Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:
画像0032.jpg
キラリで『オールザッツ』やるんだ。

西やんが楽屋訪問。
ん?なんであんなにテーブルの上に
マックがあるんだ!?(゜∀゜*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱ渚くんは土曜先発なの?

あ゛----分からん!



チケどないしよ...チケット

土曜は渚くん応援デーとはいえ行けんし、

日曜に先発と考えて賭けてもいいもんか?

マジ悩む汗



というよりも、来週末はドームと考えてますけど?

大丈夫なのかしら| 壁 |д・)チラッ




日曜に復帰ならフィールドがいいけど、チケないし。

それかライスタ最前。

誰か与えてください+.゜(。-人-。)+.゜

ただし、お金はありません(笑)



さぁ、どうする!?( ´艸`*)ププッ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱ渚くんは土曜先発なの?

あ゛----分からん!



チケどないしよ...チケット

土曜は渚くん応援デーとはいえ行けんし、

日曜に先発と考えて賭けてもいいもんか?

マジ悩む汗



というよりも、来週末はドームと考えてますけど?

大丈夫なのかしら| 壁 |д・)チラッ




日曜に復帰ならフィールドがいいけど、チケないし。

それかライスタ最前。

誰か与えてください+.゜(。-人-。)+.゜

ただし、お金はありません(笑)


だけどヤフオク物色中パソコン

なんか9日の最前がほとんど取られてる・・・・∑(-x-;)



さぁ、どうする!?( ´艸`*)ププッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

名古屋で先発として1イニング投げた模様です、渚くんは。

早速ブログ更新してたし(・∀・)イイ!!



どうやら脇腹の痛みもないみたいだし、

このまま行くと(あてにならん)西スポ通り1日に鳴尾浜で投げちゃうのかな?




内容が分かんないからなんとも言えんけど、

悪くはないみたいだし後はイニング増やしてどうなるかだよね。


なんくるサンの季節だし、きっとやってくれるでしょ~(●´ω`●)ゞ



それにしても1日って土曜か~。

となると、土曜先発濃厚になるわけか・・・・・(;-ω-)ウゥーン

土曜先発より日曜のがいいんだけどなぁ(^▽^;)

あたしが土曜行けないから!!ってチョー個人的な理由です(苦笑;


まぁ8日の土曜は渚くん応援デーだけどさ。

土曜のデーゲームなんて嫌いだむっ





あ、ホークスは降雨コールドだってね。

やっぱりスカイ魔~苦なんですか!?(((( ;°Д°))))


なんでなんだよ~(つд`)

とりあえず、今日は寝る!絶対に寝る!!!


おやすみなさ~いぐぅぐぅ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

出ておいで~♪ってか!?wwwwww


えぇ、昨日の雁ノ巣のおかげでさらに黒くなった模様です。

そんなわけで美白パック中ヘ(゜∀゜*)アヒャヒャ

会う人みんなに「黒くなった?」って言われてるよしょぼん



昨日も朝から頑張って行ったのにポンに会えずに凹み。

なんで藤岡くんの車で相乗りして行ってるわけ----!!?

早く言ってよ|д゜)




渚くんはなぜか亮さんと一緒にご出勤。

しかも渚くんの車なのに亮さんが運転・・・なんで(?ω?)ホワイ?

理由は・・・・秘密(▼∀▼)ニヤリッ

あ、明日投げるみたいでスーツケースをコロコロ転がしてました(笑)


今頃、名古屋か~にゃ

明日、大丈夫かいな。あの子は((゚m゚;)アワアワ




そうそう。

昨日はブルペンに入っておりまして。

ご丁寧に片側だけドア開けてくれてたおかげで投げてるとこが見えましたキラキラ

ただ日にあたってて途中暑さに負けてましたけど(-"-;A


投げてるときは、まだ納得できないのか?


「あ゛----」とか

「ちっくしょ---」とか

「あぁ~ワンバンやん...」など呟きが聞こえたり。


たまに「ナイスボール」なんて声が聞こえたり・・・たまに、ね(^▽^;)アハハ

暑さのせいかきつそうな表情だしねorz

うぅ、渚くんが納得する球を投げるのはまだ先なのかしら(;´д`)ハゥー

そんなに多くは投げてなかったみたいだけど。


それにしても、書きながら明日が不安なんですけど(((( ;°Д°))))

1イニングだっけ?

徐々に増やしていくみたいだけど。



なんで雁ノ巣はあんなに暑いんだろうねぇ?

ほんとにとにかく暑い!スタンドで練習見てるだけでも汗だく!!

日焼け止め塗っててもタオルで拭いてるから意味ないの!?

まだ雁ノ巣続きしないといけないなら日焼け止め買わないともうないです(苦笑;

そりゃ夏バテもするよな~、なんて。

1日しかいないけど、あたしが死にそう354354



帰りにちょこっとお話したけど、渚ブログはあれでいいそうです((´∀`笑))ケラケラ

土曜の話覚えててくれて嬉しかったりドキドキヾ(*>∀<*)キャッキャ

↑たぶん....だけど。


あ、28日頑張って!って言うの忘れてた。(´д`lll) ガ--ン

今日のうちにここ見て!!!笑。


その後はドームに行って、友達に会って。

なぜか急遽ご飯食べに行くことになって割り箸

お金ないのにねぇ。ごめんよ、Nさん。

しっかり8日に返しに行きます(`・ω・´)


でもイッパイ喋ってイッパイ愚痴聞いてもらって、楽しかった~(・∀・)

また連れて行ってもらおう(▼∀▼)ニヤリッ

↑1回行った事あるけどその時も友達のナビで行ったから場所分からず。

今回も後ろからついていった(笑)



おいしい場所よ(*´Д`)=з

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から雁ノ巣に来てます
…が!暑い!!

限界感じて日陰に退散(笑)
今はサーパスの練習中かな~?
サーパスってどこのチームなん?|Д゜)
今頃聞くのも間違ってるかも、だけど(゜∀゜)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も土曜だから仕事!半日!!

頑張ったよ~(`・ω・´)


で、それから雁ノ巣に行ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

高速乗ったら土砂降り雨

メガネっ子になっても前が見えんぐらいだよ(;´д`)トホホ


しかも何故か古賀で降りるのに福岡まで行ったし。

その後に都市高まで乗るし。

金欠なのに・・・・勿体ないことをしてしまったーダウン


だけど、そのかいあって渚くんの帰りに間に合った~!!

よかった②得意げヾ(*>∀<*)ノキャッキャ

やっぱ日曜よりは少ないね~。&15日よりも(笑)

あ、なんか野球教室あってたらしいよ?


とりあえず、

サード・森本が気になって仕方ないんだけど。

学さんがサード?あとで公式サイトでチェックしよパソコン

ってか、試合出れるの?うぅ・・・謎だ。




渚くんの帰りは人が多くてね~。

暑いし、邪魔やしむかっ


でも会うのは15日以来でやっぱ渚くんでしたードキドキドキドキドキドキ

サングラスは感情がわかんないから苦手なんだけどねぇ。

・・・いや、かっこいいけど|∀▼)

ちょこっとお話も出来たし♪・・ん?あれで出来たのか?wwwww

ビミョーな感じもするけど(苦笑;



日に焼けてるしねー。黒いぞ、渚くんヘ(゜∀゜*)アヒャヒャヒャ

きっと夏に負けてるはず(笑)

・・・なんとなく。( ´艸`*)


よし、今から手紙書いて~。一応、二人分!!!?

そんで寝るぞぐぅぐぅ

明日も雁ノ巣だ(`・ω・´)ガンバル


あ゛----寝不足だな(笑)

福岡、遠いぜ(;´▽`A``




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



きゃーーーアップ渚くん、ブログ更新ラブラブ!ラブラブ!

って何故に写真だけ-!?

どんだけ----((´∀`笑))ケラケラ


久しぶりの更新ィエイ~チョキ

ちょっと?テンション上がったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は妹が遊びに来てました。

さっき帰ったけどねー車


旦那がバドミントンしに行ったからご飯とお風呂入りにね。

同じ町民ですヘ(゜∀゜*)アヒャヒャ

毎週おかんと食料調達しに行ってます。


なぜかよーメールやり取りしてるし(笑)

仲良しっちゃー仲良しですなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

バーゲンも一緒に行くし(笑)



明日買い物行くついでにスティッチのミラー買ってきてって頼んどいたグッド!

しかも100円ショップ((´∀`笑))ケラケラ

だってフツーのとこで買うと高いんだもん。

100均のでもそこ②可愛いんだよ~ヾ(*>∀<*)ノキャッキャ

よくお買い物に行きます( ´艸`)



さ~、今日は早く寝る!

今週は6時間弱睡眠が多かったからさorz

ただ単に動画見てて時間がたってただけ、とも言う( ´,_ゝ`)

いいんだ、楽しんでるから!!音譜


今度は柴とタムタムの見るんだ~(・∀・)

でもまだ渚くんの見てないや(  ゚ ▽ ゚ ;)

見たいのがイッパイイッパイあるんだよ・・・・・。

ちょこっとずつ見ていくんだ~にひひ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

小久保さんは骨折で抹消ですか((((;゜д゜))))

こんな時期にって思うけど....

まぁ骨折ってすぐ分かってよかったよね?


去年のポンみたくなってたら(つд`)

打撲→骨折。ありえんかったもんねぇorz

広島行ったとき(オープン戦)寂しそうなポンが居たし。

ちゃっかり絡んでましたけども( ´艸`*)vvvvv




あ、話がずれた。


そして今日はひでのりんがまたもやホームラン打っちゃったり。

しかも逆転2ランホームランヾ(*>∀<*)ノキャッキャ

そんなわけで2日連続でお立ち台~合格


もうちょっと盛り上がって欲しい気もするんだけど、

ツンデレひでのりんだからあれでいいのか?(・∀・)笑

でも今日のが笑顔が見れた気がする!!



ポンファンとして言えば、6回の1アウト満塁....

もう祈るように手合わせて、、、見たいけど見れない!!

半端なくどうしようもなくてマジで泣いちゃうし(苦笑;

あれ見に行ってたら死んでたかもオバケ



結局セカンドゴロ・・・・ダウン

宗みたいに高いバウンドでも内野安打で1点入ってたのになぁ。

ホームでフォースアウトだったもんね。さらに泣けるし(’д⊂)



しかもヤスが盗塁2コも決めちゃうし(-з-)

ポンは1コ・・・・。でもまだまだ1コ差なら大丈夫!!

明後日からのロッテ戦で走っちゃえ~走る人





そういや、月ホ買ってません。

いや買おうと思ってコンビニに行ったのよコンビニ

お金ないからQUOカードで買おうと思って(笑)


だけど1冊しか残ってないうえに、その1冊が読みあさられてペラペラしてたから。

そんな雑誌買おうとか思わんし(`д´#)


ポン特集?なんでしょ。

そりゃ買わんといかんでしょ~(*゜▽゜ノノ゛☆

カードはどうなるんかね~?


帰りにもう1軒行ったけど月ホ売ってないし(TωT)

あ゛---!!どうせなら給料出るまで待ってよ。

さすがに給料日1週間前なんて余裕で?お金ないんだよ¥叫び


週末雁ノ巣行こうとしてるけど生きていけるかしら?wwwww

いや、雁ノ巣では駐車場代いらんから大丈夫か。

家から食料と水分持っていけばいいしヘ(゜∀゜*)アヒャヒャ



問題は・・・・

ポンにも会いたいんだな~ヽ(;´ω`)ノコマッタ

なんとかなるかな~?笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。