Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

どぅもどぅもお月様

こんばんち、はるですパー



渚くんがブログ更新してましたねぇ・・・・

負ける気がせん!!!←何がww





というか、

プレゼント申し込みしようとしたんだけど・・・

エラー出てメール送れん。(´□`|||)ゴォォォォ⇒ォォォォン↓↓


またねだるぞ、\(*`∧´)/コラッ

なんてことは言いません( ´艸`)ハハッ

っていうか、言えません( ´艸`)フフ




プレゼント、欲しいよ~((。-д-)ムヒョーン




あ、そうそうひらめき電球

どうやら渚くん後援会のレポ待たれてるみたいでww

検索ワードでめっちゃ調べられてるwwwww



あと、ナカジとか神内くんとか...

神内くんの話題とか出してたっけ?(-ω-;)ン?






まぁ、似たような写真ばっかりですが。

しっかりと後援会の写真はUPしまっせヾ(@^(∞)^@)ノ

・・・渚くんの開幕までには、ね。(▼∀▼)ハッハー



しばしお待ちあれGOODあげ


じゃ、さらばじゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・最近、タイトルが壊れてるのばっかりだな(笑)


って、

壊れるのはmixiがほとんどか( ´艸`)ププ




ということで、久しぶりに調べました。

ぃや、調べる気はあったんだけど。

ついつい忘れちゃって。

電源切るときに思い出したり(´▽`;;



mixiの渚くんコミュでは見てたけど(* ̄ー ̄)




調べたかったのは、渚くんの新HPパソコン



『新垣 渚  -Official-』




リンク貼ってるんで、気になる方は飛んでください(*´Д`)=з

多分、間違えてない・・・と、思うよ(汗)



ブログは・・・・coming soonになってます笑

どうなるやら?(;゜∀゜)







で、

気づけば・・・・

まこっちゃん&小椋くんが落ちた━━━(つд`)━━━!!!


あたしの“いやしびと”が居なくなってしまった(´;ω;`)

・・・・・まこっちゃん・・・・・・・・・なくウッ



早く戻ってきて~~~~☆(-人-)願☆


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

予定通り、渚くんが鳴尾浜で先発登板しやしたー野球


5回5安打3四球4失点。





パソコン日刊によると・・・・・


ソフトバンク新垣渚投手(28)が先発登板し、5回を投げきった。打者22人に対して5安打3四球で4失点ながら、昨年10月の右ひじ遊離軟骨除去手術から2度目の実戦で、5回83球を投げる順調な調整ぶりをアピールした。球速も最速150キロをマークし「調整は順調にきている。右ひじの痛みもありません」と笑みをこぼしていた。




え、笑みかぁ・・・・・((。-ω-)



ひっそりと3奪三振1暴投?の情報もあるんだけど。

この情報もはっきりしたことは分かんないから、

記事にならんと何ともいえんorz って、書いちゃったけど(;´▽`A``



とはいえ。この日刊の記事見ただけでも、

ちょっと心配な内容なんだけどねぇ?

渚くん的には、心配ないってことなのかしら(-"-;A


うーん・・・・・でもやっぱり不安だためいき

大丈夫なんかなぁ(iДi)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

どぅもどぅも。おばんでやすお月様


のちのちUPしやす上げ上げと書きながら・・・放置してたねぇ。

・・・・・ごめんなさい(´_`。)



やっとUPする気になりました。

ってか、明日は渚くん登板予定だし、

今日しないと多分、明日は渚くんネタしかしない((笑´∀`))ケラケラ




では、遅くなりましたが。

3/1(日)に行って来た、ホークス春キャンプ写真だけUPしま~す( ´艸`)


この前も言った通り(?)多目的でしか撮ってませんカメラ

ので、よろしく(σ・∀・)σ



渚くんが多目的に向かって・・・まず行った先は・・・・・・

水田さん&まこっちゃんの元(* ̄ー ̄)ヤッパリ
Star-Light




はぐれて走りだしました走る人ほぉ~
Star-Light




渚くんが走ると若干遠くなっちゃって、つまんなかったので・・・

近くのシートに居た三瀬さんをwww
Star-Light



撮ってみた(・ω・)b
Star-Light





で、ふと見れば一緒の格好してた水田さん&まこっちゃん。

カワユス( *´艸`)ププ
Star-Light





と、撮ってる人が同じなので違う選手も撮ってみようと。

柳ちゃんにカメラ向けてみたwww
Star-Light


か、髪型が(((( ;°Д°))))

いつの間にかブッサイクになってましたガクリ





そして久米くん。と、まこっちゃんの後ろ姿(笑)

今年は右の中継ぎさんとして頑張ってもらいたいわ~。
Star-Light




でもやっぱり一番頑張って欲しい右の中継ぎさんは・・・

まこっちゃんなのですLOVE(●´ω`●)ゞ
Star-Light





そういや、この日は朝の入りで見てから全く篠さん見なかった(´・ω・`)

ちょっと・・・物足りんかったなー(TωT)


まぁ、ほぼまこっちゃんとこ行ってたけど(;゜∀゜)アッハッハッハ


アイビーではOP戦でチケット持ってなかったから入れなかったし。

まぁ必要はなかったけど(笑)



多分、もうちょっと写真あるので。

まだ編集してないけど...

メンバーは変わらんけどね(◎゜ω゜);:*,';:ブッ

そのうちUPしますアップそのうち・・そのうち・・・・・・・・




では、さらばε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと・・・やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


渚くん、おかえり(´ω`)

って、まだ1軍で投げるまで待っておくべき?( ´艸`)



Star-Light





手術した時は、どうなるかと思ってたけど・・

開幕には間に合いそうですな~音譜ヾ(@°▽°@)ノ



ということで、本日の結果。

3回4安打5奪三振1四球1失点かお

・・・らしいです(・ω・)/ニャ


初回の不安定な時に失点してるし・・・・((。-ω-)

まぁ今回は、ね? ←甘い?ww



もう1回、登板するみたいだし。

今度はさすがに結果見られるだろうしねメラメラ(`・ω・´)


やっぱ中6日で行くんだろうな・・・

見に行きたい・・のに、行けない(つд`)ウッ



明日のアサデス。で放送してくれるだろうと願いつつ(´人`)

出来れば投げてるとこ&インタが希望だけど、どっちかでもいいので頼みます(笑)






それにしても、黒髪ナカジ新鮮だわWハート(〃∇〃)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宮崎に行ってきました@生目の杜。

もちろんホークスハリーですが、何か?(;-∀-)ハッハー


行かないつもりだったんだけどねぇ・・・

無理でした!行っちゃった!!( *´艸`)ププ




もちろん渚くんに構ってもらいたくて行ったのに・・・

記者やらトレーナーやら移動するたびに一緒に居るわけで。

てか、トレーナーはいじめとしか思えんぐらいやった(笑)


最後の最後に手紙渡すまで挨拶すら出来んかったorz



まぁ話せたってほどでもなかったけど( ̄д ̄;;

なんで会話にならないんだろうなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

不思議だわ。





予想してる方もいらっしゃると思いますが、

今回も投手陣しか見てません。


というか、アイビー入れなかったんだもん。

チケ持ってる人でさえ、開場は10時半だったそう((;-ω-)

居残りしてたB組も一緒だったのに、アップさえも見れんかったううっ...




そんなわけで写真はPCに入れ込んだので、のちのちUPしまっす音譜


とりあえず、自分用に・・・

渚くん。
Star-Light



多目的ではサングラス取ってない・・・はず。

探してみたけど、全部サングラスしてたためいき(;´д`)ハァ







そして、今回もお世話になりました( *´艸`)フフ

まこっちゃん。
Star-Light


渚くんとは会話にならずも、まこっちゃんだと会話になるんですWハート

まこっちゃんの人柄でしょうけども(・∀・)ニヤニヤ



前回もだけど、まこっちゃんに会いに来た!!ってぐらいの勢いで、

癒してもらってました(●´ω`●)ゞ

優しいな~ラブ




ではでは。

今回はご報告までパー


さらばじゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。