Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

さて、前回宣言した通り写真UPしやすぜぃ(`・ω・´)


あてにしてないと思うけど・・・・

相変わらず何喋ってたかなんて覚えてないんでwww



開場した瞬間からダッシュでステージ前へ走る人DASH!

おかげで選手入場やら何やら全てビジョンにて確認(´゜ω゜);:*,';:ブッ!!




まず一番最初に登場したのは、王さん。

県民栄誉賞(だよね?)受賞でコメント中ほろり




そして選手入場。まずは投手陣から・・・・

ステージ前にある柵が邪魔だけど、合間から撮る(笑)

渚くんがここまで笑顔で横に篠さんが居るとなれば・・・・

何かやらかしてたんだろうね( ;´艸`)フ

予想できそうな構図だわ( *´艸`)ププ



とういことで、ここから早速オールザッツ模様。

メンバー集合。

#52、#21、#6、#9





「宗り~ん」に答えるの図www

宗の手ぶれてるしwwwwww





タムさん&(鷹の兄貴)小久保さん。





ワッチ&タムさん。




何の質問で“○”にしてるんだか・・・・・(;´▽`A``




ワッチ。


まさか・・・・あんなCMのポーズを見ることになるとは・・・・・

こんな大観衆の前でね( ̄ー ̄*)フフーン





最後にタムさん。



あれ?

宗よりタムさんのが多いか??(;・∀・)

まぁ・・・あたしとしては、このメンバーだとタムさんメインになっちゃうからいいか( ´,_ゝ`)プッ



ほんとはこの後にあった、ホークスクイズ王とかも写真撮ってたんだけど・・・・

全部ぶれててお見せできませんププッ・・・

あ、カメラには・・・となりんと大場くんの2ショしかなかったけど(;゜∀゜)ァハハハハ

だって・・・・・・・メンバーが・・・・・・・・ねぇ?(´-ω-)

そんな感じです!!!笑




とりあえず今日の野球教室には行かんかったから、

↑やぱ行く気にはならんかった( ´,_ゝ`)プッ

このあとのイベントはポンの後援会とスギ&ポンの大野城野球教室ぐらい?

って、みんな野球教室行くの?(←ここで聞いてみるwww)



ちゃんとカメラ持っていくつもりにしてるんで、忘れてなかったら撮ってきます(・ω・)b

んじゃ、まったね~いーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

そういえば、おとといのファン感行ってきました野球

日曜日のソフトバンクユーザー限定(?)のホークスドリームデーは応募すらしてなかったのでww

行く気なかったからねぇ...(;゜∀゜)ァハハハハハ


一応カメラも持って行っててカメラ

オールザッツもチラッとだけ撮ってきた(・ω・)b

あー、選手入場は柵の隙間から投手陣だけビミョーに撮ったけどお見せできるほどではない汗

渚くんと篠さんがやたらと楽しそうではあるんだけど( ●´艸`)



オールザッツの写真はせっかく撮ったんで、そのうち載せると思います。

宗とか需要ありそうやし(笑)

ちなみに出演メンバーは#52、#21、#6、#9でっすパー


スタンドからアトラクションとかは撮れそうにないし、かといってビジョン写すのもやだし。

結局撮らなかったからなぁ・・・・

オールザッツだけだから枚数少ないよ(´゜ω゜);:*、';:ブッ



日曜は暇してると思うから、PCさえ開けばUPすると思います・・・・多分知らね~

まぁ誰もあてにしてないだろうけどてへ



では、さらばε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

日程が発表しましたね━━━(゚∀゚)━━━!!!



まぁ誰が何と言おうが西武戦中心に行くつもりですが、何か?

ついでに遠征は関東がいいかな~じゅる・・



よろしくお願いしやすだ・・・・・・・




キョウ子様!!!



宿。((笑´∀`))ケラケラ




来季こそは・・・いざ、所沢へ(*´Д`)=з

あとは時間さえ・・・・

土曜のデーゲームはキツイのだけど(´・ω・`)ショボン


時間と場所っていつ発表してたっけ???


(;-ω-)ムゥーン

イロイロ想う事はあるんだけど、まぁ開幕するころには落ち着く・・・

と、いいんだけどねぇ(;´д`)ハァ




スケジュール帳にも書いたし、にらめっこしますかね(;゜∀゜)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて。

西武ライオンズがアジアポイントになりましたね王冠1

↑まぁポイントの絵文字の使い方がおかしいのはほっといて( ;´艸`)



今日もしっかりCSで見てましたテレビ


ただボーリングやってたおかげで出遅れましたがwww

あ、でも1裏には間に合ったから!!!笑



どうなるかと思いきや、まさかの友亮打っちゃうし。

てか、まさか義人さんが返ってくるとはねー!!!(;・∀・)

いや返ってくるんだろうけど、なぜに台湾のセカンドの人は・・・・・・・ブツブツブツ。

なぁいいか( ´艸`)ハハッ



でも勝ったからィイはーと(・∀・)ニヤニヤ

アジア一なっちゃったねぇ。

ナカジ居なかったけど(´・ω・`)ショボーン


またファン増えちゃったりする?

・・・やだなぁ・・・・・・・苦笑

西武には平和であってほしいんだよ~(笑)



渚くんのサイトがなくなってつまんないので、

最近はリッキーと将吾のブログ見るのが楽しみになってますてへ

ペタ貼ってるしね足あと(´゜ω゜);:*,';:ブッ!!!


今日のアジアシリーズ終了とともに今年の野球も終わりだねぇ~

・・・つまらん( ̄д ̄#)ケッ




とりあえず今のとこ予定にあるのはホークスファン感ぐらいかなはてなマーク

あ、あとポンの後援会か。

まぁこれは先着順だから現時点では何も言えん。


野球教室もあるけどねぇ・・・・しかもめちゃ地元で(笑)

宗がいる時点で人多そうだから行きたくないの((;´∀`))ケラケラ

ココ見てる人で誰か行く人おるんかなはてなマーク


55年会も興味あるんだけど、平日は動けんし。

有休ないからね。

休みはバースデーの為にとっておきます(▼∀▼)ニヤリッ

まぁどうなるか分からんけど。念のために、ねべぇぇ



なにはともあれ(話が西武→ホークスに脱線したけど)、

埼玉西武ライオンズ、アジアNO.1おめでとうございましたクラッカークラッカー



歓喜に浸りつつ(笑)ゆ~~っくり休んでください(・ω・)b

あー...キャンプ行きたいな~( ´艸`)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと・・・・・・久々に・・・・・・・・・

渚くん記事キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

日刊でかしたあげハート2



どうやら17日に帰ってくるらしいデス(・∀・)

久々のご帰還・・帰国( ´艸`)ププ




こりゃ週末はまったり過ごさなければ(`・ω・´)


土曜日→美容院美容院で、日曜日→ボーリングだけどさププッ・・・

遊ぶぞ~(*´Д`)=з


ついでにムートンブーツもGetするのだスマイル

これでしばらく服は我慢しなきゃなー。

お金ないもん((笑´∀`))ケラケラ



では。

久々に会える日(=ファン感キラきゅんっ)を楽しみにしておきましょうかねにひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

勝っちゃった(▼∀▼)

日本一になっちゃった(▼∀▼)



西武すごいね~キラキラキラキラキラキラ

ってか、岸くん凄いね~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

よくまぁあんな投げれますな・・・・・・。

アガリ症って聞きましたけど?

見えんしー!!!(´゜ω゜);:*,';:ブッ



それとあたし的にはやっぱナカジだしょかお

左脇腹負傷しちゃって途中交代したのに、昨日・今日と痛み止め飲んで強行出場え゛!

そして優秀選手賞受賞アップアップ


めっちゃ脇腹気にしてて痛々しかった~(つд`)

これでしばらくはお休みできるかな?

アジアシリーズなんてほっとけ~( ●´艸`)ププ



栗さんは打ったイメージがあんまないけど(笑)

バント決めたり四球選んだり、と選球眼がすんばらしかったですわな~ヾ( ´ー`)


将吾は最後の最後に3BH決めちゃうし!!

さすが選手会長GOODシャボン玉

ただノーアウトからの3BHだったのに点入らずorz

なんでやねん(σ・∀・)σ


そしてそして!リッキー!!

あんま出番がなくて寂しかったけど(´・ω・`)ショボーン

マウンドにかけよっていくときのスマイルでお腹いっぱいです(笑)



と、とにかく当たり前だけど皆ィイ笑顔してましたラブラブ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これでファン増えるんだろうな・・・・

春キャンプ、南郷行くんですか?笑


WBCも合宿があるしねぇ。

とりあえずホークスキャンプ地・生目で合宿するのだけはやめて頂きたい(-人-;)

それでなくてもホークスファンてミーちゃんハーちゃん多いんだから!!(;´д`)



よし!!!

ビールかけ見ますビールε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


あ、最後に。

西武日本一おめでと~ございましたクラッカークラッカークラッカー

そして感動をありがと~ございましたドキドキドキドキドキドキ



来年の今頃はホークスだといいな~パー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2勝2敗のタイですな(▼∀▼)

いやぁ、楽しいね~にへ

ホークス関係ないけど( ´,_ゝ`)プッ




栗さんにも昨日やっとヒットが出まして。

あとは将吾だけー!!!

待ってますよ~メラメラメラメラメラメラ燃えてますよ~(笑)



って!!!

ナカジ・・・・デッドボールでケンカ売っちゃ駄目!!!!!

ムカツクのは分かるけど。

でも乱闘は嫌です怒むかっ

ぜひとも落ち着いてくださいマセ( *´艸`)フフ


熱くなるナカジも好きだけど(〃∇〃)

でもやっぱりナカジスマイルが一番だぞ~ラブラブラブラブ



ちなみに、余談だけど汗(ォイ;

そんなケンカを売ってたナカジをなだめてた栗さんが素敵でしたラブ




西武 vs 巨人

またの名を、 『親父vs娘』というwwwwwww

あ、完璧に西武応援してますので(笑)


昨日の哲は複雑だったけど(゜∀゜;)ァハハハハハハハハ

まぁ哲だからいいやあひる


さ。

明日からも応援がんばりまーすガッツ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、気づけば今週末から男子バレーボールは開幕しちゃいますね排球

ほんとに全く観戦予定を立ててないんだよね...

困ったわorz



あ、今日本屋に行ったんでチラッとだけ『チームの顔』を立ち読みしてきた。

りおくん・・・・そっか9月に結婚だったか指輪

いつ結婚したのか知らなかったからさ~。

チームの顔見て納得('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

幸せそうだ~(・∀・)ニヤニヤ



りおくんに「結婚おめでと~」と「誕生日おめでと~」を言いたいんだけど・・・

まぁ、今更か!?って気もするけどwww

ただ今年行くとしたら来月の愛知県は春日井市しかない(@ ̄Д ̄@;)ポカーン

だってあとは岐阜とか仙台とかなんだもんうっ・・・


そんな愛知まで行くお金ないよ(´・ω・`)ショボーン

しかもそんなとこまで行って一人観戦なんてやだ(TωT)

ワガママ言ってるけど、行くとしたら一人観戦なんだよ。



せめて大阪まだ・・・とか言ってるもんなら来年だよ・・・・・。

しかも2月とかだよヽ(;´ω`)ノコマッタ

熊本と広島があるんだよねぇ、2月は。



きっと、ってか2月は絶対に忙しい!!!笑


北九州来るかと思ってたのに合成来ないんだもん( ̄^ ̄)

行くつもりにしてたのに(´з`)←北九州だったら2月でも行く( *´艸`)ププ




なんでだか、野球オフ期間でも忙しくしてるんだよwwww

あたしだけか!!?wwwwwwwwww


さぁ~て、どうしよっかニャ苦笑

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。