Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

渚くん、無事に宮崎入りしたみたいです(*・ω・)(・ω・*)ネー

よかったよかったLOVE


それよりも王さんの



『福岡で一人でやってもロクなことはない』



って、一言。

さすが監督、よくお分かりで((●´∀`))ケラケラ



大好きな篠サンもおるし、仲良くやっておくれww

仲良しこよしーにこ

(´-┃マゼロ。笑




ま、なんと言うか。

あたしは宮崎のほうがポンも居るしイイ(・∀・)!!

練習見やすいもん。

西戸崎なんて窓越し&ネット越しだしさ~orz


そんなわけで第1弾は今週末!

金曜の夜行で行きま~す電車


仕事終わりで頑張りまするぅ~♪



それにしてもホテルキャンセルしなくてよかった。

一応今日がオフだから待ってたんだよねww

もし移動しなかったらキャンセルするつもりだった!

はるさん、かんぺき~右上矢印



あと行くのは最終日かな♪

お昼ぐらいまで練習あるよね?

練習なかったら行かないよ(笑)行く意味がない(笑)

そこは、さすがのはるでも行かないよ( ´艸`*)

↑行きそうやろ?あたしだと。笑


かなりの金欠っ子は、そこそこ考えますためいき

勢いで行くほうが多いけど(;・д・)ネー


さてさて。

では宮崎レポになるか分からんけど来週を?写メ日記を?お楽しみに~ロボット

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

見てますよーテレビ

最初チラッと見逃しましたけども。

っていうか、最後まで見れる自信がありません( ゜▽゜;)

寝そうだよ~(VωV)Zzz


にぃにぃ~ヾ(*>∀<*)ノキャッキャ




そういや、渚くんは予定より早く検査受けちゃいましたね。

「状態が知りたい」ということで。

こりゃ週末は西戸崎ですかねwwwwww

宮崎は合流するんかいな?

一応18日は日帰り(?)するつもりなのですよ。

なので、よろしくデス( @´艸`*)




それよりも、写メ日記開始してからブログさぼりまくりでスミマセヌためいき

これからも多分こんな感じになるんで・・・・(@Д@;


さ、では。

ちゃんと見るぞ~テレビ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日見に行ってきました~野球

朝から頑張ったよ(笑)



渚くんが心配だったけど、割と?元気そうなんで安心しました。

ちゃんと「渚スマイル」は健在でした( ´艸`*)


それにしても、

相変わらず一緒に居るメンバーは篠サンとかまこっちゃんとかで。

仲良しさんでしたニコニコヾ(*>∀<*)ノキャッキャ

・・・|д゜)混ぜて欲しいぐらいよww



やっぱ日曜って人多いよね。

朝場所取りしに行ってたら近所に住んでるらしきオバアチャンが散歩してて。

「昨日も人が多かったから、しっかり場所取らんとよー」と心配?までされちゃうし((´∀`笑))ケラケラ

優しいオバアチャンでした(*・ω・)♪

立ち見もガッチリ居たしね。凄いわ~(((( ;°Д°))))



帰りは帰りで凄いしさ。

そんなもんだから警備サンも大変(笑)

でも邪魔・・・・ってか、かぶるのは勘弁してください。

見えんかったら意味ないから(;´▽`A``


それにしてもポンのあの扱いはアイドルだよ、マジで。

ギャルがウザ・・・・・・・いや、怖い(つд`;)ウッ

なんであんなに一瞬で人気者になったんだかorz

|д゜)去年は平和だった。フゥ

頑張ろ。



そんで終了した後は、mameちゃんと恒例のジョイフルデートに行ってきました。

お腹すいてたんだも~ん(。・ε・。)

ガッチリ食べましたwww

ただ、眠い。ひたすら眠い。

ご飯食べてお腹イッパイでブタブヒ


帰りの為にカフェラテ飲みまくり、ガムシロ入れまくり(゜∀゜)アヒャヒャ

さすがに2杯もガムシロ入れてカフェラテ飲んだからココアはガムシロ我慢した!

まぁココアは甘かったけど笑

そのおかげか、帰りは途中で寝ることなく帰ってきました。


あ、(飯塚の)しまむらに寄ってブーツ見たり服見たりしたけど。

ブーツ可愛いのあったんだよ~♪

ただブーツ買うために飯塚まで行く気にはならん(;´д`)

ん?福岡に行くよりは楽だなぁ(笑)

まぁ考えておきましょ。



さぁ、今日は早く寝るぞ~ぐぅぐぅ

mameちゃん、今日はお疲れ~♪また会おうね!

そして雁ノ巣で会ったみなさまもお疲れでした~♪

またキャンプで会えるみなさまはよろしくです(。-人-。)ぺこ


ではでは、おやすみなさぁ~いおしまいGOOD



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、渚くんがブログ更新。

約2週間ぶりかな?久しぶりですな~|д゜)ジィ

今回は・・・・報道の件とシーズン終了の件。



報道があったのって、今月初め・・・先週か!?

最初に知ったのは某掲示板wwwww

もうね、、


「あいつは何やったとー!!!?」


って思った。言葉悪いけどねww

イロイロ書き込みとかはされてたけど、

「あ~あ~あ~」って感じで、「何やってんだか」みたいな。

言葉にならんかったね。↑コレ意味分からんよねぇ



結局しっかり週刊誌買って見たけど、どっちもどっちやん?って。

同性から見ても「そんなことで?」て思うし、渚くんにも「しっかりしろよ」って。

こんなブログで書く事じゃないかもしらんけど、

訴訟まで起こす相手の方もどうかと思うし、そうまでさせた渚くんもどうかと思う。

やっぱり、どっちもどっちか・・・・orz



あたし個人的には(渚くんを)『信じる』とか『信じない』とかじゃないんだよねぇ。

じゃー、何?って言われると返せないんだけど(-"-;A

・・・難しい・・・。



ただ、一応これでも心配してるんです。


元気にやってるんかなー、とか

愚痴聞いてもらってるんかなー、とか

ちゃんとご飯食べてちゃんと寝てるんかなー、とか

笑顔見せてるんかなー、とか・・ね。


あと秋季練習と秋季キャンプは参加するよねー?とかwww



結局何だかんだ言いつつ渚くんが気になってるし。

渚くんに会いたいし。

やっぱ渚くんが『好きなんだな~』って思う。


親バカならぬファンバカ?笑

あたしもどうしようもないよねぇーA=´、`=)ゞヤレヤレ


でも渚くんからイッパイ元気もらった。

優しさもらった。頑張ろうって何回も思った。


だからと言って、あたしが顔出したからって何にもないと思う。

でもそれでも・・・少しでも渚くんの力になれたらいいなぁーって。

やっぱり渚くんの笑顔が見たいんだもん。



あぁ、なんか分からんくなってきた・・・。


とりあえず『渚くんファン』はやめませんよ。

それより、これを機会に落ち着いてくれる事を祈りますわww笑

そろそろ・・・っていうより、もういい歳だぞー((●´∀`))ケラケラ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今さらですが、やっと書きます汗2

シーズン終了しましたね。

選手のみなさま、ファンのみなさま本当にお疲れ様でした。

あたしもお疲れ----!!!笑



なんかイロイロ考えたら愚痴りたくなってきたので、やめときますか( @´艸`)

まだ始まったばっかりですけどねーにひひ


最終戦はフィールドで(▼∀▼)ニヤリッ

写メ日記でお分かりいただいたかと思うけどww

思った以上に早く駐車場もあいてニコチャンのピンチっぷりに

ラッキーセンブンに間に合ったとかね。


セレモニーは#18と#46探すのに必死でメガネかけたりはずしたりメガネ

#18にいたってはすぐ分かってヾ(*>∀<*)ノキャッキャドキドキしてるときにメガネ落としてるし。

もうメガネないと不便だよ~(ノд⊂)

ドームに行くのメンドーだから買いに行く!!

ってか、運転に支障あり(((( ;°Д°))))ヤバス


明日美容院行くからお金余ってたら帰りに寄ってみようかな。

前見たときに5000円で可愛いのがあったんだけど、まだあるかなー?




あ、そうそう。

今季は20戦観戦しに行ってたみたいです。

んでCSが1戦ですね野球

20戦中...11勝8敗1分けΣ(=°ω°=;ノ)ノ勝ち越してる...

ついでにCSは負け~ガーンダウン


ヤフドが15戦(7勝7敗1分け)。

京セラが3戦(2勝1敗)。

スカイマークが2戦(2勝)。


ちなみに20戦中5戦は仕事帰りに行ったので中途半端にしか見てないの~目

7回から見れたのなんてほんの1~2試合ぐらいだよ。

最悪9回表しか見てない時もあったもん(;´▽`A``



あと、ただ観戦はしてないけどドーム行ったりしてたねぇ(笑)

渚くんが落ちてる間は雁ノ巣だったし(笑)

いやドームも行ったけど( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

イロイロ忙しくバタバタやってました苦笑

#18と#46のファンやってるとこうなるみたいですわためいき

来年は二人ともフルでドームにいてください(。-人-。)オネガイ



ま、そんなこんなでしたけども。

去年よりはドーム行ってないな~|д゜)

いや減らしたんだけど(;´д`)


来年はどうなるんかな~?どっちかと言えば遠征もしたいからなぁ。

すっっっごい平和だし(笑)

お財布と相談しながら関東のほうにも行きたいし飛行機


その前にオフだよ、オフ!!!

例の一大イベントはまだ更新されんし。

多分来月入ってからだろうな~。

またメールしますんで、よろしく( ´艸`*)アップ


オフも忙しいからね・・・。

あ゛---#18サンはどうなるんですか?

オフ・・・忙しいんですか?www

今どうしてんのか気になって仕方ないううっ...涙

元気にやってんのかなぁー?ムムム



#46の後援会にも行きたいけど休みがうまい事重なってくれんと行けんし(TωT)

#18はどうせ開幕前にやるんだろうし。

沖縄後援会みたいにオフの間にやってくれると助かるんだけど。

まぁ自主トレが沖縄でやるからってのもありだろうけど。

じゃー福岡に居る間にやってくれよ、と秘かに願ってますわ!!



とりあえず秋季練習とキャンプには日曜に出没するんで見かけたらヨロシク(・ω・ゞ

連休のホテルも取ったし~♪あとは宮崎に行くだけニコニコ


さ、来年に向かって。気持ち切り替えて。

応援頑張りましょ~グッド!

こんなはるですが、引き続きヨロシク(´-┃

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはーお月様

まぁ見事に雨スゴイっすわ・・・。

メガネ買いに行かんといけんみたいやなぁ。


夜の運転は危険です(((( ;°Д°))))

一応昔作ってたやつがあるけどね、ダサイの( @´艸`)ププ

ドームに取りに行くつもりも電話して聞く気もないらしい。



さ、この連休。みなさまどう過ごされまして?

あたしは関東に行っておりました。

えぇ、1年ぶり。

しかも去年のプレーオフ以来ですけど何か?ww


とりあえず日曜はほとんど羽田空港ですごしましたにひひ

まぁ結果オーライでキャッ☆



そのあとは横浜で中日vs横浜戦見に行って・・・

ス~ちゃんに細かく行き方教えてもらって(笑)

↑羽田から何線でどこで乗り換えて何番乗り場のどこ行き、とか。

どこまで迷惑な子なんでしょうかwwwww

でもそのおかげで迷うことなく到着しました!!

・・・当たり前・・・


ハマスタいいねぇ~♪

これから要チェックで(▼∀▼)ニヤリッ

内野とかフェンス低いし!・・・フェンス?

内野手とか右ピッチャー(3塁側だからコッチ向くし♪)とかでも。

視界遮るのがないしオススメかも~。

↑あたし当てはまるんだけど(●´ω`●)ゞニャー



そんでそんで、昨日はマリスタ(・∀・*)

朝から雨!きっちり雨!!

俊介さん...雨男なんだってね。初耳だよ耳


傘持っていってなかったから海浜幕張駅で傘購入。

あまりの雨っぷりにタイミングよく直通バスがやってきて(100円かかりますwww)

試合始まる前から濡れたくないしバスで行く事けってー笑

着いたら鷹バスさんとかぶって・・・走ってたら風強いしブワーっとなって傘壊れた---ムンクの叫び叫び

買ってから10分ぐらいで壊れたよ!?汗

しかもバス乗ってる間は差してないし。ほとんど差してないし。

買った意味ないし(つд`)ウッ



席は最上段より2段目だったから屋根があって全然へっちゃらだったんだけど。

練習見たさに最前列までいって雨に打たれながらもガッチリ堪能してました。

やっぱドームとは違うよねぇ。近いねぇ。


近くに渚くんのファンの子と見られる人がおったけど気にせずヾ( ´ー`)マッタリー

「チラ見してる~ドキドキ」ってヾ(*>∀<*)ノキャッキャしておりました。

全然分からんし((´∀`笑))ケラケラ


あ、ココ見てたらどうしよ(´▽`A゛゛

多分、あたしが渚くんのファンだってことは見た目では分からんはずだけど。

ただ目線は・・・・ね?分かりやすいかと。あははははー


投手陣はひたすら走ってて走る人

ひたすら?キャッチボールやって。

渚くんもキャッチボールやってたけど後ろ向き~(・д・;)チッ

カメラ持ってたし撮ってたけどヤル気なく載せれないカメラ



試合はねぇ・・・・・ありえんよねorz

まぁカットの方向でヨロシクGOOD


ただ応援は楽しかった~!!

めっちゃ声出てるし、福岡から来てるという人達ともチラホラと仲間に入りつつ

↑ビミョーな感じA=´、`=)ゞ



「福岡に帰りま~す」て言ったらビックリされたけど。

うん、負け試合・・・残念ですわなダウン


今日は勝って、明日はどうなるんだろうねぇ~?

成ニャーvsスタンドリッジかぁ...。

まぁ頑張れグー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ、やっと連休がやってきました。

昨日の今日だから結構死んでるかと思いきや

生きてましたヘ(゜∀゜*)ノアヒャヒャヒャ


ただ帰ってお昼ごはん食べてから眠くなってしまったけど。

お昼寝通り越してガン寝してましたぐぅぐぅ

でもやっぱ眠~い(笑)



明日は北九州空港6時40分発の飛行機なんで・・・

5時半ぐらいに家出なきゃな~車

スターフライヤー乗りますよ(▼∀▼)ニヤリッ

乗り心地よかなんよ~、スターフライヤーは飛行機



あと1時間弱でオクが終わるな~。

チケ取れるかな~チケット

取れるといいな~|д゜)


どうかあたしに渚くんと会わせてください。

マリンで応援させてください。


まじで頼んます!!!!あげかお2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間にシーズンも終了ですか。

早いもんですなぁ・・・|д゜)


そしてその最終戦には...

ななななんと!!奥さん、渚くん先発ですってよ!

ビックリしちゃったじゃんねーえっ


まっ仕事終わりだからよっぽどじゃない限りは試合は見れないだろう。

ましてや渚くん見たい、だなんて言い出したら完投しないと無理だよ(-"-;A

最後の最後に完投で締めくくってくれたら言う事ないんだけど。


とりあえず仕事終わったらドームに直行しまーすDASH!

近場の駐車場がタイミングよくあくといいなぁ~(´・ω・`)

それを狙ってますニュw

あとはセレモニーだねわーい

何だかんだ言いつつセレモニーは最初から見たい!

そのためにも頑張ります(`・ω・´)アップ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さ、話変わって。

CS初戦はデーゲームなのね!?

なんだよー、頑張って最終飛行機取ったのに。

全然最終じゃなくても帰れるヤン怒


もう今更変えんけど・・・。失敗したわ。

また次の日からキツイやん困


しかも今回もチケチケット取ってませんけど、何か?|д゜)

誰か下さい。譲ってください。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

完璧にブログさぼってますね・・・。

まぁ生きてるので写メ日記見てください(笑)

そんなに毎日ネタないしね、いっつも必死だったりうう



さて、そんななか昨日は渚くんの応援にドームに行ってきました。

デーゲームはつらいのぉ。゚(T^T)゚。

しかも日曜最終戦ってことだからか、人が多い~

ついでに朝からテンション高けぇぇぇぇ(@ ̄Д ̄@;)ポカ--ン

若干引き気味なあたし( ´艸`)ププ



昨日はmameちゃんが取ってくれた内野席でまったり観戦得意げ音譜

ちょうどファーストベースのすぐ傍で3列目というナイスな席ヾ(´*>∀<*)ノキャッキャ

渚くんがベンチ前でキャッチボールやってるのも見えたんだよーラブラブ!

まっとんに「そのボールをくれっ」と何回言ってたことかヘ(゜∀゜*)アヒャヒャ



そんな渚くん。

また自滅してましたね・・・。

あたしが渚くん贔屓にしてますので、まぁココはノーコメントで...ううっ...


とりあえず後ろから聞こえるヤジがうるさくてねぇ。

基本的にヤジ飛ばすのは好きじゃないので、どうも気に食わんむっむかっ



帰りは...まぁ詳しくは裏に書くけど、やっぱきつそうでした。

そりゃそうなんだけどねぇ。

知り合いのオバチャマ方には「自分のファンの子と触れ合ったら多少は気分も違うだろうねぇ」って言ってたんだけど・・・

そんなもんなんかね?

とりあえず、「お疲れ様~」とは言ってきた苦笑



試合中は寿命が縮まりそうなぐらいドキドキハラハラで、

打たれだしたら泣きそうになるし。

登板日に行けて嬉しくてうかれてるんだけど、実際に試合見てるときは必死であせる

降板するとその途端に力抜けてドッと疲れでて眠くなるしヽ(;´Д`)ノ

反動が凄いんだよね・・・・なく

↑勝ち投手でヒーローだったら帰り着くまでテンション高いぐらい(笑)



なんか5日に登板か!?って言われてるみたいなんですけど。

昨日が今季シーズン最後の登板のはずなんだが叫び

・・・どうなるんかねぇー?

まぁ5日に登板したとこであたしが見れるかどうかは分からんけど(σ・∀・)σ



さぁ~て、今日も早く寝ようかな(@ ̄ρ ̄@)zzzz

試合もないしねぇ(`∀´)

テレビ見たいような気もするけど。



・・・・・・・おしまいぼー


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。