Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

マウスが動かなくてイライラしちゃったので2階で使ってるマウス持ってきた。

さっき変なトコ押して記事消えたしむかっ



さて。

ホークス久々の逆転勝利なわけで。

ポンのエラーが消えたわけではないけど、やっぱり打ってくれると嬉しいのですおんぷ

まぁあたしが仕事してる時にエラーしたみたいで見てないんだけど。

とりあえずハイライトでは見たテレビ



そんなわけで、先週末(?)の3連休は千葉に行っておりました。

もちろんホークス観戦ですが、何か?(*゜▽゜ノノ゛☆



ちなみに土曜は仕事終わりで行ったので試合開始30分ぐらいで着いたかな?

一応カメラは持ってて中継ぎさんだけ撮ったんだけど、ぶれてました(´・ω・`)ショボーン


あ、珍しくカメラ持って行ってるとか思ったでしょ?


実は前もってキョウ子さからに素敵なお誘いをうけておりまして(・∀・)ニヤニヤ

そそそそれは、ダグアウトから練習見学させていただきました━━━(゚∀゚)━━━!!!

ついでに?フィールドチケット持ってたんだけど、外が暑そうだったのでVIPルームで観戦もさせてもらいました。


ものすごくありえない・・・だけど、貴重な1日だったわけで(*´д`)ムッハー

二度とない体験だったのかも!?

できれば来年もよろしくお願いしたいところですが(笑)



そんなことで、カメラを持っていったわけです。

じゃせっかくなんでUPしたいと思いま~すかお


まずはダグアウトに入ったら練習開始したばっかだったー!!


ポン。

やっぱり近くで見ると好きだな~(・∀・)ガンバレ!!




渚くん。

ご丁寧に撮りやすい場所でキャッチボール中♪

お相手は似てると評判の柳ちゃん(・∀・)アハハ





ワチコ。

この日先発の子。

相変わらずクマが・・・(((( ;°Д°))))ブルブル




癒しのシノマコ+柳ちゃん。

仲良し(・∀・)イイ!!

ちなみにキャッチボールは二人ペアでじゃれてました(σ・∀・)σ




まこっちゃん。

(・◎・)たこちゅ~な、まこっちゃんwww




スギチャン+篠さん。


篠さんは向こうの方向に興味津々wwwww



仲良し投手陣。


篠さんに叩かれる準備をするまこっちゃん(´゜ω゜);:*,';:ブッ





シバ。

柴(・∀・)ガエル...( ´艸`*)プ




久雄ちゃん。

そんなサングラスされちゃー見てるのか見てないのか分からんorz

まぁ目の前でカメラ構えてたから・・・なぁ(;゜∀゜)アヒャヒャヒャ







そして最後に思い出の一枚。

土曜の試合に出なくて残ったメンバー達ww

まさかこの写真を撮ったあとにあんなことになるとは・・・・・





こんな感じですかね。


絡みはやっぱりココには書けないので、裏に書かせてもらいます。

そんな絡みはないけど、↑上の写真の続きとかね(笑)


ということで、荷物が今日帰ってきたので今日更新しちゃった。

カメラも一緒に送ってたからwwwww

日曜のためだけにカメラ持って行ったんだもんうう

だから月曜は写真撮るつもりなかった。

荷物増えるだけだし(笑)




では、さらばパーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の朝から、なんとな~くノドが痛いなぁとは思ってたけど。

ほんとに風邪ひいちゃうとは・・・・・(;゜∀゜)アハハハハハ

鼻水がとまらんorz



ご丁寧に薬局に行って風邪薬買ったのに、鼻水とまらんし(`д´#)ムキー

なのにしっかり眠くなるんだけど(σ・∀・)σォィ

鼻かみすぎて鼻の下が痛いwwwww




それにしても明日から千葉遠征しますけどー!!

前日に風邪ひくって...ガクリ


お泊まりなのに。

3連休の前日にホテルが取れるかっちゅーねんむかっ

ということで、申し訳ないのですがお泊まりお願いいたしまする。


まぁ鼻水とノドが痛いの以外は元気なので(笑)

そんな普段と変わらないかと( ´,_ゝ`)プッ


千葉でお会いする皆様、風邪うつらないようにお気をつけて(;-人-)ナムナム

特にキョウ子チャン一家は(((( ;°Д°))))ブルブル



明日の先発は、

にゃー vs ほーるとん


17時ぐらいに羽田に着くから、まったり行くぞ~バス

中継ぎさん出るかな~音譜

誠さんとか誠さんとか誠さんとか!!!!!ラブ

あー、篠さんとか!?(・∀・)ニヤニヤ



では、風邪っぴきだけど千葉遠征楽しんできま~すGOODキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

o(TωT )チクショー!!


何があったかって?

それは・・・・のちのち(σ・∀・)σ



ということで!?

またもや昨日ドームに行ってきました(笑)

篠サンのバースデーお祝いにホールケーキヽ(゜ω゜*)ニャー



32歳おめでとーございますクラッカークラッカー



と、言いたかったんですよ。

せっかくのフィールドだったわけだし♪(・∀・)ウキウキ

mameちゃんという心強いお方も一緒に居たわけで。

↑一人じゃ篠さんには言えません(´・ω・`)ショボーン


そしたら、フィールド入る直前に水田さんも篠さんも引き上げ!?

はやっヽ(;´Д`)ノドウスルヨ!!? と慌てふためきつつ(笑)フィールドに入って・・・



篠原さーん。篠原さーーん!!

誕生日おめ※△●※□▲○※....ゴニョゴニョ




( ゜д゜)エェェェェェ

見事にカミカミ...どころじゃなくgdgd.....orz

なんで『おめでとうございます』ぐらい言えないんだよー!?

いくら慌ててるとはいえ、ここで噛んでしまう自分スゲェーと引きましたよ。もちろん(;´д`)ハァ


あぁもぅホントに思い出しただけで凹むダウンダウン

あたしが篠さんに絡むなんて誕生日以外きっとないよ!?( ´,_ゝ`)プッ

もう一回やり直しさせてほしいぐらいよ(笑)



まさかの延長サヨナラ負けだしさ~

篠さんもバースデー登板なかったしさ~

つまんないの(・д・)チッ


誠さんは出たけどにへLOVE

出てくるタイミングが分かんなくてドキドキして過呼吸になりそうな勢いだったけどwww

いや~死にそうでしたおばけ。



でも三瀬さんは引っ張りすぎ。

3イニングは長いって( ̄Д ̄;;


ほんとにお疲れ様でした!!!




さ~、23日はどこ取ろうかな(笑)チケット

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば、
最近ブログ更新してなかった(´▽`;;

って、これも携帯から…
いやぁー先週から全くPC開いてません!!
ほとんど携帯からチェックしてます。


とりあえず「一応生きてます」、と報告?だけしとこ♪(笑)


あ、誠さん3勝目おめヾ(*≧∀≦*)ノ
渚くんより勝ってる…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。