Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

昨日の新年会では食べ過ぎたはるです、どうも。

寒~い!・・お腹痛い!!?・・トイレ行きたい!!!

と、夜中の2時に目が覚めたんですよー。


食べ過ぎて気持ち悪いし寒気もするし

トイレの中で一人死にそうになってました(((( ;°Д°))))

鎮痛剤飲んだら朝までグッスリ寝てましたぐぅぐぅ


でも朝起きたらやっぱり?胃もたれしてましたorz

そんなんでも無理やり朝ごはん食べましたけど(笑)

我が家には胃薬なんてものはありません。



という事で、本題デス。

今週末の日曜にキャンプ行くつもりなんですけどねー。

シェラトン・・・今頃取ろうとするあたしが悪いんだけど、ツインしかない↓↓

いっつもギリギリまで「どうしよ・・」って考えてるもんなぁ。

自業自得ですか!?汗


ちなみに一人で泊まろうとすると2万6千ぐらいします∑(゚Д゚)

早く取ればシングルがあるから1万ちょいぐらいかな!?

ツインを2人だと一人あたり1万5千ぐらいですかね。

誰かあたしをシェラトンに泊めて・・・(。-人-。)オネガーイ


土曜の夜に『にちりん』(←特急デス)で行って日曜の朝着かな?電車

再来週も行きたいしね~(▼∀▼)ニヤリッ

そう考えると、やっぱり特急使って行くのが無難かなぁ(・ε・)


シェラトンに泊まる人おるんかな?

まずそこが問題か(笑)


ま、キャンプでは相変わらず渚クン追っかけます(●´ω`●)ゞ

ビミョーに覚えられてるからビックリするんだけど。

「渚クン追っかけてましたよね?」とか(((( ;°Д°))))ブルブル

ファンって無駄に見てるんだよねぇ。オソロシス・・・

気をつけておかんとなぁ、うん。


あとは、ポンチャンだなニコニコ

森本サンはB組だし・・・ショック∑(-x-;)

まぁ偶然でも見れたら嬉しいんだけどなぁ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

さ、今日は高校時代のクラスメートと新年会ですビール

あたしの記憶があってれば去年も集まりがあったはずなんだけど。


明日も仕事だしそんなに遅くまでは居ないつもりだけど、

はたしてどうなるやら!?


久々に飲みますかーOo。。( ̄¬ ̄*)笑


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は頑張りました。

休みなのにね、いつも通りに起きるし。

というよりも、こういうときのがきっちり起きれます(笑)


携帯で西スポ見たら記事になってるし、「ドーム!?」って思ったら

キョウ子ちゃんに「西戸崎」という情報をいただいたので(●´ω`●)ゞイヤン

西戸崎に行った~DASH!


早速rinaさんに遭遇ニコニコ

キャッキャ話してたらポンチャンの車がブーンと戻ってきたので

手振ってみてたんだけど、気づいてない!?と思ったら気づいてた(笑)

おもいっきり手振りかえしてくれてました(・∀・)


結局、のそのそと渚クン待ちしてたんだけど来なかったので・・・。

ずぅーっとポンチャンに浮気してました!

アピりすぎですか?笑

でも気づいてくれてて、いちいち(笑)ちゃんと返してくれてたポンチャンが可愛いラブラブ!


そういえば藤岡クンにも手振ったら会釈してくれたの。

ものすご一瞬だったんだけど、結構気づいてくれるもんなんだねー!

ただ、その場面をポンチャンに見られてたかと思うとドキドキなのよ(@Д@;


それにしてもチーム宗がブルペンの方に移動すると皆移動するんだよね。

すげぇ~さすが宗!?って思ってた。ブッ

あたし、中途半端なとこに居たから移動しなくても見れた(*^-^)b 


新人クンらが人数多い分、場所使うからねぇ。

しかも見たい選手にかぶってるよ!!みたいな| 壁 |д・)ジャマ

昨日は記者サンカメラもいっぱい居たしね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて。あっさりと出待ちの話し(笑)

あいかわらず練習は何やってたかとの話しは無しの方向でグッド!グッ


正太郎クンは12時前にさっさと帰ってました。

ジャージ姿にぺったんこなリュックサックしょって(笑)

あれ、何入ってんだろうなぁ?ブブッ


12時半ぐらいに宗もお帰り。

みんなすごいダッシュDASH!でお見送りしに行ってましたよ。

見学スペースからまったり見てた(笑)


2時前にカツキが出てきてサインとかしてたんだけど「急いでるんで~サインか写真かどっちか1つで!」って言ってましたよ。

そんな時に出てきて誰~?とか思いよったらポンチャンだし!車乗っちゃうし(((( ;°Д°))))

すごい形相で(笑)ダッシュで外に行って(見られてたかな~?汗)。

ほんとは絡みたかったんだけど急いでるはずのカツキの後ろからポンチャンも来たので、あ・・無理やな、と。

運転席の窓全開にしてて、寒そう~って思いつつ、手前の方から

バイバーイって手振ってたら、めっちゃ「すみませ~ん!」て謝られたΣ(゚д゚;)エェッ

いやいやいや・・・あたしのがゴメンね、ポンチャン。
で、皆でどこに行ってたの?笑


ということで、「どうしよ~~」って思いながらもやっぱりドーム行きたかったので。
諦めの悪い子なので。

rinaさんに押してもらいましたアップありがとうデス☆


3時前に着いたら”待ち”してる子が居たんだけど車がない!?って思ったら奥のほうにあった♪

上から渚クンの車見たの初めて((´∀`*))ケラケラ

一人でウ~ロウロしてたらお姉サマ方が来たヾ(*>∀<*)ノキャッキャ

ふぅ~、やっぱり一人は寂しかったぜ・・・って基本は一人ですが(笑)

結局5時ちょっとすぎくらいに出てきたのかな?

2時間待ちぼうけ・・寒かった台風


っていうか、団体サンに見られるのは怖いです(((( ;°Д°))))

まぁ自分の時は必死なんでそんなコトは分かりませんが(笑)ハハハ

いや~2週間ぶりに渚クンに会えて幸せでしたドキドキ

寒さもぶっとぶだニャーにゃーニャー


さて。今度はキャンプですな(▼∀▼)ニヤリッ

今日は門司港ホテルに待ちしに行かなかったから(´・ω・`)

やっぱり日曜日に行こうかな~、宮崎電車



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から活動してきました(笑)
あ、キョウ子チャン”西戸崎”情報ありがとう☆


ということで、西戸崎に行ってきました。
チーム宗とか色々と選手が集合してましたよん♪

ただ一番会いたい渚クンが居なくてねぇ…来なくてねぇ。

結局ドームに行きました!

まぁ詳しくは明日ってことで。
パスタ食べてお腹いっぱいだし(笑)ぅま~!でした。
ものすごく眠いのです…バタッ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、今日の松下は富山でサントリーと対戦ですメラメラ

その試合結果は・・・



松下  2 - 3 サントリー

 (28-26・25-27・14-25・25-23・9-15)



負けてる・・・(´・ω・`)ショボーン

というよりか、接戦が多いね!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ

しかも1,2セット目なんてハラハラもんじゃないですかあせる

心臓に悪いよー。


今日負けちゃったので4勝4敗になってしまいました。

並んじゃったよ・・・。



そしてそして。

一方の合成は、同じく富山でJTと対戦メラメラ


結果は・・・


合成  3 - 1  JT

 (25-21・23-25・25-17・25-19)


で、連敗脱出です!(`・ω・´)シャキーン

いやぁ、よかったよかった♪

あ、富山は合成のホームゲームだったんだね(エッ・・汗)

そんな合成は6勝2敗です。


今日の時点での順位は


①東レ

②豊田合成

③サントリー

④パナソニック

⑤堺BZ

⑥JT

⑦NEC

⑧大分三好


となっております。

松下は4位かぁダウンま、まだまだこれからですよ!

明日も試合だしね。

連戦はキツイと思いますが負けるな、松下キラキラ

負けるな、合成キラキラ


と思ったら・・・明日は松下vs合成なのねぇ・・∑(-x-;)

うぅーむ、ここは悩みどころですが。

やっぱり松下に頑張ってほしいなぁ~| 壁 |д・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日食べる分がないので仕事帰りにスーパーに寄って

買ってきました。


いやぁ、普通に売ってるのが嬉しいよヾ(@°▽°@)ノ

毎日納豆食べてる人間としてはね。

ただ捏造はありえんかったけどヾ(▼ヘ▼;)


事実と異なってるっていうのは他番組でもあってたらしいけど。

テレビ放送してんのに・・・テレビ


健康でいたい!とか痩せたい!!って言う人はいっぱい居るのに・・

そんな敵に回さんでも↓↓


ま、今さら言ってもね。

さてさて。花男見る準備しとこ(▼∀▼)ニヤリッ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんで更新しようとポチッと押したらエラーになっちゃうのかね?

まぁ今日は昨日ほど機嫌悪くならんぜよ((´∀`*))ケラケラ



さて。

パ・リーグも詳細時間決定しましたね!

やっぱり開幕戦はデーゲームなのねぇ。(´д`lll) ガーーン

予想通りだけど!

また土曜は高速ブーン!!( ・д・)/--=≡(((卍だな。


そして着いたらダッシュ!!DASH!

少しでも試合がみれると嬉しいです。

贅沢言うとラッキーセブンに間に合いたいです(笑)


というよりもチケ発売まだだけどね。

チケ取ってから話すべき?笑


まだ先にキャンプがありますけどもにっこり

あと1週間かぁ・・・早いよねぇ。

宮崎〓鳥なのに、鳥インフル・・・どうよ!?

なんで今の時期なんだよー(´・ω・`)

何食べればいいんだよーダウンガーン




今年はボードどうしよかな?

作るのメンドイと思ってるんだよねぇ、今のトコ。

もう去年のでいいかな~(;´Д`)


なんくるボードにサイン書いてもらおうっかな~( ´艸`)

生地?が書きにくいかな?ボコボコしてるし。

まぁ宮崎には持っていかないと思うけど。

そしたら書いてもらうときがないかなぁ・・・。

ま、気が向いたら!ってことで(・∀・)/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

せっかくチロッと書いた記事がエラー出ました!

あぁ、もうやだッ(  ̄っ ̄)


なぜかイライラしております。

・・・眠たいからかしら?




部屋も片付いてないし。

2つあるテーブルの上が凄いことになってます(((( ;°Д°))))

片付け・・・苦手なんだよーダウン

休みの時にしっかり片付けようかな。


ただ渚クン絡みで忙しくなっちゃうかも?(▼∀▼)ニヤリッ

っていうよりもキャンプですかねドキドキ

あっという間に2月だよー。


あ、3/3(土)のホークスvsジャイアンツ戦の指定席Sのチケが

プレリザーブで取れましたヤッタγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤッタ

あ、でも3塁側です(笑)


ついでにこの日、仕事ですヽ(゜▽、゜)ノ

投手戦にならないことを願ってます(。-人-。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソフトバンクなのかパンサーズなのか、どっちか決めきれなかったのでブログで(笑)

今、多村サンのブログ 見に行ったんですがパソコン


隆弘サンが福岡にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

先に教えてくれよ・・・。

って、教えてくれたトコで今日なんて行けませんがダウン


今日は練習あったはずだけど?

「時間作って・・」って多村サンが書いてたから作ったんだろうねぇ。

あ、今日はオフでした(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

そうか、今年はちゃんと試合の次の日は練習してるんだ!

去年はオフだったよーな気が・・・・?ま、いっか(笑)


ちなみに隆弘サンのHPは端っこの方にリンク貼っておりますので、一応。

ただPCからじゃないといけないけどねぇパソコン


そういえば去年1回だけ(?)オールスター期間中に誉チャンらと自主トレ?やってたよね。

隆弘サンのダイアリーに書いてたよねメモ


隆弘サンはデカイよー。

渚クンよりもデカイもん・・・めっちゃ見上げんといかんし( ´艸`)

首痛いっちゅーねんヽ(゜▽、゜)ノ

でも隆弘サンには絡みに行ってないなぁ。

理生クンファンですからドキドキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いきなり4時ぐらいに「こっちの暖房切るよー」と切られちゃいました。

すんごい暇でボケーっとしてる時に切らなくても・・(((( ;°Д°))))

寒いやん。まだ動いてる時に切ってくれるといいのに。


去りながら「経費削減せんとねぇ」って言ってたよえっ

えぇーっと、経営大丈夫なのかしら?

いきなりクビとか言われちゃったらどうするよ!?


はてさて。

仕事に関しては心配だらけです・・・(´Д`;;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。