Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

見たらUPできそうなのが4枚だった(笑)

だってほとんど連写で撮ってるから似てるんだもん(。・ε・。)プゥ

だから4枚限定( ´艸`*)


なので今からUPしま~すおんぷぺこ

頑張る(`・ω・´)

んで、早く寝るぐぅぐぅ



☆::;;☆レポ③の続きで11/18(日)☆::;;☆


前日?から別メニューになってしまったポン。

モコモコフリース(笑)着てます( ̄ー☆
ポン①

気をつけ~!休め!!笑
ポン②


これ終わったら1塁側から消えていきました。

多目的に行っちゃったよ~ううっ...




そして多目的に移動しまして~渚くん。

団体行動でサッカー中サッカー
サッカー中♪


目の前に来たときに写真撮ってやった!笑

気まずいけどね...|д゜)
(*’ω`)


あ、ちなみに少し内側に篠サンがおります。

なぜか『ガンジー』って呼ばれてたんだけど、何で?(σ・∀・)σ

まぁもちろん呼んでたのは渚くんですが(笑)



この時ポンは1番遠い向こうのほうで軽く走っておりましたRunning

遠すぎる~(つд`)グスン。

最後にコッチ側にきてくれたけどはーと

デジカメ置いて自分だけ前に行ったから撮ってない(;-ω-)



この日は12時(・・・だっけ?)にはバス出ちゃって・・・。

帰るの早かったな~(゜ρ゜)



というキャンプ最終日レポでした。

あ、投手陣は多目的だったけど野手陣はアイビーで打撃してました。

全く見てませんヽ(゜▽、゜)ノアハー


だからコレで終わりふふ~ん苦笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず昨日のファン感の写真は入れ込んだ~カメラパソコン

あと青木クン(23日の日豪ネww)もLOVEきゃー

ただ正面から撮ったのがないとかっていう...

まぁいいです、はい。


あの微笑みだけで満足しちゃってます(▼∀▼)

・・・可愛かったラブ(*´д`*)萌(*´д`*)萌(*´ω`*)ポッ

これはきっとス~ちゃんが分かってくれるはず!笑



それで、

キャンプレポ④をしようと思ってたんだけど。まだ編集してない。

渚くんしかないけどさ~ヽ(゜▽、゜)ノ


ただなんか今はヤル気が・・・・・ダウン

まぁ単に遊びすぎですけどA=´、`=)ゞヤレヤレ

遊び疲れ~354354

燃え...いや、萌えつきた( ´,_ゝ`)プッ



風邪の症状が出ちゃってヽ(´・ω・)人(・ω・`)ノネー

鼻水が風邪ひきズルズル

しばらく大人しくガッチリ寝ようかと思います。

寝不足もあるしぐぅぐぅあせる


ただ早くレポしないと今週末も予定が・・・ある(笑)

ポンDAYになりますよ、日曜はヾ(*>∀<*)ノキャッキャ


キャンプ→日豪→ファン感。

レポしたいのが山積みだわヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



ボチボチ頑張りますガッツ

では今日はこれにて、おやすみなさ~い夜空

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもどうもお月様

明日からス~ちゃんがお泊まりなので今日のうちにUPします♪


さっき慌てて画像取り込んだってやつですヽ(゜▽、゜)ノ

頑張ったよーあひる



さ、今回は11/18(日)のキャンプ最終日。

写真は2回に分けてupしまっす!(`・ω・´)



せっかく渚くんが合流してみんな見れる~ニコニコって喜んでたら

ポンが背中に張り、で別メニュー(TωT)

おかげで?ポンはすぐに多目的Bに行っちゃいました。

寂しい|д゜)



とはいえ、渚くんがいるならアイビーにおりますよ。

自主トレ・仲良し組wwwwwコソコソ
やっぱり...



この日は風が強くてシートもブワーーーッ!!!

髪がなびいております!!?笑

ちなみにお隣は渚くんが構ってもらってる?篠サン。
強風


こんな感じでラブラブでしたラブ

って、しっかりストレッチをしなさい!!怒
ラブラブ


サボッてるからこんな目にあうんだよ!!?(違う?)

   ↓↓
|д゜)コソコソ

救出してくれたのは篠サンヽ(゜▽、゜)ノ

が!!結局この体制なのは変わらずorz
じゃーん!


そしてこのままストレッチ再開...

怪しい|д゜)
おいおい...

もちろん、このまま終了...
終了♪


以上!渚くんレポでした(笑)

で、終わるのは嫌なので他いきましょか((´∀`笑))ケラケラ



この日はB組も一緒でした。

なので、合流してた学ニイサンキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

やっぱり同級生のMっとんと一緒か・・・・・ムンクの叫び
同級生!?



三瀬さん。

渚くんたちのシートの前だったから一緒に話してたり。

横は亮さんです。。。。確か(-з-;)

(*´∀`*)

ちなみに一人寂しく?鳥コーチもストレッチ中( @´艸`*)

ただかなりの短時間でしたが(笑)

いつの間にか終わってたんだもんwwwwwww
(*´д`*)



ま、今回はこんな感じで。
ポン入れたと思ったら入ってなかったぁぁぁ。(´д`lll)

第2弾で入れます!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ポンチャン、23歳のバースデーおめでとうクラッカークラッカー



たまたま干支のお菓子?を発見して考えましたわwww

なにどしーーーー!!!?みたいな( ´艸`*)


まぁまず何年生まれなのか、から調べましたけど何か?|д゜)

結局干支が分かんなくて一緒にいた友達に教えてもらいましたけど何か?|д゜)


ポンに聞いたらねずみサンで合ってたようですヽ(゜▽、゜)ノ

ちなみに自分の干支(ひみつ。笑ww)の分も一緒に差し入れておきました( ´艸`)

食べてくれたかなー?笑



まさかまさかのキャンプ終盤に背中の張りで別メニューになってしまって。

最終日・・・多目的Bで軽く走ってたけど、

すごい気にしてて。背中触ったりしてて。

あぁ、やっぱ痛いんだ~...って(;´д`)


話してるときは、いつものポンスマイルなんだけどヽ(*´・ω・)人(・ω・`*)ノ

なんだかんだで結構話してた?聞き出してた?からなぁ(゜∀゜*)エヘ

無理させてしまってゴメンヨ...(-"-;A



どうやら12月もイベントで埋め尽くされてるとか?

忙しいみたいだけど、ゆっくり休めるときは休んでくださいな。

そして遊んでやってください、あたしと( @´艸`)v



それでは「ただ行くだけ」のファン感でお会いしましょう(笑)

↑分かる人は数少ない(▼∀▼)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

うっしーブログが10万ヒットだそうで。



おめでと~ドキドキヾ(*’・∀・`*)ノキャークラッカークラッカークラッカー



しっかしプレゼント企画.....

パナ時代のユニなんておいしい|д゜)

ジャージもいいよね(笑)

パナボールにサインもおいしいよね(笑)

あとなんかTシャツとか着てたような・・・・?


(´?ω?`)んー..気のせいかしら?

練見に行ったのがあまりにも昔すぎて(汗)記憶がありません( ´,_ゝ`)プッ

しかも2回ぐらいしかないし( ´,_ゝ`)プッ



↑パナ関連グッズ?全部青文字にしてみたけど個人的にはのが好きです(´゜ω゜*)ブッ

いや、どっちもかっこいいけどwwwww黒のが好きwwwwwwwwwwwwwww



あ~うっしーも元気そうだねぼーかおキラキラ

ビーチかぁ...ほぉ~...ビーチねぇ...|壁|д・)

日に焼けるねぇ(;´▽`A``えーガーン



まぁなんにせよ(笑)

おめでと~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝から衝撃でしたね・・・。

まさかの稲尾さんのニューステレビ

起きてリビングに行ったら父親に言われました。


そんな悪いなんて全然知らんかったからビックリ!!

まさか~?ってwwwww

でもほんとなんですねぇ。




ご冥福をお祈りします。





来年は絶対にホークスが優勝だぜぃガッツ

|д゜)してくれるよね!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもどうも。

みなさま今日も1日お疲れでゴンした(*^o^)乂(^-^*)

とういうことで(疲れたのでw)、ちょっくら現実逃避します(`∀´)


さて、この前の続きの日曜バージョンでもUPしましょうか野球

 秋キャンプ in 宮崎(笑) 


この日もバスとほぼ同時にキャンプ地入り( ´艸`)

いやぁ、タク降りれませんって(゚_゚i)



それにしてもさすが日曜日?

土曜より人が増えてました(;´д`)アァ...

特に子供wwwww



「サインくださ~~~い」ってコダマしてた...汗ガクリ

ま、次の日がオフだったせいもあって割りとみんなサインしてたかなぁ。



日曜もストレッチする付近(←シートあるとこww)のとこから見る!

そして選手、コーチとぞろぞろ集合!!



(’ω`?)ン??

はい、間違い探ししてください(笑)


違う!!?


|д゜)アラ?

|д゜).....16?


何か違いますけど~?

あ~ら~か~き~さん( @´艸`*)

何してるんですか~?笑


しかも髪がぺったんこ。

ついでに短くみえる!?・・プラス黒い?

まぁ気のせいらしいけどヽ(゜▽、゜)ノ




そしてアイビーを後にして土曜と同じくBへにこ

ユニが違うので一人だけ真っ白サン(゜▽゜;)アハハ
真っ白サン


ちなみに切れてるのはひでのりん((((((ノ゚⊿゚)ノ

すまん∑(-x-;)



今日もスギチャンとまったり歩く~にゃ

あ、ひでのりんもおるよ。
振り返り

そして、ひでのりんが敬語!!?

・・・スギチャンにだよね?笑

九共後輩に敬語はないよね?( ´艸`)ププ



んで、走る!

なんかこの日は近くで陸上大会があってたらしく。

なぜかBで練習をやってる陸上部員達(@Д@;え?え?

渚くんが「走りにくいやん」って言ってた(笑)

歩いてるときも避けてたしネー。

なんでホークス選手が避けるんですか?(-""-;)
今日も走る!

あとから関係者のオジサンが厳重に注意してましたけども。

あれは指導者に言ってるんだよね?

結局奥のサッカー場?のとこだけだったみたい。

まぁそりゃホークスが使ってんのに陸上の練習で人工芝は使えるはずがない!




そしてスギチャン。

カワユスだねぇ(*´д`*)

これサングラスだけどちゃんと音楽も聴けるやつみたいで。

ピコピコと耳元を操作しておりました。
ほんわか(*´д`*)

あ、なんか神内くんも同じタイプのやつらしいよ?

通路歩いてるときにピコピコやってた( ´艸`)



そうそう。

投手陣はプールトレあったらしくて帰るのが早かったねぇDASH!

タクでお帰りでした。



もちこの後はポンのとこにいって。

叫びました( ̄Д ̄;;

あ、ちゃんと移動してるときにだよ!!

練習中に叫ぶなんて非常識な事はしませんwwwww

そんなの迷惑極まりないわ・・・・



それで珍しく早い時間に帰りましたとさ。

終わりおしまい


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あー、睡魔にやられとりますぐぅぐぅ

いっつもこの時間は眠いのよ・・・。

そしてその睡魔に勝てんで、負けて寝るのよ( ゜▽゜;)ハッ

なんなのよ---!!!?○| ̄|_



さて。今日はレポはレポでも写真はUPしないよ!

ちょっと思い出したので(・∀・)ニヤニヤ



それは土曜・・・だったはず!

ロッカーに入ってる渚くんを待ってると食堂から・・・



つーたん登場!



そのまま走って....なんだっけ?

あのご飯テントがあるところ(笑)


ウーロン茶持ったままテントに向かって

一直線-⇒-( ・д・)/--=≡(卍走る人

しかもスパイク履いててカツカツいってますけどー!?笑



しばらくすると食堂のカーテンがチラッと開いて覗き見する人発見。

|д゜)本間サンと亮サンでした。


んで戻ってきたつーたん。

あれ?何も買ってなくない?www


っていうか、

・・・・・・・なんであたしの真後ろ→真横を通過するんですか?

もうマジでどうしたらいいか分かんなくてあせる


とりあえず「お疲れでしたー」って言ったら

「お疲れでーす」とお返事頂きました;;;:;;;( ●´艸`*);:;;;:



ところがその時タイミングよく、お子ちゃまに「辻せんしゅ~」と呼ばれ・・・

子供ちゃんよ、つーたん呼んでからためらうなよー(笑)

振り返って「いいよー」ってぷちサイン会が始まりました。


・・・が、また食堂のカーテンから本間サンと亮サン覗き見(’∀`)アハー

つーたんもだけど、この二人も何がしたかったのか?



まぁ土曜は人が少なかったからそんなに騒いでなかったけど。

あれ日曜だとすごかったかもなー。

↑子供が無駄に多かったしorz



という、ほのぼのした?出来事もありました( ´艸`)

以上。それだけ( ´艸`*)



よし、寝る(笑)おしまいGOOD


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんみお月様

久々の更新ですなー。

もうちょっと更新しなきゃな・・・写メ日記に頼りすぎてる・・・。

反省涙



さて、先週...になるんだよね?

土曜・日曜と宮崎に行ってきました~電車

やっぱ土曜が休みっていいね!祝日バンザイ♪(*^ ・^)ノ⌒☆笑


まぁ金曜の夜中に移動ってのは疲れますが(-"-;A

ガッツリ寝れるけどね(笑)

ただ特急寒いよ?・°・(ノД`)・°・



あ、話ずれたwwwwwww



戻して戻して。

渚くんファンとポンチャンのファンやってるとどうなるのか?と思う人もおるかと・・・

答え→渚くんメインになります( ´艸`)

あたしを知ってる人であれば分かると思うけど( ゜▽゜)

基本的に渚くんがメインで行動するんで。


しっかし見事に別メニューでしたわ。

最初のミーティングが終わったらスギと一緒に移動汗

アイビーから出てきたら警備がつくし。

警備だけならいいけど記者がつくと話ができんorz

・・・なんとかなりませんか?w



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


さ、レポにいきますが。

言わずとも渚くん(&別メニュー組)しか撮ってませんカメラ

そこんとこご了承のうえお付き合いくださいませ( ´艸`)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



多目的Bに移動して.....

仲良くスギちゃんと一緒に歩き始める渚くん。

スギちゃんのTシャツが可愛いの♪

ちゃんと後ろに47って書いてあるの。

色違いもあるんだよ~ヾ(*>∀<*)ノキャッキャ
スギナギコンビ


しっかり歩いてますが・・・・

何!?カメラ向けられるのは嫌なの?と聞いてしまいたくなるww

てか、カメラ向けたの久々だし。

何より渚くん前にすると恥ずかしい事がわかった~( ´艸`)
近ッ!!



そして走り出す渚くん。

結構良くなってるのかな、腰痛は?
走ってます


渚くんが走り出して、スギちゃん一人・・と思ったら

ひでのりんがやってキタ-(・∀・)-
まったり~


そんでコチラも別メニュー(-^□^-)

二の腕見せびらかしてます?ぅまーくんきゃー

爽やかですな~(笑)
二の腕(*´д`*)



と、土曜オンリーでいってみました。

これだけしか撮ってませんけど|д゜)何か?


だって渚くんなんて。

アイビー(ミーティング)

  ↓

多目的B(ウォーキング→ランニング→キャッチボール→遠投→ストレッチ?)

  ↓

ロッカーor食堂

  ↓

アイビー(室内で何しますの?)

  ↓

お帰り車

だよ?3時ぐらいに帰っちゃうんだもん。



その後、ポン探しに多目的Aに行ったらベンチに座ってビデオチェック


|д゜)じぃぃぃぃぃ


ものすごく真剣でした。

Aを見たら居なかったからどこに行ったかと思ったら...

ひっそりベンチに座ってたのヽ(;´ω`)ノアラァ


この時すでに森脇さんによる守備練は終わってたらしく、

ビデオチェックが終わってから#5と一緒に3人でアイビーまで話し込みながら行ってました。

森脇さん、身振り手振り、すごいわ~(*´Д`)=з


| 壁 |д・)熱弁中www



ポンがアイビー入っていったのみてから

あたしも帰ったから、あとは誰もみてないよ(笑)


それにしても土曜なのに平和だったな~。

ただポン&まちゅだ&森脇さんが動いた時のファンの動きはすごかったけど。(;°皿°)

怖かったよー(((( ;°Д°))))ブルブル



さ、では。

とりあえず土曜バージョンだけでm(_ _ )m

また日曜も同じように渚くんですけども( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。