Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:

早いもので、今年も残りあとわずかですねぇ。

ほんと早いわ~え゛!あっちゅーまww



さて、毎年恒例の一年の振り返りでもしますか('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



まずは・・・1月。

ここ何年かは九共パーティーから始まり、
Star-Light


18渚くんの自主トレを沖縄は国頭村まで見に行くにへ




2月は・・・

ホークスキャンプ@宮崎は生目ハリーに行くのはもちろん、

バレーボール観戦@北九州に行き排球理生くんを堪能する(●´ω`●)ゞ
Star-Light




3月は・・・・

初のHOME MADE 家族のライブカラオケ

そして、野球オープン戦に・・・

迷惑な開幕直前にある渚くん後援会主催の激励会に行く(*゜▽゜ノノ゛☆
Star-Light




4月、5月は・・・

ほぼ雁ノ巣or西戸崎にて終わり(´・ω・`)ショボン



6月は・・・

待ちに待ってた初遠征キラキラ

最初で最後の広島市民球場━━━(゚∀゚)━━━!!!
あ、すんません。写真ないデス...

しかも結局また落ちて雁ノ巣&西戸崎通い...



7月は・・・

ブログ見たけど、大したこと書いてなかったから(笑)

きっと雁ノ巣とかに行ってたはず。



8月は・・・

お盆休み使って千葉マリ-ン━━━(゚∀゚)━━━!!!

キョウ子サマ&ママにお世話になりましたほろり



9月も・・・

また千葉マリ-ン━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかもVIP待遇させていただきやしたアップアップ


お礼に・・・・シバかお後ろに居る人は気にしないで(;゜∀゜)
Star-Light


眉間にシワ!!!!!(((( ;°Д°))))ブルブル



10月は・・・・
浮気もいいとこで、

ナカジ(西武)を見にCS直前合宿@宮崎は南郷野球

カメラ持って行かず、あとになって結構後悔してました(;´д`)ハゥ

まぁ持って行ってても撮ってなかったと思うけどwww



11月は・・・

キャンプにも行かず。

ハリーファン感に行ったぐらいかなー?



12月は・・・

マイラバとHOME MADE 家族のライブカラオケ

あと車の点検車お金かかってるわ( ̄д ̄#)チッ

ついでに忘れてはいけない、ポン後援会。
Star-Light

ちょいと目が赤く写ってますが・・・気にしないで~(;-ω-)

編集しきらん!!知らね~




こんな感じで一年過ごしてました。

はぁ~やっぱ渚くんに尽きるな( ;´艸`)プ



ただナカジにはまりまくった一年でもあった(●´ω`●)ゞポッ

来年も西武見に行くよ~♪

・・・ただキャンプは行かないかも?

途中からナカジ居ないし(・ε・)プゥ ←今のトコ。


あと平日のヤフドも考え直したいと思います。

高速代に駐車場代に、と。

福岡まで行くのは結構きついんだ、田舎もんには( ´,_ゝ`)プッ

しかも帰りもしんどいしZzz…(*´?`*)。o○ネムネム


平日に頑張って行かなくても、そこそこ西武戦見れそうだし(・∀・)ニヤニヤ

来季は西武ドームにも行きたいし飛行機

遠征するなら大阪より関東のが便利なのよ。

新幹線と飛行機の違いだけなんだけど・・・ププッ・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



来年は、

もうちょっと周りを見れて空気の読めるオンナになりたいと思ってます。

・・・無理か!?あせる

あと、もうちょい有言実行を目指したいな~。


全然ダイエットできんかったし(´▽`;;ァセァセ

むしろ太ってるからね(;´△`)アチャー



来年は・・・空気の読めるオンナに!

ダイエットを成功させて!!

ホークスも見つつ!!!

バレーも見つつ!!!!

ライブにも行きたいと思っております!!!!!


・・・相方探そうかな(笑)

いっつも一人行動だもんな(笑)




とにもかくにも。

今年も一年お世話になりましたε=(。・д・。)

また来年も今年以上に熱く(笑)よろしくお願いします中トトロ?


では、良いお年をお迎えください・・。

さらばっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

妹のおかげでシークレットバーゲンに行ってきました。

@小倉アミュプラザ( ´艸`)ププ


福袋予約してキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

去年・・・・じゃないや、今年か。

買えなかったからさ~(。・ε・。)


福袋。楽しみだね(▼∀▼)ニヤリッ

ちなみに2日に引き取りに行って来ます足あと

中身見て、あとの考えて。 ←欲しいものありすぎなんだよね汗

そして、3日に福岡(天神)に行こうかと( ̄ー☆



毎年、バーゲンは大変です(´゜ω゜);:*,';:ブッ!!!





あ、でもヤバッ(((( ;°Д°))))ブルブル


普通に今日も服買った(笑)しかも福袋予約したとこwww

ベージュのもこもこパーカー(・ω・)b

シークレットバーゲンのおかげで50%引きの¥5,400なり。


きっと活躍してくれることでしょ♪♪



あとは~....

黒コートにブーツ(黒とムートンの2足)にパンプスに・・・。

その他もろもろ?笑

欲しいものだらけなんですよ得意げ



いいんだ。

沖縄なくなったから( ̄^ ̄)ツーン

・・・・沖縄行きたかったな飛行機

今の時期あったかいのに。まぁ仕方あるまい。




とりあえず、仕事頑張ってメラメラ ←30日の午前中まで・・・。

早く終わってしまえ~怒溜め息

・・・年賀状出してないし(σ・∀・)σ

すっかり忘れてた。ので、明日(多分)出します(`・ω・´)



では。

バーゲンで疲れたので今日は早めに寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ

さらばっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスですな~クリスマスツリー

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?スマイル


あたしは・・・・、いつもと変わらず( *´艸`)ププ

ただ昨日はエクレアを食べ、今日はマロンミルフィーユを食べましたニャハー

ダイエット宣言してるのに、あたしって・・・・・(^▽^;)

確実にデブ道まっしぐら?ブタブヒ

せっかくなんで、ワインなんてもの飲んでますがワイン



あ、ちなみに。

昨日はスーパー。今日はコンビニです(`∀´)




とりあえず年末年始・・・・なるべく動くように頑張ります。

・・・バーゲンあるしね((笑´∀`))ケラケラ


とはいえ、きっと・・・

食べる→寝る→ネット、っていう生活になってると思うけど(笑)




さて。

年賀状・・・・困ったぞ。

住所が把握できとりません。(´д`lll)

みんな結婚したし、なおかつ引越しました、ってメールきたし。

年々、枚数減ってるし(笑)


誰に出せばいいんだよぅ(´;ω;`)


そうそうひらめき電球

基本的に印刷してポイッと終わらせるたちなんで期待しないで下さい。

って、してないか!?


あ、それと。

きっと元旦にはつきませんので、よろしく(´人`*)ニャ

先に宣言しとく~苦笑




よし。

さらばε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝から雨!雨!!雨!!!雨

ちょいと降りすぎじゃないですか?(;´д`)ハゥ



んで、今日は福岡に行って来たんですけどねぇ。

八木山すぎてからブーーン車

と、行ってたら覆面パト2台も見たんだよパトカー

捕まってました・・・・・・\(゜□゜)/

オソロシス叫び叫び叫び

仕方ないのかもしれんけど、覆面はズルイと思う人です( ;´艸`)



福岡まで行ったのに、会いたい人には会えずorz

渚くんも誠さんも篠さんも居なかった(´;ω;`)


しかも西戸崎→ドームって移動したのよ(`з´)


このまま帰るのもつまらんので、ホークスタウンで、

お姉さまにお昼ご飯付き合ってもらいましたスマイルうど~ん♪

お互いかなり愚痴ってましたがwww


さすがに来週末は沖縄に帰ってるだろうから、

明後日がラストチャンスだろうなぁメラメラメラメラ

お願いなので、西戸崎かドームには居てください((笑´∀`))



ここだけでも結構凹むのに、

帰ってシャワー浴びてたら急に熱くなって火傷チックになるし。

↑しかも2回も(TωT)

カミソリで除毛してたら切って流血するし。←今日に限った事じゃないけど。




何か今日は駄目みたいですなー(´・ω・`)

こんな日はアッハッハにこと笑い飛ばして早く寝るに限る!!!


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



じゃ、さらばっ!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなりましたが(´▽`;;

ポン後援会の写真UPしやっす(`・ω・´)


とはいえ、カメラ4枚しかないよ(´゜ω゜);:,';:ブッ!!!

何枚か撮ってたのにさ~...

いやってぐらいブレてる②((;´∀`))ケラケラ

カメラの腕ショボイからねぇ・・・困った②苦笑




よっしゃ!!がんばろメラメラメラメラメラメラ



今年のステージ。
Star-Light

なんでか今年は“YOU 1”がなくなってました。

結構楽しみなんだけどね、あれ( *´艸`)




もぅ似たような写真しかないけど汗
Star-Light




Star-Light




抽選のバット野球
Star-Light

バット持って帰るの大変よねぇ、やら、サイン色紙もサインボールもいらねぇー!!!

とか、散々言ってるもんだから相変わらず何にも当たらずwww

とりあえずあたしはユニが欲しいププッ・・・

プレゼントにはありませんでしたけども(笑)



そうそう!

テーズル周りで撮った写真もPCで見たら最悪の出来だったorz

もぅ暗いし、ブレてるしで全然ダメダメやった(;´д`)ハァ


なので、以上!この4枚で!!(σ・∀・)σ

さらばっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、

本多雄一選手後援会 感謝の集い

・・・に行ってきたヾ(@^▽^@)ノ



今年は会場を大野城からシーホークホテルに変更。

大野城のお高い結婚式場好きだったんだけどなぁ・・・・


シーズン中にどれだけシーホークにいっつも寄ってることか(笑)

また来週も行くし←Zeppに用事があるだけカラオケ




何枚か写真は撮ったんだけど・・・ビミョーっす汗

やっぱ500人は多いって(;´д`)ハァ

そしてステージと離れすぎ。境界テープまで・・・(;´д`)ハァ


2ショ撮りたいのに、禁止。

テーブル周りの写真撮影もフラッシュ禁止。

ポンの家族との写真撮影も禁止。



禁止事項だらけ━━━(;゚∀゚)━━━!!!汗

それにしても・・・フラッシュ禁止とか言うなら、その時だけでも、もうちょい会場明るくしてほしかった(´・ω・`)

写真暗いよ(つд`)

しかもブレブレだよ(つд`)



とりあえず、そのうち撮った写真も載せますカメラ

ただほんとに載せれる写真は少ないよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そのうち・・・そのうち・・・・・・・ね(;・∀・)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

何やら昨日から・・・・

ポン46がブログ始めた━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかもアメブロ(* ´艸`)プ


今まで公式でやってたけど、ほとんどチェックしてなかったんだよね。

だって・・・・いちいちチェックするのメンドーなんだだもん汗

あんま見てなかったともいうwwwww




ということで、

しっかり紹介しておかねば(`・ω・´)




『本多雄一 オフィシャルブログ 「PON SLUGGER」』




ブログ名が若干長いので“福岡ソフトバンクホークス”省いたよ( ;´艸`)ププ

ちゃんと更新していくのか不安もあるけど(笑)

まぁボチボチ頑張って更新してってくださいな。



さっ!!

読者登録しにいこ走れぇぇ~~!!(*´Д`)=з

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。