Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:

本日2回目の更新━━━(゚∀゚)━━━!!!


1コ前はポンfanにはもってこいなので、見てねあひる



ということで、今年も残りわずかですなー。

早いもんよね・・・1年なんて(ノ◇≦。)

あっちゅー間じゃ---!!!


年明けたら、誕生日がきちゃうわorz

また1コ歳取るのか(;´д`)ハァ

三十路にまた近づいてますよ、奥さん(((( ;°Д°))))

やだやだ。



そんなことはどうでもいい?あせる

本題にいきましょか。


2007年終わります、ということで。振り返り。

どんな年やったかなー??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



やっぱホークスに尽きる?笑



1月→自主トレ@沖縄

2月→春キャンプ@宮崎

    Vリーグ観戦@北九州

4月→ORANGE RANGEライブ@マリンメッセ

5月→黒鷲観戦@大阪

    ドラvs兎@名古屋ドーム

7月→夏フェス@海ノ中道海浜公園

8月→鷹@京セラドーム

9月→家族旅行@石垣島

10月→鷹@千葉マリン

    ドラvs横浜@横浜スタジアム 

11月→秋キャンプ@宮崎



まぁ3月にOP戦から始まって毎月キッチリ公式戦見にヤフドには行ってましたけども。

あとは雁ノ巣or西戸崎?笑

それと代表見にヤフドにも(11月)行ったなwwwww



こんなもん?


結局ライブカラオケはRANGEだけだったね涙

もっと行きたかったな~(-з-)

来年はもうちょっと行きたいな。

|д゜)...誘って!笑


ジャニとかジャニとかジャニとか!!!!!(´m`*)プ

もうさ~、TOKIOがないのが悔しい。

福岡来るもんって思ってたからムムム

タキツバが3月終わりに来るけど....日曜はローテがなぁ。

来年は開幕が早まるからどうなることやら?


もち他アーティストのライブにも行ってみたい!

また金欠で泣くんだろうな~o(TωT )チキショー

働こ。頑張ろ。ガッツ




相変わらず恋愛には無縁だったけど。

いや、前半はよかったよ!・・・確か?

前半ていっても3月ぐらいまで?(ノДT)


来年は...運勢ではいいみたいだけどね?笑

追っかけばっかじゃダメですか?(´-┃汗

内面も磨きつつ外面も磨きつつ。

あ゛---、来年もダイエット続行ですwwwwww

全然変わってないもん(笑)


ってか、正月太りしてるはず。(´д`lll)

めっさ食べて寝てるもん(笑)

やばいなぁ(((( ;°Д°))))ブルブル




とりあえず来年は、やっぱ恋したい!

ときめきたい!!ププッ・・・



そんなこんなで。

ブログを見てる皆様、コメントしてくれてる皆様、実際会ってる皆様、

今年1年お世話になりました。


来年もこんなはるをよろしくお願いします(。-人-。)


それでは皆様、良いお年をNEW富士山


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お、紅白始まりましたな~テレビ

ポン後援会レポは年明けにしよっかな~、とか考えたんだけど。

やっぱ待たれてるのかな?と思ったりもして、頑張ってみますメラメラ

待ってなかったりして(゜m゜)プ



ということで、時はさかのぼって12/2(日)デス。

お昼に野球教室→夕方に後援会という2部に分かれたコースにゃ


あ、この1コ前にお昼にあった野球教室の写真upしてるので見てなかったらどうぞ☆



野球教室が終わって帰りに待ってて。



また後でね~♪

お。楽しみましょうね~



ということで。


パーティー会場へと向かったのだけど、キレイでしたクリスマスツリー

さすがお高い結婚式場ですな|д゜)

可愛くしていってよかったよ...服だけ(笑)

顔はどうにもならんけん、仕方あるまいううっ...



ここでも、やっぱり『YOU 1』になるのか(^▽^;)アハハ
パーティー会場


会場の中には至るところで↓↓こんな風になってました。

お立ち台の写真とかグッズとかいっぱい飾ってたな~('-'*)(,_,*)ウン('-'*)(,_,*)ウン
写真♪

そしてパーティー開始(`・ω・´)

その直前にポンのメガダンやって無駄に一致団結(笑)

壇上にファンの子が5人前に立って指導。

危うく誘われそうになってました(((( ;°Д°))))ブルブル
開始(`・ω・´)


そんで、ファンの子からの質問トークQ

事前に箱の中に入れるシステムよ。
(´▽`;;アセアセ


おしぼりもらってフキフキ汗

オヤジか...?|д゜)


でもカワエエ(*´ω`*)ポッ
hukihuki


ゴソゴソと選び中キャハハ
質問ターイム(゜m゜)プ



アラッ(ノ゚ο゚)ノ 目線頂いちゃいましたラブラブ!ドキドキ
(〃∀〃)キャー


可愛くて選び甲斐があるわ~ププッ・・・
(*´▽`*)


「靴紐ほどけてるよ~!」の声に「あんまり結んだ事ないんよね~」って!!?

いやいや。スパイクは?って話やんwwwwww
キュー



ちなみに抽選箱はいたってフツーでした(笑)
抽選中☆

名前が読めなかったのか?顔近づけてガン見|д゜)ジィ
(´ω`)ンー?


そして1番遠くから来てた東京の人だっけ?から花束贈呈ブーケ1
贈呈チュー



ということで、終わりに近づき...

モデル立ち?にかにか
( ̄ー☆エッヘン



写真はこんな感じですか(*・ω・)(・ω・*)ネー
なんとなくでも雰囲気が分かっていただければ幸いデスナイフとフォーク

ものすごくアットホームな感じで、2ショ撮るときは自ら仕切る!笑

ゴタゴタもなくサクサクと進んでましたよ。

九共も見習ったら・・・・・?


来年も行けたら行きますよーてへ

日程次第ですな。

まぁ基本的にイベント事は日程次第だけどさためいき


でも楽しかったんだよ~ニコニコ

一緒してくれたmameちゃん&みっきちゃんありがと~LOVEヾ(*>∀<*)ノキャッキャ

では、レポはこれにて終了おしまい



また年が明ける前に締めくくりで更新したいんだけどなー。

はてさてどうなるやら?(;´▽`A``


では、さらばっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

|д゜)ニャッス!


元気してますか~?

予定通り、ポン記事を!といきたいのですが...

その前にあった野球教室の写真も何枚か撮ってたのでそっちを先に。


とはいえ、野球教室やってるときに大野城コンビを撮ってないんですけど。

意味ないっすね~(;´▽`A``


ポンはセカンドでやってたから遠くて...

まぁスギは近かったけどね~(笑)

カメラを出すのがメンドーでした( ̄Д ̄;;



ということで、外野で教えてた正太郎。

コレめっちゃ楽しそうにやってた( ´,_ゝ`)
(//)


こんな感じで右に左に投げておりました。
(゜∀゜*)ノ


藤岡クンのとこにいくとマッタリ~とオジサンと話してるし。

相変わらず...ですか?笑

教えてやってよ~ヽ(゜▽、゜)ノ
(*´ω`*)ポヨッ




野球教室は終わって。

その後はポンとスギの後援会会員による『ふれあい』がありまして。

こんな感じで↓↓二人が座ってる周りを囲ってまして(笑)
大野城コンビ♪


手前にスギチャンが居たのでポンがこっち向いてくれるんだな~(・∀・)
(・∀・)

可愛いんだな~(●´ω`●)ゞ
ポン




そんな感じで野球教室レポ終わります!

あとはほんとにポン後援会記事だけだ~ハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろーお月様

またまたお久しぶりです(笑)

これはヤバイ((((;゜д゜))))ブルブル

このままだとヤバイ((((;゜д゜))))ブルブル


今年中にポン記事upできるのだろうか!?

いや、しなくてはガッツ(`・ω・´)



さ、では。

まず今日は篠サンから連写でいきまっせ~(゜∀゜)


「あちゃ~」って感じ?の篠サンww
篠サン☆

       ↓↓


('

          ↓↓


( ´,_ゝ`)

          ↓↓


(´゜ω゜);:*.・:;ブッ


最終的に柵で見えんくなってしまった(´д`;)アチャー

きっと...ってか絶対にいじられてるんだけど、誰に?笑w

まぁ渚くんかまこっちゃんか、どっちかだよな~( ´艸`*)フフ



さぁ!そして!!

この人が動き出しました!笑


渚くん...「暑いな~」とパタパタ。
暑い~

そしておもむろにユニを脱ぎ脱ぎ18

<<あ、みっきちゃん18←コレ使ったぜぃ音譜笑>>



シャキーン(`・ω・´)きらきら

と、また仕込んでました((’∀`*))ケラケラ
(▼∀▼)ニヤリッ


篠サン大好きな渚くんのオールザッツ特有?のモノです(*`∀´*)ケッケケケッ

まさかここドームでも発揮してくれるとは(・∀・)ニヤニヤ


そしてまこっちゃんも発揮してくれました。

(´m`*)あははははは
誰や~(゜m゜)

↑これじゃ誰か分からんな~にひひ

まこっちゃんがプレゼントしまして篠サンがかぶりましたwww

似合う?笑



さ、そんな篠サンから来季に向けての抱負。

やっぱコレやないと(笑)
来季に向けて(`・ω・´)


そしてスギチャンの抱負。
来季・・・①


スギチャン抱負②
(`・ω・´)②


抱負を喋ってるときに写したのが二人だけ?

ぃや!!渚くんも撮ったけど...あのTシャツだし( °д°)


それにしても今年も『勝利の空へ』はよかったね~カラオケ

ガッチリ写真は撮った!

でもそれはなし!!(σ・∀・)σ



っしゃ!

これでファン感レポは終わり!!

あとはポン後援会~46ヾ(*>∀<*)ノ キャー

年内に終わらせるぞぃおしまい



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、またまた今更ですがファン感写真レポでもカメラ

オールザッツ第2部は無駄に写真が多くなってしまった~( ´艸`)フフ

さすが渚クンがいるだけはある!

しかも篠サン&まこっちゃんなんて最強やんにひひ(笑)



さ、相変わらず写真だけイッパイ貼りま~すかお


まずはやっぱり#18 渚くん。

途中ゴホゴホ咳き込む姿があり・・・大丈夫か?(;-ω-)
ゴホゴホ


司会・・・女の人誰だったっけ?

この笑顔は...|д゜)ズルイ
(*´ω`*)ポヨッ

(*´ω`*)カワエエ
(*´∀`*)アハー


ドSとドMのナイス(?)コンビ(`∀´)

渚くんの出した答えに不満?な篠サン(笑)

おまえさ~、とか言ってそうやんww
萌えコンビ①

(’ω`)ン-?とでも言いたげな表情な渚くん。
萌えコンビ②


|д・)ジィー

やっぱりこの髪型は可愛い(*´▽`*)
|д・)ジィ


(´∀`)

柵がジャマや--ううっ...
(〃∀〃)

まこちんは『×』を出したのに、
まこちん

横から手が出てきて『○』になってしまいましたキャハハ

|д゜)篠サ~ン...
○(笑)


カツキ。

何枚か撮ったんだけどすべて同じ表情とかっていう・・・

なんで~!!!?ムンクの叫び
かちゅき~♪




ということで、写真まだあるんだけど...また飽きてしまった( ´,_ゝ`)

のでそのうちUPします(笑)

あ、やっぱり渚くん...と篠サンがイッパイですΣ\( ̄ー ̄;)


コレの続きもだけどポンの後援会のも今年中にUPやりたいな~あせる
mixiとかも放置してるしwwwww



あ゛~眠たいッむーぐぅぐぅ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもこんばんみーお月様

やっと写真UPする気になりやしたwwwwww

いや~ちゃんと日曜に画像は取りこんでたんだけどねぇ。

UPするとなると1時間ぐらいかかっちゃうから・・・・orz


ということで、今日は頑張りま~すあひる(`・ω・´)シャー!!

あ、写真だけ貼りますカメラ

ファン感って言っても写真はオールザッツのみです。


それにしても、もう何喋ってたかなんて覚えてないよーヽ(;´Д`)ノ

ただポンfanにはもってこい、かもヨーにかにか

イッパイ写真貼るよ~(●´ω`●)ゞ



まず(出てきた順に)トップバッターは#1 (・◎・)サンハート
(・◎・)


(〃▽〃)キャー


って次#32 サトル兄さんなのに一人で写ってるヤツ保存してないし( ̄д ̄|||)

なんでやねんあ゛ぁ゛っ

ちゅーことで、オールザッツコンビ(・∀・)ニヤニヤ
オールザッツコンビ(´∀`)v



↑ほんとはちゃんとピンのもあるんだよー!!

ポんと一緒に写ってるのもあるんだよー!!!!!

って言い訳しておこうwww


あ、ピンで写ってるのあった(笑)

これ目が..眼が..瞳が?チョー好き(*´д`*)ハァハァ

こういう鋭い?感じな目はやられそうでヤバイ( ´,_ゝ`)プッ
(`・ω・´)



次!#46 ポン(*´∀`*)

目の前(柵はジャマ)だったからイッパイ撮ったよ~♪
( ̄ー☆ニヤリ


(´ω`)ン?

(*´ω`*)ポッ

イイ笑顔なのに下向いてる...
( ̄д ̄|||)


(*´ω`*)ポッ



ポンはこんな感じで。イッパイあるのは愛ハートです(笑)

続きまして~#5 まちゅだ。


|д゜)


ボーッ


続きまして~#1 柴。

キョウ子チャンの為に何枚か貼っときます(笑)
(*´∀`*)

シバ♪


(’д`)シバシバー

(・∀・)ニヤニヤ



続きまして~#8 江川クン!

といきたいとこですが画像がない!!

だって角度的に撮れなかったんだもん(。・ε・。)

頭がイッパイ~○| ̄|_


・・・江川クンfanのみなさま、ごめんなさい。

江川クンfanでココ覗いてる人いるのかな~?(´-┃




そんな感じで終わりてへ

逃げちゃいま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は昨日の宣言通り豊前市民球場に行ってきました。


それがさー、西スポ携帯見出しで宗rinsキタ--(゜∀゜)--

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


って喜んでコンビニ寄って買ったら宗代理で正太郎。

まぁそこは分かる!分からんこともない!!

けど・・・あとのメンバー......|д゜)


ポンは----!!?(つд`)ウッ

忙しいから却下なの?orz

まぁmameちゃんとイロイロ携帯メールしつつ(別府まで拉致とか。笑)結局は豊前に留まってたんだけど。

いや~拉致されたほうがよかったみたいですにひひ



ちなみに選手が球場入りしたのは11時半。

メール返してたら後ろで「キャードキドキ」って声がしてバッ!!っと上見たら江川クン通過( ´,_ゝ`)プッ

自分の居場所が間違ってたのかしらwwwwwww



ご飯食べてマッタリしつつウロウロしてたら場内アナウンスあんぐり

写真撮影開始~カメラ

ってことで内野に戻って写真②♪


コソコソ話してますww
撮影前①


ほぼ変わらんけど②枚目(笑)
撮影前②



えーっと、これしか撮ってませんけど何か?|д゜)

だって野球教室始まる前に車に乗って帰っちゃったもん車

お腹イッパイで眠かった~zzz

最近は週末遊びまくってたからねぇ...もちホークスですが(-з-)


豊前は近いから「頑張って居なきゃ~ガッツ」っていうのがないのよ( ´艸`)フフ

椎田道路(まぁ有料道路=400円)で片道40分だった~ププッ・・・

正太郎が居るから大丈夫だと思ったけど睡魔に負けましたA=´、`=)ゞ


あ~でもイッパイ寝たよ~あひる

昼寝なのに3時間ぐらい寝ちゃったよ(笑)

夜寝れるんかな~?(;´▽`A``


とりあえずファン感ザッツの写真編集してPCに取り込むとこぐらいまではやろうかな~パソコン

あ、第1部と第2部は分けますよ~( ・(ェ)・)

第1部はポン、第2部は渚クンばっかりだけど((’∀`*))ケラケラ

そんなもんですwww

あんま期待しないでお待ちください。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて。お久しぶりです( ´艸`)フフ

ファン感レポもポンレポもしてないのに今日の話ですwwwwww

だって今日は写真撮ってないんだも~ん(。・ε・。)

だから簡潔に!あたしが必要なとこだけ!!笑

つまり学サンだけきゃー


仕事終わって車→特急→モノレールで庶民..市民球場に行ってきました野球

車移動じゃないのは珍しいかもだけど、あの辺は駐車場がないから。

JR使ったほうが安いのだよ(^ω^*)ご近所さんだから( ´艸`)

片道450円(+特急料金300円。笑)電車にモノレール代190円。


2時過ぎだったかな?球場に着いたの。

思ったより少なかった(笑)

みんな雁ノ巣行っちゃった?( ;゜∀゜)アハハー

もうちょっと多いかと思ってたの~www


やっぱり行くのは#32のとこ...ってかキョウ子チャン&ママのとこキャハハ

ずっと学サンのオケツ眺めてました(´゜ω゜):;*,・;:ブッ

それにしても相変わらずお子ちゃまの扱いがうまいの(*・ω・)Wハート(・ω・*)ネー



ハイ、ココに並んでーーー!!



って目の前に行く女の子グッジョブGOOD笑

ほんとに学サンの目の前だったもんな(笑)

あの子おいしいな~、とか

あたしと変わってくれんかな~、とか

言ってたもん(笑)羨ましいったら...|д゜)アリャシナイ



ちゃんと分かるように両手伸ばして「コーッ!!」って1列に並ばせてました。

そういう学サンが好きラブラブ!


「コーッ!!」って言われても分からんね(;´▽`A``

ゼ..ジェスチャンーです。分かってくれ!!汗





最後にジャンケンやって勝ち残った子にブツ(笑)あげてたんだけど。

またジャンケンで盛り上がる鷹選手たち...Σ(゚д゚;)

なんで選手が後ろで大爆笑してるんだか(?ω?)ホワイ


それよりも柴が勝ち残りそうでヒヤヒヤでしたヽ(゜▽、゜)ノ

九共の件もあるしねwwwwwwww



途中見学だったけど行ったかいはあった!アップ

学サンを思う存分見れたのが1番やな~(・∀・)ニヤニヤ

だいたい#18か#46かいたりするからね苦笑

今日は満足ハートヾ(*>∀<*)ノキャッキャ



ただ最後のお見送りは...ありえんやろ。

なんであたしがロープ持って係員になってるん?

しかも気づいたお偉いさん(ルナシーだっけ?笑)本物の係員に(笑)何にも指示しないのね?|д゜)

あたしが突撃する人だったらどうするのやらはてなマーク

↑係員がロープ持ってる人のさらに端にあたし居たしね。

ましてやその係員とあたしの間に子供もおったし。

子供は突撃するぞ~!色紙持ってたし!!

山村サンにサイン貰ったー!!って突撃しようとして引き止められた子達www


まぁ指示出す人が間違ってるよね(笑)

普通は確実に車を張るべきなのに(`・ω・´)シャー!!!

選手に回り道させて車に行かせようとしてるとしか思えない、警備体制((’∀`;))ケラケラ

結局選手が強行突破?してた感じだわなー、あれじゃ。

今日のでお勉強になったかしら?笑

来年は3試合ありますよ。って試合だから移動はバスか...(・д・)チッ


そんなこんなでロープ持ったまま学サンにバイバイしたけどさーぶー

っていうか、出てきたの知らんし!(つд`;)グスン。

気がついたら車に乗ろうとしてたんだよ(@Д@;イツノマニー

でもイッパイ手振ったら気づいてくれたもん萌

バックしようとしたときに手振って邪魔することになったけど( ゜д゜)エッ

タイミングが悪すぎた...あたしの(/TДT)/バカー

でも振り返してくれたけど(*´ω`*)ポッ


まっ結果的に考えたら1番端っこで1番平和なとこだったかと...

柴なんて目の前通過したし( ´,_ゝ`)プッ

バックする時に待ちしてる子達の並びがカーブになってたから(;´д`)ハァって顔になってたけどwwwwww

サイドミラー見ながら若干イライラしてるようにも見えましたけど?笑

1回切りかえししたもんな~。

あれじゃバックはできんよな~車



とういうことで、最後の最後までお疲れ様でした苦笑ハート

今日はイッパイ眠れるかな~?夜空眠い

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前ので終わるつもりだったのにス~チャンのコメントが「短い」とのダメ出し?だったので続きます。

でも②で終わるけど(笑)



さ、この日は某●●オバチャンのおかげで(笑)安くチケをGETあひる

ただ今後のためにも絡みたくなかったのでス~チャンにすべてお任せ。

すまん...無視しとって354354


入りも終わって。無事にチケット引き換えも終わって。

2番ゲートに並ばないのも久しぶり?www

優先入場がないのは当たり前なんだけどヤフドなのに変な感じ( ´艸`*)




練習はバックネット裏でガン見|д゜)

視力が悪いと近~~くに来ないと全然分かりませんww


必死にひたすらス~チャンに青木クンの場所を教えてもらってたにひひ

ということでゲージに入ってバッティング野球

星野監督に見守られてマスGOOD
|д゜)チェック①


見守られてマス②GOOD
|д゜)チェック②



そしてアジア予選でMVPに輝いたアベチャン。

目ぇ開きすぎ...( ´,_ゝ`)プッ
アジア予選MVP男


宗が可愛い事になってたから撮ろうとしたら正面は...orz

気のせいってことで('-';)(,_,;)ウン('-';)(,_,;)ウン

しかもオケツが切れてる(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エー
ご対面~(’д`;)


そしてスタメン発表アップ

青木クンはさんばーーーんキラキラすげ~
③番スタメン♪



ちなみに宗はきゅうばーーーんなっ・・・なんと!
JAPANムネー♪

国家斉唱♪

ドラ組はしっかり写ったのに...
ドラ組☆

青木クンが写らないってどういうこと----!?

光入りまくり~ガーンムンクの叫び

あたしの腕が悪い
( ̄д ̄|||)



ちなみにビジョンはこんな感じ♪

国際バージョンかお
スタメン発表!!



試合開始前。

思い思いにバットを振る!!振る!!(`・ω・´)シャーメラメラ
(`・ω・´)




とまぁこんな感じでした。

最初から最後まで青木クンだったラブ(*・ω・)LOVE(・ω・*)ネーハート

そんなもんさてへ笑



出待ちも「・・・・・沈。」だったしさ~涙

最初で最後の絡みにしたかったのに!!

悔しいやん(-з-)

神宮ってどうなんよ!!?

いつかリベンジしたいわ~(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、やっと11/23(金)の日豪対決カメラupしますよー!!

青木クンドキドキヾ(*>∀<*)ノキャッキャ



でも(あたしがw笑)お疲れだし

青木クンを正面から写真撮れんかったし...残念○| ̄|_

なのでちょびっとだけ(´・ω・)涙(・ω・`)涙ネー



(・∀・)ニヤニヤきゃーLOVE
青木クン①


ちょっと笑顔~(*´ω`*)カワエエ
(*'



こんなお方も発見(笑)

朝「松さん、おはよ~ございま~す♪」ってご挨拶しちゃった( ´艸`*)
∑(;゜д゜)アラッ


目線頂いてますか?| 壁 |д・)JAPANムネー

ってかブレてるのが残念デス...ためいき
|д゜)



よし!

代表のUPはこれで終わり!!カメラパソコン

青木クンハートラブ



あとはファン感と昨日の野球教室&後援会パーティーにへ

頑張るぞ~ガッツキラキラ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。