Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

花粉症が激しい はるです。

どーもですパー



くしゃみ止まらんわ鼻水ズルズルor詰まって息ができんわ鼻声になるわ。

鼻の下が痛いです(つд`)ウッ

ティッシュでかみすぎ~((笑’∀`))アハハ

って、笑い事じゃないよ!!wwwwwww


ついでに寝てるときに鼻が詰まった状態になってるので知らん間にクチ呼吸になっておりまして。

ノドが痛くて、ノドカラカラで目が覚めます時計

睡眠不足になるだよ・・・





スギ花粉が終わろうとも、ヒノキさんが待っております。

ヒノキさんが終わってもそのあと、なんだかんだで鼻炎(アレルギー?)が待っております。

今の時期が1番ひどいだけであって1年中ズルズルしてるんだよー(´・ω・`)

泣いてもいいっすか?ダウン



ということで、明日も仕事です。

家に居る間はまだいいけど、仕事してる時が1番ツライ。

花粉症・・・・かれこれ10年以上のお付き合いですわ( ゜∀゜;)アヒャヒャ

ティッシュ何箱使ってるかなー?笑

はぁ・・・・疲れた・・・・・・・・。



| 壁 |д・)..早く花粉終わらんかなー。

はっくしょーーーーい:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


では、さらば。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ バイバイキーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもー。

寝不足な はるですぐぅぐぅ


あ、でも寝不足な割には朝元気だったんよ~ww

親もびっくりしてたけど、自分が1番びっくりした( ´艸`*)

あんま寝てないんだけど(約3時間)きっちり寝た感が・・・。

まぁいいこっちゃ(´▽`)アハハ



さ。

日曜日。大場くん。

頑張ったね~合格頑張りすぎたね~打ち上げ花火

初登板 初先発 無四球完封勝利ですか。


優先入場するのに並んでてさ~

後ろの人らが「初先発で完封とかだったら・・・」とか言ってたのよ。

でもさ~「そんな甘くないよ」ってブツブツ言ってたのに。

甘かったのは、あたしですか?(^▽^;)アハハ




おかげで、

渚くんファンとしてはかなりのプレッシャーだったんですが・・・



なんというか・・・。予想通り?(;´д`)ハゥ

崩れだすととまらない、渚くん。

どうにかなりませんか?うっ・・・汗


ドーム目前にして降板。

だから20時まではもってください(。-人-。)

頑張って行ってたのにな~(´・ω・`)ショボーン




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



回数 4 2/3

打者 21

球数 88

安打 5

三振 8

四球 2


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ファンとして悔しいので(笑)来週リベンジします(`・ω・´)シャー!!!

次こそは頼みますよ、渚くん。

今季1勝目 お立ち台。それが見たいの。

そしてハリーくん人形を投げて下さい(('∀`*))ケラケラ 



では。

今度は火曜日にもドームに向かうことになりましたので。

よろしくお願いします(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトル長いな( ´,_ゝ`)プッ

この前言ったとおり、レポしたいと思いますカメラ


毎度のことですが、渚くんが何話してたかなんて、覚えてません( ´艸`)プ

すみませんね。

写真だけで勘弁してください。



会場はシーホークの1階アルゴス・・・だっけ?

まぁいわゆる結婚式の披露宴とかのトコ。

多分、ここアルゴスの中で1番広いトコじゃない?(;-ω-)違う?
ヽ(・▽・*)ノ


全体図(?)はこんな感じ。

渚くんがちっこくてスマンネー(iДi)

相変わらず、お偉いさんの挨拶の時はおらずww

挨拶が終わった後に入場ですえ゛!





渚くんが入場する前に抽選がありまして。

メッセージ送るなんて無理でしょ。

「何やってんの?」って感じくない?www
(*゜-゜)(゜-゜*)





そんなメッセージ。

4人だっけ?3人?あー...どっちだ~......

しかも抽選かたよってるくない?

夫婦で当たってどうすんだよ(笑)
(´゜ω゜);:*,';:ブッ


なんか、「大好きです」とか「開幕は杉内投手みたいですが・・・」なんて言われ放題の渚くんでした。

それにしてもあんな人前で『大好きです』なんて、、、

よくそんな告白できますなー。(;°皿°)



あたし、無理!!!




渚くん後援会は、2ショっていう触れ合いがないんですよ。

壇上に立ってる渚くんを撮影するだけです(;´д`)ハァ

おもしろなーいムカっ
(´∀`)



そして、椅子が用意されてたので座らせられる渚くん(゜×゜)プププ

言いなりですププッ・・・


「足くんでー」って子供に言われてて一瞬だけしたんだけど。

あまりにも一瞬すぎて撮れんかった○| ̄|_

「似合わんから~」て、かなり拒否ってたんだけど('・д・)(・д・`)ネー

子供に負けてました(笑)




撮影会ということは、みんなの視線が集まるわけで。

そりゃ恥ずかしいよね~(*v.v)。
('▽`;;ぁセぁセ


おしぼり貰ってフキフキ。


それすら可愛い(●´ω`●)ゞポッ

照れてるのも可愛い(●´ω`●)ゞポッ



このあと、少しだけ抽選会やってプレゼント

さっさと退場です(σ・∀・)σ

しかもそのまま帰りました車ブーン


そん時、ちらっとだけ喋りましたにゃ

コート預けてたから、めっちゃ薄着やったんだけどねww

中は暑かったけど、外は寒かったです(ノДT)

そりゃまだ3月だから寒いか~右下矢印


風邪ひくほどやわじゃないけど(笑)

あー...風邪ひいたら、ひえぴた貼ったら心配してくれるかな?(▼∀▼)

・・・・・当分ないな( ´,_'ゝ`)プッ




ということで、昼から早退していったわけですが。

去年行ってなかったから、今年は行きたかったんだよね~音譜

おかげで楽しかったです(・∀・)ニヤニヤ


そして、自主トレぶりに渚くんのパパとママに会えて嬉しかったです。

パパには覚えられてたけどヽ(゜∀゜)ノ ワッショーイ

髪切ったから分かんないと思ったのにwwwwwダメでしたwwwwwwww






今日は珍しくお昼に更新。

きっと夜はバタバタ寝るはずなんでぐぅぐぅ

明日はドーム行くぜ(`・ω・´)

また朝から。


ちなみに今はホークス見ながら西武も見てますテレビ2画面バンザ~イ!!

ナカジがホームラン打ってるよハートヒーローだよハート

ホークス負けてるからつまんな~い(。・ε・。)

でも西武終わった・・・・あせる

終わるの早いし。



では、もうすぐおかんと銭湯に行って来ま~す温泉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、開幕戦、見に行ってきました野球

ホークス vs 楽天。

まさかこんな接戦になるとは・・・・


いや、ってか、こんな結果になるとは・・・

まさかのスギチャン・・・

案の定の?打線・・・



岩隈くん、頑張りすぎです。調子よすぎです。



フィールドで見てたのもあって、すごい暇でしてww

特に攻撃の短さといったら・・・

眠いのに、ボール飛んできそうで寝れんちゅーね汗苦笑

怖い怖い(((( ;°Д°))))ブルブル



あ、でも。

代打でのポンは嬉しかったなー(・∀・)ニヤニヤ

バッターボックスで準備してる瞬間、フィールドではしゃぎまくり( ´,_ゝ`)

コールされた時なんて、もう・・・・(≧∀≦)キャー



そして、やっぱ何と言っても、柴のサヨナラホームランでしょう!

もうさすがです!!

最後は柴頼み(´゜ω゜);:*,';:ブッ

でも何とかしてくれるのが凄い。まじで凄い。


んで、キョウ子チャンは、フィールドに到着するのが早い(笑)

はやすぎ( ´艸`*)ププ

キョウ子チャンの柴ボード取り上げて?(笑)呼び込みました。

・・・んが、ハイタッチしてないんですがね。わたくし。

かすりもしてないムンクの叫び

まぁ・・・キョウ子チャンが楽しそうやったんでイイ(・∀・)ニヤニヤ・・・けど。

ハリーくんは残念やったけどorz


ホークスの開幕はしたけど、渚くんがまだなんでね。

あたしの開幕も渚くんと同じ、月曜日ですヽ(゜∀゜)ノ

頼みます!外野だし。2列目だし。

ハリーくんが欲しいのです☆(。-人-。)☆



その前に、定時で仕事終わってくれな話になりませんが。

定時で終わって直行しても20時ぐらいなんですけど('・д・)(・д・`)ネー

どうなることやら?


いやいや!!!

頑張りますよ。渚くんの開幕。



おかんに「また昼から休めば?」って言われたけど・・・無理です。

月曜休んだばっかです!

さすがにそこまで出来んやろー(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル

おそろしくて言えません。


だけど、その前に、日曜日です野球

また楽天戦です(`・ω・´)

今度誰が先発? ←あ、楽天がねww


ウチは大場くんでしょo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

大丈夫かね?

花火見たいぞ~!!・・・って、多分見ないか|д゜)ジィ~

笑顔で帰らせてください電車



では、昨日お会いした皆様、お疲れ様でしたーLOVE


そして劇的な逆転勝利をありがとう、柴きゃー



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日ですよ!開幕!!

早いね~(´・д・)(・д・;)ネー


えっと・・・・開幕戦の始球式が堂本光一というのはマジですか!?

あ、中丸君もいるんだよね?

なんでジャニ使っちゃうかな??


いや!ジャニは好きよ(●´ω`●)ゞ

かーなーりー昔から!!( ´艸`*)プ

そして光ちゃんなんて、まじ好きやっちゅーねんwww

ただ始球式に・・・・ジャニ・・・・・(;-ω-)ウゥーン



始球式は見るとして・・・・その前は・・・・はてさて?( ̄ー☆

っていうか、あんま気合い入ってないのは、どうしてでしょうか?笑

多分、月曜日は気合い入ってると思うんだけど((笑'∀`))ケラケラ




それでも、明日の朝も早起きなのですにひひ

起きれるかなー?

・・・はよ寝よぐぅぐぅ


さ、ちなみに明日はフィールドです。

応援、頑張ります(`・ω・´)



では、さようならにへ

明日会うみなさま、よろしゅ~ニャハー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、お久しぶりでーすヾ(@^▽^@)ノ

先週・土曜からの3日間、福岡に行ってきました(*´д`)=3


まぁさすがに3日間も行くとしんどいですなーダウン

って、日曜日に行ったのは自分で首絞めたようなもんですけど(;´▽`A``

思ったより、っていうか、予想通り?(笑)普通だったんで安心しましたけど( ´艸`)フフ

オープン戦、最後。

しかも帰福するんだから、しっかり投げてくれよー。



ちなみに土曜日は福岡サンパレスで“HOME MADE 家族”のLIVEカラオケ

昨日・月曜日は渚くん後援会主催の激励会に行ってましたナイフとフォーク

18時半開始なんで、仕事はお昼で早退ですヽ(゜▽、゜)ノ ゥヒャヒャ




写真整理せんでPCに入れ込んだんだけど・・・

フレームアウトしてるわ、ブレてるわで最悪なんですけど・・・なく

あー、今からちゃんと整理しよ。


しかも後援会なのに2ショという絡みはありません。

撮影会のみですカメラ

ついでに本人は途中入場で途中退席で、そのまま帰ります(´゜ω゜);:*,';:ブッ!!

ま、毎年恒例なんで慣れっこです、はい。

 ↑とかいいつつ、去年は行ってませんが(笑)



なので、まだ編集もしてないので。

そのうちUPしまーす(`・ω・´)シャキーン

でもせっかくなんで1枚だけ貼って逃げますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



モンチッチ( ´艸`*)ププ
(*´∀`*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうやら鷹ローテ予想・・・、楽天戦は


20日(木)スギチャン

22日(土)スタンドリッジ

23日(日)大場クン



んで、ロッテ戦が


24日(月)渚クン

25日(火)となりん

26日(水)ガッチャン


になってるみたいですなー。

それ早く言って欲しかったんですけど?

土曜のチケット(ライスタ最前)取ったっちゅーねん|д゜)

言うのが遅いっちゅーねんムンクの叫び


あ、そだそだ。

大場クンのニックネームはないん?笑

とか、一応・・聞いてみるププッ・・・



仕方ないので、月曜のチケットもゲットすることにしますメラメラ

あ~、どっちか無駄になるよ(つд`)

投げなかったら行かないよ!←土曜or月曜。

仕事終わりで行くのがどれほどツライものか!!!(  ̄っ ̄)


早速¥無駄遣い¥発揮してますがwww

でも・・・ねぇ?知らね~

やっぱ渚くんの開幕は行っとくべきやろ?笑

あとはローテ次第になるし( ´艸`*)ププ



そんなことで、月曜のチケットもゲットしや~す(`・ω・´)

ライスタ最前(▼∀▼)

これ以上、他の日になるのはやめて下さいジーッ(。-人-。)

さすがにお金ないよためいき(’・ω・`)ショボン(’・ω・`)ショボン



では、さらばっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末は久々にのんびり過ごしてました。

昨日は寝すぎた(^▽^;)

なんせ、渚くんの登板してるのにも関わらず半分寝てましたから(  ゚ ▽ ゚ ;)


ついでに降板後は「よし!終わった!!グッド!」ってガッチリ爆睡したのよーん・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

夜も普通に寝たしね(笑)

ましてや今日の朝は8時半まで寝てたA=´、`=)ゞ

寝すぎ~((笑'∀`))ケラケラ


でも来週から忙しくなるから(笑)寝れる時に寝ておかなね( ´,_ゝ`)プッ

きっと頑張ってますププッ・・・



そして今日は朝から知り合いのパパサンからmerumeruがきまして・・・

「渚来たよ~西戸崎より!」って、何それ!!?

また広島行かんかったんかい?(σ・∀・)σ

だから「広島嫌いなん?」って聞かれるんだよ( ´艸`*)プ



まぁいいけどさ。

何にも考えてなかったよ・・・西戸崎なんて。

とりあえず週末に美容院に行く事だけ考えてた美容院

昨日登板でテレビ放送があるとなれば見たいし。

じゃー、美容院は日曜か、と。


美容院予約してたら朝から衝撃的なメールだし!?

いや、渚くんのFanなら予想してるんだろうけど・・・

あたしはまだまだですか?(;-ω-)



ま、落ち込むことはないけどねwww

↑「えー、何それ・・・なんで福岡におるん・・・」って愚痴りたいけどヽ(゜▽、゜)ノ ゥヒャヒャ

そんな時はマターリ得意げと自分の時間を過ごすべし!ヾ( ´ー`)

また買い物してしまいました(笑)

ここんとこ、春物買いすぎですな。(;°皿°)

お金使いすぎだからセーブしなきゃムンクの叫び


あと食べすぎにも注意ですなムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

ミスドでもドーナツ2コも食べてカフェオレおかわりした(((( ;°Д°))))ブルブル

そのあと動いてきたけどねー。

ウィンドーショッピング&立ち読みしゃきーんキラキラ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さ、そしてそして。

バレーの方はというと・・・排球

合成は2連勝だそうでヾ(*>∀<*)ノ キャッキャ

しかも理生くん出てるじゃーん(・∀・)ニヤニヤ

最後はフルで出てるし(・∀・)ニヤニヤ


北九では全く出なかったら、「せめてピンサでも・・」って思うんだけど、

やっぱりフルで出てくれた方が嬉しいよなー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ゥンゥン

そして・・・見たかったーーーうっ・・・


今年は黒鷲行かないからな('・ω・`)

ホークス優先させて頂きますシラー

次のバレー観戦はいつになることやら?

でも理生くんに会いに行きま→す(▼∀▼)ニヤリッ



んで、ついでに・・久々に、パナも見たら隆弘さん出てない!?

今井さんが出てる!?

やっぱオポジットなのね・・・・(;-ω-)


あたし的には『センター・今井さん』が見たいのですよ。

南部さん的には、センターは、亜貴斗くんと枩田くんなのかなぁー?

いや、否定してるわけじゃないんだけどね。


ただ、オポジットな今井さんを見たことがないからさ。

見たら(この考えは)変わるのかなー?

よく分からん(苦笑;



あ、孝くんはスタメンでしっかり頑張ってるみたいだ(*・∀・)(・∀・*)ネー

福岡っ子、そのままファイトですガッツ

可愛いし(←可愛いってダメ?笑ww)あぁ見えて(笑)なか②しっかりしてるし優しいしねーほろり

いい子です(*´Д`)=з



たまにはバレーチェックもいいもんね( @´艸`)ププ

って、パソコンで見ただけさ・°・(ノД`)・°・

せめてリアルタイムでテレビを見なければ!!

・・・・・見るときないかなぁ(TωT)

これからはチェックだけはしとこーっと(`・ω・´)シャキーン



さ、ではでは。

明日の準備しなきゃ!荷物の入れ替え。

そんじゃ、おやすみなさ~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもーお月様はるです。

お久しぶりですwwwww


火曜日に更新しようとしてたのに風邪ひきましたカゼ

なんとなくノド痛いなぁ・・とは思ってたけど。

まさか風邪ひくとはねーヽ(;´ω`)ノ

花粉症のせいだとばっかり(笑)


帰りに寄り道してたのは結構根性でww

次の日、寄り道するの無理だったら嫌じゃん?ププッ・・・

歩くたびに頭に響いてましたwwwww

おかげで夜は即効寝たのよぐぅぐぅ



ということで、日曜日、兎さんとの対戦見に行ってました野球

そして久々のドーム!!

朝は・・・ってか、ずっと寒かった(;´д`)ハゥ

ものすごい春服だったんですけど...( ̄Д ̄;;ヒドイワ


だから風邪ひいたのか!?

いや、でも1日遅れ(´゜ω゜);:*,';:ブッ!!



渚くんの車は相変わらず右ハンドルだったし車

↑あ、無事に戻ったらしい(*^ー^)ノ

慌てましたがな。

キョウ子チャンの予想が当たりました( *´艸`)ププ


ポンが居ないせいなのか、何なのか?

とりあえずビックリするぐらい朝は平和でした天使


ついでに兎さんの入りにも行ってみたけど、よく分からんかったww

興味のある人しか知りません(笑)

ヤノケン見れんかったのが寂しかったなぁ(´・ω・`)ショボン

いつの間にか、星くんは靴下族になってるし!!

言ってくれな別人かと思うやん(-з-)ブーブー


あと、さかもっちゃん(#61坂本クン)も気になってます(●´ω`●)ゞ

期待のルーキーにへガンバ!!


兎さんの本命・哲ちゃんが居なかったので萌えることもなく。

交流戦は居るよねーー!!?| 壁 |д・)

あたしの楽しみなんだからむーヨロシク!!!



試合の方は・・・・まぁ結構なグダグダでo(TωT )

のんきにクレープ食べてたら併殺でラッキーセブン突入するし。

いぢめかよ( ̄^ ̄)

風船膨らませることができなかった一人ですwww

ついでに応援団のお兄ちゃん達は旗持って慌てて下におりてましたwwwww

みんなバタバタですけど、何か?笑


ただラッキーセブンの初っ端のあのビミョーな写り方を入れると計3回ビジョンに写りましたGOODキラキラ

幸先いいなぁーアップ

今シーズン、何回ぐらい写るかしら?

って、新バージョンにする気はありません( ´,_ゝ`)プッ

今年も去年のまま~あひる

ん?去年作ったんだっけ?そのまえ??(;-ω-)ウゥーン

まぁいっか(笑)



あとは、サトルお兄ちゃんですな。

A石と交代!!で喜んでたらN澤でした( ̄∩ ̄#

結局、交代したのは最後らへん。しかも宗と。

打席回らんやんけーヽ(`д´#)ノ ムキー

躍らせろー!!!って思ってたけど、メガダンどんなんやったけ?あせる

ちゃんと開幕おってくださいよ~(。-人-。)ナムナム




とりあえず、こんな感じで♪

今度はもう開幕戦しか行きません。行けません。


じっくりゆっくり考えてね、みっきちゃん。

いきなりお高いフィールド誘って申し訳ない・・・・



あ、17日(月)は渚くんの後援会なのでシーホークには行きます( @´艸`)プ

また決起集会にかぶりそうなんですけど(-"-;A

はてさてどうなることやら?



週末は美容院行きたいんだけどなー美容院

なんとか風邪も治ってる方向なんで、行けそうです(・ω・)b

またカット+カラー+トリートメントのフルコースで((笑'∀`))ケラケラ


ついでに15日(土)はライブに行って来ますカラオケ

HOME MADE 家族@福岡サンパレスでございます。

誰か行きたい人おらんかねー?

チケット1枚余ってるんよね・・・・



多分16日も福岡行くんだよねー苦笑汗

3日連続・・・・(゜▽゜;)アハハハハー

しかも20日の開幕戦+23日も多分行くし。

あ、23日のチケットまだ取ってないやヽ(;´Д`)ノ

しかも22日に渚くんが投げる、なんて事になったら迷うことなく仕事終わってマッハで行きますけど(笑)

・・・・・まぁ何とかなる、なる。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



さぁ~て、今日も少しだけ早く寝ますか。

ではε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ サラバッ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。