Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

おはよーデスどき②

昨日のmameちゃんのコメントによりナギさんトークショーのコトを知りました。

いや~福岡でやってくれるのは嬉しいんだけど、なんで土曜日なんだよむかっ

とはいえ、仕事が終わり次第、高速ぶっ飛ばして行きたいと思いますDASH!


ついでにマリノアに買い物しに行かなきゃな~車

今度ス~チャンに付き合ってもらうか(▼∀▼)ニヤリッ

握手券GETするには3000円以上のお買い物か・・・何買うよ?

ってマリノアってどこ?(;´▽`A``アセアセ

都市高どこで降りるん?

と、かなり方向音痴っ子が焦っております(((( ;°Д°))))ブルブル



まぁとりあえず詳しくは公式HP見てください。

自分の為にリンク貼りますか。→【コチラ】



今度会えるのかなぁ?

ちょっと不安だけど、粘れば大丈夫でしょぼー・・多分・・

ス~チャンも居るはずだしぃ~?ヾ(*>∀<*)ノキャッキャ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もロシアにスト負けしちゃいましたね汗

さすがに優勝経験6回してるだけはありますな~。


またもや高い壁にブロックを・・・!!!クッソーゥ

ってか阿部ちゃんのツーをブロックするとは、アイツ誰やねんむかっ


今度はフランスとだそうで?>土曜日?

さすがにベスト8入りすると強豪相手ばっかりだねぇ。

でもそんな弱っちぃーことばっかり言ってられませんので!

相変わらずテレビの前からだけど応援頑張りまっす(`・ω・´)シャキーン




さて、タイトルの「ブヨブヨ・・・」ですが。

今日もプロチ(←プロ野球チップス)を2袋購入しちゃいました( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

プロチに限らずチョコやらチュッパチャップスやら、お菓子だらけ(笑)

遠足にでも行っちゃうか?のノリですよ音譜


しかも今は腹筋とか何もやってないからお腹が・・・・・(((( ;°Д°))))ブルブル

大変なことになってるので明日から再開しましょうかね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

って、土曜にトークショーやってましたね。

次の日の西スポ(HPで拝見vvv)の写真がやけに眩しかったとですキラキラ

なんであんな笑顔やねん!!クソゥ


福岡でもトークショーやろうよ~(・ε・)

って、さっきのス~ちゃんとの会話が・・・・(;´▽`A``アセアセ


全く出没情報がないので元気なのか、何やってるのかも分かりませんけども?

ナギさんはいずこー!?ガクリ


あれ?今日って選手会ゴルフだったっけ?ゴルフ

ん~忘れた!!・・てか、記憶が曖昧だ。


さぁて、今日も疲れたので早めに寝ましょうかね~ぐぅぐぅ

おやすみなさ~いZzz…(*´?`*)。o○



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Vリーグ公式サイトのチケ情報とにらめっこ中♪

チケ発売してたりもするから必死ですよ(((( ;°Д°))))ブルブル

とりあえず今行きたいトコのチケ発売日をスケジュール帳にカキカキひらめき電球


え~っと、福岡大会の発売日が12/1になっててチケぴあ(予定)になってますが、情報出てないよね?

おとなしく一般問い合わせ場所に電話したほうがいいんだろうな携帯


ってか平日はやめてくれぇぇぇ(´・ω・`)ショボーン


それにしても相変わらず?パナHGのチケ発売情報がでてこないのね。

おっせぇ~よ~シクシク


あと飯塚大会のやつも問い合わせして~。


北九はどうしよっかな?

友達はプレミアムに行っちゃうのかしら?去年は1回だけいったけどね(▼∀▼)ニヤリッ

バリ近いんでお金がある方にはうってつけ(笑)

一応、記念品(堺ファンにはもってこい?笑)もつきますけど。


だけどボールが飛んでくるとアリーナより近い分マッハなので危険ですが。

さて、とりあえず福岡県内である分には行くつもりです車

チケ取れるかな~?仕事中は・・・・どうかなぁ?^^;汗。


広島にも行きたいけど(近いほうだしねvvv)でもキャンプにも行きたいし(笑)

あぁぁぁ・・お金がいくらあっても足りないよううっ...

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひさびさに丸1日家でグッタリ?としていました。

いや~、今日はネットとお昼寝に費やされたぐぅぐぅ


ってか、昨日うるぐすに哲チャン出ててさ~母親に呼び出しくらった( ´艸`)笑


これがまた阿部ちゃん&哲チャン&健ちゃん(西村くんねvv)。

お酒飲みながらの決起集会。・・哲チャン喋りすぎ(爆)

飲むと喋るのか?(笑)昨日の見てる限りではお酒に強いとみた!キラーン☆

阿部ちゃんにパコーンと頭叩かれてるし!!ちょーカワユス♪でした。



まぁソレ見て寝たんだけど、起きたら9時前!!(1回5時半に目ぇ覚めたけど;)

親分の「カ~ツ!!」が始まってるし・・しかもバレー終わっちゃってるし”あっぱれ”になってるだよorz

これにはショックうけました( ̄□ ̄|||)ガーン



ネットして(約2時間!!)お昼食べて母親が庭掃除してたから葉っぱ拾い手伝ってお昼寝(これまた約2時間!!)。いや~動いたあとはよく寝れる!!(@ ̄ρ ̄@)zzzzスヤスヤ

この調子で夜も寝れるといいんだけどなぁ~無理かな。

食べただけだし・・・。太るぜよ(((( ;°Д°))))ブルブル


さ、明日からはまた仕事だよ。1週間、長いんだよな~ハァ

まぁ今週末はどうやらス~チャンが来ることになりそうなので楽しみにしておきますか。

部屋散らかってるからヨロシク!(笑)パー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

世界バレー、カナダ相手に勝ちましたね♪

あの高~い壁のようなカナダに!(例えおかしい?笑)


いやぁ、でもちょっとビビリましたけども。

点差縮まってるよ!!みたいな。(;°皿°)ヒィー


でも録画だから時間的に予想できるところが・・・。

いや、勝つんなら問題ないんだけど負けるとなれば・・ねぇ?

ちょーっと寂しいぞ 泣。



さて、全日本頑張ってるよね~。

ホントに顔つきが全然前と違うような気がする!!

隆弘さんとかね~。


こう見えて?一応隆弘さん(細川さんも!!)からバレーにはまったヤツなんで(笑)

今も松下見てるしね(理生くんメインですがvvv)♪


めっちゃキリッっとしててかっけぇ~っすキラキラ

なんか別人みたいなんだもん!!(@ ̄Д ̄@;)ポカーン


Vリーグもあんな感じで!!と言いたいんだが、お疲れだろうねぇ。

って、まだ世界バレー終わってないっちゅーねん><

決勝ラウンド王手でしょ?


もぅウチの父親ギャフンと言わせてやってよ(笑)

うるさいんだよ・・・orzくっそ~ぅバカにしやがって(ノДT)

強いんだよ、日本は。ミスが多かっただけなんだよ(って致命傷だって!あせる)


テレビの前だけど、応援してまっせ!!


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はホークスは納会だったらしいねぇ。

ってまだやってんの?ビール


ゴルフゴルフ・・・上手いのかなぁ~?ナギさんは( ´艸`)笑

今日風強いし!!(((( ;°Д°))))



なんかさ、今日はネタがないのよ(^^;汗

仕事も特にボケーっとしとって終わったし。

人数的にはいつもどおりなんだけどね・・なんとなく暇だった。


そういや、明日はナギさんトークショーですか。

群馬とか遠いやん。

まぁ仕事だからどっちみち無理だけど。

でも群馬ってどうやって行くの?

ちょっと疑問だったりした(笑)


んじゃ、終わり~♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もaichanから貰ったバトンやりま~す☆



①まずゎ次に回す5人のお友達を決めるょ♪♪

だから、いっつも居ないんだってば!

貰って下さいませ・・・


②本名

これ言っちゃヤバイでしょー。

ということで、秘密Boo 黒ブー


③年齢

これも秘密なりBoo 白ブー

今まで言ってないんだから言わないって!!


④好きな絵文字・顔文字

よく使うやつかな?ヾ(*>∀<*)ノキャッキャ

(▼∀▼)ニヤリッ  (´・ω・`)ショボーン  ( ´艸`)ププ

(`・ω・´)シャキーン  (●´ω`●)ゞ  (〃∇〃)

(。-人-。)オネガーイ  | 壁 |д・)ジィー


⑤今までに買った高価な物

車かな?あ、半分近く親に出してもらいましたけども。

あとはパソコン2台分( ´艸`)笑

↑まだ2台あるんだけど・・><1台使ってないくせに。

 デスクトップだから場所とって邪魔なんだよねぇ(--;


⑥好きな動物の鳴き声

わんわんワンワン


⑦冷水風呂に入った時の反応は?

サウナ入った後って入るけど・・・あとは入らんし!!

知らんで入ったら最悪だよねぇ。「(  ̄っ ̄)フンッ!!」て感じ?(笑)


⑧赤を連想するキャラクターは?

ん~っと、キティーちゃんは赤でよかと?

なんかキティーちゃんしか思い浮かばんあせる


⑨回す人の存在・・・

ナッスィングで!!!m(_ _ )m



今日は休みだったおかげでまったりしてました。

買い物行ったり妹夫婦の新居(建築中♪)の模様を見に入ったり家

ってか、その間にジャイアンツファンフェスタが放送してるとは!!

お昼寝するつもりがガッツリ見ました(笑)


やべぇ、哲チャンがサードやってる( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

紅白戦、なかなか面白かったです音譜

普通にピッチャーが2ベース打ったりタイムリー打っちゃってますよ。

哲チャン、2ベースヒットナイスでしたドキドキ


ということで、4時に終わったのだけどその後に睡眠ぐぅぐぅ

約2時間後の6時半に起こされちまった・・・orz

しっかし、よく寝たな~。夜寝れんのかな?(笑)

でも9時すぎてんじゃん\(゜□゜)/オォォォォ

そろそろ寝る準備しよっかなえっナニッ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は祝日♪や~す~み~だ~ヾ(*>∀<*)ノキャッキャ

その割には早く起きてますけどね。しかもブログ更新してるし(笑)

いやね、しっかり『アサデス。』は見ないと!!と思いまして。


そのおかげでナギさん見れましたけどもあっっ

やっぱ髪短い・・・よね?| 壁 |д・)ジィー

この前もそう思ったけど聞くの忘れたぁぁぁ(σ・∀・)σォィッ!!

聞きたいコトが多すぎて忘れちまうだよorz


沖縄か~。って、あれ沖縄で撮ったヤツなの?福岡?

まぁどっちでもいいや。


とりあえず25日は群馬県前橋市のヤマダ電機でトークショー&サイン会だそうです。

遠いし!!(@ ̄Д ̄@;)ポカーーン


んで、12/4(月)にナギさんアサデス。生出演けって~~いクラッカー

なにかと強行スケジュールやね!(▼∀▼)ニヤリッ

ってかこれ決まったおかげで、3日のポンチャンとこには行きません。


あたしの3日のスケジュールも決まったようなもんだ( ̄ー☆ニヤッ

あぁ、でも夜遅いよな><ガクリ


大野城・・・mameちゃん行くの?行ったらレポよろしくね( ´艸`)笑

何人ぐらい集まるか予想できんけども30分で後援会会員とふれあえるとは思えないううっ...

ポンチャン、他に後援会のイベントよろしく(。-人-。)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。