Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:

さて、今日はオープン戦に渚くん登板しましたねー(・∀・)/

前に昨日か、今日か、みたいな事書いてたんで仕事終わったらマッハで帰るつもりだったのに・・・

のに・・・終了10分前に「今から行ってもいいですかねー?」って電話電話

そんなの先生が断るわけないじゃん(;´д`)


おかげで家に帰り着いたのは7時過ぎ・・・。

ローカルスポニュ終わってますがなガクリ

親に聞いたらしっかり出てたみたいでテレビ見させろー!!!


ただキョウ子チャンに聞いた話だと、なかなか好投だったみたいでドキドキ

嬉しい限りだわおんぷヾ(*>∀<*)ノ キャッキャ



んで、日刊にも写真がUPされてました(▼∀▼)ニヤリッ

・・・文字の入れ方(by 日刊www)間違った・・けど、まぁいいか(笑)


(



5回1安打無失点だったそうでかお

他の内容が分からんけどあせる(´▽`;;ァセァセ



ちなみに、夜のスポニュは見る気まったくないので(寝るしぐぅぐぅ笑)、

明日のアサデス。を楽しみにしておきたいと思いますチョキ





ということで、本題にいきましょ(`・ω・´)シャー!!!

更に今頃ですが、2/11(月)の鷹キャンプカメラレポ。



今回で最後ですwwwwwww

やっと終わるーヽ(゜∀゜;)ノ ヤッター

早くやるぞ~いー




場所はアイビーから多目的Aに移動して投内連携です。

ちなみに三瀬さんの笑顔から始まります(笑)


(*´∀`*)アハハー




さて、他の人がやってるときは真剣に見てます。

・・・突っ込むため?ププッ・・・

そして、隠れてるのは誰だ??





ぅまーくん撮ったら・・・水田さんが・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

お眠ですか?((笑'∀`))ケラケラ


(TωT)Zzz



とにかくこの日は、渚くんの横に三瀬さんが居た・・・

撮った写真見たら、つねに三瀬さん居るんだもん笑

しかも、笑顔で(´m`*)




↓こんな風に。


渚くんは何やってんだ?

その手は何を意味してるのー!!?ジーッ





さ、そしてそして!

多目的Bに移動して・・・。


ボール持って(`・ω・´)フンガー!!


('・ω・´)フヌッ!!




そして、可愛く「いっちーにー」と歩き出す(σ・∀・)σ

後ろのギャラリーが気になるとこですが・・・

誰かが写ってるんだもん(´・ω・`)ショボーン


いっちにー



そして、この日メインの打撃投手!!

バックネット裏に居たんだけど、もちろん席はなく。

仕方ないので、空気椅子みたいにしつつ・・・「キツー右下矢印」とか「足痺れるー右下矢印」とか言ってるもんだから、

その場から去ろうとしてたお二人組のかたに「座りますー?」って聞かれた(笑)




もちろん、座らせて頂きましたけども(゜▽゜*)イェーイ

ただ写真撮る時は目の前に行きました(笑)


バッテリーなくなるまでねうう

換えのバッテリーを手に持ってなかったし、また戻るのもメンドーだったし、

まぁ、いっか・・・てwww






載せるほどのものは撮れてなかったけどo(TωT )
まぁ楽しかったですよー!!

声出し見れて、打撃投手やってるのも見れて。

一度で二度おいしい・・・みたいな?にゃ(*´Д`)=з




これで、レポ終わるんで、最後に渚くんの声出し載せましょか。


おはようございます

6年目  新垣 渚

今年の目標は1年間ローテを守り

チームの優勝に貢献することです

最初に目指す目標は開幕投手です

よろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はオープン戦ないのね。

てっきり試合あると思って、張り切って、おとんに

「試合あるし!!!」って言ったらなかった( ̄Д ̄;;


怒られたじゃん(・д・)チッ



さて、そんな はるですが。

開幕戦のチケットゲットしやした(`・ω・´)


な、ななななんと!!フィールドBだよ~~ん(・∀・)ニヤニヤ

頑張ったよーwwwwww

多分無駄になるけどwww




あー、やっぱ開幕はスギだよね?

みーんな本命って書いてるんだもん(-з-)

まぁ仕方あるまい('・д・)(・д・;)ネー



んで、開幕のフィールド取ったのはいいものの・・・

まだ23日のチケ取ってないのよね。

なんか「どうでもいいやー」みたいな感じになってるんですが汗

フィールド取ったことによって、燃え尽きたみたいですメラメラダウン


23日はマッタリみたいなーヾ( ´ー`)

B指定とか・・・あ、ホームランホークの方がいいなぁ(笑)

って、ホームランホークって売ってるん?

普通にB指定で売ってるんかなー??


誰か23日行く人ー!!?

そして一緒してくれる人ー!!?(´-┃

誰も居なかったら内野でまったり見よっといー♪

まだチケあるよね?!(´Д`;)

ライスタはなかったけど・・・。


あと4月分も全然チケット取ってないなぁ。

ポンの応援デーだけだね( ´艸`*)

とりあえず北九州は渚くんが投げないなら行きません(´゜ω゜);:*,';:ブッ

だって市民球場狭いんだもんwwwww

ということで、渚くんが投げそうなローテになった時にチケット買います(笑)



さ、では。

キャンプレポはもうしばらくかかりそうです(;´▽`A``

今週中には!!!(`・ω・´)キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、どうやら続きも待たれるみたいなので(笑)

11日の写真もUPしたいと思いますルwww



10日よりも11日の方が、イッパイ写真撮ってるんだよねーカメラ

その理由は・・・

渚くんが打撃投手だったから( ´艸`*)ププ


バッテリーがなくて、換えるのも面倒だったし「もうやめたー」と思ったんだけど、

連写で撮ってるから異常なぐらい撮ってました((笑’∀`))ケラケラ



今日も宮崎行かなくてゆっくりしてるんだしヾ( ´ー`)マッタリ

せっかくなんで頑張りマス(`・ω・´)




とういうことで、全体練習の時のやつから。

出てきて投手陣集合あひる

土・日・祝はサインボール投げるからエライこっちゃなので、どこにおるか探せずww

なんとか、探し出せたのは、すでに集合した時(笑)




この日は曇りくもり

ちょびっと肌寒かった...(´・ω・`)




そして、可愛く?ハァーイと手を挙げる人々。

篠さんや三瀬さんも手挙げてたから「打撃投手する人」かな?

順番決めは(これまた多分ww)ジャンケン( ´,_ゝ`)プッ


|∀`)ハァーイ



さて、そんな中、ふとポンを見ると・・・

後ろの人は・・・隠さなくてもいい人なのかしら?(;-ω-)





そして近く?に柴発見(・∀・)ニヤニヤ

靴下族+赤で分かりやすい。ありがたいププッ・・・





二人でどこ見てんのかねー?

仲良しこよし(´m`*)プ


|ω`)



んで、戻って渚くんLOVEヾ(*>∀<*)ノ キャッキャ

かわゆい笑顔ですなーじゅる・・





そしてランニングの為に集まってくる(*´з`*)クル




ポンよ・・・無表情だね・・・





そして渚くんは、相変わらず篠さんと一緒(;´д`)

悔しいぐらい(σ・∀・)σ

仲良しさんだねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





さっ!!

気を取り直して?ランニング走る人




宗の計らいで?1周目はかなりの外回りww

おかげで近すぎっちゅーぐらいでズームで合わせてたら間に合わずorz

ちなみに2周目は内回りだったけど(´゜ω゜);:*,';:ブッ!!

まぁそのまま終わるからいいんだけど。




走る人終わってバラけたとこを・・渚くんを----!!

と思ったら、ひでのりん|д・)





ちなみに連写で撮ってるので...

後ろ向きの柴にーさん。

渚くんは傾いてますヽ(゜▽、゜)ノ ウヒャヒャヒャ





とりあえず、アイビーではこんな感じ音譜

この後は多目的Bに移動して、投手陣+宗です(笑)

ただ宗撮ったっけ~??(σ・∀・)σ


探してみますww

・・・って、宗Fanおる?|д゜)




まだこれからの編集してないからww

今度UPするのいつになるんだろうな~?(。・з・。)


もうオープン戦始まってるのにね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ただ興味がないwww

メンバーがwwwwww

昨日の渚くんは見たかったなぁー(#-д-)


さ、では今日はゆっくりと過ごしたいと思いますにゃ

シーズン始まったら忙しいよ(笑)

では、またε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと、続きをUPする気になりました(;´д`)


っていうか..3,4月のチケット全滅だったぜよorz

さて、どうしたもんか(。-ω-)


それよりも渚くんはいつ投げるんですかね?|д゜)

予想ができんwwwwww

開幕に投げるんだったら頑張ってフィールド取りますけども(オクしかないからね。¥)

あの紅白戦の状態だったら・・・・・・無理でしょ?(´▽`;;ァセァセ


とりあえず、今のとこ見れればいいや、と思ってます。

チケット取り、頑張んないとなーガッツ

一応、プレリザーブやってるけど・・・取れるといいなぁ。



一般発売日は、いつものごとく仕事です・°・(ノД`)・°・

10時なんて忙しいから電話も無理(・д・)チッ


ってことで、はやいとこオープン戦始まんないかなぁ(笑)



ちなみに、すでにオク見てます( ´,_ゝ`)プッ




さ、本題に行こ(`・ω・´)

前回の宣言通り、このパート②は渚くんオンリーでいっちゃうよ( ´艸`*)



ランニングの後だっけ?

とりあえず遠目で見て渚くんぽい人がおるとこをバシバシカメラ


∑( ゜д゜ ≡゜д゜ )ドコ? 



場所を移動して多目的Aにて。

投手内だけで連携など...のはずが、別メニューの宗までも(°д°;)

おかげで人がわんさかwwwwww

頼むから別メニューするなら投手陣のとこに来ないでくれぇぇ右下矢印


(´∀`)ニター



連携。

シャッターを切る前は、もうちょっと表情が見れたはずなんだが(;-ω-)

どうも...?やっぱり...?

タイミングがずれますなーためいき

まぁこれはこれで好きだけどにゃ


|ω・´)チャッス!!



さ、またまた移動して。ブルペンです(`・ω・´)シャキーン

ここにくると気合いが入ります(笑)


ブルペン①




というか、ここで3923が(((( ;°Д°))))

友達と居たんだけど、後ろから「すみませーん」ってwww

無理です。振り向かずに逃げました( ´,_ゝ`)プッ



ブルペン②


ブルペンが終わると多目的Bです。

ちっこいボール持ってウゴウゴにこ

なんとなく...動きが可愛かったo(^-^)o


(`-ω-;)


そして、やっぱりBでは走るのです走る人DASH!


走る!!=3


んで、まったり~の雰囲気が好きヾ( ´ー`)

なぜか袖まくって |д゜)ジィ


見て見て~


水分補給後・・・


テクテク・・・



宗の元へまっしぐらwww


獲物(・∀・)発見



と、思ったら・・・抱きついたー!!!!?ぼーぜん

|д゜)ズルイ


ギャー!!?



プロレスか?笑

いいなー、仲良し見猿見てないもん(。・з・)ブゥ


|д・)ズルイ



くそぅ・・・こんな笑顔見せやがってヽ(`д´#)ノ

っていうか、渚くんの笑顔を見せろー!!ムカっ
(*´▽`*)


まぁ、普通だったらこんな時間に宗が多目的Bに来ることはないんだけど。

別メニューちゅうだったし(’・д・)(・д・;`)ネー

おかげで行くとこ行くとこ、人が多いったら・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌




そんな渚くん、反省デス(’・ω・`)

正座・・・楽しそうね?笑

しばらくこの格好のままでした。

足痛そププッ・・・


(`・ω・´)ムンッ



10日(日)の渚くんはこんな感じでした音譜

ストーカー頑張ってました。

チョコ渡したんだよーバレンタインチョコ結構、無理やりだったけど(笑)

だって手前におったオジチャン&オバチャン(夫婦)がどんどん前に前に行くんだもん。

これで負けちゃ、渡す時ないし!!と思って頑張りました(´゜ω゜);:*,';:ブッ!!


この時に頑張っててよかったですよー。

通路は人だらけ~ヽ(゜▽、゜)ノ

さすが4万4千人(σ・∀・)σ 多すぎやっちゅーねんww



ということで、こんな人が多い中、

目当ての二人にチョコは渡したのでありました(笑)


平日の平和な時に行きたい・・・・(;´д`)ハァ



さ。あとは2/11(月)だけだねー。

写真レポ待ってるんでしょうか?

まぁ、多分しますけども。

写真貼るだけだろうな、うん。←独り言www


よし、とりあえず今日は終わりーおしまいGOOD

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもー。

やっと春キャンプの写真をUPしようと思い立った、はるでごじゃいます( ´艸`)

どうしよ...ほんとに渚くんしか撮ってない((>д<))

たまに一緒に違う人が写ってるぐらいだよwwwww

しかも連写で撮ってるもんだから、似てるしwww



どうしたもんか・・・(;´д`)ハァ

まぁ、そんな事言ってもせっかく撮ってきたんだし頑張りマスにやり

いまいち、みなさんが誰の写真を望んでココを覗いてるのかは分かんないので(笑)

最近の人気者・ポンからでもいきましょか46



とは言っても、渚くんをバス見送ってから探したので。

ポンを見たのは多目的Aにて。

森脇さんによるノックです(`・ω・´)

何時だっけ?・・・多分16時すぎ??


しばらくすると終わったのでチョコ持って行ったんだけど、気づいてもらえずガーン

アイビーに向かってたので行ったけどおらんし。

ウロウロしてました・・・。



結局、分からず多目的Bに行く通路でボーっとしてたらカツキがきた☆

なので、多目的に行ってるときにも関わらず「お疲れでーす」と言い(間違ってます。笑)

「お疲れ様でーす」と返してもらいつつ。

 ↑一応、友達のためにも絡んでおこうと思ってたので、満足して戻ってたら・・・


友達に「はるちゃん、後ろ!ポン!!」

ってことで、ダッシュDASH!

・・で着いて行こうとしたけど、無理でしたorz

さすがポン。早いぜ・・・・・



っていうか、

最後の最後にしかポンに会わず(´゜ω゜);:*,';:ブッ!!


金網の隙間にデジカメ突っ込んで写真撮ってました( ̄ー☆

目線くれてる(?)って思ってもいいのかしら~(・∀・)ニヤニヤ


(’・ω・*)ミテル?





ちょっとおサルさんぽい?ププッ・・・

でも可愛いから載せちゃう(▼∀▼)ニヤリッ


(●´ω`●)ゞ



横に誰がおったか見てないんだけど・・・。

いや、多分見たんだけど。うん、見たはず。

なのに・・・記憶にない。他に居たメンバーも分からん( ´,_ゝ`)プッ



ヘ(’∀゜*)



まぁ可愛いからOKってことで(゜m゜*)プ

それにしてもポンは朝のバス見送りで見てから全然見てないんだよね。

あ、全体練習の時は見るけど。

それ以降ね・・・wwwww



ずっと渚くんのストーカーしてるからな(笑)

渚くんが帰ってからしかポンに会いに行かない(笑)

しかも行くのは迷うことなく真っ直ぐ多目的Aだから((’∀`;))ケラケラ

Aに行ったら、森脇さんによるノックがあってるわけで♪♪

ちょっとしたら終わる感じかなー?


だから、野手の追っかけは無理ヽ(゜▽、゜)ノ

全然わかんないもん・・・。



多目的Bから引き上げるのも早くて、ビックリしつつ。

一応、立ち上がった時点で待ちの準備するんだけどww

おかげで何とかチョコ+αは渡せたんだよーバレンタインチョコ

すでに何個か貰ってて無理やり指にかけた感じですけども(笑)

だって指出してきたんだもん(´×`)

+αがあるから重いのに(´・д・。)(。・д・;)ネー


とりあえず10日はこんな感じ(´-┃




って、あと1枚!!!

柴が居たヽ(゜▽゜*)ノ ワッショーイ


ポン探してアイビーを行ったりきたりしてたら3塁側に赤い帽子をかぶった・・・

さんきゅーにいさん。


上から見ると赤い帽子だけ見えたのよ(笑)



はい、柴がインタ中でしたキラキラ

しっかし、

こっちから撮ると・・・ま、眩しい(´・ω・`)ショボン


インタ中♪


しかも反対側にさんきゅーにいさんが居るからコッチ向かないし(/TДT)/

つまらんけん、アッサリバッサリと諦めた(σ・∀・)σ

早かったよー( ・(ェ)・)




ということです|ω´」)

これでPart①は終わりですGOOD

ちなみにPart②は渚くんオンリーです得意げ


またそのうち、気が向いたときに(汗)UPしま~すガッツ

では、さらばっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

世間一般にはV.Dでも、

あたしには全く関係ないのです○| ̄|_

今年も父親にあげただけーバレンタインチョコ



あとは~...

理生くんでしょ(≧∀≦)キャキャキャ

渚くんに、ポンに、サトルお兄ちゃんだな~(・∀・)ニヤニヤ



早く本命チョコってやつをあげたいよしょぼん

来年はどうなってるのかねぇ?



そういえば、KBCで今日の鷹キャンプの様子が流れておりましたけども。

チョコいっぱい貰ってましたねー|д゜)渚くんよ。

あたしのチョコは受け取れんのかーーー!!?ムカムカムカムカ

くっそう...月曜日の事を思い出したではないか・・・。


可愛く(?)「受け取ってねー」って言ったのに。

・・・珍しく!( ´艸`*)ププ



まぁいいや。終わったことだ・・・・うん・・・・。

↑もち、納得してるワケもなくwww



あー、とりあえず写真はPCに入れたので、

あとはブログ用にリサイズしてから、またPCに入れなきゃ(`・ω・´)

メンドーやなぁ(;´д`)ハァ


撮った写真見てたけど、ほんとに渚くんしかない(笑)

自分でもビックリしたぐらい(  ゚ ▽ ゚ ;)

何枚か(!!)ポンがあったなー。




せっかくブログ書いてるんで、1枚だけ貼って逃げたいと思います。

では・・・さらばε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



10日の日曜にブルペンに入ってたのでかお

やっぱ、はる的には投げてるとこが1番好きなのですにへ
(●´ω`●)ゞ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この連休で宮崎に、春キャンプ見に行ってきましたよ。

あ、土曜はいつものごとく仕事だったので・°・(ノД`)・°・

日曜・月曜の2日間で(`・ω・´)アップ



なんというか、日曜は4万4千人来てたとか!?

そりゃ人がウジャウジャしてたはずだわ。

だって皆して通路で”待ち”してるんだもん(。・ε・。)

上から見たら気持ち悪いぐらいだよwww


そんな中、よく頑張ってきたな~(*-∀-)ウン(-∀-*)ウン

頑張りすぎて疲れてるけど(苦笑汗



まだ眠くてしょーがないzzzムムム

・・なので、今日も(?)早く寝てやるー!!!




あ、写真はまだ取り込んでません苦笑

多分しばらーく先になりそうですので、ご了承下さいマセ。


なんか嫌われてるみたいでさ~パソコンに。

バレーのも取り込めてないんだよね・・・しょぼん



そんなことで。

お楽しみにお待ちあれ~べーっだ!

特に渚くんFanの方は!!(・ω・)b グッ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう1週間も立つのか...

先週末はバレー観戦に行ってたので今週末に宮崎に行きますよ(*´Д`)=з


そんな渚くん。

今日、何やら打撃投手しちゃったとか?

ヒット性の当たりが3本にHRが1本だとか??



と、おとんに聞いたんですが。あってる?汗




どうやら声だしはきけそうな勢いなんですが・・・

楽しみにしとこ~っとおんぷ

ただ球場で声が聞こえるんかなぁ?


今までの行動パターンでいいのかも謎だけど(笑)

とりあえずホテルホテルも取ったし、あとは夜行電車で行くだけ~電車






でも、まだ理生くんで頭はイッパイ( ´艸`*)フフ

きっと宮崎行って渚くんに会えば変わるんだろうけどね~ヽ(;゜▽゜)ノ


では、さらばε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

1年ぶりに北九州市立総合体育館に行ってきました。

・・・土日に(笑)


写真撮ってたんだけど、まだPCに入れ込んでませーんカメラパソコン

デジカメでチェックしてたんだけど、ほっとんどブレブレ(´-з-`)

特に理生くん○| ̄|_

間違ってる・・・絶対に間違ってる・・・・。



いいもん。|д゜)こうなったら...

mameちゃんに期待しておこ~っとドキドキ(σ・∀・)σ

(・∀・)ニヤニヤ



土曜日は仕事だったので着いたのが1時半ぐらいで。

ちょうど2セット目が始まってすぐでしたかお

ドキドキしつつスコアボード見たら1セット目取ってて!!

スト勝ち(≧▽≦)




日曜日は朝から行ってましたー!

駐車場の問題もあるしね。



サントリー戦っちゅうことで、気合い入れて(`・ω・´)

1セット目からドキドキハラハラで(((( ;°Д°))))ブルブル

4セット目なんて心臓ドキドキして息苦しいしwww

もう、帰れるなら帰りたいぐらいでしたムンクの叫び


昨日の試合は寿命縮まったなー||д・)

ただその分、勝った時はめっちゃ嬉しかったけどLOVE



そんな2日間の試合が見れて幸せでした。

行ってよかったよーチョキ


まぁ、理生くん出してほしかったけど(;・д・)(・д・;)ネー




あ、そういや。

昨日は周りがサントリーfanの人ばっかで。

最後らへんで合成fanの人が居て声が出てて心強かったけど( ´艸`*)フフ


んで、周りのサントfanの人が理生くんにキャッキャハート言ってたのが嬉しかった(笑)

いやー...優越感!?ププッ・・・




みなさま、北九州まで来ての2連戦お疲れ様でしたガッツ

そして2連勝ありがとうございましたきゃーハート



そしてそして!!

会場でお会いした皆様、お世話になりました(*´Д`)=з

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。