°・


よし。

終わろ終わろ。


ファルケンが上がるまで公示チェックがおそろしすーネコ




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

まこっちゃんが(´・ω・`)



足つったのはてなマークふくらはぎどうかしたのはてなマーク


っていうか、痛かったんなら無理して投げるなよー。

ピンチ作って降板するなよー・°・(ノД`)・°・


緊急登板させちゃって申し訳ない、藤岡くん。




ということで。

まこっちゃんピンチです呆然



・・・がんばろ。






そうそうひらめき電球話変わるんですが。

週末はドーム行ってました野球



今季最後になってしまうのか!?

癒しのチカラサンが居ない西武戦(TωT)



基本はナカジファンですが、「キャーキャー」の黄色い声援に耐えれなくて。

怖くて近づけないナカジファンです( ´,_ゝ`)プッ

おもわず引いてしまうwww


そんなわけで、癒しになってるチカラサン。

上がってこなくて寂しかったよぅ(´・ω・`)ショボン



なので、今回は更に将吾サンに癒しを求めてました(●´ω`●)ゞポッ

ただ最後の最後に絡めなかったのは残念で仕方ない・・・orz

デカサングラス姿のナカジに見惚れてたのが悪かった(-""-;)

メガネ姿は拝みたかったインテリパンダ



将吾サンに貢ぐはずだったブツはナカジの手元にゆきました( ´艸`)

関西なまりの「ありがとぅ」が好きですモエッ萌えますモヘ~




さて。

だんだん、おばかなミーハーブログになってしまったので・・・

この辺でやめておきます(;´▽`A``



んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいさいゴーヤ



いやぁ、勝った━━━(゚∀゚)━━━!!!

まこっちゃんの使われ方にドキドキ(((( ;°Д°))))ハラハラです。


2アウト1、3塁でローズとか死ぬってオバケ

打たれたかと思ったー!!!(苦笑あせる)

抑えてくれてありがとぅはーとまこっちゃんモヘ~





さ、では。

いい加減、西戸崎レポを終わらせねばA=´、`=)ゞ

写真ガッツリ貼って今日で終わろう。



渚くん。後輩を前に何やら企み中( ̄ー ̄)ニヤッ
Star-Light




いじめスタート。渚くんの表情に注目?( ´艸`)
Star-Light


Star-Light




Star-Light


Star-Light



Star-Light



Star-Light



と、相変わらずの連写で楽しんでました(`∀´)


やられた後輩クン・有馬くんにとっては何とも言えんことだったろうw

すまんねぇ、うちの子がww



そして久米くんがドキマギしてますえっ!?
Star-Light



何やら仲良しになったぽい渚くん&久米くん。

よくこのポーズしてるな~あはは
Star-Light



篠さんは、いつも通りやんちゃかぶり~(●´ω`●)ゞ
Star-Light



楽しそうな、お二方ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Star-Light



ちょうど見学スペースに戻ろうとしたら正太郎しょーたろーが来たトコトコ
Star-Light



うむ。ひさびさにちゃんと見た(笑)

変わらないな、しょーたろーε=(。・д・。)
Star-Light



という、今回の西戸崎レポ。


なかなか撮らないメンバーなんかも居たりしてカメラ

渚くんと時間がかぶって暇してたら撮るらしい(O´m`O)ウププ



今週はドームだから・・・・カメラはどうしよっかな??((。-ω-)??

気が向いたら持って行きましょか(・∀・)



では、長かった西戸崎レポ。

お付き合いいただきましてありがとぅございやした♥akn♥




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。