Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:
画像0017.jpg
今日はなにげに観戦日。

みっきちゃんからお誘いしてもらったのだ☆

内野で~す(●´ω`vゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

つ、つつつつついにやってきましたね(・∀・)

オールザッツに#46サンがヾ(*>∀<*)ノキャッキャ

相方が#5サンというのが・・・・(`д´)ケッ



ってかさー、7/9(月)とか行けるわけないやん。

今月すでに休みましたー!!!笑

渚クンのためにドキドキ

8月も結婚式で休むので来月は休めないー(つд`)




誰かポンを...+。゜(。-人-。)+。゜...

写真をおくれおくれ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*プリーズ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



はぁ...行きたかったな~|д゜)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネタがないわ('∀`)

何もないけん・・・というか、野球!!

4日間もないとつまらんねぇ。



暇やしー。



選手に会えんのはおもしんない。

テレビでもいいのにー!!



元気してますか~?|д゜)




・・・もう寝るかぐぅぐぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日2コ目の更新イエ----イvvv


少しは賢い子(笑)になろうと思って本屋に行ってきました。

・・・昨日の話ですが(`∀´)



買ったのは巷でうわさの?


鈍感力




これを買う!って決めてたんだけど、おもわず迷った。


なんせ本多さんがいましたから(笑)

ポン繋がり!?って思うと迷う迷う(゜∀゜)アヒャヒャヒャ


とにかく「本多」の印象が強くて下の名前とか本のタイトルとか覚えてないもん。

鈍感力を読み終わったら本多さんを買おうかしら(▼∀▼)ニヤリッ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏に向けて...というよりも、

遠征に向けて!?



しっかりダイエットしたいと思います。



それにしても、久しぶりに体重計にのったわ~叫び

これからはチョコチョコのりたいと思います。


さすがに毎日は無理なので(笑)

多分凹むしショック!



頑張るぞ~メラメラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日産負けちゃったんだって。
しかも10回にサヨナラHR打たれたとか!?

おとん曰く「今日は審判に泣かされた」そうな。
難しいとこだよねぇ(;´д`)

そんなわけで今年も東京ドームがなくなったorz

みなさま、お疲れ様でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はゆっくりするぞ!と決めていたので

お昼はおかんとラーメンもといおでんを食べに行って。


それからミスド@ユメタウンでも行こうと。

せっかく来たしレターセット買おうと物色→レジへ。

ところが!!!?




財布がない!?




おもわず「ちょ、ちょっと待ってください!」って慌てて直して(笑)お店出て。

ラーメン屋にでも落としたか?いや、でもまずは家に電話して・・・

と、思って。おかんに電話したら無事にありました( ´艸`)


んが!財布が家にある=免●証もないということで。

めっちゃハラハラしながら帰りましたよ~車DASH!



結局レターセットも買えず、

なおかつ1番楽しみだったミスドで読書も無理でした。

何気に読みたい本も一緒に買うつもりだったとかいう。゚(T^T)゚。

全部がパァーになってしまったのです。



そのうち、リベンジしよっと+。゜(`・ω・´)+。゜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ、社会人野球の話です(笑)

紛らわしくてごめんなさーいm(u_u)m


今日は三菱重工長崎に負けちゃいました。

えぇ、日産自動車が。

これでも地元なんだよ!!!!!!

今日勝ってれば8月に東京ドームだったのに。

ま、もう1回チャンスはあるのだ!



そう。明日は敗者復活復活戦(`・ω・´)

ちなみに天気予報は雨です...雨

きっと中止だろうな、うん。




それにしても三菱重工長崎ですか|д゜)

篠さんと.....スギもだっけ?

船だよ船( ´艸`)

作ってないやろ!っちゅーねん(笑)


とりあえず勝ってくれんとおとんが・・・。

今週きっちり有休取って熊本まで応援に行っております車

どんだけやねん。



チャンスはあと1回!

負けるなよー(。・ε・。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。