Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

本日2回目の更新~(・ω・)ニャ



今日は昨日とうってかわって、大量得点でしたね~。

8-2かぁ・・・。

昨日もうちょっと打ってくれればいいのに、と思う(笑)

あれは神内クン悲しいよー。

「魔」の回がなければね(-"-;A


ま、今日は何と言ってもブキャナンですよ!!

ブキャ、打ちすぎ((´∀`*))ケラケラ

満塁ホームランにソロホームランまで!!

小久保サンのタイムリーとか初回だけで5点入ったもんね。


そりゃ~和巳サンも負けられんバイ(`・ω・´)シャキーン

勝ちはついたけど、まだ和巳サンらしくないような・・・。

首振ってる場面も何回かあったしね。



そんななか、うちらの?ポンチャンですよラブラブ!

今季1号ホームランキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ベンチに戻ってきたとき、可愛かったねぇvvv

なんなの、あのスマイルはラブラブ


ちゃんとポンチャンに「おめでと~」を言わなければ。

来週かな?

もうみんなから言われまくってるんだろうな~(笑)

でもそんなこと、気にしな~い(・ω・)b


さぁ、うるぐす見たいけどテレビ

すでに眠いんだよねぇ。

1回寝ちゃったらきっとダメ・・・多分起きないorz

あと1時間もある(iДi)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の試合で合成が勝ったので

念願の4強入りが確定しましたぁぁぁ~ドキドキドキドキドキドキ




はぁ~

めっちゃ嬉しい!!!!



4セット目までVスコアにて観戦(?)してました。

もう1セットは取ったのに2,3セット目と落としちゃって(((( ;°Д°))))

もうドキドキハラハラで354354

こんなん→ ムンクの叫びヒィー になってました。



4セット目合成が取ったので、その後は

「絶対に合成が勝つッ!!」

「絶対に今日で4強入りするッ!!」

って信じて、100円ショップ(エッ;)に買い物に。



買い物が終わってVスコアの結果見て、おもわず


「よっしゃー(`・ω・´)」

て叫ぶやつ(笑)あやしいなぁ~ヘ(゜∀゜*)アヒャ




諸隈サンのブログ も更新されてて喜び倍増ヾ(*>∀<*)ノキャッキャ

最後の1点は諸隈サンが決めたんですね~。

あぁ、やっぱ最後までVスコア見てればよかったかな・・・(ノд⊂)

ちょっと失敗(´・ω・`)ショボーン




松下も勝ったし(ちゃんとVスコアにて観戦♪)

合成も勝ったし(*´ω`*)

2チームともセミファイナル進出だしラブラブ!

大阪も埼玉も行かないけど・・・。


でもでも応援だけはしっかりと!!

福岡よりお届け。



・・の前に、明日も試合ありますが。エヘ

レギュラーラウンド最終試合ですよvvv

明日も勝って来週末のセミファイナルに繋げてくださいアップ


それにしてもあっという間に終わっちゃうのねぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
07-03-31_13-06.jpg
Vスコアで松下の応援中♪
理生クンが出てるー!?
見に行ってる人いいなぁ~|Д゜)

ガンガレ!理生クン!!
ガンガレ!松下!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁ、やっと(?)バレー協会が日程UPしてましたねえ゛!

まず黒鷲は5/1(月)~/6(日)まで大阪府立体育館で。

いまのとこ、4~5日に参戦予定デス♪


ただ3日・・・・名古屋に泊まるべきか、大阪に移動するべきか。

4日のイベントって何するん?

朝早いんだったら大阪移動したほうがいいんだよなぁ。

たとえ夜遅くなったとしても。

新大阪か大阪に泊まれば何の問題もないし!

はよ考えてホテルとらんと!?


そして、サマーリーグ。

1次リーグは7/6(金)~/8(日)まで。

ちなみに開催地は・・・


東男→東京

東女→千葉

西男→愛知

西女→大阪


になっております。

決勝リーグは9/8(土)、/9(日)に大阪です。



んで、来季のプレミアリーグ。

まだ今季があってるんだけど(笑)すでに来季の分が発表です。

12/8(土)開幕して、4/6(日)まで。


これはきっと地方のバレー協会のHP覘いてた方が情報早いと思います( ´艸`)

いつものことだったり?((´∀`*))ケラケラ



さ。

今年はバレー観にどこに行こうかな~にこハート


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

スギ花粉が終わって

今度はヒノキ花粉に悩まされてるはるです、こんばんみお月様


昨日の夜は雨降ってたみたいだし

朝は強風+晴れ!!だし、くしゃみ連発してましたorz


おかげでまた口呼吸の日々が(((( ;°Д°))))

特に朝起きた時が1番ノドが痛いのよ・・・。

へるぷみーううっ...



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さ、話変えて!

渚クン公式サイトのBBSで本?写真集?発売とか書かれてました。

ぅん~っと、


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


『渚(NAGISA)』新垣渚著/田丸尚稔編/末石直義写真

講談社 4月16日発売 税込価格:1,890円


ホークス新垣渚を追ったノンフィクション

福岡ソフトバンクホークス投手、

新垣渚の一年を追ったプライベート写真満載のノンフィクション。

次世代を担う日本を代表する投手が、その心中を語る。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



という紹介文つきだそうです。

BBSに載ってた分、そのままパクッてますヘ(゜∀゜*)アヒャ

4/16ってことは・・・月曜か。

じゃ、本屋は無理やな!!?エッ

さすがにこういうのって前日には売ってないよね?笑


ある意味、ダグアウトで買いたいんだけど(笑)

この時期って全然ヤフドで試合ないしダウン

翌週あるけど平日とか行かんし。


あぁ、ただ今年は土日あんま行かないかもです。

去年バカみたいに行ってたから真実味ないですけど( ̄▽ ̄;)


仕事終わりにでも渚クン登板デーに行きたい、かなラブ

ということで、今はヤフオク物色中です。


でももしかしたら来月末のスカイマークに行くかも?

・・・渚クン、居るよね!?(((( ;°Д°))))ブルブル


そうなると、平日は無理かな~。

まぁ考えましょ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まぁた、「何を今さら・・・」って感じですか?(;´▽`A``

だって書いてなかったんだもん。

ごめんちゃい(´・ω・`)



先週末の広島大会では2連勝しちゃったもんね♪


まさかの(!?)パナ2連勝。

まさかの(!?)合成2連敗。


土曜に合成が勝って4強入り決めるかと思ってただけに

ちょっと凹みましたけど。

まぁ試合結果しか見てなかったんですけども・・・。



今週末の2試合でレギュラーシーズン終了デス。

合成は、土曜勝って自力で4強入り決めてほしい(。-人-。)

じゃないと、JTの結果待ちになっちゃう。

ここまできて逆転はやめてー(((( ;°Д°))))


とりあえず、サントリー&東レ&パナは決定。

あと残り1枠。何がなんでも合成に決めてもらいましょ(`・ω・´)

福岡から応援してますよ~アップ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
07-03-28_19-36.jpg
仕事帰りにコンビニ寄ったら出てました~♪
なぜかカードが2枚入ってるらしい。
今だけ…??
まぁ全く興味のない人々ですが(笑)


それよりも。
タムタムキタ--(・∀・)--
走者一掃タイムリーキタ--(・∀・)--
自ら30歳のバースデー祝ってますなヾ(*>∀<*)ノキャッキャ
やっぱかっけ~vvv
このままいけば2回目のお立ち台(▼∀▼)ニヤリッ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと待ちに待った渚クン、開幕。

お正月ですぞー(叫)


午前中は健康診断だったけど、昼からは・・・

もっちろん、仕事だったので。

試合開始からは見れず| 壁 |д・)


車に乗ってからはKBCラジオで西村サン(解説者)にキャッキャしてましたvvv

めっちゃ好きなんですよ~ラブ



って、話が違う方向に・・・(^▽^;)

ちょうど家に帰り着いた時に2アウトやったんで

バタバタ走ってTVの前に(笑)間に合った~vvv


初回は結構球が浮いてた(?)とか。

やっぱ開幕は力んじゃうよねぇガクガク(((( ;°Д°))))ブルブル

でもそんな中、きっちり抑えちゃうという。

4回までパーフェクトやったし調子イイみたいだね!!(・∀・)!!


「あぁ~あ、打たれる~」とか言ってたら

父親に「ほんとにファンか?」って言われてたけど気にしな~い(・ε・)

辛口コメントなのはゆえに!!!!?にゃ得意げ



   *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




今日の結果。(←日刊HPより。)

先発<<1~8イニング>>


回数→8

打者→27

球数→91

安打→5

三振→10

四球→0

死球→0

失点→1

自責→1

防御率→1.13



   *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



おぉ!四死球0だった!!

今頃気づいた・・・( ̄▽ ̄;)ハッハッハ


日刊にも早速宗と一緒にお立ち台に向かってるとこが載ってるパソコン

【ソフトB新垣が8回1失点で勝利】


宗と一緒やから何かやってくれるかと楽しみにしてたら

バンザーイバンザーイやってましたヾ(*>∀<*)ノキャッキャ

可愛いわ・・・にこ


今日行った人いいな~。うらやますぃー|д゜)

こんなん見ちゃったら行きたいやん!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年はいつもより少し遅めの健康診断。

普段よりも早~く5時45分起床!!

6時半出発あし

昨日の夜から食べず飲まずだとおなかすいちゃうわしょぼん



そしてここにきて問題が・・・。

なんで胃透視とか検査項目に入ってるんだよ!?

初体験ですよ。

バリウムだよ、バリウム。まっずぅーーーダウン

なんで2●歳でこんな体験をせないかんのだ?



あ、体重は去年より1㌔減ってて一昨年より1㌔増えてました( ´艸`)

ついでに視力が両目とも0.4になってました目

あぁ・・そりゃ運転してる時見えにくいはずだよなぁ(´・ω・`)



2~3週間で結果が届くらしいんで。

ドキドキハラハラですな(;´д`)

何事もないのが1番ですッ(。-人-。)タノミマス




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
07-03-26_19-19.jpg
帰ってきたらポストに自分宛てのブツ。
裏見たらシールが貼ってるんだけど
うっすくなって見えん…orz

なんとか「もしや、渚クン後援会…か?」ぐらいの感じ。

中見たらグッズ入ってました☆
あと『かちどき』が。
なんじゃ~?と思ったらハシでした(写メ参照♪)


それにしても後援会主催の応援デー。
4/7以外、全部平日なんだけど…。
行けんし(ノ_・。)
しかも4/7すら土曜に締め切ってるし(笑)
まぁ行くつもりなかったからいいけど。


あ、宮崎キャンプの渚クンカードは嬉しいっす!!
あとはストラップはどこにつけようかな?
携帯にはつけすぎてて無理デス(笑)
デジカメがベストかな~?(≧∀≦)


さぁ明日は健康診断だ(´△`;;
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。