Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

さすが皆考えてることは一緒なんですかね!?

いや、一緒にされたくはないけど(;´д`)


ということで。

昨日と今日と西戸崎に行ってきました。

まぁリアルタイム見て頂けてたら分かってもらえると思いますけどww



まず、昨日は昼まで仕事。

高速飛ばして頑張って行って、着いた瞬間...



渚くん、今日休みだってよ~~~



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エー

すごい頑張ってきたよ!?

高速代+都市高乗ってきたよ!?

渚くんと擦れ違ったらどうしよう(((( ;°Д°))))ブルブル

とか考えてたのに。無駄でした・・・。


仕方ないので少し待って三瀬さんのお帰りを眺めつつ、

柴のお見送りをしました。

サングラスはご機嫌が分かりませんよー?|д゜)

とりあえず手振ったら会釈はしてくれましたチョキ


その後に、後援会。

4時ぐらいに帰ったけど...

お疲れですなー。大変ですなー。('-'*)(,_,*)ウン('-'*)(,_,*)ウン




さ、そして。今日ですが。

頑張って8時過ぎに西戸崎到着グッド!

・・・が!!!待っても待っても渚くん来ず。


挙句の果てに「メディカルチェックらしい」という情報まで来てドームに移動車

けど、おらず。

西戸崎にはお友達や知り合いさんいて「渚くんが来たら連絡するよー」って事でドームで待機。

しばらくしたら・・・ってか、1時間ぐらいいたような?汗

渚くん、西戸崎出没。いやすでに練習開始してるとのことで。


急いで戻ったよ...

誰に聞いても渚くんの入りを知らないという。

まぁ出待ちで納得しましたけどヽ( ゜▽゜;)ノ


結局、中の端っこのほうでキャッチボール→遠投してるのしか姿見れずorz

しかも背中向けてる間に、いつの間にか終了→姿なし!

∑(・_・ 三・_・)ドコー!!?


空しくもそのまま練習してる姿は見れんかったーーー(つд`)



基本的に日曜だから人多いしさ。

ましてや選手も集合しちゃうしさ。

出待ちまでも危うい状況になりそうでした汗2


なんとか喋れたけどねーニコニコアップ

どうなるかと思ったけど。ギリギリセーフ(・ω・)b

2週間ぶりに会えたハート



今度はキャンプですな。

あたしは10日(日)と11日(月)に行く予定にしてま~す電車

まだホテルとってないけどね。


・・・そうか!

また2週間ぶりになっちゃうのか∑(゚Д゚)

頑張ろ。



では、今日は車で移動しまくって疲れちゃったので。

久々に2日間も車で西戸崎行っちゃったよ(’・ω・`)

そんなわけで早々と寝ることにしま~すぐぅぐぅうへー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おや、まぁ...

メロのぽんが「まっき」ですってよ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

なので、とくにネタもないのに(笑)無駄に更新ですwww


元気になれよ~(`・ω・´)アップ




なんかねぇ、ぽんが・・・

『もっとたくさん友達がほしいな』とか言ってますよ?

いやいやいや.....

これ以上、いりません!!!ププッ・・・

今いるお友達を大切にしましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー



さて、やっぱり最後は渚くんネタでしめましょかヽ(゜▽゜ )ノ

昨日・今日と西戸崎に出没した渚くん。

さぁ!!!

明日も西戸崎と考えてよかでしょうか!?


ってか、その前に仕事終わって向かう私が渚くんに会えるのでしょうか?

めっちゃ頑張って高速飛ばして行っても西戸崎に着くの2時半だよ・・・・

間に合うといいなぁ(;´д`)

2週間ぶりに(笑)会いたいなぁてへ



・・・どうなることやら(;´▽`A``

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

月ホ買ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

久しぶりに本屋に行った━━━(゚∀゚)━━━!!!


ということで、本買ってきました。


単行本を(▼∀▼)

あ、マンガじゃないよ( ´,_ゝ`)プッ

小説(?)だよ~んなっ・・・なんと!

その名も・・・・・



あなたは絶対!運がいい



ですわ~(笑)

鈍感力以来の読書ですヽ(゜▽、゜)ノ


さ~、これで運が良くなるのか!?ププッ・・・

乞うご期待GOODにこ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと昨日渚くんの自主トレが公開されたので、

写真UPしたいと思いま~す音譜


公開されるの待ってましたよ。

なのに放送してくれんって・・・・!!!!!!(つд`)ヒドイ

来週夕方のスポニュに間に合うんかいなー汗



ということで、日刊さんの写真を勝手に2枚ほど拝借しましてwww
(@ ̄∀ ̄@)

マウンドで投げちゃった渚くん。

ちゃんとリョータが座れるように道具届けてもらったのね、パパに。

日曜にそんな話してたわ( ´艸`)ププッ

ただいつ届けてもらったのかしら?(;-ω-)




(*´д`*)萌え


そして、愛犬チップしっぽフリフリ

相変わらず可愛いやっちゃのーラブ

基本的に渚くんの邪魔にならんように、

パパや姪っ子チャン達がチップと一緒に戯れてました☆

休憩中に遊んでたヾ(*>∀<*)ノキャッキャ


さ、そして。

あたしが撮ってきた写真upしましょかーヽ( ゜▽゜*)ノ


写真は13日の日曜日しか撮ってませ~ん(@Д@;

14日(月)は雨で体育館だったからさ...orz


(≧▽≦)キャー

ベンチに戻る時にチップと戯れる&微笑ましく見守られる、の図ww

なんとなく渚くんよりもチップに夢中だった・・・はるだったりします笑

ワンコ大好きなのよー!!!!!わんわんしっぽフリフリLOVE

あたしもワンコと戯れたいのよー!!!!!泣



ウォーキング→ストレッチ→キャッチボール→遠投。

・・・の時の写真これ↓
セクシ~

ちょっとセクシーじゃありませんか!!?きゃー

やっぱ投げてるのはイイ!!(・∀・)!!



そして、次はブルペン入り。

ちなみにリョータは立った状態でうう

(*´д`*)かっけ


この投げる直前に視線ずらすのが好きーーーLOVE萌萌萌

めっちゃ好きーー(*´д`*)ハァハァ

かっこいい(*´д`*)ハァハァ


と、マニアック・・・というよりミーハーか?

まぁミーハーなのはいつものことだ(*^-^)b




そして、新垣組におるのはお馴染み・亮さんと初参加・リョータww
仲間達☆

これ矢印ノック中なんだけど、やたらと楽しそうでした♪

渚くんもだけど(*・ω・)(・ω・*)ネー

いつもノックはマネージャー兼のお兄ちゃん担当なのに、この日はおらず。

そのお兄ちゃんはお昼ぐらいにやってきましたが。

変わりに渚くんのトレーナーさんがやっておりましたかおガンバッテ!!笑



これ↓もノック中の一コマ。
男は背中!?

背中も好きーー!!!!!(´゜ω゜);:*,・':;ブッ

男は背中で語る!?ヽ(゜▽、゜)ノ



渚くんは外野でダッシュ走る人DASH!

亮さんとリョータはバックネット付近でバッティング野球
二の腕(・∀・)

オレンジに変わったーにへ

しかもタンクトップ(*´д`*)ハァハァ

二の腕(*´д`*)ハァハァ


休憩中♪


相変わらず細いですな|д゜)

分けてあげたいぐらいだよ((笑’∀`))ケラケラ




そんな沖縄でした。

あったかいんだよーおんぷ

土曜は少し晴れたりもしたみたいで晴れ

お知り合いさんに聞いた話によると半袖でも暑かったらしい(((( ;°Д°))))



日曜にブルペンで投げたりしてるのはリョータ側で見てたんだけど。

写真撮りたかったんで。すんません(´・ω・`)ショボン

「今日はあんま曲がってないっすねぇ」なんて言われてたなぁ。

スライダーでしょう、きっと(笑)


スポ紙では<<スライダー、カーブ、真っ直ぐのみ>>って書いてたけど

確かに日曜も↑この3つを試してたっぽい。

「ラスト・真っ直ぐ!」でもう1回投げなおしてたけど(笑)

納得できんかったらしいwwwwww


んで、お昼食べてからウェイトやってましたメラメラ

2人占め(▼∀▼)ニヤリッ ←1人じゃないよ( ´艸`*)フフ




月曜は朝から?夜から?雨だったおかげで室内に変更。

どこでやるか分かんなくてワタワタしてました(°Д°;≡°Д°;)

この日は1日、若干ストーカー気味でしたがガーン汗スマン!



ちなみに体育館ではバスケしとりました。

3on3ですわ~バスケ

ルールが少しばかり適当になってましたが(笑)楽しそうでしたにゃ

そんな事言ってるあたしも3on3のルールって知らんけど∑(-x-;)


写真はブレブレなので載せれません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とりあえず楽しそうだったって事で(笑)



こんな感じですかね~(・ω・)ゞ

思ってたより人が居てビックリしましたけどもえっ

しかも知ってる人とかね(笑)

予想外の人とか居たよ(笑)


あんな遠いトコまで凄いね~ヽ(゚◇゚ )ノ

ものすごく他人事だけどwwwwww

しかも予想通り迷ってるとかいうね( ̄Д ̄;;

なんでこんなに方向音痴なんだろう??

これからも迷う事多数だろうなぁ。

でも頑張るキラキラ(`・ω・´)キラキラ



じゃ、これにて終わりおしまい

またねてへ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいまーーー!!!!!!


・・・福岡(笑)



土曜に沖縄に飛び立ち、昨日帰って来ました。

無事に( ´艸`)フフ


まだ写真撮り込んでないんで、しばしお待ちを( ´(ェ)`)

なるべく早くしますので(`・ω・´)キラキラ


自主トレ公開がいつか分かんないからなぁ...

なんとなく明日?とも思うけど。

聞いてないから何とも言えないや。



ほんとは、できれば公開してから写真UPしたいんだけどwwwwww

あたしの個人的な気持ちですヽ(゜∀゜;)ノ

しかも枚数少なくするつもりです( ̄^ ̄)




さて。

きたる1月13日・・・また歳を取ってしまいました。


My Birthdayクラッカー


あぁ・・・・三十路に近づいてますよ、奥さん(;´д`)ハァ


そして、13日と言えば日曜日。

そう!!!

今年も沖縄で過ごしてしまいました(笑)

このままだと来年も行ってしまいそうなんですけども...汗


ってか、来年も沖縄なんでしょうか?www

沖縄好きだけど、国頭はやめてーーーなく

めっちゃ遠かった・・・・・

そして何もなかった・・・・・

ホテルのご飯は高いとです・・・・・



そういえば。

「誕生日」ってことで、

お友達に焼肉ごちそうになりましたの~ニコニコアップ

ありがとうございましたきゃーハート

ぅま~おんぷだったヾ(*>∀<*)ノキャッキャ


3日間、お世話になりました。

あんなとこ一人だったら寂しく過ごしてたよ・・・

きっと「誕生日」でも「ファミマ」だったことでしょうププッ・・・



あとは渚くんが無事に自主トレ終わるのを願いつつ。

早く福岡に帰ってキテ--(゜∀゜)--しょぼん

月末会えるかな~?

と、早くも寂しくて仕方ありません(笑)

恋しちゃってますか?(笑)ドキドキドキドキ



さ!今度はキャンプのこと考えないと。

連休に行くつもりだからホテル予約しないと泊まれないwww

人多いんだろうけど、がんばろガッツアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて。

前回言ったとおり、渚くんバージョンでお送りしたいと思います。


1/6(日)九共パーティー



まずはかんぱーいでビールを一口ビール

光の加減で変な感じになっちゃった(´・ω・`)
かんぱーい♪

写真撮影にやってきた☆

みんな腕組んだりピィースさせようとしたり(拒否ってたけどww)。

あたしは何事もなく普通に2ショ(´∀`)ムフ

そういや・・・結局、写真撮って貰った後に誰とも握手してない...


そして、お子ちゃま相手だと更に可愛くなるのです(●´ω`●)ゞ
(* ̄∀ ̄*)

あたしも抱っこ~っていきたい・・・ヽ(゜∀゜;)ノ

姪っ子チャンがいるから慣れてるんだよね~にへ

しかもまた姪っ子チャンに愛されとるし|д・)チッ
(・▽・)♪


そして、途中退場っちゅーことで一足先にトーク&抽選会。

言葉考え中?ω`)ンー? 

15勝だそうでお~
|ω・)ンー?


やっぱり 1/500 なんて当たるはずもなく(笑)

っていうか、トークのときから全く聞いてない。

むしろ背中向けてたし(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エー!?
( ゜д゜)オッ

若干お疲れですか?

もしかして・・・日帰りか!?
お疲れ(´・ω・`)

えくぼーハートハート

かわいい(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
(*’∀゜)


以上、7枚の渚くんをお送りいたしましたきゃはっ♪

レポになってない写真レポカメラ

きっと・・・満足はできないでしょうwwwww

だけど、何喋ってたかは分かりませ~んヽ(;´Д`)ノ

覚える気がないし(苦笑;

あまりにも近かったので見てる方が面白かったププッ・・・



さ、これにて九共レポはおしまい

土曜からは沖縄に飛びま~す飛行機

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて。

今年も1/6(日)にあった

九州共立大学出身プロ野球選手後援会『選手との集い』

に行ってきました。

この↑タイトル↑が長すぎなので、九共パーティーなわけです( ´艸`)



また今年もこのイベントから始動しちゃいました(・ω・)b



一緒してくれたキョウ子チャン、サンクスきゃー

まさかのステージど真ん前の席で焦ったけどwww

そのおかげで近くて喜んでたドキドキ

・・・ら、写真撮るのには不向きだということが分かりました○| ̄|_

カメラ向けれん(苦笑;

しかも全部下から見上げた写真Σ\( ̄ー ̄;)

見るだけなら(・∀・)ニヤニヤで変態顔できるのだけど笑


もうこうなったら!?来年も頑張りますキラキラ(`・ω・´)キラキラ

2連覇目指しますヘ( ゜▽゜;)ノ アヒャヒャ

また連携プレーで頑張ろうGOOD



さっき適当にリサイズやってUPするぞ~!!と張り切ってフォルダに入れてたら29枚もあったので(汗)

渚くんは別にして更新したいと思いますチョキィエーイ

↑2枚ほど貼るよ♪貼っちゃうよ(・∀・)



まずはやっぱり長男からいきましょか。

しばしば~てへ
(´▽`*)シバシバー

次男、山村さん。
だんな?

三男、ひでのりーん。
ひでのりーん

四男、渚くん。

ブッサイクだぞー(≧▽≦)
(´゜ω゜)!!


と思ったらすぐ真顔ww
真顔||д・)

五男、新婚ぅま~くん。

相変わらずイイ男だね(●´ω`●)ゞ
新婚サーン

六男、ひでちゃん。

優しい(*´д`*)ハァハァ
(*´∀`*)カワエエ

そしてファッションチェ--ック(`・ω・´)!!

イケメン二人組(*´∀`*)アハー
(`・ω・´)チェック


よし!ここからはメンバー別で。

まとめていっちゃうよ~アップ
(´゜ω゜*)


しばしば


(〃▽〃)


↓コレ、目線くれてる?ω`)ンー?
(´ω`)ニャー


キョウ子チャンが萌えてた1枚ププッ・・・でシバシバ終わり。
(。・з・。)


山村さん。

花しょってますブーケ1
やまむ~


笑顔なのに、ちょっとブレちゃった(´▽`;;
(〃ω〃)


ひでのりーん。

面白い顔してますよ?えっ
①


でも、ひでのりんの表情あり写真も珍しい(笑)
②


さ、そして。

新婚さん・ぅま~くん指輪
ぅま~


相変わらずいい男ですにゃ
(*´ω`*)ポッ


もちろん指輪もしておりました(▼∀▼)

見逃さんぞー!!(´゜ω゜*);:*,・;:ブッ
(・∀・)ニヤニヤ


そしてそして。

心優しい秀ちゃんハート
末っ子

握手は両手!
(’▽^)

お見送りの時に左手添えて同じく両手で握手?してみた( ´艸`)

ちゃんと目ぇ見て「お疲れ様でした」に萌え(*´д`*)萌え


そんな感じですかね?

何喋ってたなんて、あんまり聞いてないので。

写真カメラ((笑’∀`))ケラケラ

きっと色んなところで詳細がUPされることでしょう(笑)

ヤル気なし( ´,_ゝ`)プッ


だって友達始め、顔見知りの方やら、どこぞかで見かけたような方までイロイロ会いましたからヘ(゜∀゜;)ノ アヒャ

さすが九共パーティーナイフとフォークビール

食事はいいとして、お酒はカクテルとかチューハイとかが飲みたいです。

ビールとウィスキーしかないなんて!!(つд`)ウッ

飲む気マンマンで電車で行ったのに電車

来年はよろしくオネガイしまーす(。-人-。)



ということで、今度は渚くんですな。

今週中・・・ってか、金曜までにはやりますガッツ





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もお疲れデース(・ω・)b



仕事が半日やったんで昼から美容院行ってきました。

カット+カラー+トリートメント。

フルコースでいってきました( ´艸`)


すべては明日と来週のために!

そして今月は誕生月なので20%引き!!

おかげで1万以内でやりとげた~?笑



いよいよ明日は九共パーティーでございますナイフとフォーク

ここ見てる貴方も行きますか~?(´m`*)ププ


渚くんとは、イブ以来だな、うん。

朝からヤフド待ちなんかしてるから寒くて仕方なかったけどww

別に「頼んでないし。」って言われそうだけど...

しかも会ったのなんて一瞬だったし(;-ω-)



あー、絡めるかな?明日。

九共パーティー楽しみだわ~音譜

何よりリーガロイヤルだからウチから近いのよね!!(・∀・)!!イイ

キョウ子チャン、頑張って!!キラキラかお



ファッションショーも終わったし(笑)

あとは明日!すべては明日!!

昼前からアミュプラザをうろいてます、妹のタメに。

物欲が沸いてくるの。


特に...

・・・トトロ・・・中トトロ?中トトロ?中トトロ?

誰かでっかいトトロ買ってくれんかな~てへ



よし。

ではまた明日頑張ってきます。

予定ではちゃんと写真も撮るので、そのうちレポしま~すメラメラ

きっと明日はやらないよ?ニャハー


ではではおしまい

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

祝日2008年でございます。


明けまして富士山

おめでとうございますねずみ



去年はブログ共々お世話になりましたハート

今年も更にはるとstar-lightをよろしくお願いいたしま→すチョキ



まぁなんと言うか、昨日のブログ訪問者が300人越えてたのがビックリしましたけどひよざえもん びっくり

あ、あたしも何回かカウントされてるけど( ´,_ゝ`)プッ

コメントがあると更に嬉しいんですけどねーにこ笑

わがままですか?|д゜)



ということで、今月2●歳を迎えますし。

いろんな意味で落ち着きたい年頃だったりしますwwwwww



ま、そんなこんなで相変わらず

話はまとまってませんけども...えー汗



今年もよろしくお願いします!




さ、明日は仕事ダァ━━━(゚∀゚)━━━!!!

新年早々頑張ってきますガッツ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。