Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

朝から疑問のまま、やっとチェックできました。

もちろん、渚くん情報ですが・・何か?A=´、`=)ゞ



西スポとスポニチ。

どうやら1回目の登板は3/4以降の雁ノ巣4連戦のうちのどこか、

2回目の登板は中6日で3/10以降の遠征(関西→広島)で、との予定だそうで。


やっぱ平日なんじゃん(;・д・)チッ

まっいっか。



あ、ってことは!!!(▼∀▼)

日曜日は西都行かないって事よね!?(*・ω・)ムフフフ

よっしゃWハート


↑独り言( *´艸`*)ヒトリゴト




でも・・・ってか、

ほんとに、土曜日登板はやだなぁ(´_`。)

土曜日だと無駄に凹むんだから(;゜∀゜)ハハハ

↑特に雁ノ巣だと...。

遠征だと諦めつくからいいんだけど(笑)




それで、早くて3/18のロッテ戦で復帰だとか。

ウゥーム...(-"-;A

ほんとに早いな~。



さっきオク見てたけど、やっぱまだ取れないな。うん。

ギリギリまで粘らなければ(`・ω・´)

いつになったら取れるかは分からん!!!


なんだかんだ言いつつ、

今年もオクにお世話になるんだろうな~( ´,_ゝ`)プッ

がんばろー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよ~ございますグッド!

ま、今日はあいにくの天気だことで。

こんな時は宮崎には行きたくないもんよね(;´д`)ハゥ


雨の日は花粉がないからありがたいけど( *´艸`)v

でもいっつもクシャミしてるし鼻水垂らしてるな汗

・・・アレルギーあるから!?

いわゆる体質ってやつですか...(´_`。)





そんなことで。

渚くんも順調にブルペン入って野球

昨日は打撃投手もしっかりやったそうで。


携帯日刊の見出しをみたら、

『新垣がケース打撃登板3安打に手応え』

と、書いてた( ´∀`)


でもPC見ても更新されてないのよね・・。

携帯は登録してないから見出ししかみれんのよ(;゜△゜)アチョー



で、何やら・・・

どうやら本間さんにHR打たれたとか!?

なんかで見たけど、それが何のかは記憶にないww

どこで見たっけ?((-ω-。)

・・・・キャンプレポ?????



この時期の本間さんは絶好調らしく、

シートバッティングやら紅白戦の時はガッチリ打ちまくりだそうで。

投手陣からは「味方殺し」とまで言われてるそうな((笑´∀`))

さすが本間マンププッ・・・




あ、やっぱキャンプレポだった(笑)



ということで、

詳細を知りたいのだから、早いトコ更新してくれー!!!

西スポは渚くんの記事ないしガクリ

篠さんの記事はあるのに、誠さんはないし(`з´)ブヒブヒ




あ、そういやひらめき電球

今日って4月分のチケ発売日なんだよねぇ。

さっきピア繋げようとしたら繋がらんかった(笑)

まぁ席はどこでもいいし。←安さ目当てで外野取るだろうけどw

渚くんの登板日が分かってからオクで取ろ~っと♪



ちなみに、

4/4(土)のFUNKY MONKEY BABYSのチケは取りましたチケット

↑ZEPPなんだけどネ(* ´艸`)

ナマで“ちっぽけな勇気”と“告白”が聴きたいわけですよ(▼∀▼)

“希望の唄”もいいし“Lovin' Life”もいいしねーLOVE


この日は開幕3連戦とはいえ、デーゲームだから無理(´・ω・`)

渚くんの登板日じゃありませんように(-人-)ナム

登板日だったら行くけどDASH!


土曜日はデーゲーム(13時開始w)もあったりするので、

個人的には日曜日登板が希望です(・ω・)b



よし。

今日はマッタリするぞ~キラキラヾ(@^▽^@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の宣言とおり、UPしま~すカメラ

あ、昨日のブログ、何気に写真UPしてるんで(`∀´)



さっきチョー眠くてこたつで寝そうになってしまったZzz…(*´?`*)。o○

危ない危ない(笑)

早いトコ、布団で寝らねばwww



さて・・・。

今日は多目的で撮ったやつを。



ここでも#18と#31は近い・・・・((-д-。)ウゥ...
Star-Light



この日は風が強くてね~(;´д`)ハァ

渚くんの髪もこんな感じに∑(;゜△゜)アリャ
Star-Light




ちなみに神内さんがおりました。

やたらと上の方が土になってるのは(空白)気にしないでください。
Star-Light



中距離(?)走ってます走る人

まこっちゃんは手袋持って(´∀`)
Star-Light






渚くんも走る!!
Star-Light


赤い子はヤンヤンだったのか。

編集してる時に知った(◎゜ω゜);:*,';:ブッ




連写連写((笑´∀`))ケラケラ
Star-Light




ふと気づけば秀ちゃんが∑ヽ(´・皿・`)ノイツノマニ!?
Star-Light



あたしが豚バラ串食べてる間に来たのかしら?( ´艸`)ププ

全く動く気がないから、横からしか撮らない┐( ̄ヘ ̄)┌




しばしご飯タイムを取ったあと、戻ると、まだ走ってて。




しばらくすると神内クンとともに・・・・くつろぐ!?
Star-Light




神内クンの手前に渚くんが居るわけで。

反対のほうがうれs...(自粛w)
Star-Light





そして、mameちゃんの(笑)翔クンもやってきました。
Star-Light



笑顔が可愛いね~LOVE(●´ω`●)ゞ
きゅんきゅん。





と、ここで・・・・・・・・・・・・写真終了(;・ω・)b

これマジ話ねヽ(゜▽、゜)ノ

ほんとにこのあと、撮ってないから。

もっと前に撮るのやめてたんだけど、翔クン来たから撮ったの♪

・・・・・・1枚だけ。




ちなみに和巳さんとかワチコとかスギチャンとかぅま~くんとか・・・

来ると、ファンも増えるんだよねぇー。

当たり前だけど。



まぁ、そんな時は、遠くからひっそりと・・・

篠さんを見てましたかお(笑)




そうそうひらめき電球

ワチコと言えば。


入っちゃいけないトコは入らないで下さい。

少年野球の子供達よ。


ワチコ、

ちょーーーーー、、引いてたから(((( ;°Д°))))

引いてるどころじゃなくて、確実に怒ってたでしょ。アレは。



マナーは守りましょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

全く関係なく、

昼まで仕事して、あとは家にひきこもったままです家


今年もチョコは義理ばっかりでしたむー

おとんと妹の旦那。

あとは理生くんに渚くんに誠さんに篠さんにサトルさん。


それと・・・友チョコ、だね~♪

あげる予定だったのが、ほとんど会えなかったので家に持ち帰り。

1コ妹が持って帰って。

あとは食べてやるぅ~((笑´∀`))ケラケラ



まぁ何と言っても自分用に買ったのが一番ですけどもヽ(゜▽、゜)ノ

ここんとこチョコ食べすぎです。

おとんにあげたのも結局食べるしねww




さて。

ひきこもってたおかげ?で、写真編集できたんで。

今から頑張ってアップしまっす(*・∀・)ニヤニヤ


せっかくなんで画質悪いのも載せま~す。


あ、先に言うけど・・・

ほんとに偏ってるってどころの話じゃないので(´▽`;;

同じ人しか居ません汗




やっぱり。目指す場所、

行くところは、B組が居る第2球場野球




集合したあたりからハリーくんが鳥サンに接近!?
Star-Light



すると、肩をモミモミとマッサージ始めました( ´艸`)
Star-Light



とりあえずシャッター押してみると、

西山クンとたはらん(大田原クン)が撮れてました(笑)
Star-Light




そして予想通り、ずっと一緒に居る#18と#31.

ランニングでも近くに居るし(´з`)プヒー
Star-Light



ちなみに渚くんの前には、久雄ちゃんが居た(`・ω・´)
Star-Light




キャッチボール~投内連係はサブ(多目的A)でやると思ってたのに、

まさかの第2球場のまま((-ω-。)




おかげで緑のネットクンが邪魔で邪魔で(#・д・)チッ
Star-Light



やっぱ下手っぴにはピントが合わせきらん・・・・・・
Star-Light



なんとなくまこっちゃんが目線くれてそうなんだけどなぁー。
Star-Light


残念っす。

バックネット裏、おいしかったのに(´・ω・`)ショボーン


雰囲気だけでも感じ取ってくれたらありがたいですm(u_u)m





第1弾こんな感じで。

また明日も引きこもる予定なので、UPしまっすGOOD


ちなみに、

メンバーは、ほぼ今日と一緒ねA=´、`=)ゞ




なんせアイビーには一歩も踏み込んでません(笑)


見たのは第2球場と多目的のみ!!

目的は・・・ほぼ3人!?(@゜ω゜);:*,';:ブッ



いや、目的ではポンも見るはずだったんだが・・・・


「キャー」と黄色い声援が飛んでたから、振り返ってみると・・・

移動中のポンらしき人を見たぐらい。



申し訳ないっす。ゴメンねー。


まぁ、多分・・

あたしに期待してる人は居ないと思ってますパー(笑)



では、また明日。

さらばε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、2/11(水)。

宮崎は生目の杜にハリーキャンプを見に行ってきました。


1万・・・何人だっけ?

帰ってからおかんが言ってたけど、忘れました(´▽`;;

毎年2万人とか下手すると3万人以上のときに行ってるので、

さすがに少ないと感じたり(笑)


通路で待ってる人の数が全然違うしねぇ。




相変わらず、写真撮るの下手っぴのため・・

バッテリーの消耗が早い事で(;´д`)ハゥ


おかげで途中からやる気失くして、

ほんとに渚くんしか撮ってない(;゜∀゜)アーッハッハ!!!




そういえば、

さっき公式サイトのまこっちゃんの選手メッセージ見ました携帯

さすがバレンタイン時期。

小椋くんが貰って帰ってるのみて・・・・・・





「おれにもください」



まこっちゃん・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*カァ(*´д`*)イイ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




実はそんなメッセも見ず、

普通にチョコ持って行って渡してたり( ´艸`)

なんてタイムリーなんだ(笑)

詳細は裏でGOOD



とりあえず、

せっかく何枚か撮って来たので、ちゃんとアップします。

載せれるようなのあったかな・・・(;-ω-)


ちなみに、

さすがに今週末はゆっくり過ごす予定いえー

日曜→広島。水曜→宮崎、って疲れましたわ~(つд`)

筋肉痛で体がズドォォ⇒ォォンと重いガクリ





では。

今日は早めに寝ようかね~ぐぅぐぅ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

2/8(日)、久々にバレー観戦してきましたパー←広島・呉大会。

ま、レポと呼べるほどのレポはありません。

ただ写真載せるだけカメラ


とはいえ、あと1時間弱・・・・できるか!?(((( ;°Д°))))

今から夜行で宮崎行ってきます。

そう・・・鷹キャンプですハリー( ´艸`)


なので急ぎまっす!!!DASH!



まず1試合目。パナ×堺。

写真撮ろうとしたらバッテリー点滅・・・充電したのに(´・ω・`)

もう1コあるんだけど、同じ状況になったら困るので、

諦めて。2試合目に備えて撮らずorz



まったり見てて思ったのは・・・堺のノリ?勢い?が凄いな、と。

いいなー、いいなー、と思いながら見てました。

ほんとに・・できるなら今の堺を敵に回したくないパターン(;´д`)ハゥ


チームカラーってやつですか?

羨ましい(;´д`)ハゥ




で、2試合目はJT×合成。

やっぱり合成、しかもほぼ理生くんしか撮ってなかったww

あとは・・きーた&島野くんかな。←友達がファンなのもあって。



今更ですが紹介しておきましょう。はるが大好きなのは・・・

豊田合成トレフェルサ  #22 松永理生選手キラキラ

Star-Light


可愛いんです(*´ω`*)ポッ

優しいんです(*´д`*)ハァハァ

ちなみにホークスで言うと、宗クン世代です(笑)



整列したときに、横に甲斐く~ん♪←年上なのに何故か“くん”呼びww
Star-Light




きーた。

今回もチューリップが見れましたチューリップ赤
Star-Light



そして、セッター島野くん。

(約1年前ですが;;)見たときと雰囲気が違うような・・・?
Star-Light



キャプテン盛重さんと。←年下なのに“さん”呼びww
Star-Light




こんな風に書いてたら歳ばれるな(;´▽`A``




チャラむr...クンじゃなくて、重村くん。
Star-Light


理生くんと仲良しっぽくて「あれ~?もしかして~?」と思ってたんだけど、

そっか、やっぱ。重村くん、中央大か!理生くんの後輩か!!

そりゃ~仲良くしないとねぇ( *´艸`)


大学生・・・内定選手だもんね。

若いわな~(笑)可愛いわけだな~(笑)


ニックネーム しげちゃん。

よし!ひっそりと使っていこう(`∀´)

九州っ子(長崎・佐世保)なので応援してくださいww




ちなみに中央大バレー部、HPあったりします(・ω・)b

久しぶりに見たかも~(;゜∀゜)ァハハハ


あと、パナの内定選手“ゆきちくん(福澤くん)”も中央大です(・ω・)b



では。

そろそろ着替えて準備しないとマズイので・・・

退散しまっすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

テレビだったとはいえ、久々に排球見たな~(;゜∀゜)


でも重要な(?)1試合目は出かけてて見てなかったり・・・

↑合成×サントリー。



もしや、

本屋でまったり立ち読みしてる場合じゃなかった?ww

い、いろいろとね・・・

フィンランド(北欧?)の旅行本見たりニコニコ


まったりしてたんだよ━━━(;・∀・)━━━!!!汗

す、すまん・・・・・。



でも2試合目のパナ×NECは途中からだったけど見てたテレビ


パナはたま~にチェックしてるから分かるんだけど、

NECが・・・「誰ッ!?Σ\( ̄ー ̄;)」みたいな・・・・・・・・・。

あぶな(;-ω-)

来週は・・合成&パナ&JT&堺・・・・だったよね?

だ、大丈夫かいな・・・・。



そうそうひらめき電球

来週は久々に排球観戦!!!@広島・呉。


実はまだチケ発券してなかったり(;´▽`A``

だって、いっつもコンビニコンビニ通り過ぎてから思い出すんだもん(;´з`)

このままだと前日になりそうだ・・・。


近くに行った時はしっかりと思い出さねばメラメラ(`・ω・´)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。