Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:

今日は昨日の予想通り、渚クンvs哲の先発で始まりましたね。

それにしてもスタメンメール・・・ライト、小椋クン。

一瞬「ハッ!?」って思ったんだけど、様子見なのよね(笑)


まぁ報知見る限りでも哲でいくだろうなぁ~と。

でもはっきり分からんもんね、こればっかりは!!


始まってみると...哲が哲じゃなかった∑(-x-;)

今シーズン初の中4日。

表情がめっちゃ険しかったね。


渚クンは5回まではいいのよ!ばっちり!!

ただ問題は6回から・・・ランナーが出てから。

6回はまだよかったけど、7回がね。

今日も魔の7回になっちまった(((( ;°Д°))))


そして、まこっちゃんまでもが(´・ω・`)

さらにその次の篠さんが。(´д`lll)


代打・清水サンに変わって、矢野ちゃん。

矢野ちゃん打つんだよねぇ、こういう時って。

なんなんだよ~(゜д゜#)ケッ

ホークス戦では打たないようにお願いします(笑)



結局、渚クンの勝ちはなくなり。

そのかわりに篠さんに負けがついてしまいました。


タムタムの先制HRで喜んで、ヒデノリのソロHRで喜んだのにラブラブ!

まぁ明日ホームに戻ってくるし。気持ち切り替えて(つд`)




渚クンの今日の結果。



回数→6回1/3

打者→24

球数→95

安打→5

三振→4

四球→1

死球→0

失点→2

自責→2

防御率→3.18



三振少ないんだよね~、今日は。

結構フライが多かった?


ここんとこは審判に泣かされてるし。

マジで今日の牽制アウトやし!!!!

あれは学サンも抗議するって!!当たり前やん。


しっかり見ろよ、し~ん~ぱ~ん。

見る角度によるんだろうけどねぇ・・・。がっがりだよorz


よっしゃ~。頑張る!?笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

仕事中に何気なく携帯で鈴木さんのブログを見てみると...

更新してる!!

しかも、今後?のこと。




どうやらバレー部監督さんになるんだとか!?

前に「指導者に・・・」っていう記事を見たことがあったから

『もしかして・・コーチかな?』とか。そういう方面に進むんだと思ってた。

ら、監督さんだそうで!!!

めっちゃビックリしました(笑)


ただただただ、

「頑張ってください!!」としか言えないんですけどo(TωT )


浜松市民になっちゃったのか~。

さらに遠いわ(´・ω・`)


6/17(日)にイベントがあるそうですよ。

スカイアリーナで。

近くにお住まいのお方はぜひ!!!!

鈴木さんに会えるよ~(●´ω`●)ゞ

詳しくは鈴木さんのブログにいってください。

・・・なげやり、だな。笑



そしてそして、今後が分からない(汗)うっしー。

少し前に事故ったんだとか!?

それみて、自分のこと思い出した>去年。

まぁ、あたしが悪かったんだけどね。


ほんとに凹むから、みんなも気をつけてください。

それにしても、うっしー、代車ってそんなにボコンとぶつけられたのね?

すごいわ~Σ(・ω・;|||


うっしーも気をつけて。

ちっこい代車で頑張ってください(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやいや、やっと!待ちに待ち望んでましたよ!!

今日・明日と巨人戦~ヾ(@^(∞)^@)ノブヒーブヒー


まぁ朝から「中4日登板、うちゅみー」に悲しんでましたけども。

なんで明日登板させちゃうんだよ!?

はーらーさーんー叫び| 壁 |д・)



16日楽しみにしてたのに。

こうなったらチケ取りやめるわ!行かないわ!!wwフンッww

オク高いし。哲投げないなら面白くない(つд`)

とか言ってて、投げるとかないよね!?


ま、今日の第1試合はルーキーかねっと(金刃クン)に完投負け!!

初完投勝利だそうで~おめでとさんヾ(*>∀<*)ノキャッキャ


ただ明日はいくら哲とはいえ、うちの渚クンなので

負けたくはありません(笑)

なので、そこんとこよろしくドキドキ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あ、話かわるんだけど。

和巳さんてまだ遠征帯同しないよね?

ちょっとアサデス。見てて・・・「あ~久々に見たいかも~」とか思って。

ファームの日程見たら、6月は土日に遠征多いんだよねぇ。


宗は帯同しそうなんだけどねぇ。

って、3日バースデーなのに本人が居ない・・てね?(´・ω・`)

そりゃないよな~汗

まぁゆっくり?じっくり治すのが先決だろうから、焦っても困るわけで。

その分、ポンチャン頑張ろうね~vvv

とりあえず今日のチャンスでは打ってほしかった!!!!ガーン



さ、明日に備えて今日は早く寝るぞ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱりポンのあの打球はホームランやなかったとですか?

うぅーん...あの審判気にくわん(゜д゜#)ケッ

まぁヒット打ったけどさ~。打たないと思ったのに


王さんまでもが出てきたのにね~・・。

おもしんないわ(;´д`)

ヤフドでHR打ってくれるのが1番だけど、

どうなのよ!?打ってほしいにゃ~(・ω・)

しかもあたしが見に行ってる時に!!笑。



さぁ、とりあえず。

16日(土)の巨人戦が見に行きたくてオクで頑張ってますが

ことごとく邪魔されますむかっ

めんどくさいわ・・。


でも絶対に行く!

あ~も~、哲が投げたらどうすんだよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みんな邪魔しないで!!!!(-з-)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に美容院に行ってきました~美容院

2月にばっさりと髪切った以来だから3ヶ月ぶりかぁ(゜∀゜)アヒャヒャ




ちなみに「臨時休業」はあたしの事ではありません!!

ブログは休みませんよー(笑)




美容院の店長さんが出産するらしく来月からお休みするそうです。

1ヶ月半ぐらいらしいんだけどねぇ。

今度は8月入ってから、お盆前ぐらいに行きたいな~(≧▽≦)


カラーするのは4ヶ月ぶりくらい?

もう重くてね・・・。黒くなってるもん(;´▽`A``

髪も伸びて増えてるし((´∀`*))ケラケラ

おもいっきりすいてもらってきたo(・ω・)o


すっきりした~♪軽くなった~♪♪

カラーはオレンジ系にしてもらって少しは・・夏っぽい!?



ちょっとウキウキ気分ですアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はデーゲームなのでお家でテレビ観戦テレビCS♪CS♪

移動日だったけん行きたかったけど、来週末行くかもだし。

ひたすらおとんと妹のあっしーになっておりました車


それがさぁ、朝から眠くて眠くて。

仕事中何回寝そうになったことか(゜∀゜)アヒャヒャヒャ

立ったままでも寝れそうな勢い( @´艸`*)


帰ってからはご飯食べてマッタリしつつ試合見てたんだけど、

どうせおとんのお迎えは3時半すぎに行けば間に合うしお昼寝~☆

・・・と思ったら2時40分に電話で呼び出しwwwオイオイwww

中途半端やねんorz


結局寝て起きて迎えに行ったりの繰り返しをしてたおかげで今も眠い!!!!

あぁ...グダグタにすぎていく日は久々やわ~(笑)


ちなみに明日は美容院美容院

3ヶ月ぶりだよー。髪が伸びちゃって肩についてはねるんだわ!!

しかも右側だけ(笑)片方だけにクセがあるといかんぜよー(つд`;)

またもやちょいと切ってきます(▼∀▼)ニヤリッ

カラーどうしよっかなぁ~♪♪




あ、昨日の瞬スポのポン見ましたよ~。

さすがに夜中まで起きておけんかった↓↓ぐぅぐぅ

それにしても相変わらず可愛いヤツめ(●´ω`●)ゞ

今度応援歌の歌詞、メモに書いてあげるよ(笑)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんで途中で崩れるんだよー!?

あら・・(ノ゚ο゚)ノオォ!!しょっぱなからいきなり愚痴ってしまったわ。



でもね、愚痴りたくもなりますよ。

前田サンに先制HR打たれたとはいえ、そのあとは抑えてたのに。

ポンの同点タイムリー3BHで乗っていって、相手のエラーもあって逆転したのに。


7回から打たれるなーーーーッヽ(`Д´)ノ

・・・・魔の7回なんですか?

なんで満塁になるんだよ!?

そこをなんとか1失点で抑えたのはよかったけどねぇ。

ガッツポーズが素敵でした☆

でも最初から抑えててね(●´ω`●)ゞ



しっかし今日はお立ち台がいいな~♪

渚くん(1塁側)と学サン(3塁側)!!

先週のアダムより学サンとハイタッチの方が嬉しいのにな~(笑)

失敗した!?( ´艸`)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さ。そんなこんなで危険だったあせる渚クンの結果。

先発【1~7イニング】


回数→7

打者→31

球数→105

安打→8

三振→9

四球→2

死球→0

失点→3

自責→3

防御率→3.21



でした~。

あぁ...今日も行きたかったな~(つд`)


なにはともあれ、渚クン5勝目おめでとうクラッカー

今度は完投だ~!!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

学サン・・・みたかったなぁダウン


でも有休とかないからそんなに休めないしさ。

渚くんの時は絶対に行きたいもん!!

ほんとはぽんちゃんの時も行きたいけど|д゜)ジィー




確か夏に結婚式ある予定で、しかも土曜だから休まないといけんし。

さすがに給料はひかれんはずだが。

・・前回、ひかれてなかったからね。



学サンと(・◎・)サンの絡みはいかがなものだったのでしょうか?

誰か聞かせてーなき))

ついでに写真くれー!?Σ(゚д゚;)エッ


関西弁トーク・・・萌えだわドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。