Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

まさかの大村さんトレードですか(´・ω・`)

なんで村松さんとトレードなん?


謎だわ・・・・

誰か教えてくれぇぇぇぇぇ・°・(ノД`)・°・

村松さんが居た時代をあんま覚えてないwww

ってか知らんのか?wwwwwwww



さて。

そんな(・◎・)サンから選手メールが届きました携帯手紙

メールが届かない大村さんのファンの方のために。




「#7 今までありがとうございました」



オリックスに移籍することになりました。


4年間、ホークスファンの皆さんには熱烈に応援いただけたことが、自分にとっては新鮮であり、感謝の気持ちでいっぱいです。


来シーズンからは対戦相手として福岡にまいりますが、今まで応援いただいたファンの皆さんにも素晴らしいプレーをお見せできるよう、がんばります。



大村直之




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

予想外に今日したらしい病院

あ、渚くんのことです。

あたしが今頃「手術・・」とか言うのって渚くんしかおらんかwww




てっきり明日かと思ってて何にも気にしてなかった(´▽`;;ァセァセ

お姉さまからメールきててびっくりしたよ~携帯手紙


しっかり日刊でチェックさせていただきました笑

詳しい記事は『コチラ』 からどんぞo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホークスは秋季キャンプに向けて宮崎へ出発飛行機

一方、渚くんは手術のために成田経由でアメリカへ出発飛行機



宮崎どころか、国内にも居ないなんて(´・ω・`)ショボン

ちょー不満なんですけど!!!(`з´)ブーブー

仕方ないのは分かってるんだけどねぇ...

嫌ってぐらい、分かりますとも。

だけど・・・・・やぱ・・・・・・・・つまんないのううっ...




3回目の遊離軟骨の手術病院

どうやら手術はロサンゼルス(だっけ?)で、リハビリはアリゾナだそうで。

約3週間の滞在予定☆

来月下旬の帰国かなはてなマークはてなマーク

無事に手術終わりますよーに(´人`*)ナム

そして、気をつけて福岡に帰ってきてください(´人`*)ナム



帰ってきてからどこでリハビリするんだろ?(;-ω-)

と、よー分からんことだらけだけどwww


また手術終わる頃のスポ紙はチェックしとかないかん笑




来月は宮崎にも行かないし、割りとまったりできそうだな~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前リアルタイムに載っけたけど、記事が前のほうになっちゃった・・・

戻るのめんどいし、ブログのがいいかも?

更新せんしwwwww




ということで。


【秋季練習】

☆雁ノ巣球場

~10/25(土)

<休日>10/21(火)



【秋季キャンプ】

☆宮崎・生目(A組)or福岡・雁ノ巣(B組)

10/27(月)~11/20(木)

<休日>10/30(木)、11/4(火)、8(土)、13(木)、17(月)



【トークライブ】

☆ダグアウトヤフードーム店 特設会場

11/22(土)

※時間未定、出演者未定



【感謝の集い】

☆ヤフードーム

11/24(月)


<FC先行販売>チケ代・1,000円

10/25(土)10:00~23:30


<一般発売>チケ代・1,200円

11/1(土)10:00~



【ふれあい野球教室】

11/30(日)

☆福岡県京都郡苅田町 日産自動車九州グランド

 熊本県八代市      県営八代運動公園野球場

 沖縄県糸満市      糸満市西崎球場

 宮崎県都城市      高城運動公園野球場

 鹿児島県鹿児島市   ふれあいスポーツランド屋内運動場


12/6(土)

☆大分県日田市     日田市朝日ヶ丘球場

 福岡県小郡市     小郡市野球場

  山口県下関市     下関球場

  長崎県佐世保市    佐世保球場

佐賀県唐津市     唐津市野球場 



今んとこ発表されてるのってこれぐらい?

なんか11/23(日)にソフトバンク携帯のやつのファン感あるって噂らしいけど・・・・・・・

ま、まだメールきてないから知らないwww



一応書いたものの間違ってたらゴメンネ?(;´▽`A``

念のためにちゃんと調べてください(笑)


さて。

問題はファン感なんだよ・・・

相変わらずチケ発売日が先行も一般も土曜日...(´・ω・`)ショボン

仕事してる人は無視なんですかねぇ?

ホークスのスタッフは。。。ヽ(`Д´)ノ


困ったなぁ・・・チケ取れるかな?・°・(ノД`)・°・





秋季練習は土曜日で終わるから行けないし。

キャンプも渚くんがどうなるか・・・ってか、多分居ないし(TωT)

今年のオフはまだまだ未定です( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にホークスのとこ行ってきますアップ

秋山ホークスを見にヾ(@^▽^@)ノゥワーイ!!


ほんとは雁ノ巣行きたくないんだけど(;´д`)ハァ

でも渚くん、手術するんだもん。

そしたら今度いつ会えるか分かんないし(´・ω・`)ショボン

宮崎とか福岡どころじゃなくて国内に居ないかも?だしねぇ...


イロイロ聞きたい事もあるし。

聞けるかは別だけど(#・д・)チッ



そんなわけで、明日頑張って行って来ます車

人多いだろうな~。ヽ(;°皿°)ノヒィィィ




あ、珍しく一応カメラ持っていこうとはしてますカメラ

・・・が!!!多分撮らないと思います(笑)

きっと期待してはないと思うけど、期待しないでください( ●´艸`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて。こんばんは星

昨日までの連休、何して過ごしてましたか?


あたしは・・・またもや旅してきました。

今回はホークスではなくて、西武ライオンズでっせしし座

毎月どっか行ってるな、あたし(笑)



西武はCS前の合宿ってことで、キャンプ地・南郷で。

「行く!」って宣言したものの交通手段とか見て挫折しそうになったぐらいww

はんぱなく遠かったんだけど、お姉さま方がレンタカー借りて宮崎駅までお迎えに来てくれたおかげでチョー助かりました。



合宿見学(笑)は日曜から。

西武って野手陣は朝7時から練習開始(“アーリーワーク”って言うんだっけ?)


朝起きれなくてグダグダしてるし。

結局朝ごはんまで食べてるし。


9時ぐらい(だっけ?)南郷スタジアムに行ってみたらナカジが串間に試合に行ってて居なかった(´・ω・`)ショボン

そんなこんなしてたら10時ぐらいに投手陣が到着してたな~。

野手と投手でこうも時間違うと困るよねあせる



串間ではナカジがホームラン打っちゃうし(●´ω`●)ゞ

ビミョーなタイミングで着いたから隙間から見てたwwwww

ただ3回?4回?ぐらいで交代しちゃって。

ちょっと寂しいなー、て思ってたんだけど、普通にウロウロしてたな( ´艸`*)ププ

あ、この時に握手してもらったんです(笑)

ついでに「ホームランかっこよかったです!!」て言ったら、

「ありがとぉ」ってナカジスマイルハートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ハート


知らんオジチャンに「よかったねぇ、ナカジに握手してもらって」なんて後ろからいきなり言われたしΣ\( ̄ー ̄;)ダレ!?

どうも西武ファンのオジチャンはイロイロと親切(・・おせっかい?笑)にしてくれるww



ちなみに試合は控え室となってるテント(笑)とグランドまでの通路近くのスタンド上から観察、いや、見学。

「いや~ん、小野寺さんだドキドキ」とか見てました(*´ω`*)

通路のとこで待ってる間に、たまに咳き込んでたりしてて・・・「風邪大丈夫なんかな~?」とか心配したり。

まぁあたしが心配してもねぇ(TωT)


絡みたかったのに、ナカジが居たのでムリでした((´∀`;))ケラケラ

なので「リベンジは明日!!」って勝手に萌え・・・燃えてましたメラメラメラメラ




そんな月曜日。

朝から頑張るはずが起きたら6時40分(´゜ω゜);:*,';:ブッ!!

誰もアラームをかけることなく就寝してたぐぅぐぅぐぅぐぅ

結局この日もグダグダ(゜∀゜;)アハハハハハ



なぜかすれ違いというか、無駄な動きが多かったorz

全然ナカジに会えなかったんだもん(。・ε・。)


南郷ってヒールじゃ無理だよね。階段がハンパない。

選手はトレーニングになるだろうけど、あたしは鍛えられたくない・・・・・・ううっ...

あの階段何往復したよ!?(((( ;°Д°))))ブルブル

ちょー筋肉痛です(笑)


んで、もちろんこの日もナカジメインでいってたんだけど。

「小野寺さん、もしや今日試合出ないんじゃ!?」と気づいて、慌てて投手陣のとこ“くろしおドーム”に。

窓もカーテンも開いててガッチリ話してくれるし。差し入れもらってくれるし(笑)

恥ずかしくて見れないんだけど苦笑((*>д<*))キャァ~


でもやっぱり小野寺さんは優しかったですLOVE

リベンジ成功(・∀・)ニヤニヤ



そんで。

とりあえず涌ちゃんと帆足さんの取っ組み合いがおもしろかった(σ・∀・)σ

結構マジなんだもんwww

ダンベル投げるのは横にいる小野寺さんにはキケンでしたが(((( ;°Д°))))コワッ




ミーハーになれたのかなれなかったのか何とも言えん中途半端な感じだったけど(笑)

なかなか楽しい西武合宿見学でしたにひひグッド!

また行くぞ~( ゜д゜)エッ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

昨日で終わりましたね野球


王監督ラストゲーム。

まぁなんというか・・・今年を象徴したような試合結果でしたねぇ(;´д`)ハァ

あっけなく終わったしダウン



まだまだファン暦短いやつですが、今までで一番、

不完全燃焼というか・・・モヤモヤ感・・・・・?が残った状態でシーズン終わっちゃった感じです。

どうしてくれるんだよo(TωT )チキショー



とはいえ、

王さん・コーチ陣・スタッフさん・選手のみなさま...に、ファンのみなさま。

ほんとうにお疲れ様でしたー!!!!!




んで、今日は『秋山新監督』デビュークラッカー



まずはコーチが最優先?されて退団。

新井打撃コーチ、杉本投手コーチ、大石バッテリーコーチですか( ̄ー☆


て、新井さんも退団するのねぇ...

個人的にはポン見てくれてたせいか(笑)好きだったんですけど苦笑


杉本さんは居なくなって高山さんは残るのかぁ...

これからコーチ陣も発表するんだろうけど、特にサプライズはなさそうよね。


鳥さんが1軍に上がってくれるといいのに、2軍監督って言われてるしすげ~

ベンチ暗いんだもん(-"-;A

鳥さんと田口さんがベンチに居てくれたら最強なのにね((笑´∀`))ケラケラ




さて。

しばらくはドキドキハラハラしなくちゃいけんのか・・・・

怖いよ~。やだよ~(((( ;°Д°))))ブルブル


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいさい。

これまたホークスネタですが、何か?|д゜)

もうホークスブログでいいじゃん・・・ねwwwwwww

ダメ??うう



今日はまったりと妹とショッピングゥグッド!のはずが・・・

ふと携帯で日刊見たら、




『新垣右ひじ 今オフ手術決断』



の見出し発見した!!!--(゜∀゜;)--!!!


これから買い物どころじゃないよ(;´д`)ハゥ

妹ほったらかしで(笑)携帯とにらめっこ。

もういろんなとこ見まくったううっ...


どうやら、前にワチコが手術した遊離軟骨除去のやつだそうで。

詳細が分かんなくてキョウ子チャンに聞いて一段落した~苦笑


「ネズミ取り」笑



どうなるんかな~?

ってか、いつ手術するんよ!?


とりあえず痛みはないみたいで、明日登板は予定通り。

あとは帰ってきてから、だよね・・・・・

あぁぁぁぁ・・・どうなるんやろ?(((( ;°Д°))))ブルブル



まぁ大学時代にも手術した事はあるらしいから、そこはよかった。かな?

やっぱ初めてだったらコッチも不安だし(;´・ω・`)(´・ω・`;)ネー


あたしのオフまでスケジュール未定になっちゃったよ(笑)



渚くんへ。

明日しっかり勝って、ナギスマイルで帰ってこーい飛行機

以上!!!GOODハート

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いトコでもうシーズンも終わりですなぁ・・・。

ま、あたしの観戦は先月の23日で終わったけど野球




そんなわけで、自分の観戦勝敗つけておこう(;´▽`A``



【3月】

20日○、22日○、24日○、30日●


【4月】

12日○


【6月】

8日○、15日○


【7月】

16日○、21日○、26日○、27日○


【8月】

10日●、13日○、14日●、15日○、17日○、27日●、30日△、31日△


【9月】

6日●、7日●、10日○、13日●、14日●、15日●、20日●、21日●、23日●



14勝12敗2分ですか...

って、平日は中途半端にしか見れてないし。

8/15なんて試合見てない。・・のに見たことにしてるヤツ((笑´∀`))ケラケラ



しっかし、この9月の負け数っていったいΣ\( ̄ー ̄;)

すごいなぁー○| ̄|_


それにしても終盤行きすぎ?(笑)

こりゃ疲れるわ汗

「癒された~い!!!中トトロ?」って思うはずだわ(゜∀゜;)アハハハハハハ



今週末もゆっくり過ごしますか~得意げ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。