Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

びっくりしたよー

だって、仕事中サボッてブログ漁りしてたら・・・・



オグさんが左足首手術って何えっ!?

今季絶望って何はっおまめ


何にも聞いてなかったからビビッたー(´・ω・`)





まぁ・・・・

仕事サボるなって話でしょうけど((笑´∀`)アハハー

気にしないで。

いつものことだからGOOD

って、ォイ!!(σ・∀・)σ




ネットで見ても、記事にはなってないようなんだけど・・・・

新聞には記事になってるもようデス。

おかげで詳細が分からん┐( ̄ヘ ̄)┌



あ゛ぁ・・・・・・・

衝撃的やった∑(=゜д゜)ノ




手術が無事に成功して、

オグさんが元気に戻ってきますよーに祈る




そしてそして。

秀ちゃん、今季初勝利おめでと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




↓追記。


お・・・

オグさん記事発見ひらめき電球


【コチラ】 からどぅぞ~しゃきん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から。

ぃや・・・・おとといもかな?


雨で凄いことになってますねぇ(((( ;°Д°))))ブルブル

ウチはなんとか大丈夫ですが、みなさん大丈夫ですか?



ニュース見てたら高校時代の友達が住んでる地域が避難勧告出ててビックリしたええ!!ぎくっ

友達からは「大丈夫だよ~」ってmailきてたんで一安心ですが。





さて、そんな警報が出てるなか。

西戸崎に向かってた はるサンですが・・・・・

寮目前にして・・・冠水してた━━━(;´д`)━━━!!!


でもやっぱりココまで来たのに・・・・

って思って第1次冠水を突破したと思ったら、

まさかの第2次冠水でした。


さすがに諦めましたよ。



昨日車点検に出したばっかりやって!!!

ガッツリとタイヤが沈んでしまうような状態やったんで(;´д` ≡ ´д`;)アワワ

泣く泣くUターンして戻ってたら・・・・




|ω`)ン?

......もしやタムタム号?


|ω゜)ハッ

タムタムじゃーんはーと



と、喜んでました( ´艸`)

ちょびっとだけでもタムタム見れてよかった万歳


タムタムも立ち往生(?)してましたww



あ、あとから神内号ともすれ違ったけどね(笑)

雨の日なのに、早いなー。(;°皿°)





帰って落ち着いてから思ったんだけど。

西戸崎駅方向から回って行ったら行けたのではなかろうかと・・・・


でも、やっぱり帰れなくなるのが一番困るしseiうん。

帰ってよかったのかな((;-ω-)??



久しぶりに、

髪切ったポン太に会いたかったんだけどねーにやり

夢スポ見たらハリネズミみたいだったはりねずみ笑



せっかくデチイチデビューでもしようかと思って持って行ったのにさ。

仕方あるまい。

来週にでも頑張ります(`・ω・´)




では、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

買ってしまったー!!!

デジイチ(`・ω・´)



買ったのはコチラサゲサゲ↓



Star-Light-SONY


すんません。

画像ぱくってきました( ;´艸`)ニャパパ


SONYのα350ズームレンズ付きの基本セット・・・・

とか、何とか店員サンが言ってたよーな(笑)



最初、キヤノンの安っいヤツ見てたら・・・・

メーカー気にしないなら、ってことで。

コレキラキラ矢印すすめられた。

3千円ぐらいしか変わらないし、コッチだと在庫品もあったし。


キヤノンよりちょっと重いらしいけど汗

でも持ったけど、そんなに気にならないかな(・ω・)b



キヤノンだと、デジタル用の望遠レンズ高くて探すの難しいらしいとか?

フィルム用ならピンからキリだそうな。


ってなわけで、即決した━━━(゚∀゚)━━━!!!いえー



明日・・・・雨らしいんだよね・・・・・・・・・・・

|д゜)持って行くの?

|д`)メンドー


・・・・・明日の気分次第にしよ(σ・∀・)σ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

【今季絶望】



なんて記事が出ててビックリもしたわけですが。

ちなみに↑*コレお昼ぐらいに見ました携帯





なんとなく危機感がなかったりする はるデス( ´艸`)ププ

なんでだろうねぇ・・・・あはー



『大丈夫っしょ~』

『なんとかなるっしょ~』

と、無駄に楽観的だったりフッ




渚くんもブログ更新しないしΣ\( ̄ー ̄;)

↑関係ない?(笑)


終盤ぐらいにのほほ~んと出てくるさ、きっと(*・ω・)b

だって渚くんだもん(。・`Д´・)しゃきんしゃきん





ということで。

最近ですね~、

デジイチを購入しようか迷っとりましてカメラ

デジタル一眼ほし~━━━(*゚∀゚)━━━!!!



今持ってるやつなんてさ・・・

起動おっそいし、バッテリーの消耗早いし。


ただ、

「普段カメラ持ち歩かないヤツが

デジイチに変えたからと言って持ち歩くのか?」

ってツッコミがきそうですが((笑´∀`))ブハハ

そのコメントは受け付けません二ヒヒ



これがまた、今度とある電器屋サンが閉店するらしいんですわ。

もち閉店セールなんて素敵なものもあるわけで(▼∀▼)

あ、今日で終わりか?ww


でも閉店間近だと安いっしょ(´,_ゝ`)プッ

そこを狙いたいわけですよ。



なんかオススメとかあったら教えてくださいなーハート*オネガイ

特にぶきっちょサンでも簡単に使えるヤツを(笑)

よろしくお願いしま~す♥akn♥ぺこり



では、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まさかの記事がでましたなぁ・・・・

↑最近、この書き方多くね?|ω´)ン??



スポニチに出てたんだけど、

ワチコの記事に一緒になってたんだけどね( ;´艸`)


気になる方は【こちら】 からどうぞ。




球宴中に精密検査だそうです(´・ω・`)

復帰いつ━━━(;゚∀゚)━━━!!!?



日曜日・・・・は、ドームで練習だったから・・・・・・・・

昨日か。


外で走ってるの見た後に、全く姿を見なかったから

「何やってんだよ---!?」と泣きの状態だったんだけどためいき


こんな・・・まさかの状態だったんだねガクリ

大丈夫なのかしら((。-ω-)ムゥ




ブログ更新しろー!!!!!笑




これでも一応、心配しております( ´艸`)ププ

負けるなよぅメラメラ(`・ω・´)




では、さらばじゃseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まこっちゃんが落ちた~↓


落ちた~落ちてしまった~がっくり



そりゃね、あんな投球してたらダメですよ。

だけど・・・・・・・けどさぁ・・・・・・・・




つまんね。




そんな中、20日は鷹祭だったりするわけで。


渚くんは居ないし、まこっちゃんも居なくなっちゃったし。

・・・普通に試合観戦してこよはぁ・・・



あ、ちゃんと優先までに辿り着くように行きます運転

すみません、ご迷惑おかけしますペコリ




そんなわけで・・・、

昨日からコメントも返さずに凹んでましたはぁ

申し訳ないっす。



だって!!!

まこっちゃん、好きだもん( *´艸`)プププ

↑と、ここで告白してみるww



早く上がってもらわなきゃ燃える(`・ω・´)

渚くんも、まこっちゃんもWハート





そんなわけで。週末は、

土曜日がショッピング→焼肉焼肉

日曜は西戸崎、月曜は西戸崎→ドーム

となる予定デスGOOD



やっぱりハードになっちゃうのか(´▽`;;

がんばりまーすメラメラ




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいはーいパー

すでに眠気が襲ってますZzz…(*´?`*)。o○



土曜日はドーム、日曜日もドーム。に行ってきました・・・・

日曜日のドームは予定外なんだけどね( ´,_ゝ`)プッ

もちろん予定では西戸崎でした。


オフならオフと教えてくれ(#・д・)チッ

せっかく頑張って朝から行ったのにー!!!

・・・3時間睡眠でww




土曜日のドーム観戦はよくあることで( ´艸`)ププ

多分、仕事終わりでマッハで西戸崎行けば間に合うんだろうけどね・・・・

でも行った日に帰ってたら最悪じゃん理解不能



なので、まこっちゃんに会いにハート


久々の登板で喜んでたんだけど・・・・

まさかあんな展開になるとは、ねぇ・・・・・・・・ガーン・・



ボール、ストライク、はっきりしてたねぇ。

びっくりするぐらいに。

しかもストライク球が甘~く入ってるしあちゃー

おそろしい展開でした(((( ;°Д°))))ガクブル




そして、問題の日曜日。

3時間睡眠なのに、朝から雁ノ巣に行ったら真っ暗で。

「やっぱ西戸崎かな~?」って移動したのに、

目安となる(笑)篠さんの車がないっ∑ヽ(゜□゜)ノ!!!?


「あ゛----もやもやっくす」てなりながらも待ってたら・・・・・

女の子が「今日って練習お休みなんですよねー」って少し離れたところで。


えぇ、もちろんソッコー去りましたが。何か問題でも?

オフなら用事ないもん(;・ω・)b



てゆーか、

日曜日にオフとかやめてほしいんですけど・・・・・。


それよか、

練習日とかオフとかの日程もどっかに書いてくれー。

雁ノ巣も西戸崎も遠いんだってばむきー

それでもほぼ毎週行くやつA=´、`=)ゞヤレヤレ



福岡まで出てきて、何もなく帰るのも悔しいので(笑)

チケレスでチケットGETしてドームに移動して運転

優先で入って練習見てた(≧∀≦)



まこっちゃん発見(*・∀・)ニヤニヤ

腕の振り確認しながらキャッチボールしてましたうさぎ


リベンジあるかな?って思ったけど、水田さんがリベンジ登板してたねぇ。

土曜日はバースデー登板だったもんね。


今度はまこっちゃんにリベンジ登板させてくださいなー。


そうそうひらめき電球

西スポ見たんだけど、まさか15日ぶりだったとはねビックリ

登板感覚あいてますなー。

・・・言い訳にはなりませんが(;´д`)ハゥ


とはいえ、まこっちゃんには上で投げててもらいたいのでGOOD

頑張ってもらいますガッツ




さて。

ほんきで眠いので寝る準備でもしよーかなニャハー


では、さらばじゃseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ボーナスはまだかっ!?


先生の気まぐれだから、いつくれるか分からんププッ・・・

毎年「いつくれるんだ~?」って言ってるような・・・・・・・( ´艸`)




今年のボーナス、何に使おうかしら。


今のところ遠征する気も全くないしヽ(#`д´)ノプンスカ!!

まぁ上がったら遠征する気もおきるかもしれんけど?ジーッ





ひらめき電球

そういえば昨日は七夕でしたね~天の川。

みなさま、お願い事されましたか??



あたしは・・・・・フフフフフフフフ(壊)

「相手」ください、だな。( ´,_ゝ`)プッ



あとは、やっぱ渚くんでしょー(;´д`)ハァ

ってゆーか、いま一番の悩みだよ苦笑

ほんとに頼みますよ~キラキラ(*-人-)




とりあえず、ホークスも巨人も勝ってバンザ~イ!

どっちもヒヤヒヤもんでしたが(((( ;°Д°))))ブルブル



今日の見所は・・・・

おちおっちーがうつみ哲っちゃんのバッティンググローブはめてたことですかね(▼∀▼)

うちゅみー!!!!!モンチッチ

って、巨人の見所でした((笑´∀`))ブハハハハハッ

まぁ、よすよすはーと



最近蒸し蒸ししとって寝つきが悪ーいハムハムムキィ

しかも暑くて目が覚めるし怒る

蚊もいるしさ怒り


・・・・・・・夏は嫌いだ。




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

あー、遊び疲れたうしし


久しぶりに渚くんから離れたな~((笑´∀`))アーッハッハ

朝早く起きなくていいって、ここまで幸せ感じちゃうんだねww


今日は珍しく?某所には行っておりませんいえー



昨日は氣志團観に行ってましたカラオケ

いや~、学ラン姿の人が居たり、セーラー服の人が居たり。

さすが氣志團のライブ!!!って感じでした笑


やっぱり皆振り付けって覚えてるのね~、とか思ったけど・・・

ジャニコン行ってるときって振り覚えてたわ、とかフト思い出したりヽ(゜▽、゜)ノ

あ、元ジャニ追っかけです!?

↑まぁライブ見に行ってただけで、追っかけらしい事はやってない(笑)


もしろ、今のほうが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アハハハハハハハハハ....




ライブから帰ってきたのが、23時半すぎだったかな?

それからお風呂入ったんだけどお風呂


何時に起きればいいんだっけ~?

って考えた時に、

「早く起きなくていいんだ!!!」って分かったときの嬉しさったら笑



普段、どんだけ意地になって朝から行ってるんだろうか悩む

迷惑な話よねー!!!( ´,_ゝ`)プッ



ちなみに、昨日もチラッとバーゲン行ったんだけど。

今日のが本番だったりメラメラ

いや~、買って買って買いまくってきた(・ω・)b


欲しかったカゴバックも買ったし~♪

若干、苦手な人とマリンスタイルでかぶってるけど・・・・・

ぁたしのはカゴだもん!!!と開き直りたいと思いますア セ(σ・∀・)σ


もぅ1枚、欲しいTシャツがあるのでTsahtu 

それは今度香椎イオンに行った時にでもネ??(▼∀▼)ニヤリッ

帰りに行く気力が残ってるのだろうかカピバラ




さて・・・。

昨日今日と遊びまくって歩きまわったので、少々お疲れデス。

よく眠れるといいな~ZZ




では、さらばじゃseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。