Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

フラッとやったらAlfooが新規登録できたードキドキヾ(*>∀<*)ノキャッキャ

これで写メ日記開始できる~ぺこ


頑張ってブログ更新しなくてもいいよね?笑

ね?ね?泣←訴え。



あ、ちなみに・・・・


http://www.alfoo.org/diary18/star_18



で~すGOOD

みんな遊びにきてね(´-┃ひっそりと(゜∀゜*)アヒャヒャ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

さすがに寝不足だ眠い

昨日帰ったのが1時だったし、仕事しんどかったー。

・・・暇だったけど( ´艸`)



お風呂あがりで髪濡れたまま寝たのね。

ちょっと寒いなぁー、と思ってたんだけど風邪もひかんかった(笑)

さすがやなー((´∀`●))ケラケラ

ま、この前体調崩してたせいもあるかな?ww

今回は何事もなかったー!にへ

ってか、平日に試合観戦に行ったときはいっつも濡れたまま寝てるわぐぅぐぅ


基本、元気っこやもんなぁヘ(゜∀゜*)アヒャヒャ

昔は・・学生の頃は逆で、よー風邪ひいてましたカゼ

仕事しだしてからよ、頑丈になったんは。



さぁ!!今日は早く寝るぞーにゃ

昨日?の分もイッパイ寝るんだぁ~上げ上げおしまい


んじゃ、おやすみおしまい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと、やっと帰れる…。
なんで帰るのが1番最後になってるん?
…遅すぎ(;´д`)トホホ

コンビニ寄って早く帰んなきゃ=3
今から何も食べずに2時間の道のりはキツイっす。



あぁー、でも満足(・∀・)
最後まで頑張って居て良かった(´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おぉ!久々にジャニ話題やん音譜



ってことで、何やらジャニから新ユニット誕生とか?


「Hey!Say!JUMP」


名前聞いても分からん人がおるー(((( ;°Д°))))ブルブル

まぁ全然チェックしてないもんなぁ。

仕方あるまい!!笑



んで、見たら・・・・


2007年秋に行われる『ワールドカップバレー 2007』

スペシャルサポーターへの就任も決定!


だそうで。詳しくは【コチラ】

↑コピペwww

まだチビッコ?なのに・・・・またバレーがジャニに・・・・(つд`)ゥッ


まぁジャニのおかげでバレーにはまったヤツですが(汗)

ただねぇー、限度ってもんがあるわけで?

とりあえずコート内でチョロチョロするのはやめてー汗

ジャニーさん、そこんとこ頼みます☆*゚ ゜゚*☆(。-人-。)☆*゚ ゜゚*☆


おしまいチョキいぇーい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のvs日ハム戦は長い試合でしたなー。


mixiの方にも愚痴ってますけども(汗)

何であの回で渚くん降板なのよ----!?(つд`)

いくら勝ち越したからって、勝ちたいからって・・・

今の中継ぎ不an(自粛?しときますww)・・・・でっせ?ムンクの叫び


絶対続投すると思ってたのにー(・ε・)

ちょっと、ってかものすご~く残念でしたううっ...涙

あと1イニングだけでも、1アウトだけでも、様子見てくれたっていいやん!

と今でも愚痴愚痴してますけどもo(TωT )チキショー


昨日書いても今日書いても一緒だったかも?笑

結局は愚痴だけだわてへ




渚くんのブログタイトルも「ふぅ」ってお疲れですわ。

大丈夫ですかねー?

今日も先発陣は練習あってるだろうし、ゆっくりお休みできてるかしら(;´д`)

お姉ちゃんは心配ですよー、っていつからお姉ちゃんやねん(笑)


でも明日はオフだしゆっくり気分転換でもして下さい。

おいしいものでも食べて下さい。

んで、日曜はスマイル見せてねドキドキ←ただあたしがドーム行くからwwwwww


明日からヤフドで5連戦か~。

連戦多いね、9月なのに(´▽`A゛ァセァセ

中止になった分仕方ないんだけどねぇ。

ほんとにお疲れさまですキラキラあひる


でもまだまだ優勝できる可能性があるわけで。

渚くん、心配せんでも(笑)諦めてませんよー得意げ


30日がCSのチケット発売なんよねぇ。

どうせドーム行くし、優先入場するし、チラッと抜けて

またローソン行きますか?笑www

↑一番チケット取れそうだし。



ま、考えておこうおしまい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
画像0021.jpg
3塁側だけどフィールド取れた(・∀・)
1塁側のS席→A席で頑張ってみたけど無理だった(;´д`)トホホ

その分時間ロスしたから外野寄りだ…。
↑フィールドAだよん♪


あと当日はセレモニーに間に合うように行けばいいや(笑)
さすがにドーム近辺の駐車場はあかんだろうから、
天神で車置いてバスで行こうかな。



タイトルぱくりましたぁ((●´∀`))ケラケラ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。