Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

はいはい・・・どぅもどぅもビックリ


昨日の今日ですが。

まさかの記事がきましたねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ!?



本日の西スポより。


【新垣 1軍復帰 無期限延期】



だそうでっせ、奥さん。




フォーム改造もあり・・・か((;-д-)

この前、アップ中にコーチが渚くんに近づいてて。


あたしがアップ中に見たコーチのジェスチャーは、

渚くんが横振りになってるっていう“指摘”ではなく“指導”だったのか!?と、

疑問に思っております・・・・・。ウーン



とりあえず、今回は千葉は断念して。

せっかくチケ買ってたのにさ~(-""-;)ムムム


売ってお小遣いにでもしようかなチーン...



まだまだ雁ノ巣or西戸崎通いが続きそうですな。

やっぱ帽子いるかなぁんー




このままじゃ、

真っ赤な鼻は治りそうにありませんトナカイ

困ったわ~o(TωT )



じゃ、そういうことでフッ

さらばじゃseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜真っ赤なお鼻のトナカイさんは~

いっつもみんなの笑いもの~トナカイ



はいはい、どうもよっ!

鼻が赤くなって皮がむけまくってる はるです。

はろーパー



花粉から始まり、治る前に日に焼けて・・・・

治ることなく、さらに悪化し続けてるワケですよ、奥さんはぁ・・・aya


皮がむけまくって血が出て、カサブタになってますよanpanmannnn*アハハハハハハハハハ....

・・・どうしたらいいもんかガクリ




さて・・・。

そんななか、昨日は毎週?恒例の西戸崎に行ってきました(*´Д`)=з


天気予報では大雨だったんですが。


ぃや・・・家出る時も雨雲だったんだよ?

なのに、福岡方面に行くにつれて・・・・

晴れてるんですけど!?グハッ━━━(;`д´)━━━!!!



お金ないので日焼け止めクリーム買うのもやめて、

日傘で対抗したものの・・・・鼻が真っ赤トナカイA=´、`=)ゞ



そうそうひらめき電球

で、気になる(?)渚くんの状態ですが・・・・


いつぐらいに復帰できそうかね~、

なんてノンキに話してたら・・・



キャッチボールにもノックにも参加せず、走ってました走る人



えっと・・・・・

また走りこみ!?

そこから・・・一からやり直しとか言わないよね!?



千葉行きたかったんだけどな~

どうなるかな~


これは困りましたけども((。-ω-)



とりあえずギリギリまで悩んでみます汗;;


飛行機飛行機(もち!!スターフライヤー)見たけど、高いんだよね。

パックのが安そうなんだけど、出発日の10日前までだっけ?

・・・難しいかもな~あちゃー




まこっちゃんが居れば喜んで行くけど(●´ω`●)ゞ

頑張っててね~、頼りにしてますよ~、まこっちゃん燃える

あたしの癒し( *´艸`)ププ



そういえば、渚くんから選手メール届いてました。

「髪切った」とのご報告だったんだけどメール


それが・・・・いつ切ったのか分からん。

この前のブログに写メ貼り付けてたんだけど、それ見ても長いのね。


昨日ほんとに短くてチョキン

だけど、

渚くん曰く「(切ったの)だいぶ前~」と言うのよ┐( ̄ヘ ̄)┌



『だいぶ前』っていつさ!?

分からんわ~謎やわ~(#・д・)チッ


あたしの中では、金曜か土曜なんだけどね(笑)

どうやら違うらしい(;゜∀゜)アーッハッハ



まぁ、いいや(;´-д-)(-д-`;)ウン。



ちなみに、毎週恒例の西戸崎ですが。

今週末は気分転換します(*・∀・)イェイ!!!

ライブ(土曜日)にバーゲン(日曜日)の予定ですsao☆



まっ、そんなことで。昨日の報告(?)でしたおてて

さらばじゃseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

って、

笑えねぇ━━━(`ω´)━━━!!!


はい、どうも。こんばんは月



1週間ぶりに渚くんが投げましたね投げる

昨日更新しようとしたらPCの電源が切れた(#・д・)チッ


もちろん、そっからUPする気なんて出るわけもなく(´,_ゝ`)プッ

寝てやりました眠(@ ̄ρ ̄@)zzzz


そしたら揺れましたガクガク(((( ;°Д°))))ブルブル

地震キタ━━━地震━━━!!!なまず

寝る前にめっちゃ焦ったガクブル

まぁソッコー落ち着いて寝ましたけど(´゜ω゜);:*,';:ブッ



ということで、話戻して!!!・・・本日更新GOOD


知りたかった渚くんのコメントも載ってたし。

一緒にUPしやっす・・・(;´д`)ハァ

↑気分がのらないらしいww



【5回途中6失点KO】


日刊に載ってましたパソコン

まさか5四球2暴投とはね((´-ω-)。

ひどすぎ。(;°皿°)



ちなみに知りたかった渚くんのコメントは・・・・・・・、


「今日の投球では何も話す事はありません」



だ、そうですおいっ

アハハハハハハハ・・・・・・・・

やっぱり・・・・・・予想通りみたいな・・・。ガーン



どーしたもんか。

渚くん、楽しんでますかー??


そんな余裕ないんだろうな。

必死でイッパイイッパイなんだろうな。



昨日の投球もう1回見て、しっかり反省して。

負けるなよー!腐るなよー!!

しっかり前見ろよー!!!未知との遭遇


あたしも負けんぞー!!!?ちょっとマテなんでやねん



んじゃ、そういうことでおてて

さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




*追記*


こんなことにも記事発見(・∀・)スポニチ


【新垣大荒れ 1軍昇格先送り】

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

死ぬかと思った---∑(TωT)!!?


えっと・・・・そんなに昨日頑張ったか?と考えたけど・・・・・

頑張りましたね、そういえば( ´,_ゝ`)プッ



朝5時前に起きたもんなーおはょ― コケコ

まぁ、渚くん遅刻だったけど(´゜ω゜);:*,';:ブッ


でも途中で篠さんとかぶったハート━━━(゚∀゚)━━━!!!

おかげ若干安全運転になりました。←その時だけww




身体は重いしダルイしDOWN

お腹は痛いし、胃までも痛くなるし(つд`)ウッ


悔しいので、また鎮痛剤飲んでやりましたΣ\( ̄ー ̄;)

治ったよ・・・・・アハハハハハハハハハ....



んで、何が悪かったって。


そんな朝早かったのにも関わらず、

予定外の行動をしてしまったことが原因かとにゃ



だって昨日はenaだったんだも~んイエーイ!!

チオビタビタミン。持っていったんだも~んぶー

「愛情」持っていったんだも~んニヤリ



おかげで、帰ったの23時半だった(;゜∀゜)アハーン

でもまぁ楽しかったからいいや(*・∀・)


迷惑してるだろうけど(´▽`;;アチャー

きっとね・・・




さて・・・と。

そんなことで、今日は早く寝ますZZ


んじゃ、さらばじゃseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて。

お久しぶりです。

なんとか生きてます((笑´∀`))アハハ



週末は・・・・・・・・・・・・・忙しくしてました。

土曜日は、ドーム。

日曜日は西戸崎→ドーム。



もちろん、この方に会いに。


Star-Light


広島以来にまこっちゃん━━━(゚∀゚)━━━!!!


後姿ですんません。

カメラ準備する前に移動された・・・・(´・ω・`)

しかも、これ14日の写真だし






まこっちゃんに会いに来たのはもちろんですが・・・・

週末は巨人戦だったっちゅーことで(▼∀▼)



やっぱりこの方でしょモエッ


Star-Light



うつみ内海哲也(*´д`*)ハァハァ


通称;哲ちゃん。

相変わらずの優しさで、癒されてましたラブラブ




せっかくなんでコラボしようかと・・・( ´艸`)


Star-Light


市販のジャビットくんに服着せて作ってみましたジャビット

渚くんバージョン見たことある人は感じだけでも分かってもらえるかも顔




あ、そうそうひらめき電球

まこっちゃんが移動した先ってのが・・・3塁側のフィールド。


Star-Light


えんらい長いこと話しておられました。

まったりしすぎ~マッターリ




巨人の投手陣といえば・・・・この方もコチラ


Star-Light



おち越智大祐(´ω`)ポヨーン

通称;おっちー。


「越智さ~ん」やら「越智く~ん」やら声がかけられ・・・

めちゃ人気者でした( *´艸`)フフ




また、おっちーがねぇ・・・・


Star-Light


ペットボトル回して遊んで楽しそうで(・∀・)

「くっそ~...無駄に可愛いぜぃ萌え」とやられてしまった(笑)

・・・あっけないな(´゜ω゜);:*,';:ブッ!!!




と、おっちーに見惚れてたら・・・・

哲ちゃんが帰っておられました。


Star-Light


えぇ、先発の子はお帰りが早いのよ(ノДT)




ということで。

写真はまだあるので、もうちょい引っ張っていきますヽ(゜▽、゜)ノ

画質悪いけどね( ̄Д ̄;;

せっかくカメラ撮ったし・・・。




あ、ちなみに通称で呼んでるの勝手な呼び名なんで(笑)

実際どういう風に呼ばれてるのかは知らんふっ


巨人ファン('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)カモォォン!!!笑




よし。

自己満ブログ、本日終了(ゝω`

さらばじゃサヨナラε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて・・・こんばんはお月様


18渚くんが久々にドームに来ましたねぇ・・・・・・

二軍ですが( ´,_ゝ`)プッ

ついでに昨日の話ですが(;゜∀゜)アッハッハ!!!


なぜか先発ではなくて中継ぎ登板だったわけで投げる

6回から2イニングだったっけ?

結果は・・・・


2回2安打4奪三振1失点


だそうで。

日刊 にUPされてましたね(´∀`)タハー



渚くんブログの、

『皆さんの温かい声援が何よりも僕を支え、後押ししてくれていますビックリマークビックリマーク



に、

おもわず「ほんとかいな!?」と朝からツッコミを入れたわけですが(´,_ゝ`)プッ


だってさ~...

なんでこのタイミングでファンとか両親とかなの!?

と、思ったわけさww


別に悪気はないよ?フッ


渚くんがどうのこうのではなくて、

多分あたしの見方がおかしいだけで( ;´艸`)フフ

上から目線というか・・・・・斜めから見てるというか・・・・・・・・

ファンのくせにね( ´艸`)プ

下からは見てないてへ





で、いつ1軍に戻ってくるのかしら?

30日か1日か・・・・その頃に戻れるかな??あと2週間。

1日って北九なんだけど。

チケット取った方がいいのかなぁ・・・((。-ω-)ウム。


ま、もうちょい様子見るか・・・・(TωT)





んで!!!

今日の試合ですよ(´・ω・`)ショボーン


誠まこっちゃんが・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボン

(´;ω;`)シューン

(´;ω;:・・.....アァァァァァァァァァ



・・・まこっちゃん出る展開だといいな~、とは思ってたよ?

けどさ、降板するの早すぎなんだよ!!!むかっ

せめて5回には突入してくれよー、大場大場くん。(ノДT)



まこっちゃんの勝利投手を願ってた人ですブタ 


3回の満塁を抑えたのが良かっただけに・・・・・・・

4回の投球内容はちと悔やまれますなーカピバラ



ま、46ポンをちと恨んでますが(^▽^;)ァハハ

併殺で切り抜けたかったんだよぅブーブー



そんなこと言っても負けは負けですか(#・д・)チッ

週末の巨人戦ジャビットは見に行くんで、しっかりと抑えて欲しいな~祈る


ちなみに土曜日はうつみ哲ちゃん先発らしいですラブラブ(・∀・)ニヤニヤ




じゃっ、さらばε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

広島行って来た━━━(゚∀゚)━━━!!!

和巳さんの日に(笑) ←6月6日ねw


まさか和巳さん自身が『俺の日』って更新するとはねぇ・・・あは

しかも写メ可愛かったし(●´ω`●)ゞ



土曜日だったんで、もちろん仕事終わりで行きました新幹線

1本早い特急&新幹線に乗れたので

球場に着いたのが2時半ぐらいだったかな? ←2回表攻撃中。



まぁ、この日も降雨コールドなんてものになってしまって。

7回で終わったんだっけ?


お腹すいてたのもあって、お昼ごはん物色しまくってたりしたもんだから、(ちなみにカープカレー・甘口をチョイスブッ)

あんまり試合見てた気がしない((笑´∀`))ブハハ


しかも雨降ってきたから、

カッパ買いにグッズショップ行って、

スタンドに戻ってきたら試合終わってた叫び

なんとまぁ悲しい事で泣




今度(来年?ww)行くときは是非とも練習から堪能したいもので。

ただ練習は外野のがイイ?笑 ←投手ファンとしては・・・。


あ、言ってなかった( ;´艸`)

今回なんと!!!砂かぶり席やったんですよ(・ω・)v


「気まずいぐらい近い」と言われてた、

あの正面の砂かぶり席でした(▼∀▼)

でも一番後ろだったけどーーー!!

とはいえ、やっぱり近かったな(´-д-)(-д-`)ウン。




試合が途中で終わってしまって帰りも早かったので。

わりと早く家にも帰れたな~家 ←20時過ぎ。



もちろん(?)広島駅でやることはやったよ?(*・∀・)ニヤニヤ


スギの可愛さとタムタムのかっこよさに見惚れてましたもへ~

攝津くんは、やぱ若い子に(笑)人気のようです( ´艸`)ハハッ


ということで、

最後の最後(@広島駅)が一番おいしかったかと(* ̄ー ̄)ニヤッ



広島はまた来年になっちゃうのかな?

ん~っと、土日に試合がありますようにキラキラ(´人`)願




では、さらばっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のワチコ抹消に続き、

今日はとなりんまでも抹消されちまいました∑(-x-;)


先発陣、崖っぷち!?


「大場クン、巽クン、ロー、ジャマーノ」から上げるんでしょ?

しかも●スポは広島戦(6日)ジャマーノ先発に挙げてるしあわわ




これじゃ、

中継ぎ陣に負担かかっちゃいそうだけどねぇ・・・。

大丈夫なんかいな(?ω?)ムゥ



とはいえ。

今のトコ、となりんは1回飛ばすってことになってますが。

長引かないで、それで済めばいいけどなぁ・・・・





そんななか、

渚くんは9日からの阪神3連戦(雁ノ巣)で先発予想されとりました--


お願いだから、急がせないでやってください(;-人-)

急がせてもろくな事ないし。゚(T^T)゚。 ←ヒドイなww



平日だと行けないし、仕事中携帯チェックしとこ( ´艸`)ププ




次の観戦は6日の広島~ヾ(@°▽°@)ノ

てるてる坊主クンはいらないよねぇ・・・?

雨予報じゃないよね・・・?


日焼け対策だけはしとこうかなふっ


あ・・・もみじ饅頭の大量買いしなきゃもみじ ←お土産ww笑

翌日、雁ノ巣来たら配ってますよ(笑)



よーし!

寝る準備しよ~っと♪あはーん

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。