Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

久々に先発登板したもようで。

渚くん・・・。


あ、もちろん2軍戦の話ですo(TωT )チキショー

なんで2軍なのにドームなんだよー(`з´)

ちょっと納得できんorz


まぁ親子ゲームだから見てくれる人いるんだけどさ。




5回 6安打 1四球 5奪三振 1失点 

1暴投・・・・?(;´д`)





という、噂デス.....ガ--( ̄д ̄|||)--ン


2軍戦なのに・・・そんな相手に・・・・そんな投球かよ(#▼д▼)チッ

めっちゃ不満なんですけどー!!!



こりゃまだしばらく時間かかるかなー?

早いトコ上がって欲しいんだけど。

暑いんだもん晴れムリ



とりあえずあと1回投げさせて様子見るみたいだね?

という、おかんのラジオ情報((笑´∀`))ケラケラ





そういえば、ウチのブログのアクセス解析見るとシバが気になる方がいるようで。

めっちゃ「西戸崎 柴」とか「柴 西戸崎雁ノ巣」とかで検索されてるヽ(゜∀゜)


この前行ったときは、20日はキャッチボール→(少々)遠投とかしてたよーん音譜

ホントに遠投はちょびっとだけだったよ。

いつの間にか終わってたしwww


21日はマシン相手にバッティング練しておりました。

最初のアップは別メニューなんだけどね(´・ω・`)ショボーン



それから今日までは何してたのか知りません( ´艸`)ププ




それよりも、

自分のこと・・・じゃなくて、渚くんのことで必死です( ´,_ゝ`)プッ

いつ上がるんですか?∑(;゜з゜)


明後日はまた暑い雁ノ巣ですか・・・汗



あ、あしたは花火大会に行ってきま~す打ち上げ花火

久々に会う友達も居るし楽しみ~にゃヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ

一人じゃなくてよかった(笑)


では、またパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

休日出勤の日程が変更になって少々凹み気味のはるです。



も~さ~...

なんで10日になるん!?


せっかくドーム行くのにーしょぼん

チケも取ってるのにーむっ


しかもチケレスで!!(・з・)プヒ

渚くんのタオルマフラー付き(*゜ω゜)イェーイ!!




仕方ないので、また仕事終わってから行くか車

高速ぶっとばし~DASH!



休日出勤・・・・

なんと、9時から18時まで仕事です。

ちなみに8時半までに出勤しなくちゃいかんワケです(;´д`)ハゥ


普段よりちょびっと早いって何でやねんムカムカ

あ~お盆があるから休みあるわε=(。・д・。)ホッ


って、千葉マリン行くから忙しくしてるわな(笑)

大丈夫なんかな~、あたし(;゜∀゜)アヒャヒャ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しブリっすーパー

って、mixiとおんなじ登場だよwwwww



“夏”だからと、除毛クリーム?使ってんだけど、見事に肌ボロボロ。

めっちゃヒリヒリして痛いんです(ノд`)ウッ

だけど、勿体ないって使ってるからまた荒れる(((( ;°Д°))))

悪循環です。


っていうか、自業自得ですか?ヽ(;゜▽゜)ノアハハハ




足も腕も赤いよーorz

ついでに首も赤いよー。

肌弱いとイロイロと困ったもんだわー( ̄Д ̄;;



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そんな中、明日は久々ドームに出動です。

浮気です。(▼∀▼)ニヤリッ


得割デーだっけ?←あれ?字違う?(´▽`;)ァセァセ

内野が半額なのでおもいきってSS席で観戦ヾ(*>ω<*)ノヤンヤン

バックネット裏(*´Д`)=з



かなり久しぶりの観戦ちゅーことで、楽しみにして行きたいと思いま~す音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

発表されてたみたいですね~ニコニコ

mixiのお友達のトコで発見しやしたパソコン


ってわけで、早速チェックした━━━(゚∀゚)━━━!!!




楽しみにしてた北九州に合成もパナも来ねぇ━━━(゚∀゚;)(;゜∀゜)━━━!!!

来ないなら行かないもん。近くても行かないもん(゙ `-´)/

ついでに大分と長崎も試合あるのに2チームとも来ねぇ━━━(゚∀゚)━━━!!!

鹿児島あるけど、野球開幕時期キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

・・・無理だろ。行けんだろ( ´,_ゝ`)プッ




とりあえずザッと日程表を見た今のトコの予定としては・・・



12月→愛知

2月→広島、熊本

3月→大阪



こんだけも行けるかなぁ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

金欠のくせに知らね~


ま、予定は未定です。

2月なんて宮崎行ってそうだし・・・。

ちなみに観戦日は日曜日オンリーです苦笑



多分・・・いや、きっと鷹メインで動くだろうし( ´艸`)プ



1月に動かないのは近場がないからww

自主トレ行きたいからお金がないwwwww

あいかわらず簡単な理由ですな~((笑´∀`))ケラケラ



いつでも金欠だけどさ~ハートブレイクアハハハハハ

どうやったらお金貯まるんですか?゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




ガッツリ理生くんとこに行きたいな~にへニヘ

久しぶりにバレーでも遠征したいな~新幹線

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。