Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:
画像0008.jpg
やっと帰ってます。
さすがに3日間ブーツだと足がキツイね(つД⊂)
無駄に気合い入れてました(笑)
…渚くんが居たからイイ(・∀・)

昼間は暑~くて、
日焼け止め塗りまくってたおかげか…
肌が痒い((((;゜Д゜))))

さて、小倉まで寝るか…。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
画像0007.jpg
打てんのかい..(´・ω・`)
神内くんはノックアウトだし↓↓
まさかまさかの展開ですよ(つД⊂)

スカイマークだけど、
このまま何事もなく勝利で終わってください(゜ロ゜;
ピッチャーはまこっちゃん→篠さんに交代!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
画像0006.jpg
神内くん、ただ今ブルペン中♪
今日も勝って7連勝行くぞ(`・ω・´)

柴がスタメン。
でも学さんが…(´・ω・`)
こうなったらポンの応援を!!笑


あ。
渚くん来てましたヾ(*>∀<*)ノキャッキャ
久々にボード出しちゃったよ(゜∀゜*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日からの貴重な3連休をホークスに費やしてきます合格

とはいっても、明日は午前中仕事なんですけどもorz

なんとか定時で終われるように!帰れますように!!

そうじゃないと、新幹線(13時40分発)に間に合いません汗


地元→新大阪、新神戸→地元だと、高いらしいです新幹線

新大阪往復のが安いんだって。

わざわざ戻るのめんどいけど、安いんだったらねぇ・・・?

しかも往復だったら特急も乗れるし、新幹線も指定取れるし。

そうなると。。。



どうせ、博多まで乗らないし。

一緒ので帰っても・・・・

まぁ小倉で見送ってくれるなら別ですが(笑)




さて。一応準備できました。

多分忘れものがないと思いますが。

ってか、荷物が多い(iДi)

どうも荷造りをはじめると「あれもこれも」病にかかります( ´艸`)

結局使わんかった。なんてしょっちゅうなのにねぇ...。



一応、15時51分に新大阪駅に着く予定です。

あとは新大阪駅→大阪駅→大正駅に迷うことなく行けるように。

環状線が危ういのです。反対方向に乗りそう電車

京橋方面にしか乗ったことないです(笑)


初☆京セラドームでございます。

ついでにスカイマークも初です((´∀`*))ケラケラ

ス~ちゃんについていきます足あとアップ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやはや、渚クンのワイルドピッチで逆転されて・・・

「おいおい負けるんかい!?叫びって思ってたら



アダム代打でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


HRキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


同点キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




1回崩れると立ち直れないんですか?渚クン・・・。

前回からワイルドピッチがおそろしす。(;°皿°)

でも前半はイイ感じでやってたのに。

しかも嫌ぁ~なとこでワイルドピッチだよ∑(-x-;)



渚クンもなんだけど、チャンスはものにしてください| 壁 |д・)

あんだけチャンスがあったのに、1点じゃ物足りん。


打って~打って~打ちまくれ(`・ω・´)


やっぱ初物に弱いのは今年もですか?


渚クンは、獅子狩り・・・になって・・・るの?汗

7奪三振してるけど、3コの暴投がイタイ。



本日の結果<<1~6回1/3イニング>>


回数→6回1/3

打者→26

球数→103

安打→6

三振→7

四球→3

死球→0

失点→2

自責→2

防御率→1.96



最近はほんとに球数が多いねぇ。100球こえてる。

最初はヒデノリとベンチで話してたり、タムタムとハイタッチしてたり。

と、感じはよさげだっただけに悔やまれますな。



と、渚クン話題はここまで。

いきなり和巳サン抹消ガ--( ̄д ̄|||)--ン

明後日の28日、めっちゃ和巳サンを見ようとマッタリ内野観戦の予定だったのに。

誰が先発登板するんですかぁぁぁダウン

神内クンだったらいいんだけど。


・・・・・・・・


ガトとかないよね??


・・・・・・・・



ゴメンけど、それ無理。

激しく無理。

絶対に勝つんだ~メラメラ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
画像0002.jpg
学さんキタ――(・∀・)――
…やっぱおもろいな(笑)
さすが関西人(゜∀゜*)

京セラ&スカイマークでもスタメンがいいな。
ってかスカイマークのチケどうするよ?(´Д`;)
まだ取ってないとかいう…(^^;



…今日は?も?特にネタがない(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

せっかく渚クン登板日だったのに。

熊本であるときに、今日に限って、なんで雨なんだよー!?

・・・ありえんヽ(`Д´)ノ


朝は渚クンのローテが中5日になるとか言ってて喜んでたのに。

だって30日と6日だよ!?

2日間とも行く日にめっちゃかぶってるのに。

大阪遠征帯同するんかねー?とか言ってたのが・・・

いきなり登板するかも、だよ?


そりゃ喜ぶっちゅーねん。((´∀`*))ケラケラ



なのに、

朝の喜び返してぇぇぇぇダウン


どこで見る?とか「ヾ(*>∀<*)ノキャッキャ」言って

ス~ちゃんとメールしてたのに。楽しかったのに。

あぁ...台無し。



とまで言っちゃ駄目ですか?(TωT)

でも凹むしょぼんハァー



渚クンのローテはどうなるんだろう?o(_ _*)o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。