Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

明日のチケットが・・・

フィールドが・・・GETならずorz

おかげで明日のチケがないーーーッ!!!



ま、当日券すらなかったらホークスタウンで遊んでます((笑´∀`))ケラケラ

まったりご飯♪まったり買い物♪♪





その前に明日と言えば、仕事の準備。。。

ハァ・・・やだなぁ(´・ω・`)ショボーン


早く終わってくれるといいんだけど。

てきぱきやんなきゃ!(´・д・)(・д・`)ネー




あ゛ーーー、また家よりも仕事場よりも更に田舎に行くもんだから(笑)

山だよ山momi2*


・・遠いっちゅーねんwwwww



ついでに、問題はちゃんと迷わずに行けるかヽ(゜▽、゜)ノ

多分大丈夫だとは思うんだけど、あたしの「大丈夫」ほど当てにならんことはない( ´艸`)プ




内海の哲ちゃんが帯同してますよーに。

勇人とヤノケンが見れますよーに。


ヤノケンが上がってくれて嬉しいのでしたLOVEヾ(*>∀<*)ノキャッキャ


青木くんもあがったらしいし(・∀・)ニヤニヤ

↑ヤクルト戦、行きませんが。何か?


渚くんの応援データオルも諦めております(´・ω・`)ショボーン

欲しいけどね・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日ね野球


vs 中日戦ですよ、奥さん。

ちょーーっと・・・いうか、かなり不安あったんですけど。

予感的中?みたいな。∑(';゜ω゜ ≡ ゜ω゜;)オヨヨヨヨヨ




大場くんが落ちたからといって、そんな慌てて上げなくてもいいじゃん。

まぁ雁ノ巣とか今の時期でも暑いのに、「こんなとこでやってられるかーッむかっ」って言ってたけどさ(笑)


でもまだ調整してたほうが・・・よかったのかな?(;-ω-)ウゥーン

ファームで投げてたの見てたけど、調子ビミョーンだったしダウン(´・ω・`)ショボーン

丹波も結果しか知らんけど、その結果が・・・orz



と、散々イロイロと昨日言ってたワケですよ。キョウ子チャン相手に( ´艸`)ププ

しかも試合中ヽ( ゜∀゜;)ノアヒャヒャヒャ

相手してくれてありがとうドキドキヾ(*>∀<*)ノキャッキャ




ということで、昨日の渚くんの登板結果。


回数→4 1/3

打者→25

球数→97

安打→10

三振→5 

四球→2

死球→0

失点→4

自責点→4

防御率→5.32



マジで心配してたけど、どうやら居るらしいから(*´Д`)=з

週末ちゃんと居てください(笑)

試合開始に間に合うかなー??(ノд⊂。)グスン


巨人戦なのに、土日なのに、仕事とかありえーーん!!

高速マッハで頑張っていこ車DASH!ブンブン

待つことなく駐車場に止めれますよーに(。-人-。)祈


相方の居ないフィールド参戦のもようです。

いやー、あのあと入札しなかったのにねぇ・・・。


ま、これも『運』ってやつですか?( ̄ー ̄*)フフーン

楽しみに仕事頑張りまっす(`・ω・´)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の鷹は昔懐かしのダイエーホークース時代のユニ!!

やっぱ見に行きたかったな~。


14時試合開始とかデーゲームでやるんだから・・・( ̄^ ̄)ツーン

見に行けないじゃん。

仕方ないのでテレビで見てました。




スギが更に可愛く見えてしまった(●´ω`●)ゞ

渚くんのダイエーユニ姿も見たかった・・・しょぼんショボーン

ってか、ユニが欲しい( ´艸`)ププ

くれんかな~?・・・くれるわけないかwww





さて・・・。


どうやら明日ナゴドでの中日戦。

渚くんが投げるみたいだねぇー(`・ω・´)


大丈夫かなー?大丈夫だよねー?

・・と、かなり不安で心配です(((( ;°Д°))))ブルブル




今日は嫌な負け方しちゃったし、明日は勝って欲しいな~しゃきーん

ましてや渚くん先発だなんて・・・。


ちゃんと試合開始までに帰ってこよ~っと車


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またもや車をへこませて自分自身も凹んでる、はるですガーン

黒と黄色のしましま~( ゜▽゜;)/アハハハハ


色塗ってたけど、範囲が広いので飽きて途中でやめました(σ・∀・)σ

だけどあの状態で仕事には行けんので(恥ずかしいわッ!!)朝から塗り塗りしたいと思います(;´д`)

車がどんどん無様な姿になっていってる・・・・○| ̄|_

最終的にどんなんになってるのか(;´д`)ハァ




さて、そんな事はおいといて?

じゃー話すな!!って?そんな・・・(つд`)ヒドイ



渚くん、1軍合流しましたね。

いいのか悪いのか・・よく分かりませんが。


とにかく上がったのならやってもらわなくてはいかんのですよメラメラ




今やらなくて、いつ出来る。




ただいまダイエット中、はるのモットーとしてる、言葉です( ´艸`)

全然変わらんけど( ´,_ゝ`)プッ


ま、日々頑張ってるんで勘弁してください。



1軍に呼ばれたってことは、一応必要とされてるわけで。

ここでしっかり結果残さなきゃ、男じゃないぞー!!!(`з´#)ブンブン


どうやら25日か26日に投げるっちゅーことで。

名古屋ね・・・しかもナイターなのよ・・・。

さすがに無理なので・・・週末は・・・・考え中です(▼∀▼)ニヤリッ



ひっそりと応援してます(笑)

多分、巨人戦には行くのでそれまで我慢します。


仕事だけど(;´・д・)(・д・`;)ネー

試合開始までに間に合えばいいかなぁ(´・ω・`)ショボーン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

黒鷲も終わって、早2週間。

みなさんのブログ見て、かなり衝撃受けてます(;´д`)ハゥ


“勇退”って話の時期でしたね・・・。



NECから細川さん、大村さん、脇戸さん、浅倉さん。




まじですか・・・!?

すんません、かなり凹みますけど?

ほーそーかーわーさんッ!!


あたしをバレーFanにさせた人ですわ(つд`)ウッ

アレは・・・確か2003年だっけ?ワールドカップ。

隆弘さんもだったけど、どっちかと言えば細川さんだな。




めっちゃ楽しそうにバレーやってんなぁ・・・



これが細川さんの第一印象。

イロイロ雑誌とかネットとかで調べたなぁ・・


Vリーグあるって知って、しかもNECだし一人で久留米まで行ったし。

帰りに逆方向の電車に乗ったのも今となっては思い出です( ´艸`)ププ

 ↑しかも特急だったからマジ焦った(((( ;°Д°))))ブルブル



一回だけ、黒鷲帰りにかぶらせて(←結構頑張ってww笑)ワンショットで写真撮らせてもらってカメラ

それだけだったけど、めっちゃ緊張した記憶があるあせる


こんなことなら、もっとイッパイお話したかったなぁ。

ものすご思い入れのある方です。




これからまだあるんだろうなぁ・・・。

おそろしや~ダウン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6/1(日)、仕事かよー!?o(TωT )チクショー


やっぱり今年は『歯の健康フェア』の当番でした。

去年出た覚えないもんなぁ(;´д`)ハゥ




広島にかぶんなくて良かったと思うの。

それは激しく、思うの。


ただ5/31(土)と6/1(日)は巨人戦なのよーしょぼんショボーン

めっちゃ楽しみにしとったんに...しょぼんショボーン



土曜日も準備に行かなくちゃいけんし。

何時に終わるか分かんないし、なによりドーム行ったら帰るの遅くなるからねぇ( ´艸`)ププ

そう考えると行けないんだよなぁ。

日曜は朝からあるし。昼までだけど。


普通に仕事ならいいんだけど行事(?)だからねぇ・・・。

やつれた顔して行ったらいかんやろ。

子供相手やし。



でも行きたいの(。・ε・。)

やっぱ日曜終わってから行っちゃうかな~?

日曜のナイターって結構キツイんだけど(TωT)


哲ちゃんファンとしてココは行っておかんと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最近は勇人クンも気になる存在です(●´ω`●)ゞポッ

10代の子が頑張ってるわ~(・∀・)ニヤニヤ



ということで、まとまりないようですが。

中途半端に終わりますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ サラバッ



誰か6/1(日)のナイター行こうよ~、と誘っておこう(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもーお月様お久しぶりです?パー

昨日はヤフードームに行ってきました。


えぇ、2軍戦ですが。何か?|д゜)

ドーム登板なのは嬉しいのに、不満なのは“見てくれる人が居ない事(1軍コーチ陣)”と“2軍なのにドーム”ってところでしょうか?

渚くんが投げるのはドームだけど、それは2軍戦じゃないのよー(`д´#)ケッ



とはいえ、まだまだ完投できそうにないんですけど(´・д・)(・д・`)ネー

昨日も球数多かったなー(;´д`)ハゥ

おかげで6イニングしか投げんかったし。


自主トレからだっけ?キャンプからだっけ?その時言ってた『省エネ投球』はいずこ?あせる

戻ってこーい(/TДT)/



スポニチでは、

「新垣 復調まだ?」

って書かれてますけど。


6回 5安打 11奪三振 2失点 3四死球(←2四球1死球)



復調・・・まだだろうねぇ右下矢印

11奪三振できるチカラはあるんだけどねぇ。




どうなるのかなー?

今度も日曜に投げるのかな?


登板後のブログ更新がないのが気になるとこだけどwwwww

1軍に上がらないと更新はしないのかなぁ(´・ω・`)ショボーン



さぁて、今度見れるのはいつになるやら?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は渚くんの28回目のお誕生日でございますケーキ

クラッカーおめでとうございますクラッカー



あ、まっとんもね( ´艸`)ププ

まっとんは(ブログによると)三瀬さんとサトルお兄ちゃんに祝ってもらうそうですが、

ちゃんと祝ってもらえたのかしら?



そして、肝心の渚くんは誕生日だというのにブログ更新しないのかー!?

みんなお祝いメッセージ送ってますよ?

待ってますよーしょぼんショボン



次回の登板は明後日でいいのかな?

明日雨だしねぇ・・・。


何より『週刊クラブホークス』でポンと一緒に出場予定とか書いてたし。

そのせいか?帰りにローソンに行ったらフィールド完売してたよww

おとなしく自由席買って(まだ買ってないww)席取り頑張りたいと思います(`・ω・´)




28歳の誕生日。

渚くんにとって良い年になりますよーにアップ


これからもガッツリ応援させていただきますガッツ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

怒涛のように過ごしました、4日間。

せっかくの連休、貴重な連休なのに(´・д・)(・д・`)ネー



5/3 土曜日。


渚くんが先発かもしれん、っちゅー事で雁ノ巣へ。

結果はご存知のとおり?

6回 2安打 1失点 8奪三振 4四球


最後の4四球がなんともいえんorz

コントロール悪かったもんなぁ。



暑いし、人多いし。

放置してたペットボトルのウーロン茶が熱くなってました。

“HOT”をとおりすぎて出来立てのお茶になってた!!!叫び


てっきり5回までなのかと思って逃げ出したら6回まで投げてたっていうww

最後の1イニング見てないよ~( ゜∀゜;)アハハハ




そして、5/4 日曜日。


八代がなくなったので、西戸崎へ。

前日の帰りに、無理矢理何時から始まるか聞いたからそれを信じてました( ´艸`)


渚くんの来るのは遅いんだけど(笑)しのまこが早いのよ。

それに合わせて行くあたしもどうかと思うけどシラー

この4日間、渚くん同様、かなりお世話になりましたラブ


まこっちゃんが可愛かった~にゃ

篠さんがかっこよかった~かお

(↑ 別に絡みはなかったよ?笑)



相変わらずのメンバーで仲良しこよしでした♪

先輩に対してスパーン!!と叩くのも愛情表現ってことでいいのかしら?笑

(↑ 渚くん→篠サン。篠サン→まこっちゃん。ww)



それにしても、篠さんもG.Wから完璧別メニューになってしまって・・・

最初のアップ&ストレッチすらしてなかった・・・。

ブルペンで投げる姿が見たかったなぁ~(´・ω・`)ショボーン

まこっちゃんもキャッチボール→遠投はするんだけど、そこまで。

二人が投げる姿を見れるのだろうか・・・(;´д`)ハゥ




5/5 月曜日。


雁ノ巣→西戸崎へ。


実はこの日、てっきり休みかと思ってたら「練習よ~」と言われて。

天気予報は雨だったし、雁ノ巣に着く直前に小雨・・というか、霧雨?

念のために寄ってみたら、ちょうど水田さんが西戸崎に移動してました。


一応、みんな確認しに来るよねww

神内くんは篠サンが西戸崎に移動してるときにきたからか?そのままUターンしちゃいましたけど車


この時にやっとポンユニにサインもらえたチョキ

作ってからもう少しで1年立ちますけど、何か?笑


もう少しで上がりそうだし、週末の雁ノ巣はもうないし。

あたしの中ではラストチャンスだったのでよかった~グッド!キラキラ

 


遠征組も練習。しかも西戸崎。

すんごい狭そう。ついでに見にくい(;-ω-)ゥゥーン

雨+風でめっちゃ寒いしダウン(((( ;°Д°))))ブルブル

さすが西戸崎!!って感じでした。


ちなみに練習は12時くらいで終わったかな?

やっぱ移動するから早く終わっちゃうよねぇ。←鳴尾浜新幹線




5/6 火曜日。


これまた西戸崎へ。

居残り組しか居ないので、西戸崎がガラーンとしてました。


誰もブルペンに入ることなく(受けてくれる人がいないしねww)外でダッシュ走る人DASH!

中でキャッチボール→遠投。

バットでゴルフのスイングゴルフ!!?

慶三郎さんなんかと少々ゴルフ談義?してました(笑)



この日も割りと早く練習終わって。

渚くんもいつもより早めに帰ったので・・・

お友達と近くにある“いのうえ食堂”に行ってみましたにひひ

ほんとは5日に行きたかったのに(寒かったしね)4・5日と休業で開いてなかった(´・ω・`)ショボーン



とりあえず連休中ってことで、海ノ中道は混んでたo(TωT )

ホントに進まなくなるから嫌なんだよねぇ。




これで、怒涛の4連休は終わった~!!

あたしも疲れたけど(笑)毎日つきあってくれた渚くんにも感謝です。

ありがとーアップ(≧▽≦)



そして、どうやら次回登板は土曜か日曜の予定になってるみたいです。

土曜は雨らしいからなぁ~。←春日だしね。

そうなると日曜のドームになるわけで。予定に入れておかなきゃ( ´艸`)プ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。