Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

もちろんドームに行ってましたが、何か?

しかも日曜なんてドーム行ったくせに中に入ってませんが、何か?

何か問題でも━━━(;゚∀゚)━━━!!!?




土曜日の渚くんについては・・・・ね?

奇跡のサヨナラ勝ちってことでヽ(*>ω<*)ノヤンヤン

今週末がんばってもらいまーすメラメラ




それにしても、

やっぱナイター⇒デーゲームはキツイっす。

でもあの寒空のもと、車のなかでは寝れん!!

おかげで睡眠時間が3時間弱という・・・(;´д`)

そりゃ特急の中で爆睡してるってぐぅぐぅ(´-д-)(-д-`)ネー



まぁしばらくは・・・あ、来週の西武戦があったかorz


って、来週末はホテル取ったんだった(* ̄ー ̄)

・・・もち、西武だから(笑) ←何か問題でも?ww

ゆっくりできるぞ~♪



ということで、

気づけば渚くんの誕生日が近づいてますな~(-"-;A

何にも考えてないんだけど...。



明後日休みだし、買い物行くかな~プレゼント


渚くん。


と、


まこっちゃん。



普通にまこっちゃんも含んでますが( ´艸`)ププ

バレンタイン(キャンプ)から今までの流れでいくと大丈夫かな、と思ってw


“大丈夫”ってか、素直な流れかと(;゜∀゜)ァハハ




渚くんはお店回りながら考えるとして、

まこっちゃんは・・・やっぱピンクでしょ(・∀・)ニヤニヤニヤ



とりあえず・・・・・・・・・・・・・

眠い。

・・・ので、寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

開幕前、まさかの体調不良で落ちてから・・・・

・・・・何週間だ!?( ´,_ゝ`)プッ



本日、やっと開幕しました野球





んがっ!!!




まぁ、なんとなく予想できた展開?←我ながらヒドイ事言ってるなww

初回に4点もらっておきながら・・・・・・・・

何やってんだよ~むかっ



今までの打線からいって、4点って貴重なんだからえ゛!


逆転してくれてありがたや~~~

ほんとにね・・・・・・(;´д`)ハァ




「初回に4点を取ってもらいながら、申し訳ないのひと言。調子は良かったけど、井口さんに打たれた後、力みが出てしまって、その後も修正できなかった。チームが連敗中で、自身の開幕でもあったし、なんとかいいピッチングをしたかったんですが・・・・」



と、日刊に速報で記事でてましたメモ



来週も土曜日に先発だろうし、チケ取ってるし。

応援頑張りますよーしゃきーん


渚くんも・・・・・頑張ってるのに「頑張って下さい」って言うのもアレだけど、

もぅ、こうなりゃとことん開き直ってね。←個人的には毎回思ってるんだけどw

最後まで頑張ってほしいデス(*`・ω・)(・ω・´*)ゥン。





さて。

今日は髪切ってスッキリしてきました美容院

頭が軽い~(´゜ω゜);:*,';:ブッ



ということで、

明日は・・・・・雁ノ巣に行って癒されてきます(▼∀▼)

まこっちゃ~んWハート←今いちばんの癒し(●´ω`●)ゞ




最近?チョコチョコ投げてるみたいで。

由宇にも行ったしにこ

しかもキッチリ3人で抑えてるみたいで(・∀・)ニヤニヤ



水曜と今日投げてるから、

明日投げるのかは分かんないけど・・・

早起きして(笑)行ってきま~~す足あと(*´Д`)=з


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どぅもどぅも。

今週も雁ノ巣に行ってきました。


先週は嫌!!!ってぐらい日に焼けたんでね・・・・・


鼻の皮むけちゃって大変だったんすよ(ノд`)

ひたすらパックやってたもんww



そんなわけで、今日は日焼け止めに日傘に頑張ってました。

ちゅーか4月なのに、なんで雁ノ巣は真夏並みに暑いんだろうか。(;°皿°)はてなマーク


確か、去年も同じこと言ってたんだよなぁ・・・。

あと、あの松ぼっくりの花粉がありえん・・・とも言ってたなぁ(;´д`)ハァ




今日は社会人さんとの練習試合。

熊本ゴールデンラークスさんですわ。


もちろん相手の投手はエースです(▼∀▼) ←オヤジに聞いたw




というのは、いいんです(σ・∀・)σ

気になるのはこの日先発だった渚くん、なんですよ。



社会人相手に四球が・・・確か、4コだっけ?

とりあえず、安打やら失点やらはなかったはずなんだけど。


これでいいんでしょうかねぇ??

だって社会人相手・・・・って、しつこい?(笑)




そういえば、渚くん。

帰るときに荷物持って出てきてたんだけど、上がるのかなぁ?





と、もう疑問だらけですわ( ´艸`)



ま、雁ノ巣暑いから上がってくれたほうが嬉しいんだけどかお


とか言いながら、

まこっちゃんに会いに行こうとしてるヤツ(´゜ω゜);:*,';:ブッ

だってさ~、優しいんだもん(〃∇〃)




あ゛ぁー、

今日パックするの忘れたから明日は絶対にしなきゃ(`・ω・´)

顔の真ん中の部分が日に焼けてる感じが・・・(笑)




何もしてないのに、太陽をサンサンと浴びたせいで、疲れた...。

今日はグッスリ眠れそうだな~ぐぅぐぅ(@ ̄ρ ̄@)zzzz



では。さらばじゃ得意げε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろーお月様

またまた怒涛の週末を過ごしておりました。


おかげで月曜日はツライ~ダルイ~(;´д`)ハァ



ちなみに土曜日は仕事→ドーム→ZEPP のコースで♪

日曜日は当初の予定通り、雁ノ巣で(^ω^)




ZEPP は今年初のライブね☆

FUNKY MONKEY BABYS のライブに行ってましたカラオケ



告白

ちっぽけな勇気

Lovin' Life

希望の唄



ナマで聴いてきました。

じ~~~~~~ん、とキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やぱナマで聴くと、めちゃ感動するね~泣

行ってよかった(・ω・)b




おかげで帰ってくるの遅くて、日曜の朝は早かったわけですが。

眠かったーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



当初の予定通りの雁ノ巣だったんだけど、

誤算だったのは、渚くんが居たことでしょうか('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウン。


まこっちゃんに会いに行くはずだったのに、

・・・・迷惑な話だorz


ただ単に渚くんが居たらメインになっちゃって、

まこっちゃんのとこに行けないってワガママな理由ですww



まぁ、まこっちゃんとこにも行きましたがww

相変わらずの優しさで癒されてました(*´д`*)ハァハァ



そうそうひらめき電球

昨日はまこっちゃん、登板しちゃいまして♪


朝のうちに登板予定と聞いたのデス( ´艸`)


久雄ちゃんのナイスキャッチもあって、きっちり3人締めグッド!

センターフライ→ライトファールフライ→空振り三振。


ありがたや~久雄ちゃん。(´人`)



でも、投げてるとこ見れてよかったラブ

渚くんも週末まだ居そうだし、長引きそうだしねぇ・・・・


昨日1日だけでガッツリ日焼けしたしガクリ

またまた美白ケアに専念しないといけなさそうです悔し泣き




では。

睡眠不足解消するために、寝ますかねZZ


さらばじゃかおε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から開幕しましたねぇ・・・。

プロ野球野球


セ・パ同時開幕はいいんだけど、

土曜開幕のがありがたいんですけどねぇー| 壁 |д・)




そして、まさかの事態(体調不良)により・・・

渚くん登録抹消キタ━━━((((((ノ゚⊿゚)ノ━━━!!!


なんで開幕前に体調崩すかなぁ(;´д`)ハァ

一番やっちゃダメなパターンじゃんo(TωT )




で、今度登録されるのいつ?

・・・あぁ・・・・・・・もう考えるのやだ(-з-)




このままだと悔しいので。

3/28(土)にあった、

新垣渚後援会主催の激励会写真レポでもしましょか・・カメラ



18時半・激励会開始だったんだけど、

まったりまったりしてて時間すぎて行ったら・・・・

会場の中では、まさかの渚くん待ちww



ということで、渚くんが来たのが19時ぐらい?

さすが登板してただけあって来るの遅いな( ´艸`)




お偉いサンの挨拶中。
Star-Light



ぶちゃいく~( *´艸`*)プププ
Star-Light



乾杯待ちwww
Star-Light



やっと、かんぱ~いビール
Star-Light




えくぼ♪えくぼ(*・∀・)
Star-Light


抽選会は薫にぃにぃが引きますwwwwww
Star-Light


↓3戦分くらいのチケだったり。
Star-Light




あと、ハリーくん&ハニーちゃんのぬいぐるみとか・・・

私物がないってどうなんだろうね?

全部、球団が用意してたやつ((笑´∀`))ブハハハハハハ



まぁブログでプレゼントしてたからいいか(笑)





↓参加者全員にサイン色紙のプレゼントプレゼント
Star-Light



サイン色紙プレゼント(しかも渚くんが配るの)はありがたいのだけど、

名前呼ばれるとはねぇ....まじ焦るし(´▽`;;


おそろしい(((( ;°Д°))))




そして花束贈呈ブーケ1
Star-Light




もちろん、花束贈呈する人も抽選会で選びます(`・ω・´)

ちなみに「渚くんに、一言」も、もれなくついてきますΣ\( ̄ー ̄;)


ま、抽選会なんて当たりませんがあはーん

当たる日がくるのかしら((-ω-。)ムゥ---ン



そんなこんなで、

今年の渚くん後援会は、こんな感じでした~いえー





以上。さらばじゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。