Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

はいさいゴーヤ


今日は勝ちましたな~ε=(。・д・。)ホッ

よかったよかったラブ


福岡に帰っておいで~飛行機






で。あまりにもお腹痛いので更新するのやめようかと思ったけど、

寝るまで暇なんで更新することにしました( ´艸`)ププ

だいぶ薬効いてきたしーチョキ





本日は西戸崎(8/16)の写真レポの続き━━━(゚∀゚)━━━!!!



もちろん渚渚くんからでしょ*☆*:;;;:*(・ω・)b☆*:;;;:
Star-Light





篠原篠さんは、というと・・・・・・・・・・・・
Star-Light



肘の心配をされてるようで・・・・はてなマーク

いまいちどこが悪いのか分かんないんだよぅ(´・ω・`)
Star-Light





さて、そんななかブレてしまったのだけど。
Star-Light



松田まちゅだにガン見されてるよぅーな・・・・・(´゜ω゜);:*,';:ブッ
Star-Light




この暑い中、爽やかサンも居るわけで・・・・
Star-Light



岩嵜翔く~~ん(*´ω`*)

・・・と、巽 ビジターたつみん。←ビジしかなかった(゚Д゚)がーん
Star-Light





もしやワチコにもカメラ気にされてるはてな5!
Star-Light





そして・・・やっぱり締めは渚くんにしよう(〃∇〃)
Star-Light




この西戸崎レポ。

あともう一個更新できそうなんだよねぇ・・・・。

ま、週末までにはUPしますア セ(σ・∀・)σ



週末は久々にドームヾ(@°▽°@)ノ

西武♪西武♪♪

あ、日曜のチケは取ってませんが。何か問題でもはてなマーク
どぅしよっかな~(´з`)プゥ


まこっちゃん、頑張っててね~燃える




そんなわけで。

今日の更新終わりーうへー



んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちーニコちゃん

お昼の更新ひさしぶり(*゜▽゜ノノ゛☆


今日も中継見ながらスカイマークの写真UPしやっす↑

これで最後のレポになるぞ~ヾ(@°▽°@)ノヤッタ




さっ、がんばろ。



ベンチの様子~♪

誰も居ないブルペンブルペン( ´艸`)
Star-Light



デッドボールだそうです・・・・(つд`)

田上 ビジターひでのりんも一応心配w
Star-Light



と。本多 ビジターポンも心配?してるのか、自分の手で確認ww
Star-Light




顔が痛そうなんだけどwww
Star-Light



そして森本 ビジター学オニイチャンもグッタリ!?笑

この時すでに暗くなっててブレる(´・ω・`)
Star-Light



三瀬 ビジター三瀬さん。

3塁側だと左腕は撮りにくいのよねあせる((。-ω-)ムゥーン
Star-Light



ブルペンに遊びに来た勝己 ビジターカツキ。
Star-Light



可愛いかっこで三瀬さん独占( ´,_ゝ`)プッ
Star-Light





最後は、仲良く3人の後ろ姿で終わりましょーか(*´ω`)v
Star-Light



左腕を写すには1塁側か・・・・

ブルペン見えるとこって言えば、所沢か!!


仙台ってブルペン見えるっけはてなマーク

一回行ってみたいんだけどな~( *´艸`)




ということで。

スカイマーク写真レポはこれにて終了きらきら


次回からは8/16(日)の西戸崎レポにします--あはーん

多分、そんなにないはず。

↑撮ってるのが数人しか居ないのでw

その数人の写真がハンパないんだけどww



明日は二軍サンはお休みらしいんで、暇しとこ~((笑´∀`))ブハハ

ギリギリのお金でブーツ買いに行こうかな( ̄ー ̄)vニャハ




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろーお月様

2連敗ですなぁ(´・ω・`)


神内くん、頑張ってたんだけど。

ちょっと四球が多かったかなはてなマーク

まさかの1安打で負けですよ(;´д`)ハァ




とはいえ、そんななか。

昨日からまこっちゃんが連投ですよ(* ̄ー ̄)v

なんとか無失点に抑えてくれて顔文字

幸せいっぱいです( *´艸`)ウププ




なので、今日はまこっちゃん祭りしちゃいますいえー

写真はタイトル通り、スカイマークおんりー( ´,_ゝ`)プッ

もぅかれこれ10日たったんですけどねあせる

そんなこと言ったって、写真UPしてないんだもん。

しちゃうよー(`∀´)




フィールドでベンチ観察してたら、横のカメラマン席から大場 ビジターばっさん。
Star-Light


で、高橋 ビジター秀ちゃん。
Star-Light



しばらくココに居たんだけど・・・・
Star-Light



使命感に燃えて、秀ちゃん追っかけてたら・・・

(ズームが合わん、ピントが合わんとか嘆いてたww)



その間にまこっちゃんがフィールド前を通りすぎたポカン


仕方ないので、ブルペン前に行ってみると。



三瀬さんは秀ちゃんやプク(森福クン)と一緒に居たんだけど・・・
Star-Light



まこっちゃんは・・・・・・温室の中━━━(;゚∀゚)━━━!!!
Star-Light



↑この中、暑そうだから勝手に「温室」って呼んでますがww

どう呼べばいいの?笑




フィールドに戻ってボーとしてたら、ブルペンで投げてるってことで。

まこっちゃん(=ブルペン)に向かってダッシュダッシュ
Star-Light



Star-Light



Star-Light





投球が終わっちゃうと、まったりリラックマまったりまこっちゃん。
Star-Light




気づけば、温室の中で攝津クンがチョー笑顔鼻血
Star-Light



目線がまこっちゃん?と思ったら、お互い近づいて・・・・
Star-Light




Star-Light


何やら攝津クン→まこっちゃん。まこっちゃん→攝津クン。

と、手渡し。


連写したらガムが写ってたんだけど、今見たらないんですが理解不能

ボトルのガムね。もちろんヽ(゜▽、゜)ノ


何もそんなとこで渡さなくてもいいじゃん!!!て思ったんだけど。

まぁ面白かったデス(*・∀・)♪




その後は、投げる事もなく。慌てる事もなく。


まったりとしておりましたほわわ~ん





三瀬さんとこんなんなったり。
Star-Light



カツキと話し込んだり。
Star-Light



そんなこんなで、なかなか楽しいスカイマークだったんですよGOOD



ま、まだレポは続きますが。何か問題でも(?ω?)

今週中に終わらせたいけどなぁ。

どぅなるやら(;´゜ω゜);:*,';:ブッ




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週毎週よく行くよねぇー、とツッコミもきそうですが。


それは自分でもよ~く思ってるので突っ込まないで頂きたい♥akn♥

よろしくGOOD



こんばんはお月様はるどぇす星





昨日も快晴だったので(曇りがいいんだけどなみだ)外でアップ↑↑☆



とりあえず遠いのでテキトーに撮ってマス(;゜∀゜)
Star-Light



Star-Light



Star-Light



そして、恒例の海側での撮影撮影

渚くんが来るだろうと予想して、先回りで行って。



篠さん&久米くんがお話し中。
Star-Light



この日は藤岡くんも参加。
Star-Light



みんなそれぞれ向いてるな( ´,_ゝ`)プッ
Star-Light



柳ちゃんも楽しそうに氷固めてますえっ!?
Star-Light



篠さんは楽しそうだよねぇうしし
Star-Light



ついには藤岡くんまでも巻き込んでましたおーい
Star-Light



で、肝心の渚くんは来ないわけで。

暑くて死にそうだったので、見学スペースに戻ってやりましたふん


ま、行方不明だったんですけどねぇ(ノДT)

姿くらませられると暇になるからつまんないんだよねaya




ま、しばらくしたら・・・

仲澤くん&まちゅだ&福ちゃん&しょーたろーでどっかに走りに行ってて走る人

そのあとに、まっとん&渚くんで走りに行ってました走る人



あとで聞いたら「志賀島に~(行ってた)」だそうで。

もちろん「走ってた」らしいんですが・・・

海に入ってた、という情報もあります(σ・∀・)σ


しかも車で戻ってくるしねぇカオ

「まとばさんがギブアップした」らしいですよ、奥さん。




とりあえず、今回は渚くんの写真がないし。

途中でやめちゃったのでコレで終わりますよ~ん音譜



また次回からはスカイマーク写真レポに戻りますヾ( ´ー`)

早く終わらせなきゃ(;´▽`A``




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日2回目の更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

こんなの久々だな~(´゜ω゜);:*,';:ブッ



渚くんの先輩イジメ・・・・それは・・・・・・・・・

手に持ってるモノに注目ジー
Star-Light



ドリンクを冷やしてる氷クンを固めて持って・・・
Star-Light


ターゲット確認顔
Star-Light



イジメすたーと。
Star-Light



Star-Light




Star-Light




Star-Light



Star-Light


かわいそーな、先輩たっくんプッ

このあと、しばらく一人でいじけてましたちらっ




ま、ちゃんと(?)合流するんですけどε=(。・д・。)
Star-Light



ご満悦(σ・∀・)σ

決して、このイジメ後にした表情ではありませんので。あしからず(笑)
Star-Light




西戸崎って豪華なんだけどねぇ。

渚くんメインでいってるもんだから時間がズレルと和巳さんですら撮りませんにゃは



やっぱり室内のネットは無理┐( ̄ヘ ̄)┌

スッパリと諦めてやりました(笑)




気になってる方はイロイロと居るでしょうけども。

それは分かってるんだけど・・・。


なんせ自己満ブログなもんで申し訳ない(TωT)

↑と、言い訳ですがorz




そんなこんなで。

また明日も西戸崎に行ってきます運転


多分、9時練習開始・・・だと思いますが。

朝から頑張るぞー(`・ω・´)ハヤオキ!!!



よし。寝る準備しよかお


んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

試合見ながらレポりまーすカメラ

あ、同点かよ( ̄д ̄;チッ



さて、昨日の宣言通りいきまっせー音譜

3.5連休だった最終日(つまり16日。)は西戸崎に行ってましたアンパンマン




居残り組なんでね。

まぁ、ほぼ怪我人だらけなんだけどくま・・・

そのせいか(?)まったりと楽しそうだったりします。



天気がいいと、外でアップしてくれるのでありがたい(〃∇〃)

遠くて誰か分から~ん、と適当に撮ったのにしっかり撮れてるぽかーん

Star-Light





ちなみに。

もちろん目当ては渚くんなので、写真もそうなるんですが撮影



こんなサービスショット(!?)は撮りますよ~ププッ・・・
Star-Light



この日の渚くんとともに(?)別メニューだったのは↓の方々。

篠原渚久米柳瀬
Star-Light

仲良しメンバーなだけに、そりゃも~スゴイよ?笑

ひたすら笑ってました。




↑上の写真から

下なんで、こんな爆笑になったのかは謎なんですが。

連写してるはずなんだけどなぁ・・・。
Star-Light




とりあえず・・・

楽しそうだな。羨ましいな。(`∀´)

何がアレって篠さんのやんちゃかぶりがヤバイってはぁはぁ




せっかく渚くんと一緒に居たので、Nanaちゃんの為にコチラ(▼∀▼)


サービスショットをウインク

ただ頭&手が切れちゃった(´з`)シラネ
Star-Light

ブタ の笑顔で許してちょーだい(*-人-)
Star-Light




気が向いたら夜にも西戸崎写真レポ②でもお届けします。

渚くんの先輩イジメが見れますよanpanmannnn*アハハ


ちなみに後輩イジメもしてましたけどね。

これは、いつお届けできるのかは・・・・・未定デスaya




ていうか、デジイチ買ったからって頑張って持って行ってるんだけど。

普段の荷物も重いのにデジイチも重いってね(;´д`)ハゥ

おかげで肩こりが激しいザマスーチーン...



あ、逆転したばんざい




よし(`・ω・´)

んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもどーもどーもくんこんばんはお月様


昨日は(ブログ更新するの)飽きてしまって・・・

ついにはPCさえ開かなかったっていうパターンだったり( ´,_ゝ`)



今日はその分をまとめてガッツリ貼りたいと思いますしゃきーんシャキーン

似たようなヤツをめっちゃ貼るよ~( *´艸`)プププ



オリといえば、(・◎・)サンでしょーピース

大村さん自ら三瀬さんを呼び込む((笑´∀`))ギャハ
Star-Light


そして、さようなら~bye
Star-Light


藤岡くんもしっかりご挨拶sei
Star-Light



さぁ!!!

そしてココからは・・・・・・・

【珍体験】だったフィールド最前列おおーっ!!

きっと二度とない体験だったに違いない(*´Д`)=з




ベンチがはっきりと見えるわけで(´ω`)
Star-Light



ポンが出塁して・・・・
Star-Light



生還キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

こっからチョー連写デス(;・ε・)
Star-Light




Star-Light


Star-Light



Star-Light



Star-Light



Star-Light



Star-Light



どんだけ連写しとるねんビックリぐらいの勢いですが(;´▽`A``

ちょっと面白そうだったので。

こんなの滅多に撮れないしさ~A=´、`=)ゞ



ということで。

今回はこれで終わりえっ!?


まだイッパイあるんだけど・・・・・困ったな。

いつになるんだろ。((;-ω-)



とりあえず明日は西戸崎の写真レポでもしようかなカメラ

また明後日も行くし。


渚くん、ブログ更新しても写真つけないし(;´д`)ハゥ

たまには載せてほしいんだけどねぇー

この前の日曜日だから・・・16日の渚くんだねニヤリ



よし!!!(`・ω・´)

では、また明日んぢゃ。



さらばじゃseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろーパー


記事が消~え~た~ガーン

こうなりゃ、手っ取り早くあっさりと終わってやります。

やる気なし~(  ̄っ ̄)




森本お兄ちゃんは大丈夫なんでしょうかはてなマーク

多分・・・・・・・ひざだよねはぁ

ポンといい、お兄ちゃんといい・・・怪我は嫌じゃーなく




と、心配をしつつ。

スカイマークの写真を減らしたいので載せておきます。


誠 ビジターまこっちゃんを探して見つめてたら・・・・せくしー!?照れ
Star-Light


そして、外周を藤岡 ビジター藤岡クンが走ってました走る人
Star-Light



杉内 ビジタースギチャンと高橋 ビジター秀チャン。

何やらカワエエLOVE(*´エ`*)
Star-Light



イケメン(?)攝津くんニヤニヤ ←誰か絵文字(ユニ)作ってーお願い
Star-Light



これ書いてて消えたのね。

ということで、今日はこのまま逃げます*ダッシュ


あ゛ぁぁ、早くしないと日曜の西戸崎の写真もあるのに・・・。

また日曜に西戸崎行くっちゅーねんaya


ま、いっかねこ2おいっ




じゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はスカイマーク写真レポはお休み。

↑写真選ぶのがメンドーなだけ(;-∀-)アハッ



ということで。

お盆の予定・・・・・14日はスカイマーク参戦でしたけども。

15日の夜はお友達に誘われて久々にジャニコン見に行ってましたライブ ちゅん




KinKiではなく・・・・堂本光一ソロコンです演劇

あ、ちなみに光チャン派です(*゜m゜)ププ ←聞いてない?笑

しかも初日だったらしいよ(笑)



ライブ前でも曲を知ろうとせずに行っちゃう はるサンです(σ・∀・)σ

あ、でも知ってる曲あったよ。

懐かしい歌だった~オンプ

そしてめっちゃ好きな歌やった~いえい



相変わらず、光チャンは

「“妖しい”って言葉が似合う人やな~」とか思ってましたカピバラ


うん。やっぱ光チャンやわ~にやー

と、つくづく思った1日でした(`・ω・´)ォス




じゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



あ・・・忘れてた・・・・・・・・・

気になってる方もいらっしゃると思うので、

テーマ=ジャニーズですが・・・。



ポチっとなコチラの方を1枚カメラ



日焼けしてる渚くん。元気にしてましたよーニコちゃん
Star-Light



・・・以上。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいさいゴーヤ

お盆はいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク


はるサン、忙しすぎて本日お疲れデスェ(´・ω・`)

いやぁ~遊んだ②((笑´∀`))ブハハ



そうそうひらめき電球

14日にスカイマークに行ってきました。

リアル(写メ日記)見ていただけた方にはお分かりかと思いますが携帯


決めたのが12日の夜っていうね苦笑

さすが!? ←自分で言うな、とブッ




とりあえず、

モーレツに眠たい眠いので何枚かだけ写真貼っておきます。

なんか昨日期待されてたぽくアクセス数がちょびっとだけ増えてた( ´艸`)



リクエストのあった杉内スギチャン。

開門して突撃したらブルペンに入ってました(*´Д`)=з

左腕は撮りにくいー(TωT)みゅー
Star-Light



三瀬三瀬さん発見(`・ω・´)サングラス
Star-Light



誠まこっちゃんと一緒にフレームに(▼∀▼)
Star-Light



高橋秀ちゃんも一緒だ(^ω^)
Star-Light



まこっちゃん、くつろぎ中~ハート(*´∀`*)
Star-Light




一応、練習中の写真だけでお送りしてみました。

今回の写真・・・ほぼブルペンで撮ってますにゃー


まこっちゃんがいっぱいなの~にゃは


なんていっても、ブルペン楽しそうだったからねヽ(゜▽、゜)ノ



突然思い立って行ったスカイマーク。

まじで行ってよかったよ~んニヤリ

楽しかった~いえー



では、のちのちUPしていきま~すカメラ

お待ちあそばせ(`∀´)


では、さらばじゃseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。