Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:

ヾ(@^▽^@)ノィヤッホーイ♪

勝ったよ!勝っちゃったよ!!


ホークス、交流戦初優勝取りました━━━(゚∀゚)━━━!!!




とか言いながら、その瞬間寝てた はるですぐぅぐぅ

爆睡中でした苦笑



朝からずっとアクビしてたんだもん。

9時前から寝てたおかげでよく眠れました(@ ̄ρ ̄@)zzzz笑


ワッチから久米くんに交代した瞬間「おやすみにへ」みたいな?ヽ(;゜▽゜)ノ

夜中に目が覚めたときにイニングメール見て「優勝したキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」みたいな?ヽ(;゜▽゜)ノ

そのあと、またソッコー寝たけどさ~( ´艸`)プ





アサデス。で見たけど...


ポンの決勝打に喜びつつ。

ただつーたんのホーム突入に驚きつつ(笑)


宗の涙が・・・涙(´・д・)(・д・`)ネー

こっちまでもらいつつほろりホロリ




いや~ジーッめでたいきゃーwハート☆


ほんとうにおめでとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さてさて。

交流戦も残すとこ2戦のみ(`・ω・´)




しかも兎さんとですか・・・。

どっちかで哲が投げるはずなんだけどなぁ(;-д-)


あたしの予想では日曜なんだけど、いまいちローテが分からん(-"-;A


兎さんはかなりの変則ローテだからねぇ。。。

哲とか中4日とかで投げたりするしえ゛!




そんなことより。


まこっちゃん復帰登板キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


おかえりー(●´ω`●)ゞポッ

お待ちしておりました(●´ω`●)ゞポッ



あとは篠さんだねぇ。

もちろん渚くんも、だけど|д゜)ジイ...


早いとこ戻ってこい②音譜

3人揃わんと楽しくないぞー!!!




あとは、

ポン今季初HRキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



おめでトンブタトントンブタ



VTRで見たけど、あれが入るとはッ!!

ヘルメット触って、チョー打ち上げた感があったよね(苦笑;


良かった②ニャハー


っていうか、あたしが見てると打たないのは何でですか?笑

仕事終わって帰ってきてTV見だすと打たんってヽ(`Д´)ノ

おかしいな~。




それにしても・・・

ポンムランは神宮とか屋外だねぇ。・・・やっぱ。


行きたいけど・・・・平日は無理orz

いや、例え土日だったとしても。
ポンだけじゃ・・・・・行かn...ヽ(;゜▽゜)ノアハハハハ



とりあえず、ポンお立ち台とまこっちゃんの復帰に、

今日は宴だ~( @´艸`*)ププ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

また先週末も忙しく過ごしてました。はるですお月様こんばんみ。


土曜なんか西戸崎→ドームだもんなぁ。

そりゃ疲れるわwww



渚くんの練習姿見れないや~、なんて寂しがってたら

15時過ぎ?に外のグランドで走ってました走る人ノロノロとカメ

でも練習してるとこ見れたのは嬉しかった(≧▽≦)

・・・2週だけだったけどさ~(・ε・)



ちょびっと?寂しそうだったので、あんまり話せずorz

特に「ドームに行って来る~」発言したあとは。

ブーブー言いたかったのに(σ・∀・)σ


でも今週末は渚くんとこに行ける!にゃ

週末を楽しみに仕事を頑張りたいと思います(`・ω・´)



そんな渚くん、ブログ更新してましたね。

気づいたのは土曜のドームで野球

携帯で見たんだけど、本文が見れん!?


どうやら反転しないと見れないようになってたみたいで。

携帯だと反転できんしー涙(つд`)ウッ


ってことで、やっと今日見れた~ヾ( ̄ー ̄*)ノ

長かった・・・・。


渚くんの1軍復帰を願ってます。

できれば早めにお願いします( ´艸`)ププ

もちろん今も応援してますよーメラメラ



そして、昨日は女子高生デー。

黄色い声援がうるさかったです(;´д`)ハァ


健太の勝ち越し2ランHRとお立ち台で「来てよかったな~」と思えました。

試合に勝って1/3ぐらい『楽しめるかな~』ぐらいだったんだけど(笑)

健太と和巳さんのおかげで半分ぐらい楽しめましたあひる


あとの半分は、やっぱ渚くんだよ。。。。。

早く戻って来~い・°・(ノД`)・°・





和巳さんは・・・・

女子高生の黄色い声援にタジタジ汗でした。

苦笑いだったもんな(笑)


でもそんな和巳さんも素敵でしたLOVEヽ(≧ω≦)ノ




なんて喜んでるのも束の間、サトルお兄ちゃんが抹消されてしまったガーン

腰痛だそうで。


しかも藤岡くんまで抹消。

右肩の検査だそうで。


おかげでまこっちゃんが登録されるとか!?

週末まで下におってほしかったのにー○| ̄|_



まだ5試合ぐらいしか投げてないみたいなんでけど。

上げるの結構早いよね・・・。

ま、それ言ったら渚くんも上げるの早かったか(#・д・)チッ




さ。

まだまだ寝不足気味なので早いトコ寝ま~すぐぅぐぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

6/8(日)広島市民球場に行ってきました。



何気に市民球場、初めてだったりしますヽ(;゜∀゜)ノ


いや、何年か前に行ったことはあるよ?

ただ目の前まで行ったけど、中に入ったことはないんです( ´艸`)



あんま気にしてなかったけど、来年からは新しい球場になるんだよね?

す~っかり忘れてました(σ・∀・)σ

ってことで。


最初で最後の広島市民球場となりました( ̄ー ̄*)アハー




いやいやいや・・・やっぱ近いね、広島。

新幹線で1時間ぐらいだもんな~新幹線寝れないわwwwww



前から行く事にはしてたけど、張り切ってました。

なんでかというと・・・・





新垣渚  先発




そりゃ~、張り切るだろ~!!!





ま、4回持ちませんでしたけども(;´д`)



試合後の鷹友さんズのキツイ一言で更にダメージが(TωT)


3回と2/3だよ~。。。



イジメだ・・・・・・|д゜)


しかもそのまま落とされるし叫び

今回はほんとに調子戻すまで、みたいね。

長期戦ためいきフゥ


ほんとかどうか分からんけど(#・д・)ケッ





それにしてもイマイチ新しい球場が分からん。

広島駅の隣が最寄り駅になるん?

来年・・・行くのかしら?笑



昨日UPしようとしたのに、予想外に渚くんが落ちたもんだから・・・


あ、広島にデジカメ持って行ってなかったので写真はなしで!

多分撮らないと思ったから持っていかんかった。てへ



さ、今度の遠征予定は8月のお盆までなし!!

・・・多分ね(;´▽`A``


これまた渚くん次第になるんだろうな~。




渚くん、元気にしてるかなぁ~?




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

またもや渚くんが抹消されてしまいました。


知ってから鷹友にメールしまくりました汗

申し訳ない○| ̄|_




あー、日曜投げると思ってたのに野球

女子高生デー。




ハリーくん貰ってないよ?

とか言う前に、まだ1勝もしてないんだけど・・・(;´д`)ハァ

今季初白星はいつになるんだろうか354354






今週末、2軍は北神戸に遠征中なので西戸崎ですな~。


仕事終わって行って間に合うんかな・・(;-ω-)

とりあえずドームには行くんだけど、その前に西戸崎に行ってみよ~おんぷっと。



またイロイロと悩みどころが・・・


とりあえずジメジメ梅雨と夏の暑さにやられんように頑張ります。

ま、行くのは来週からだけどさ~(`ε´)




週末は渚くんの居ないドームに行ってきますううっ...

おもしろくないな~・°・(ノД`)・°・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

あともう少しだったのにな~...

今季初勝利に初お立ち台。


そうです、昨日も(?)行ってきました。



ヤフードーム。




ライスタでね。

久々に張り切ってユニなんか着ちゃったりして18



珍しく絶好調で渚くんファンである自分でさえビックリした( ´艸`)


いやー、ハリークン人形欲しかったなぁ。。。

ていうか、もらえると思ってましたwww



8回に崩れたけど。

2塁に勇人を置いて(((( ;°Д°))))ブルブル


勇人も好きだけど、昨日は抑えて欲しかったのよ。

ヤノケンも同様にね。

チャンスでヤノケンにまわると恐ろしいんだわ。(;°皿°)ヒィー




まさか、勝ちが消えるとは・・・・・ねぇ?|д゜)オーイ


交代した瞬間に、テンション右下矢印右下矢印

アッサリスッパリ切られちゃいましたネー(´・ω・`)ショボーン



ホールトンで負けるぐらいなら、久米クンで負けるほうがいい!!

・・・とは言ったよ?確かにね。

でも、マジで同点になるとは思ってもなかった(;´д`)ハゥ




最終的には勝ったけどねークラッカー


サトルお兄ちゃんの同点タイムリーで泣いたけどねー(笑)

お祈りしながら手が震えてました((笑´∀`))ケラケラ



なのに、ヒーローインタは見てないって言う(σ・∀・)σ


アサデス。で見たけど、なか②面白かった~(´゜ω゜);:*,';:ブッ

あたしは間違えないよ~!バッチリです!!?笑



うまくいけば、広島で渚くん登板なんだけどなぁ・・・。

見れますよーに。


そして、そうなったら期待しちゃうよ!

初勝利→初お立ち台(*´ω`*)



ぜひ②よろしく頼みます☆(。-人-。)☆*゜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。