Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

久々に土日の二日間、まったりーに過ごしてました。

いやぁ・・・よく寝た( ´艸`*)


ずっと日曜日は雁ノ巣or西戸崎とかだったからさ。

家に居て日曜の朝に8時半起きなんてありえんもん(;゜∀゜)アハハ



土曜は出かけてたけど、日曜は・・・昼からはひきこもって寝てましたぐぅぐぅ

お昼前にアッシーになってベ●ト電器に行ったりしたけど、昼過ぎに帰ってきたし。


またしばらく週末は忙しいから『まとめ寝』しといたパー

いつまで持つかな...



それにしても寝すぎて眠いんだよね...Zzz…(*´?`*)。o○

どうしたもんかためいき

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆(13~15日)に千葉マリンに行ってきました。

まさかの13日仕事、とかで焦ったけど無事(?)に休めたし♪

よかったよかった得意げ



3日間フィールドシートで観戦してたわけで。

いや~安いってィイ!!(・∀・)!!

4,200円て福岡では考えられんわwwwwww


練習中もそんなにボール飛んでこなかったし、平和に外野を見てた( ̄ー ̄*)

「見てた」と言うか、「探してた」って感じだったけど( ´艸`)ププ

眼鏡かけてても見えんわ~...遠くてwww



それにしても3日間フィールドに居て本命に全く気づかれんかったって・・・・

なんでやねん(つд`)


しかも・・・・・・・登板・・・・・・(;´д`)

まさかの展開でしたねぇー(((( ;°Д°))))ブルブル

そりゃ笑顔もなくなるわ(;゜∀゜)アハハハハハ




ま、なにはともあれ!

明日なんですよ!!!!!渚くぅ~ん・・・・・・|д゜)ジィー

ほんとに覚悟決めて臨んでね(`・ω・´)シャー!!!


明日はさすがに(笑)テレビの前から応援してますメラメラ

定時で終わってくれれば19時前から見れるけど・・・

どうなるかな?汗


んで、西武は西口さんかぁー。

・・・打てるよねはてなマーク(´▽`;;ぁセぁセ



今日は誠さんが打たれちゃって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちょっと凹み気味の はるだったりします。


投手陣も「・・・・・。」だったけど、打線が(´・ω・`)ショボーン

でも最終回に3点だけでも取れてよかったよ~かお

また明日!!がんばろ~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は試合見にドーム行ってました。

仕事終わってからねぇ~あせる

いや~、それにしてもクマサンから打てないね・・・

となりんはまた山崎タケチに打たれるしヽ( ̄□ ̄;)


しかも篠サンまで(((( ;°Д°))))ブルブル


久しぶりに?観戦したのにさー(´з`)

ま、9回が楽しかったのでいいとします(・ω・)bグッ





でも今日のほうが楽しそうだった・・・

星野さん→三瀬さん→誠さん→篠さん→ぅまーくん。

なんて豪華なリレーなんだかお

特に誠さん→篠さんじゅる・・いいねぇ...



誠さんは今季初勝利だし(●´ω`●)ゞ

日刊に速報出てたけど、誠さんの写真つきカメラ

誠さんとタッチいいなぁーヾ(@^(∞)^@)ノ


ウイニングボール貰ってニッコニコの誠さんが可愛かった(*´д`*)ハァハァ

篠さんに頭叩かれても笑顔~にゃ


あははははは(〃∇〃)カワエエ。



さ!!気分のいいまま寝よっとぐぅぐぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は久々に日曜なのに仕事ダウン(つд`)

年に1~2回あるぐらいかな?


ま、別に歯の健康フェアなるもんがあるけど。

これは1年おきだし。まだよし!!!(・ω・)b



13日から千葉行くし、来月も千葉遠征だし。

遠征費稼がなきゃ¥

西武戦のフィールドも取ったしね~チケット

↑ライト側だけどo(TωT )チキショー



しばらくキョウ子チャンにお世話になるわ( *´艸`)

楽しみ~音譜




あ、明日は仕事終わってからドームに行きま~す(´ω`)


休日出勤・・・・朝9時から18時まで。

しかも日当計算が8時半までに出勤だからね・・・。

普段より早いわorz



がんばります・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

せっかくの誠さんが・・・ガクリ


ニコの死球→四球(=押し出し)のおかげで自責点ついちゃったじゃんヽ(`Д´)ノ

それなら誠さんが投げて打たれたほうがまだマシやっちゅーねん。



抑えてくれよ・・・・・・・(;´д`)ハゥ




んで、篠さんは無難に抑えてくれたしかお

よかったよかった(*´ω`*)






そして、リアルにも書いたけど。

渚くんが北神戸で先発登板キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


おいおい・・・明日の練習試合での予定じゃなかったのか?

さすが●スポ。期待を裏切るね((笑´∀`))ケラケラ



結果は7回3安打1失点。



スライダーもまぁまぁ?よかったみたいだし。

王語録にも10日以降には上げます、って書いてたし。



千葉では渚くん&誠さん&篠さんが揃ってる・・・よね!?

今季一番の(笑)楽しみだ~ほろり

張り切って3日間フィールド観戦だしね(*´Д`)=з



その前に10日に会えるけど(・∀・)ニヤニヤ

休日出勤・・・嫌だけど、遠征費稼ぎたいと思います¥





はぁ...お腹いたいためいき

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。