Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

懲りずに行ってます(;´▽`A``ァセァセ

最近週末がハードすぎて困ってます。←自分がハードにしてるだけww



12日→ドーム(ポン応援デー♪)

13日→雁ノ巣

20日→雁ノ巣

26日→小倉(ショッピング♪)

27日→西戸崎

29日→西戸崎



行きすぎやんヽ(゜▽、゜)ノ

そして、ゴールデンウィークも頑張ります。


っていうか、3日に投げるとか予想されてますけど・・・どっちなん?

雁ノ巣は近いからいいんだけど、人多いだろうな~(-""-;)


まぁ、先に雁ノ巣だから別にいいや。

聞くの忘れたし(笑)3日に投げたら投げた時で(笑)

投げなかったら4日・八代で電車



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



本題にいきましょか。

まずは、27日。


9時から開始だと思って頑張って行ったのに、10時開始でした。

外はいい天気だし、ウォーミングアップやらは外でやってました♪

海沿いまで行ったけど、日に焼けるぐらい太陽サンサン晴れ


ちなみにこの日は篠サンとLOVE②でしたドキドキ

見てて悔しいー!!!ヽ(`д´#)ノプンプン

ってか、まじめにアップ&ストレッチをやりなさい|д゜)ジィー



そして中に戻ってゴソゴソ。

ボール持って「キャッチボール!?」と思ったら外に行ったので、行ってみると見えんとこorz

仕方ないので、また海沿いまで。

そしたら柳ちゃんとキャッチボールしてて・・・すぐ終わった。(´д`lll)


戻ったらすでにブルペン入ってるし(σ・∀・)σォィッ

それにしても、相変わらずセットになると不安定な気が(((( ;°Д°))))

セットの時のフォームって変えないの?それとも変えられない?(;-ω-)ウゥーン

よく分から~ん!!!


あ、ちなみにブルペン入りしたときも篠サンの横でしたきゃー

どんだけLOVE②(・д・)チッ




んで、29日。昭和の日。

予定では渚くん先発で西武ドームだったんだが・・・なくなった。



この日も10時開始。

相変わらず渚くん来るの遅いね~( ´艸`)ププ


基本的には27日と変わらず。

外で投内連携はやってたけど(´∀`)ムフ

ちょーっと行く気がせんかって、まったりしてたんだけどやっぱ行ってみた・・・ら、

すぐ終わった( ´,_ゝ`)プッ


その後はブルペン入ったし、まぁ・・また気になったけど( ゜▽゜;)アハハハハ

最後にコーチに何て言われてるのか知りたいわ~(笑)

聞く気はないけど(´゜ω゜);:*,';:ブッ



時間が立って、気づけば奥のほうで黄色T着て目立ってました((笑'∀`))ケラケラ

手前に居るバッティング練やってるポンに夢中でした苦笑

だって田口さんや宮地さんが投げたボールを「ボール!!ボール!!!」って見逃してて面白かったんだもんにひひ

見逃しすぎだと思うんだけど(笑)


そういや、肩は大丈夫らしいです。

聞いたわけではないんだけど、どうやらあたしが取ったジェスチャーはポン的にそう聞いたふうならしい。

答えが「大丈夫~」だったからいー

ま、一安心ってことで?



27日はドームで試合があってたから割と少なかったんだけど。

29日はお昼になるにつれて人がだんだんと増えてたwww

一人で(´・ω・`)ショボーンと過ごしてました。


あ、バースデープレゼントはしっかり渡してきましたプレゼント

ちょっと早いけど(´・д・)(・д・`)ネー

どうせゴールデンウィーク中にイッパイ貰うんだろうし(笑)早々と渡しちゃえ~と思って♪

自主トレ見に行ったときに買ってたポストカードで(▼∀▼)沖縄バージョン


ちなみに何が欲しいのかも好みも分からんので、あたしの好みで買わせて頂きました。

使ってくれるといいんだけどね~。

こればっかりは・・・分からんあせる

プレゼントあげるっていう自己満ですかねぇ(゜∀゜)アハハ


えらい長くなったので、終わりマースチョキ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

渚くんのバースデープレゼントを買いに妹と小倉に行ったのに、

靴下①足とマンゴー&パッションのブレンドジュースしか買わずに帰ってきた はるです。


妹が体調不良さえ訴えなければ・・・

まぁ女に産まれたからには仕方ないんだけどさ~。

かなり不完全燃焼です(`×´)プンプン


ということで、明日の帰り時間次第では小倉に寄るぞ~車

ただ北九周りでの帰り方はよく分からん(-""-;)

いっつも飯塚周りだかんな~...

しかも八木山バイパス通らんで峠越えてるし( ´艸`)ププ

節約(b^-゜)節約(b^-゜)




さて。本題にいきましょか。

今日は前回の宣言通り、20日の雁ノ巣をお届けします。

きっと・・・飢えてるでしょう?(笑)

大した写真はないけどププッ・・・



なんかUPしようとしたら、また枚数がハンパなかったんで、2回に分けます。

明日は撮らんしwwwww

なので、来週に持ち越します(σ・∀・)σ



今日は、集合編。




渚くんが居たからテキトーに撮ってみたら・・・神内くん写ってた━━━(゚∀゚)━━━!!!

やっぱ篠さんに絡んでる|д゜)




渚くんは、相変わらずちょっかいかけてますな。








福ちゃーん(*´∀`*)

健太(*´∀`*)




そして、今度は三瀬さんにちょっかいかけております。

多分後ろで篠サンに絡んでるのは・・神内くんだよね?(;-ω-)



後ろが楽しそうですなー(・∀・)ニヤニヤ

渚くんは・・・まじめにやってる風(゜m゜*)プ





以上で!

また来週頑張りまーすアップ(`・ω・´)



そして、西スポによると・・・・・渚くん4日に復帰登板キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

のか!?あせる(;´▽`A``ァセァセ

しかも、八代らしいですよ。

はてしなく?遠いじゃーーん。(;°皿°)


だいたい球場が駅から遠すぎううっ...orz

新八代駅と八代駅だったら、どっちが行きやすいんやろ?

あ゛----、ただでさえ八代が遠いのにo(;△;)o


とりあえず博多まで特急で出て、リレーつばめに乗り換えかな。

めんどくさいな~右下矢印お金かかるな~ダウンダウン

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

( ゜д゜;)アラッ

いつの間にか、渚くんの応援デーがあることになってる。

知らんかったー!!(σ・∀・)σ



ってか、また平日ですか・・・そうですか・・・

行けんっちゅーねんむかっむっ

いや、行けるんだけど、引き換え時間までに行けませんorz

19時半とかさ~...

どんなに頑張ってもドームに着くのは20時ですo(TωT )チキショー



チケット買うから、誰か引き換えてくれーー。

そしてタオルをちょーだい(笑)


あ、ヤクルト戦じゃん。青木くんじゃん(▼∀▼)ニヤリッ

青木くん見たい~きゃー




んで、話かわって。

昨日は雁ノ巣に行ってきました。

宣言通り?ちゃんと写真撮ってきましたよカメラ

まぁポンが多いけど( ´艸`)ププ

渚くんは外野にいるから、遠いんだよねぇー(´・ω・`)ショボーン

だからほとんど撮ってないの。



そう言いながらも、相変わらずパソコンにまだ入れてません。申し訳ない!

きっと今週中にはUPするはずなんで、お待ちあれ(。-人-。)ナム



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイエット中な はるです、どーもーパー

何も変わってませんが、何か?(`з´)ブゥ

まだ1週間も立ってないさ~♪笑

これからも頑張りまっす(`・ω・´)

っていうか、ダイエット中とか言ってもフツーに食べてますけどにひひ




さて。話変わって。

渚くんもポンも居ないおかげでドームに行く予定が全くありませんorz

せっかく、サトルお兄ちゃんが居るのに・・・orz



とりあえず先の話ですが、巨人戦には行きます。

あと8月終わりの西武戦(▼∀▼)ニヤリッ ←えらい先の話wwwww

ガッチリ浮気したいので3塁側のフィールドを狙ってるわけですが。

もちろん狙って行くからには土日ですよにゃ


お願いだから、その時期に落ちるのはやめて↓↓

あたしの浮気の予定を狂わさないでー(笑)



ただ、フィールドとなればやっぱ高いねー汗

さすがに8月の終わりなんて、まだオク出てないけど(笑)

5/31(土)の巨人戦は出てたんだよ(*・ω・)(・ω・*)ネー

今から手出していいのか考え中( ´,_ゝ`)プッ

哲(#26)と勇人(#61)は居るかしら~?あたしの浮気相手ププッ・・・



あと、1番近くでドーム行き考えてるのは来月の西武戦。

これは平日なんで(´・д・)(・д・;`)ネー

5/14(水)か5/15(木)のどっちか。

フィールド行きたいとこだけど、20時しか着かないから。

さすがにフィールドは無理だなー(´・ω・`)ショボーン

お金ないし、遠征できなくなっちゃう。


だからせめてベンチ上で!!(σ・∀・)σォィッ!!

ナカジを間近で見させてくださいLOVE(笑)

オク見てるけど、全然ないし。

普通にチケット取れると思う? ←ベンチ上。



あー...とりあえず日々オクとにらめっこですあひる


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにPC開きました・・・


ということで。

土曜日はドームに、日曜日は雁ノ巣に行ってきました。

さすがに二日間だと疲れますな~うっ・・・

まだ眠い(´▽`;;ァセァセ



土曜はよくある(汗)本人不在の応援デー♪

ポンが居ないとはねぇ...予想してませんでしたorz


昼まで仕事してから今までにないぐらいマッハで高速飛ばしましたDASH!

おかげで2時に着いた(笑)

プレーボール見れなかったよね、みっきちゃん?

申し訳ない!!(TωT)


ただ個人的にはナカジのHRが見れて幸せでした(*´Д`)=з

ギリギリだったけど(^▽^;)アハハハハ

それもこれもみっきちゃんのおかげです☆-( ^-゚)v アリガト



まぁその後のエラーで予想通り失点に繋がりましてねぇ・・・(;´д`)ハァ

あかんやん。


「どっち応援してんだよ!?」って感じでしょ?wwwww

自分でも思うwww



まっ、ホークスが勝ちまして。

本人不在の応援デー♪

がっちり浮気させていただきましたドキドキ



だって、土曜の目的はナカジですものヾ(*>∀<*)ノキャッキャ

しっかり待ちもしてきたし(▼∀▼)ニヤリッ


渚くんもポンも居ないんだから仕方ない。

サトルお兄ちゃんは嬉しかったけどにへ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして、日曜日。

朝から頑張りました。

雁ノ巣は車じゃないと行きにくいので早起きして運転していきましたよ車

途中眠かったーぐぅぐぅ



頑張って行った割には誰も来なくてさ~。

どうやら10時練習開始だったみたいで。(´д`lll)

みんな9時すぎてからしか来なかった・・・ダウン

そんな頑張って行く必要なかったし。


しかも渚くん来ないし。

「寝坊+渋滞に巻き込まれて遅刻か!?」って言ってたら・・・

風邪ひいたらしくお休みでしたカゼ

↑しかも聞いたの練習終わってみんな帰ってる頃orz


あまりにも来なかったので、ポン見に行ったりしてたけど。

やっぱ渚くんが気になってたんだよねー。

来ないなら、がっちりポンの練習見れたやん。失敗した(・д・)チッ

早く教えてくれー・°・(ノД`)・°・



ほとんどポンが練習してるの見れてないもん。

ほんとに何しに雁ノ巣まで行ったんだか・・・あせる

カメラ持って行ったのに1枚も撮ってないしね。

とりあえず今週の日曜も行くつもりにしてるので、その時こそは写真撮るぞ~カメラ



肩の状況を全く聞いてないんだけど、元気そうでした。

あ、リストバンドは見せたよー(笑)

「昨日の応援デー行ってきたよ!」って、バーーン!!と見せたwwwww


それ見て、「結構かっこいいね~」って言ってたんだけど。

自分の応援デーのリストバンド見てなかったんかい(σ・∀・)σ

あー、持っていってよかった( ´艸`)ププ




そんな週末二日間をすごしてました。

とりあえず、ドームやら雁ノ巣やら頑張ってます。頑張って行きます(`・ω・´)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほんとに抹消しやがったムカっ(#・д・)チッ

変わりに竹岡のかずぅがage↑↑ですってよ~。


先発はどうするんでしょうかねぇ?

・・・もう知らん。



とりあえず土曜日は誰にも会う人が居ないのに、ドームです。

ポン応援デー♪なのに、本人不在(;´д`)

渚くん居るし・・と、思ってたら・・・・。


やっぱり、みっきちゃんに会いに行くしかないみたいです。

それとナカジだなLOVE(▼∀▼)ニヤリッ

こうなりゃ完璧に浮気です(σ・∀・)σ



ファームかぁ...

日曜は試合ないんだけど、雁ノ巣で練習かしら?

せっかくライスタ取ったのになぁ~チケット

またもやチケット代の無駄遣いです(^▽^;)アハハハハハハ


笑うしかなーい!!

って、ほんとに笑えるかープンプンむかっ




あたしの西武ドームは?仙台は??


10日で戻ってこ~~い゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

あー、またローテ変わる・・・・・。(´д`lll)


戻ってから考えるか○| ̄|_

それにしても、

つまらん・・・ほんとにつまらん・・・・・むっ



今日も早々と不貞寝だなぐぅぐぅぐぅぐぅ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

これまた遅い更新ですが、パナ優勝 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


おめでとうクラッカー



まぁ、しかし36年ぶり2度目って・・・

それも凄いね。

当たり前だけど(笑)まだ生まれてない(´・д・)(・д・`)ネー

 


全然映像見てないけど、嬉しい限りです。

来季の決勝戦はぜひとも、パナ vs 合成 で(▼∀▼)ニヤリッ

見たいけど、見たら困るんだよねー(;´▽`A``

どっちも勝ってほしいやん(笑)


ま、何はともあれ、それは来季の話でwwwww



とりあえず、今度は黒鷲だもんね♪

見に行かないけど・・・・|д゜)



理生くんに頑張ってもらいたいわ~ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもんですなー。

社会人になって、かれこれ10年ですか・・・|д゜)


・・・・・中堅?( ´,_ゝ`)プッ

相変わらず下っ端ですが、何か?

どっちかが辞めないと誰も入ってこないよwwwww



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



んで・・・

北九州では何かが起こると思ってたのに何も起こらんかった。

いや、ある意味『何かが起こった』のか!?

となりん頑張った━━━(゚∀゚)━━━!!!

初完封キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


珍しく勝ったね♪♪

これからは、このイイ流れで北九もいってくれないかな~?

魔の北九はいらないですwwwwwww


ついでに近いのに行かないのは内野の座席間が狭いからです。

ただ渚くんが先発だったら行ってたよ?ププッ・・・

所詮そんなヤツです((笑’∀`))ケラケラ


あ、そだそだ。

横浜戦、テラ投げるんだったら行こうかな~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



それにしても、

最近かまってもらえてないから面白くないんだよねぇ(・д・)チッ



あ、いかんいかん。こんなとこで愚痴ったら。

とりあえず日々頑張ります(`・ω・´)ガッツ

まぁコレ以上は頑張れませんが(笑)すでにイッパイイッパイです(;´д`)ハゥ

お金貯まらんなぁー¥

無駄にいっぱい使ってるだろうから節約していかねば。


遠征できるよーに、頑張りますGOOD

では、さらばニャハー


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。