Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:

そういや、キャンプ中ぐらいにダルが言ってた?

撮影の時のフラッシュのこと。

・・・ま、ダルが言ってたか言ってなかったかなんてどっちでもいいや(笑)


プロ野球だけじゃなくてバレーでもなんですけどねぇ。

この前の土日に観戦行ってた時もフラッシュたかれまくりえっナヌッ

しかもこれがまたアナウンスがない・・・(σ・∀・)σォィッ!!


普通に観戦してるあたしが気になるぐらいだから

実際試合やってる選手たちにとったら”気になる”どころではないかと。

ある意味、妨害だよ(  ̄っ ̄)

しかもサーブ打とうとしてる時とかたまんないよね!?(((( ;°Д°))))ブルブル

ほんとに勘弁してください。


ましてや一眼レフなんてフラッシュたくほうが撮れんくない?

そんな高級なもんで撮るんだったら「使い方知ってて」って言いたくなる|д゜



まぁ結局アナウンスも試合終盤にありました。

でもね、「今頃!?」みたいな。

試合始まる前の練習の時から言わないと!!

練習だって大事なんだから(`・ω・´)シャキーン


そんなんだからホークスなんてオフのイベントの時に撮影禁止とかになるんだよダウン汗

とにかくマナーだけは守ってください(。-人-。)


フラッシュあったら光が入って撮れてなさそうだけどねぇ・・・。

あたしはがないので、どうしてもブレてしまいますが((´∀`*))ケラケラ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
07-02-27_07-04.jpg
木曜にローテ決めたらアカンって…。

そしたら土曜がオフになるけん
行っても渚クンがおらんやん(ノ_・。)

そんなん面白くなぁ~い。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

さ、というわけで。

昨日も行ってました、北九州市立総合体育館(だっけ?)。


日曜は朝からパナの入り待ち~ヾ(*>∀<*)ノキャッキャ

土曜はできなかったもーん、ってか試合始まってたしダウン


待ってたら堺の監督ガイチサン登場☆

友達が写真撮ってました。


んで、その後もひたすら待ってたら・・・

またもやガイチサン登場Σ(゚д゚;)エッ

しかも「またおまえらか!?」って言われた(笑)

パナ待ちしてるのがきっちりとバレました((´∀`*))ケラケラ

、「松下パナの試合の前に応援しろよー」とも言われた!笑


そんなこんなもありつつ、しっかりパナの入り堪能ニコニコ

理生くーん(*゜ω゜*)気づいてもらえたvvvvv



ということで、写真レポ開始~メラメラメラメラ

まずは亜貴斗くん。

土曜のユニだけど許して~(TωT)


そして今井サン。

手前の久保クンが怖いですが・・・・(((( ;°Д°))))ブルブル

今井サンも好きー(●´ω`●)ゞ中央大、理生くんの先輩vvvエヘ

後山クンと孝クンの先輩でもありますがvvvvvキャ

 そんな孝クンはリベロとして奮闘中(`・ω・´)マケルナ!!



そしてそして、うっしー。

なにやらベンチ組である川村サン・今井サン達に熱血ご指導してたり。

手がブロックの形してたなぁ~パー

はぁ~・・うっしーのツーとかブロックとか見たい!!



肝心の理生クンはこの日出番ナッシング( ̄∩ ̄#
えぇーっと、ピンサでもよくない?

ってか、悪い流れを立ち切る意味でもベンチ組とかもっと使ってほしかったのに。

もっと競わせて・・・・もいいと思うけど!!?にひひ

試合終了直後はちょっと落ち込み気味な理生クンでした(´・ω・`)

「お疲れです」って声かけたんだけど、返ってきた理生クンの声のトーンがね・・。

でも帰る時(お見送り)は、割と大丈夫だったかな?

↓なんか久保クンがメインみたいだ(笑)



さぁて、では合成の写真にいきましょか!


まずは島野クン。

練習中~♪あとは整列したときぐらい?

でも使いものにならんぐらいぶれてる( ̄□ ̄;)

整列した時ってそこまで動いてないのに・・・それでもブレるって!?



お次は北川サン&諸隈サン。

ブログやってるし(勝手ながら)めっちゃ親近感のあるお二人デスキラキラ

北川サンにはお見送りの時の笑顔にやられましたラブラブ!

って、北川さんてニット帽とかかぶるんだねぇー|д゜ビックリ



ちなみにブログやってると言えば、忘れちゃいけねぇ鈴木サン。

目の前通過する時撮ろうとしてたら近すぎてピントが合わんかった汗

日曜は撮れるかしらー?o(_ _*)o


今度はしっかり合成の応援をさせていただきます( *´艸`*)


さて。

疲れたー、肩こったー、寝よぐぅぐぅ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
07-02-25_21-17.jpg
パナ、スト負け…。
まさか負けるとはねぇ(≧Д≦)

合成は昨日からキッチリと立て直してましたね☆
その変わりに(?)パナが…↓↓
まぁ色々と愚痴を言いたい事はありますが。
あんまりピコピコと打ちたくない(┬┬_┬┬)

そんな落ち込みまくったヤツですが、
助けてくれたのはアルフォート(▼∀▼)ニヤリッ
…いや、鈴木さん?ヾ(*>∀<*)ノキャッキャ
また日曜に持って行かなきゃ~!!

さ、では…。
パナも合成の皆様、気をつけてお帰りを~(。-人-。)
おやすみなさい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

松下スト勝ち、イエーイvvvγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤッタヤッタ

だけど、合成スト負け・・・ (´・ω・`)ショボーン


明日は松下vs合成かぁ。

どっちも応援したいのにぃー!!!(-з-)ブーブー

ここは申し訳ないけど松下の応援させていただきます。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



鈴木サンのブログ見たけど、ちょっと納得してしまった・・(TωT)

今日の合成は(って今季初観戦だけど;)不安定でしたねぇ。

なんか・・・見てられんかったぁー汗


さぁ、明日は立て直してくるのでしょうか!?

おそろしやー(((( ;°Д°))))ブルブル



ということで。

なんか寒気がする!?

いや、「馬鹿は風邪ひかん」っていうし!

風邪じゃないんだよ・・・きっと花粉症のせいだ( ̄Д ̄;;

とりあえず気持ち早く寝ましょうぐぅぐぅ


だけど、このまま終わるのはどうかと思うので

2枚だけ写真貼って逃げたいと思いますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


やっぱ、理生クンでしょドキドキ

あいかわらず今日も笑顔もらいました(●´ω`●)ゞ

ってか、あのリアクション見る限りでは”覚えてくれてる”と思っても

いいのかしら?(・∀・)ニヤニヤ

でも会うの黒鷲(ゴールデンウィーク)以来なんですけど(;´▽`A``

覚えてないだろうなぁー。



そして、そらさんに捧げますヾ(*>ω<*)ノヤンヤン

何枚か撮ってたけど、やっぱりブレてたぁ( ̄□ ̄|||)ガーン

明日頑張りマス(`・ω・´)シャキーン

 ↓(これでも)まともに撮れてた1枚ですカメラ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々バレー観戦ですよ~ヾ(*>∀<*)ノキャッキャ


あ、OP戦かと思った方居たらゴメンね?

もうこの前の日曜で宮崎は終わったのよー(´・ω・`)

明後日のジャイアンツ戦で登板するみたいだけど、渚クンは。

でも行かないの。シーズン中ヤフドで応援頑張ります(・ω・)b


バレーの試合で北九州に来るなんて今の時期だけだし。

松下も合成も来るだなんて!!!!キャーvvvドキドキ

あ、鈴木サンによると北九入りしたもようで。

今日は何食べたんやろ~?(・∀・)ニヤニヤ


東海よりも花粉が激しいはず!?(((( ;°Д°))))

まぁ負けるな~ってことで∑(-x-;)

とかいいつつも、まずは自分の心配もしなきゃいけんけど。


市販の鼻炎薬でなんとか頑張ってます。

花粉とかによる鼻炎とアレルギーによる肌のカサカサも治るってやつ。

ちょーっと眠くなるのが気になるとこだけど・・・。

いっつも「眠いーぐぅぐぅ」って言ってるし、普段と変わらんやろ( ´艸`)


1日2回だけでいいし(朝食後と就寝前~♪)。

今年はこの薬で乗り切るつもり(`・ω・´)

今のトコは効いてるみたいだしね!!



だからきっと明日・明後日の試合中にくしゃみ連発→鼻水ズルズルってことは

ない!・・・・と思われます(;´▽`A``タブンネェー

ただ目だけはどうしようもなく痒い。(´д`lll) ガーン

目薬必須ですよ。


一応マスカラとかしてるけど、できればしたくない。

目こするけんマスカラとかアイラインとかしても落ちるもんダウン

意味ないんだけど、する!笑


今年はいつまで花粉の症状出てるのかなー?

いっつも大体5月ぐらいまで死んでるから( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

鼻炎だから一年中くしゃみしたりしてるけど(笑)



さて。

今日は明日の試合観戦に備えてお風呂入ったらすぐ寝るぞ(@ ̄ρ ̄@)zzzzスピー

仕事終わったらマッハで体育館まで行かなくちゃ!!DASH!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて。

前回と同じように渚クン以外の選手でレポやっちゃうぞー(゜∀゜*)


やっぱり投手陣から。



スギのTシャツが気になってねぇ。

前どっかで見たんだけど、何書いてるか忘れちゃったあせる


前回に続いて三瀬サン(▼∀▼)ニヤリッ

ってか、篠サンがこっち向いてないしー!?


そして顔が写ってない神内クン( ´艸`)

すまんねぇー、あと帰るとこしか撮ってない( ̄▽ ̄;)ハッハッハ




そして、あたしの癒し・森本サンヾ(*>∀<*)ノキャッキャ

珍しく「森本サーン」なんて呼んじゃったよ(・∀・)ニヤニヤ


その森本サンが一人になって、観客(?)もあたし一人( ´艸`)

・・・と思ったら、タムタムがファン連れてきたー!?ダウン



そういえば、森本サンがおった時にはヒデノリと辻クンがおりました。

談笑中?音譜ハッ、森本サンが居ない!?。(´д`lll)


その後に、HR打った久雄チャンがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ちなみに明石クン(?)と。笑

でも途中で森本サンが引き上げたからダッシュ!!走る人




いやー、とりあえず柴を撮ることができんくて申し訳ない。

渚クン見送ったら探しに行こうとしてたのに・・・・。

なんで3時半のバスで帰ってるのー!?(-з-)ブーブー


渚クンを見送るために移動したときに、

バスに乗って帰ってる柴を一瞬だけ見た(笑)

やっぱパーカーだし((´∀`*))ケラケラ


ってか、運転席側に乗ってた選手にめっちゃ見られてた。(;°皿°)ヒィー

いやいやいや・・・あたしが見る側だから!笑



ということで。

あたしのキャンプは終わったのだぁ(´・ω・`)ショボーン


でも今日mameチャンからメールきた手紙ナギナギ(〃∇〃)

元気そうだったって。はぁ~幸せドキドキ


それに18時半ぐらいにブログも更新してたし。

怪我なく明日でキャンプ終わるみたいだし良かったよ~(・ω・)b

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~遅くなってしまった。

やっとaichanから貰ってたバトンやります(`・ω・´)シャキーン

では、いってみよ~♪



①送り主のコトどう思う?

バレ友で始まって、大阪に行った時にお世話になってるし。

広島でもお世話になったし。

毎回②色々と調べて教えてくれる、とーっても優しいお姉ちゃんヾ(*>∀<*)ノキャッキャ


②送り主のコト好き?

そりゃ~もっちろん大好きさ-(●´ω`●)ゞポヨーン


③送り主のどんなトコ好き?

あたしのくだんない話とかも聞いてくれるとこ。

バレー離れるって言ってるのに話聞いてくれるとこ!!笑


④送り主と遊んだコトある?

あるー!!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

大阪と広島行った時に(バレー絡み♪)。

ご飯食べ行った~アップ


⑤遊んだらどうだった?

楽しかった~(≧▽≦)

またご飯(飲みに?笑)行きたいにゃー|д゜

⑥送り主のコト気になる?

うん。(*´ω`*)

ちゃんと森のどうぶつやってるのかしら?(^ε^)


⑦送り主は見たことある?

あるー!!!


⑧見てどうだった?

あたしとは違った(笑)だって、あたしお子ちゃまだもん( ´艸`)

aichanはお姉さんだった~。


⑨送り主に言いたいコトは?

これからも仲良くしておくれザマス-m(..)m

あと、もし・・・もし(?)大阪に行ったときはよろしゅ~(≧m≦)


⑩送り主のコト何て呼んでる?

aichan!!キラキラ


⑪送り主とどんな関係?

お友達ぃー(・ω・)b

あとネット仲間ともいう?


⑫好きな8人に回して下さい。

まぁ、あいかわらずおらんので。

誰かネタに困ってる人が居たら貰ってちょーだい(。-人-。)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さぁ、今日はさっさとブログ更新しちゃいました。

イライラしてるのは寝不足もあるのかなー?と思って。

最近PCとにらめっこしてる時間長かったしパソコン


渚クンが紅白戦登板したみたいだし(mameちゃん、メールありがと~ドキドキ)

ホークス公式HPでキャンプギャラリーとかキャンプ情報見たりしつつ。

ってか、サイン会とかありえん... |д・)ジィー


これにて、終了しましょー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。