Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:
06-12-31_14-40.jpg
鹿児島直行なのかと思いきや、
宮崎に寄ったよ?(^-^;汗。

今は関之尾の滝に来ております。
マイナスイオン、バンザイ(笑)
それと霧島(焼酎)の工場も見学!
しっかり霧島と黒霧島の芋焼酎を試飲してきた(笑)
でもコップがちっこいの!(笑)
まぁタダだから満足なり♪
今からは霧島神宮に行きま~す☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あと数時間でもぅすぐ大晦日!

それまでには寝てるはずぐぅぐぅエッ

うるぐす見たいんだけどねぇ・・・明日朝早いんだよね。


あ、そうそう。

明日・明後日と鹿児島に旅行に行ってきます。

ツアーに参加してですけどねヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャ


ちなみに母親&妹夫婦とです。

父親はお留守番です。

いや、自分が「行かない」って断ったんだよ?

連れて行かないワケではないのよ?(;´▽`A``アセアセ

・・と必死なわけですが(笑)



さて、そんなわけで。

1日早いけどタイトル通り『来年の目標』は・・・。


あ、その前に。ついでに去年は、バレーボール観戦の遠征?に始まり

渚クンの追っかけとジャニコン参戦を目標にしてたみたいですがあせる


バレーは全然遠征してませんねぇ。

Vリーグとかも地元の2~3回しか行ってないような?


渚クン追っかけは頑張った!( ´艸`)笑

ってか、ある意味頑張りすぎた・・・?^^;汗


ジャニコンはTOKIOのライブハウス&光チャンソロコンと行きましたね~。

お、去年よりもちょっと多く行ったぞ得意げ


写真撮るのは相変わらず下手っぴです↓↓orz

これは撮り続けるしかないと思うので来年も頑張ります(`・ω・´)




そしてそして、来年は。

やっぱり去年に引き続き、


①バレー観戦(理生クン&鈴木サン)

②ホークス観戦(渚クン)

③ジャニコン参戦(TOKIO)


にプラスして、

④ジャイアンツ観戦(哲チャン)

⑤アーティストライブ参戦(ジャニ以外モロモロ)


自分の事?で言えば、

⑥ブログ(なるべく)毎日更新

⑦出来る女になる


ってことですかね。

⑦の出来る女ってのはイロイロね・・・総合的にまとめてみた。

外見もなんだけど(痩せたい、ってかメリハリボディーを目指して!!薔薇)内面も、ね。

周りに居る人に優しく気配りできる人になりたいな、と!

いっつも自分のコトでいっぱい②なのでガーン

そういう意味で・・デス♪♪


それではー。

この1年もブログを通してたくさんの方と出会いました。

つまらないブログですがなるべく更新していきますので、

これからもよろしくお願いします!



仕事も終わったので自分1年間お疲れサマ!!ということで。

↓自分へのご褒美~ヾ(*´ω`*)ノヤンヤン


ファミマで買ったモンブランケーキ?とカクテルでございます。


あんま缶のカクテルとかチューハイとか好きじゃないんだけど(σ・∀・)σ

なんか-196℃に惹かれた(笑)


コップ1杯で違う種類が飲みたいよね。

ひたすら飲んでたような感じ・・・汗

お腹いっぱいです・・あと寝るだけなのに。┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

それでは、ごきげんよう?

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

鈴木サンのブログ 見に行って思わず叫んでしまった・・・。

え、何がって?


それは・・・・



勝俣サンがトレフェルサを離れるそうです。



もぅマジで(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ゴシゴシ、エー!?みたいな感じです。


あたしがトレフェルサを応援しだしたのは北川さんの移籍からなので

いまだによく分かってないところもありますがあせるあせる


それでも今年の鈴木サン&勝俣サンのBDパーティーの時に初めて間近で会って初めてお話させてもらって、イメージと違うなぁ・・と。

あ、もちろんイイ意味でイメージが違うんですけどね(・ω・)b


なんというか、

すごく自分を持ってる人なんやなぁと思いましたキラキラ

・・・うぅーん、自分が思ってることがうまく言えなくて申し訳ないんですが。


詳細は公式で発表があるみたいなので。

ただいつ発表するのかは未定みたいですが・・・。


なんかあんま実感がないというか。

(勝俣サンが居なくなるってのが)嘘だぁぁぁ、って思っちゃう。

寂しくなっちゃいますねぇしょぼん


とはいえ、決まっちゃったことなんで

勝俣サンが決めた新しい道を応援して行く事がファンとして出来ることでしょ~。

ってことで、トレフェルサに居ないというのはめっちゃ寂しいですが

ホントにお疲れサマでした。ありがとうございましたWハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

よっしゃ~!

今日の12時半で今年のお仕事は終了しましたぁキラキラ

やっと終わったよ!!

1/3までという、短いお休みを堪能させていただきますよ。


今日は6人来た(笑)

みんな30日とかによく来るねぇ(-Д-;

あたしだったら行かないけど((´∀`*))ケラケラ



-----------------------------------



ちなみにさっきユニクロとしまむらにお買い物に行ってました。

バーゲン前なのにねぇ・・・買いすぎムンクの叫び

しかも2店舗ともすっげぇ人多いでやんの↓↓

おかげで駐車場もいっぱいだしね。やだやだ・・・orz



そうそう!

ファミマに行ったらオレンジレンジのライブ情報GETしてきたカラオケ

3/31と4/1にマリンメッセだってね~。

ホークスなかったよね?チケ取れたら行こうかな~かお

まぁ、チケぴあの先行と一般でしか頑張れないけど!


・・ジャニ以外も行ってみたいやん?( *´艸`*)笑

オレンジレンジは好きだしね~ラブ

前から行ってみたいと思ってたし。ウン、頑張ります(`・ω・´)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年賀状必死に書いてたらmameちゃんからメール手紙

なんだぁ?と思ったら「ナギが可愛い」と。

一瞬何が何だか分からんくて・・・ハッ!!と思い出しましたよ。

忘れてました・・・ダウンゴメンヨー


というわけで、どうやら私服を見逃したらしい。

まぁいいですわ!(  ̄っ ̄)フンッ!!



それよりもあの女子アナは何者なんでしょうか?

キャャピキャピしすぎ。

ワッチに触りすぎ。

・・かと思えば渚クンには触ろうとして触らない。

 ↑ってか、普通アナウンサーが選手に触るか?

 ありえなさすぎる・・・。

 あたしだって「キャッキャドキドキ」言って触りたいんじゃ~(σ・∀・)σォィッ!!  



もしや、狙ってる!?



いやいやいや(((( ;°Д°))))ブルブル

嫌なんだけど!すごいムカツクんだけど!!


めっちゃつっこまれてけどね。

渚クン、あんな人に(?)ついていったら駄目バーイ| 壁 |д・)ジィー


なかなかイイもん見させてもらいましたけども

あの女子アナはいらんかったねぇ(-Д-;

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

Vリーグ観戦ガイドブックが出ておりますよ!

まだ買いに行ってない、とかいうヤツね・・・。

早く行かなきゃ~!明日にでも!!DASH!


パンサ(松下デス♪)はどうなってるんかねぇ?

理生クンに興味津々ですラブラブ!

 ↑見たら多分こんなんになってます(笑)


その他モロモロ・・・松下はナイス選手が揃ってますよ~。

隆弘サンもいるしねキラキラでも一番は理生クン・・・しつこい?(;´▽`A``アセアセ


ま、他チームもナイス選手はいっぱいですけどね!

個人的に好きな選手はいっぱいおりますから(`∀´)ケケケ


チームとしてはやっぱり松下になっちゃうんだよ~(●´ω`●)ゞ

さて。

明日はお昼で仕事終わるし本屋に行くぞ~アップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一か八かで開いたらちゃんと記事が書けるようになりました。

ご心配おかけしました~(_ _)ペコリ


ということで、前の記事を改行しなしましたのでパソコン

コレで少しはやっと見られるようになったかな?



さ、福岡は雪になってますけども。

明日朝起きたら「積もってる---ぅ!!!?」なんてコトはやめていただきたい。

まだ明後日まで仕事なんだよ。

積もったら車出せないんだから!

  ↑我が家は山なんで。目の前は坂道~orz


ま、父親がおるから大丈夫だけどね~ヽ(゜▽、゜)ノアヒャ

いいよな~大企業は!休みが多くて!!


もうちょっと休みくれよッ(  ̄っ ̄)

だいたいさ「休んでてもゴロゴロするだけだから」ってアンタの勝手な理由で歯医者あけるなよむっ

こっちは休みたいんじゃーーー。

今日なんて「休み短いね~」って患者サンが言ってたよ?


まぁ毎年のことなんで年末年始の休みも予想できますけどね。

おもしんなぁーいo(;△;)o


とりあえず年明けのバーゲンは頑張りますグッド!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-12-28_19-49.jpg

本日到着しました~!待ってました~!!
ちょっと遅いクリスマスプレゼントかしら?(笑)


年内に届いて幸せドキドキ

渚クン、サインありがと。スタッフサンもありがとデス☆-( ^-゚)v


卓上(白)と壁掛け(黒)の2種類デス☆

サイン入りのポストカード2枚は渚サイトの先行で申し込みしたので♪
横写真のヤツのが個人的には好き~♪

って、分かりにくいよねぇ(´・ω・`)ショボーン


小学校の廊下?で撮ったんだろうねぇ。

縦写真のバックは青い空と青い海ぃ~波


ちなみにカレンダーの写真?は

壁掛けが白黒(ユニ姿)、卓上がカラー(私服姿)となってます。

卓上がヤバイ!…めっちゃ可愛い~!!(笑)
また見よっと(*〃∀〃*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-12-27_12-23.jpg
今日のお昼はお寿司屋サンのちらしずし♪
ウチの歯医者は忘年会とかないんで変わりに、
ランチ食べに行くか出前をとるんですね~。
去年はうな重を食べに行ったような…??
ま、出前のが気楽なんでいいんですけどね!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ページにエラー表示ですよ。

きっと改行されてないんだろうね。


もぅいいや!(エッ?汗

そのうち直るっしょ!?



ポンチャン後援会からハガキが届いておりました。

どうやら「感謝のつどい」を来年の1月にやるそうで♪♪

それは嬉しいのだけど、なんで土曜の午前中から始めちゃうかなー?泣。

ハイ、仕事なので行けませーんorz


まぁ感謝のつどい自体はお昼ぐらいなんですけどね><

mameちゃん行くの~??

3000円かぁ。お金とるんだね(笑)

ま、行けるんなら行ってたけどね!

行ったらレポよろしく!(*´ω`*)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。